戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 38曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
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『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売中
発売元:キングレコード
【CD収録内容】
・「STARTING NOW!」
TVアニメ「この美術部には問題がある!」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:藤田卓也 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
・「STAND UP!」
作詞:ヨシダタクミ(phatmans after school)作曲:ヨシダタクミ(phatmans after school)
編曲:藤間仁(Elements Garden)
・「UNLIMITED BEAT」
★スマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」主題歌
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
・「Please Downloads」
作詞:森月キャス 作曲:ats- 編曲:ats-
・「RODEO COWGIRL」
作詞:藤林聖子 作曲:h-wonder 編曲:h-wonder
・「GLORIA」
作詞:平 朋崇 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
・「めぐり逢うすべてに」
作詞:松井五郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
他収録曲未定
■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 37曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500141786/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>48
明日からのイベでボーナス付くはずだし、そうなればガチャ回す奴増える 初回終わった段階で経験値効率いいのどこなんだろうな
誰かメモ取ってたりする? 星3体クリスちゃん知相手だと本当に強いな
ウェル相手に体マリアのSERENADEの倍くらいダメージ出てて笑う フォロー数に上限あるのは分かる
フォロワー数に上限つけるのアホだろ >>44
推定:悪い顔させたかったけど技量不足のため 防人だけSDとして顔が大きく感じるんだよなぁ
あとマリアか防人かクリス辺りは攻撃くらう時あんな情けない顔じゃなくて眉釣り上げたりしてほしい 今日イベントくるん?
覚醒するにもレベリングするにも辛いゲームでやばないこのゲーム 辛いって言うかほとんど実行不可能レベルだよな・・・
あくまでイベント期間中にじゃんじゃん配るからそれで育てろってスタンスなんだろうか メモリア残してるわ
ってかアリーナ考えたら火力アップ系はいるだろ
シンフォギアキラーも強いし なんでもハムらせてればよかった一昔前のネトゲしてる気分 >>64
AP少ないせいで周回すら出来ないんですがそれは >>60
>>61
ありがと!チュッ(笑)
>>64
いい得て妙だけどAPくそすぎて張り付けもしないゾ >>18
osのバージョン対応くらい
ある程度有名なゲームなら有志がwikiに各機種の動作状況乗っけてくれてたりはする
絶対スマホゲーしたい!ならとかアイポンにするしかないで >>58
なんかしらんが笑ってしまった
マリアにおいては間違いではなかったか >>18
タブレットとかだといくらでも機種あるからな APBP溢れるのを気にしなくなったら途端に気分が楽になった
やっぱ周回仕様のゲームはユーザー疲弊させるだけなんやなって
ソシャゲ開発チームとかプランナーとか上役とかはそこら辺もっと良く考えてくれ このゲーム石けっこう貰えるし石3つでスタミナ回復するしAPで気にしたことないわ 石結構もらえるけどさ
単発で星5出たひとおりゅ?
絶対うんこしかでない >>75
メモリアは単発で3枚引いたな
つーか単発しか来ない >>73
朝昼夜にそれぞれ二回ずつ
多少時間のズレがあっても30秒程度操作すれば
いいようなものを作ればいいと思うが なんだかんだ義務的に張り付かせて麻痺させることが売上にもアクティブにも繋がるから仕方ない
プレイする側としてはもちろんないほうがいいんだけどな
スタミナ関係が全くないソシャゲあった気がするがなんだっけ
>>75
単発まわしはしないけど配布分でまわしてもろくなの出ねえな
有償石でまわしたら途端に☆5ぼろぼろ出る 3.5の脳みそみたいなのデカイやつと雑魚はアイコン別なのしろよ
雑魚だけならいけるだろってやってたらデカイの出てきてボコボコにされたわ スタミナは3分間隔だから特別早いわけでもない
上限が低いからすぐ溢れるって感じるんだろうな
高レベルまで行けば溢れないんじゃね
どの位かかるかは知らんけど 出資者が個人じゃなくて
製作者がただの管理職だから
こんなアホみたいな義務が産まれる 消費値がゲームによって違うんだから何分毎か、で話しても意味ねーだろ…
APはともかくEPは60固定だから最初っから溢れまくる設計だよな
個人的には朝晩触れば溢れないぐらいだと嬉しいんだけど 3.5のクリスと切ちゃんとなんかの装備来たから始めちゃってもいい?
30連回せるならもうちょい上狙えるんだろうけど疲れる・・・イベントもう終わってたし モンスト 3分
パズドラ 3分
FGO 5分
デレステ 5分
グラブル 5分
で1回復する APは最悪上限のばせるかららどうでもいいけど、上限決まってるBPEPが問題だよ >>88
どっちもすげぇ強いよやってりゃそのうち他の属性も引けるだろうしいいだろそれで >>84
そうか?パズドラとかモンスト、あとfgoとか有名所3分だろ?
普通じゃない?
グラブルは5分だったが、回復アイテム毎日手に入るしな >>88
いいけど絶望すんなよ?
はじめない方が幸せなこともあるんだぜ グラブルは好きなときに好きなだけ回復アイテムつぎ込むゲームなんで
なお本気の周回はガイジになりゅ お金はもう直接渡してくんねーかなぁ
何でいちいち換金アイテムにして渡すのか >>92
数年続いてるゲームの中にはまだスタミナ10分のゲームもあるのに
3分が早くないはスマホゲーを知らな過ぎ 3分が早いとか遅いとかどーでもよくてさ
上限低いのと1クエあたりの消費が大きすぎるのが問題なんだぜ? 別にAP溢れるのは問題なくね?
SPクエストが不味いのが問題だと思う >>100
全体的にセコすぎるんだよな
SPがマズいのも消費に見合ってないって話だし ムスカ3分間待ってやるっていいつつ3分待たないんだから3分長いよ
スタミナ上限は頑張って増やすからEP上限upはよ 未来やセレナはまだしばらく実装される見込みなさそうかな
奏は無事実装された訳だし早く見てみたいもんだけど… 先日、SP初めてやって不味さが爆発しててヤバイと思った
このアプリ、イベないとキャラの強化くっそ時間かかるよな まぁお話にならんね
AP効率も悪いし、☆4素材が落ちるところはアホみたいに敵が強い スタミナは朝触って帰ってきたら全快するぐらいがいい。パクリ元のFGOはちょうどそれくらいのさじ加減だな 確かにイベントに比べると強化も覚醒もSPクエくっそまずいな
バランス調整ミスってるとしか思えん とりあえず
・限凸にレベルMAX前提の撤廃→カードあふれてガチャしたくなくなる
・AP上限せめて2倍くらいに→SP2〜3回で切れるくせに3時間くらいで回復では仕事中に遊べと?
最低限この位はしてくれないとそんなに長くは遊ばないと思う
いくらシナリオとキャラは良くても。 働いてるのにAP溢れが気になる層は対象にしてないんだろう >>106
あちらはイベ関係なくできる曜日クエがQP種火石とちゃんと最高に近い効率してるしなぁ
時間無くてもAP消費に満足できる仕様にはしてあるね SPは素材複数泥するようにならんと
星3でも30個とか使うのに1箱1個とかまずすぎる 一番致命的なのは☆5引いたところでウヒョーこの必殺カッケー!!ってのが皆無なとこだね
センス悪すぎ カードで溢れた分はプレゼントボックスに送ればいいんだよ 覚醒すると見た目が悪くなるのも追加で
カードの見た目選べないよね? >>113
これな
あと超級でも初級のが泥するのも止めてほしい よくカードの見た目選べるのかってレスあるけど
他のゲームじゃ選ばせてくれるん? fgoだとイラスト四段階と戦闘グラ三段階プラス着せ替えと戦闘アイコン組み合わせ自由 >>120
うわーそう聞くと今の仕様じゃ物足りなく感じるなww
まあXDも始まったばっかだし気長に待つか… 1ー18のシンフォギアァァァ!!がさっぱりしずぎてて草
違うだろ。1期12話のシンフォギアァァァ!!は
もっとこう魂を鷲掴みするような暴力的なシンフォギアだったはず
シンフォギアあそこでブレイクしたようなもんなのに 今の引きたくないから明日から特効になったらやだなでもなりそうだよなどうしよ >>118
同キャラなら持ってるものから選択できたりするね
そのために低レアでも絵柄のためにガチャ回したりするんだが… >>80
SAOとかいうのはスタミナは無かったが急速に廃れたぞ スタミナ無しのゲームはスタミナ有り以上にしんどいからな
スタミナに課金をさせない分エグい確率のドロップアイテムを躊躇なくハムらせにくる スタミナ完全なしとマルチのゲストだけスタミナなしの2種類ある 有名どころのはアバターいじれるぞ
グラブルもFGOも てか同じ会社のシノアリスがアバターシステムだろうが あったかいもの殆ど飲まずに進めてるけど
メインストーリーがGXの発電所襲撃されたところで、3.5の2周目があと8-3以降の高難易度だけまできてるから
覚醒強化部屋を周回しない限りは今後もAP余りまくりそう >>123
ぶっちゃけメインストーリーは雑いな
曲もアニメ通りじゃないとこあるしそこはイマイチ すいませんメモリアばっかり出て禿げてきたんですが
助けて下さい(´・ω・`) 690015472
ふらわーのお兄さん始めました。 繋いだ手だけが紡ぐものが流れなかったのも不満が残る >>139
これ
わざわざそれ聞くためにイヤホンつけたのに流れなくて戦慄した 一昨日から始めて強化が厳しめだと思ったが、イベントが来れば楽になるのか
イベント来るまではシナリオ楽しんでおくかな >>141
ラジオのせいであやひーがドヤ顔で言ってるようにしか見えない >>137
兄ちゃん、おばちゃんキラーやな!(フォローしました)
そーいや虹花は実装すらされてないな
393シナリオ実装時に使うと信じておこう イベントで楽になる分イベントがない時きつくなるんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています