週刊少年ジャンプオレコレクション 6号 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一行目には↓を書いてください。ワッチョイが出るようになります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
http://orecolle.bn-ent.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/jump_orecolle
次スレ立ては>>970。反応が無い場合>>980
※前スレ
週刊少年ジャンプオレコレクション 5号
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500026853/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 通常アップは100パーセントダメと同じようなもんだから
4ターンでプラス2だと800%ダメみたいなものか アリーナで攻撃回数プラスが主流になるならバフ解除が必要になるな >>122
必殺技は追加効果なし?
火遁なんだから火傷くらいあってもよかったのに ゾロ必殺レベル5から攻撃回数プラス1
てかゾロ火力糞高くないか?
スキルのクールが2種とも30秒前後で使いやすい 割と30秒くらいの高速スキル回しで敵の数減らすのもありだよなぁ あ、日向小さなケモノのほうはなんか付いてた人見たことあったわすまん そろそろ俺のナミさんの時代来るか?
スキル封印2個待ちだぜ これってさ…
リーダースキルとかパッシブすべて重複しないんじゃなくて
『同じ系列、系統の効果があるものは効果が高い方に上書きされる』
が正解だよな? >>129
レベル6までしか上げれてないけど今のところメインに300%攻撃で追加効果ないよ ダークシュナイダー必殺10みかけたけど追加効果なしで全員に300%ダメージだった
防御アップ系使えないと思ってたけど自動回復が追加効果でつくのもあるみたいだね フォローのスキル見てゾロ強そうだなと思ったけどやっぱつええんだな 途中で送ってしまった
>>135
同じく6まであげて嫌な感じしたから他のスキル上げ始めたんだよな 通常攻撃+持ち壊れ過ぎだろw
サスケとか一回スキル打ったら普通にループするじゃん >>134
ソーマとかパッシブ1が速度アップ、パッシブ2が心属性速度アップだけどこういうの無意味って話になるのかな めだか
必殺9対象470%敵全員360%、自分に5%ダメージ
10で500%&380%で自壊ダメは5%のままかな >>140
サスケに限らずだいたいのキャラはループするぞ ゆうすけスキル3は6で通常攻撃に対する反撃が付く
微妙だ >>139
なるほど
ちなみに影手裏剣はどう?レベル4までで1%づつしか上がらないんだけど未来はあるのかな? >>146
サスケとかの+2の分まで反撃するなら有りなんじゃね? >>133
正直、使えないけど
唯一の水着だしおっぱいは大切にして >>141
ソーマ持ってないから分からないが…
心属性速度UPと心属性大アップならパッシブ1は意味がないね
○属性速度アップと自分だけ速度UPなら加算されるかもしれない めだかちゃんメインで使ってるけどどういう構成目指せばいいですか
今は取りあえず持ってる緑のケンシロウと銀時とゾロ入れてるけど 大体レベル6で何か効果つく感じかな
しかし土日触れなかったから全然マニーが足りない… >>146
反撃強いぞ?
タワーで苦渋飲まされなかったのか? 男鹿辰巳の必殺がレベル10まで上げたけど追加効果なしで300%の敵全体だった
心属性の周回はすこぶる楽になる
あと初期スキルの心月流はレベル8の時点で5連続77%ダメージのクールタイム27秒 >>146
反撃は悪くなくね?
今のところ他からのバフでは賄えない効果だし、攻撃される回数って多いし 金集めが心だから体属性は揃えときたいよね
上級だと時間かかるし >>157
そう?攻撃型で割とすぐ蒸発するからそこがネックかと思ったんだが ユウスケのラッシュはなんか付く?
反撃つくなら自覚に変えたほうが良さそうだな 反撃は強いでしょ
メイン置いておくとほぼ毎ターン殴られるし 個人のバフつけてナグリパにするかサポートキャラで味方、メイン強化するかの悩みがでてくるなぁ 一堂を5にするか迷うわこいつ嫌いだし
織姫っての育ててるがこいつを5にしていいものか作品も知らんし >>164
シーンカード強化くること考えるとシーンカードが多い作品優先はありかもしれない 攻撃型の反撃なんて溶ける前に発動しても回数限られるだろ
防御とか万能なら強いけど てかこのソシャゲのおかげでわりと食わず嫌いしてた過去作見るようになったわ
ニセコイ1期はまぁまぁだったブリーチ見ようかと思ったら366話もあるんですが・・・ >>164
織姫はおっぱいでかくて可愛いから育てた方がいいぞ これ遊んでる影響で幽白引っ張り出して読み出したわ
くそおもろい 日向のケモノ6で行動不能2ターンがつく
確率次第で強くね 虹筆大やけに落ちるな
今のところ確定で1枚落ちてるわ てかブリーチっておもろいのか?
こいつでたから気になってきたんだが
http://i.imgur.com/pd3vAfn.jpg >>160
+1つくけどレベルは不明
多分6だろう >>174
最初そこそこで途中からクソつまらんくなって最終盤でちょっと面白くなってまたすぐつまらんくなるけどオサレ >>174
20巻までは間違いなく面白い
それ以降は人それぞれだが全編通してオサレ >>174
必殺技を打って演出を見て、カッコいいと思えたならそのカッコよさを延々と味わえる漫画。面白いとかでは無い 一護の刀が出刃包丁じゃなかったり悟空が少年期だったりするし
同名キャラの上位版のタネはまだまだいっぱいあるね >>174
よくネタにされてるが一時期ワンピNARUTOと肩並べてただけあって面白いよ 牙羽リョウとようぜんってどうよ、久しぶりの星5二体きてわくわくしてんだけど >>129
サスケはレベル10で敵メイン400%だったよ >>182
使い辛い
星5で覚えるスキルにダメージ無効1回がついてるのが良いね タワー29回ちとげ出てくるから主人公染めしてると溶けやすい
敵にパッシブあるかは知らんけど必殺がほぼ即死みたいなモンだったわ
道中は1フロア目が心属性二人
2フロア目が力と速だったと思う >>186
必殺が使い辛いね
サポートまで攻撃するタイプだからサポートいなくなったらウンコ必殺と化す
サポート誰かからサポート全員と昇格するけどあまり意味がない感じ 火ノ丸の稽古Lv6で確率でデバフ一個解除だった
バフデバフ多いからまあいいけど確率だからなー攻撃回数とか反撃のが強かったなー 幽助に追加+1つくって言ってた人いたけどどのスキル?
自覚は10まであげたけどつかなかったからラッシュなのかな? >>187
なるほどなー。ちなみに今いるジョナサンをどっちかと交代させようかと思ってたんだけどジョナサンのが強いよね >>130
飛影も強いよね
ゾロ育てようか迷ったけどやっぱ俺は飛影のほうがスキルが好き ただクールタイムが早いとメインの必殺技の発動遅れるってのも悩みどころだよなぁ 千棘のビンタレベル10で最大5回80%CT25
最高78から80になったけどお情け程度のボーナスだな 幽助の霊界探偵の一定確率反撃ってどの程度かね
こういう確率系って欲しい時に引けないから好きじゃないんだよね
攻撃特大のおまけくらいに考えとくべきか >>198
レベル10だとほぼ確反に近い気がする。
ってか言われるまで確率っての忘れる位には反撃するよw ゾロ必殺レベル7で追加効果なしかよ、、、
なんでクールタイムこんな長いんや フォローで山田太郎の必殺9にしてる人いたけど追加効果ないな
840%ダメージ 千棘のツンデレモードLv6からLv10
まで変わらない
体感も差を感じないので現状Lv6止め
でいいかも >>204
情報ありがとう
こりゃ夢も希望もないな
ケンシロウに変えますね 風助必殺10全員に3回150%ダメージ
数多いけどどっかでまとめられないかな 誰かララの情報持ってませんか?
育てようかどうか迷ってる、、、 追加作品はいつ頃から来るかな?
スラダンやキン肉マン欲しいんだが
後は来るとしたらシャーマンキングやテニスの王子様、遊戯王もきてないな フォロワー以外の助っ人チョイスもうちょいなんとかならんのかな
使って使っても同じ奴が毎回出てくるわ
スキル見たいのに… >>206
必殺にこだわるならケンシロウの必殺も相当弱いぞ 浦飯遊助(右ストレート)
孫 悟空(亀仙流の力)
上記2つのスキルって、追加効果は何が付きますか? >>214
亀仙流はドラゴンボールキャラ相手なら防御特大ダウン4ターン >>208
ある程度まとめてくれてるサイトはあるよ
広告貼ってるからここには貼らないけど >>218
将来的にボスのベジータフリーザ攻略に必要そうだな >>213
まじかよ
技属性ろくなアタッカーおらんやん、、 悟空の亀仙流はDB防御ダウン
ゴンの鋭い勘は自然特性防御ダウン追加
対象に200%攻撃(54)のスキルはこういうキャラと関係しそうな何かのダウンがつくのかな >>222
めだかちゃんそんな強いん?
スキル微妙な気がするんやけどそうでもないんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています