週刊少年ジャンプオレコレクション 6号 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>970。反応が無い場合>>980
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 5号
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500026853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日向のクリアップ攻撃+1メイン全体
サスケのクリアップ攻撃+2
千棘の攻撃特大+回復
ここまでは育てた
あと壁にヒロアカのデクいるけど
防御も化けてくれたら速パめっちゃ強くなる ソーマの主人公がぶった切ってる料理はなんなんあれ
オムライス? >>416
スキル3は味方スキルゲージ短縮(74秒)
黒子は必殺とスキル3両方でチャージできるから味方のゲージぐんぐん溜まるよ >>2
曜日クエ
月 心 攻撃
火 技 防御
水 体 回復
木 知 補助
金 力 万能
土 速 ゴールド
日 全属性3種類 ゴールド 始めたばっかなんだけど、シーンカードガチャっていっぱいやったほうがいい? あ、心属性だれか育成しようと思って忘れてた
体メインでやってるから痛いんだよね 黒子は攻撃特大アップとゲージ短縮の必殺が優秀だからサポよりメインの方が使い勝手いいよ 強いの2010年代のキャラばっかだな
早くナルトとか救済してくんないかな >>425
そもそもそれやらないとレベル上がらんぞ
自分で調整しながらやらんと サポートにいれたキャラのパッシブスキルは発動する? >>363
遊戯王はコンマイが面倒くさそう
キン肉マンは、後から燃料投下する為に温存してると思う
それより北斗とシティハンターがあってメカドック居ないのが、なんて言うか、悲しいw >>428
NARUTOとかドラゴンボールとか長く続いたやつは強化版来るだろうし今は控えめなんじゃね? >>431
観察眼レベル6で+
情報源は自分で調べてくれ 最初にそれなりの人気どころ入れないと話にならんしな。後々また強化版は間違いなく来るよね
デスノートはよ。計画通りは間違いなく☆5 これガチャ単発無料は後4回だけ?
オーブも打ち止めで手に入らなくなったし
リセマラしなくても30+10+毎日単発で手に入るかなと軽く考えてたが
結局、欲しいキャラ全然入手できなかったしキッツイ
コブラとキン肉マンが来ないと課金する気も起きないが
21日以降は無課金勢は他界するんだろうか だからあれほど☆3でもいいから好きなキャラ出てから始めろと… 進化クエはこれ意図的に虹の落ちる日と落ちない日作ってんのか? えっ、ガチャ無料って終わっちゃうのか
そして星3とか星2とか要らんわ!って売っぱらっぱっちゃったのもしかしてすごく勿体なかった? 10連で悟空、ソーマ、冴羽獠の星五3枚抜きしたんですが当たりですか? 今まで進化優先でやってたがキャラ揃ってきてスキル強化とかし始めると圧倒的ゴールド不足だな…みんながよく言ってる事がわかってきたぜ
ゴールド無いと土日まで詰み >>445
すごく勿体無い
また始めたばかりならリセットしてもいいレベル あばばばば
計算すると60回引いてるのに22しか残ってねぇ
http://i.imgur.com/uZj2yJ1.jpg 半額を2回だけ回してストーリ終わってタワー25階だけどオーブ800個あるよ
ショップ見たら1万円分だった >>449
もっと早くスレに来てればよかった……
完全に星四以下はハズレ感覚でぽいぽい捨ててたわ ジャンプクエストでもらえるキャラ載ってるサイトないんかなぁ 星5も星3も価値はほとんど一緒だよ
ただ育てる意欲があるかどうか 課金しないなら取り返しつかないしリセマラ戻った方がいいぞ 昨日は虹筆大ほぼ確定で1つ落ちてたのに今日は落ちないぞ >>457
先週も落ちる日と落ちない日があった気がするし意図的にやってるっぽい
どういう意図かは全く分からんが どうせ強いシーンカードとかはジャンプの付録につけたりするだろうからアイホンの人はドンマイ >>454
それは言い過ぎ
曜日も関係するし限凸あるし☆5引けるのに越したことはないわ 防御初級も全属性落ちないわ
全属性☆1も不足してんのに いや普通に虹落ちてるけど
被害妄想じゃない?
まあ開発の技術力はスクラッチに乱数も入れられない程度なんだろ?
だから内部数値の関係で出る日と出ない日が出来ちゃってるのかもしれんけど 星5が引けてもそのあと同じキャラが出なけりゃ頭打ち… 日曜日はやりまくったけど初回以外はまったく虹筆大は泥しなかった
昨日はほぼ確定、今日は2回泥なし
スタミナ20だから無駄かもと思うとなぁ ☆5一体より同キャラ☆3ニ体被りの方が基本的に当たりだからね
育成の手間はかかるけど このアプリしてたら、TVCM流れて来た。
で、スレの勢いも伸びてきた。
人気が出るかは、今後のイベント追加、アリーナ次第だね。 >>452
全キャラ☆5まで進化できる上に凸あり仕様でそれやるかね 今ログインしたらキャラ20体くらい消えてるんだけど >>453
初期から所持
孫悟空(DRAGON BALL)
モンキー・D・ルフィ(ONE PIECE)
緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)
銀(銀牙-流れ星銀-)
ジャンプクエスト
2-2 黒崎一護(BLEACH)
2-6 緋村剣心(るろうに剣心)
2-8 空閑遊真(ワールドトリガー)
3-4 うずまきナルト(NARUTO-ナルト-)
3-6 アスタ(ブラック・クローバー)
4-6 坂田銀時(銀魂)
4-10 ジョナサン・ジョースター(ジョジョの奇妙な冒険)
5-5 浦飯幽助(幽☆遊☆白書)
ミッション
コレクションレベルを2にする 日向翔陽(ハイキュー)
コレクションレベルを3にする 太公望(封神演義)
通算ログイン3回目 ゴン=フリークス(HUNTER×HUNTER)
通算ログイン5回目 星矢(聖闘士星矢)
動くシーンカードを3枚集める ケンシロウ(北斗の拳) >>471
リセマラする人は参考にしてくれ
テンプレにした方がいいかも >>437
カレー入りか
ソーマってなんの漫画か知らなかったが美味そうな料理が出てくるならチェックしてみるか 新規からするとあるとないとで全然違う
確実に入手できるキャラはリセマラに含まなくていいし
しかし今から始めたり、リセマラやり直しするなら
正直次の有能キャラ追加からのキャンペーンが来るまでやる必要ないかもしれない これって電子書籍でカラー版とか出てるやつの方が追加されやすかったりするんかな? 変態仮面
特別なお仕置き:心属性防御大ダウン
レスリングスタイル:一定確率で暗闇(通常攻撃確率ミス)
各6レベル アスタとかウイングマンの自分の防御アップってレベル上げると何かつく? 虹大がってもう書かれてたか
体感、月曜は虹大99%で1個だけで、火曜は40%くらいで2個出ることもある感じ
なぜ曜日によって差をつけるのか 既出かもしれないけど、クリリンの援護ってスキルもレベル6でメイン全員の攻撃+1回でした。
クリティカルアップスキルは大体攻撃回数つく感じかな。 完凸でもHP10000超えないのは問題だな
防御無視の必殺一撃で落ちそうじゃね 上級で宝箱13個落ちたんだけどこれ残りの3個は落ちたことになってるのかね とにもかくにも金が足りない、ゴールド素材の売却価格1桁増やしてよ
金なくて何もできないとか面白くねーわ ヤミの抹殺指令と日向の声だしやったら日向のほうが圧倒的にええんやな
効果同じやのに日向の方がクールタイム短いわ ワイは萌え豚やから日向より強くしろとは言わんけど、せめて同じくらいにして欲しかったわ そういや両さんの味方三人以下で味方の攻撃+1ははじめからメイン3人サブ抜きでも発動するのか?まぁサブ置けないから回復無視の開幕特攻出来るだけか 何か今カードがごっそり表示されなくなったんだが
アプリ再起したら治ったが怖えよ これ、リーダースキルとフレンドスキルは重複しないんだよね?
攻撃アップ特大✕特大とか。
だから自分のリーダーは攻撃アップ大のやつにしてるが正解…? カードの並び綺麗になんねぇかな
同じレア度の同じキャラがバラバラに置かれててモヤッとする >>493
いや不正解だろ
助っ人で出てくるの攻撃特大ばっかだし
そもそも助っ人要らなくねって話にもなるけど 大丈夫じゃねーよ
でも実質自分のリーダースキル殺してるんだからどっちにしても不正解だろ 何となく攻撃特大と大は重複してないんじゃないかなと思ってフレ攻撃なら自分は防御にしてる
もしかして同じ特大x特大は重複しないけど特大x大は重複するのか? >>499
だったら大でも特大と重複してることになるから意味ないって答え方が正しいのでは?
コミュ障臭いぞ
会話が成り立ってない その大って力と心の攻撃大アップみたいなものを言っとるんかな
なら心大アップの意味があるってことやろ、力パのサブのソーマの力が上がる的な チャドの巨人の右腕6レベルでメイン防御中アップの自動回復100を4ターンになった 力アップと力・〇アップはそもそも別扱いで力には特大+大が乗って〇には大が乗る
力アップは重複で特大が乗って〇に大が乗る
どっち? リーダーソーマ星4(HP大) 助っ人羽男星5(HP特大)
ソーマHP4352
風助HP4761
ゆきめ(サブ)HP4528
羽男(サブ)HP4075
リーダー風助星4(攻撃大) 助っ人ソーマ星5(HP特大)
ソーマ(サブ)3832
風助5407
ゆきめ(サブ)4528
羽男4446
素ステ
ソーマ1975
風助2747
ゆきめ2489
羽男2362
なお羽男のパッシブにHP中有り
メインの1人はレベル変わっちゃったんで省略 キャラ揃わない最初なら両津3人攻撃+1で周回サクサクだけど
スキル育てれば全員攻撃+1から+2の編成になるし
両津終了のお知らせ ごめんさっき確認したら
両津パッシブで
日向スキルで3回攻撃した
サスケは4回攻撃して笑った
なんか回復の方がいらない 7/7ステージやったらパンツ履いてなさそうなやつらばっかりでワロタ
安心してください履いてませんから!!! 両津は放置できるから有能
WAVE変わってもスキル予約持ち越されるならともかく今の仕様上スキル溜まるたびに押すのは面倒い 昨日銀の銀の咆哮(敵のアップ効果打消)を8まで上げたけど時間しか縮まらなかった
これ系は追加効果はないのか?もし剣心とかで10まで上げた人いたら教えて 検証した結果
両津のパッシブは服従しない
両津 日向 サスケの3人サポなしで全員2回攻撃
日向のスキルで全員3回攻撃
サスケのスキルでサスケは4回攻撃と
バケモンでしたw
1ターンで10回味方の通常攻撃w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています