【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part65 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい
◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria?s=03
※次スレは>>900が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>950以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part64 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500130954/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 英雄欲しくて交流3-4挑戦してるけど
アイズはいけたがリリは無理だったわ
コンテはしたくないからスタミナドブに捨てた 明後日星4チケットくるぜ
アイズが後一枚で完凸、リヴェいないからどっちかだな 貰える交換チケットってあったっけ?
貰える分は全部確定ガチャじゃないの? 魔法パでリリ10万クエ
いったらとんでもない目にあったわ >>307
ごめん欲しいのがって意味で
フィンとベル以外ならまぁよし >>296
英雄と恩恵(大)のドロップは露骨に下げられたねー。
それともお知らせに書いてあったっけ?
事前に告知があってからやられるのは良いんだけど、裏でコソコソ設定を変えるのは最低だと思う。
アプデ予定のお知らせを見てかなり良い運営だと思ってたから正直ガッカリしたよ。 >>305
リリはノーコンむりそう
ノーコンは壁が高すぎるから1コンまでならいいかな〜 このゲームはこれから成長しそう?
再開しようと思ってるんだけど どうせ体感で落ちないーとか言ってる
今日だけでもう3つ落ちてるしなー、個人差だなー だね。俺も朝起きてスタミナ消化で3回行ったら2個落ちたし運としか フィルイベ終わってから7割ぐらいは恩恵クエやってるけど
英雄一つも落ちないわ >>317
例えるとすでにネトゲフェーズ4くらいだからむしろこれから衰退期すね 恩恵クエは10回/日は回してるんだけど、5日前あたりを境に英雄が急に落ちなくなったんだよね。
6〜7回まわして1回は英雄落ちてたのが、その日を境に20回まわしても落ちない。
やることなくて恩恵だけ回し続けてる人間が言うんだからそれなりに信ぴょう性はあると思って欲しい。 >>317
リリース一ヶ月にして既に過疎だぞ
フレンド要素も無いし現状プレイ時間帯による格差が大きいからもう据え置きかそれこそswitchで出せよって内容 >>323
そんなに出てたのか、運が良いんだな
自分もイベント以外はほぼ恩恵クエ回してるけど
英雄なんて1日1個出れば僥倖だと思ってた 確率とかいうなら最低100回/一日とかか一ヶ月通してのグラフでも出してもらわな夏休みの自由研究にもならんレベル 落ちる時は落ちるんだよなあ
課金勢は文句言わないでひたすら回してる
グダグタ言っててもしゃあないぞ 金銭効率最高のクエストがあるんだからそっちぶんまわせばいいのに
2M越えたわ んー。逆に今までが出過ぎだったのかなぁ……。(英雄)
ゲームによっては半年間くらいした後にログインするとガチャのレアドロップを露骨に上げるところも見てきたんで、ソシャゲの運営はいまいち信用してないんだよねー。 過疎だぞで草
スレの勢いしか下げポイントないもんなあ ☆3は育成してるとそれなりに使えるが☆2は絶望やな
アイズガチャは本当にアイズ出撃確率上がってるのか嘘臭い 俺はまだまだこのゲームハマってるけど、リリース1ヶ月未満で凸前提難易度の周回イベント来たり、最高レアリティのキャラが今時トータル3%ってのが凄い先が不安
逆に言えばまだまだリリース1ヶ月程度だからコンテンツ不足が目立つだけで、まだまだ進化の余地ありそうなゲームだけど 昨日90周ほどしたら7か8ほど英雄落ちたから別に変わっとらんだろ いつか知らんけど、次の更新で英雄ドロップ率火曜日ドロップ率アップ時の二倍がデフォルトになるとかなかったけ? 皆さん、情報サンクス。
確率の悪いときは回さないほうが良いんだけど、試しに後で20周くらいしてみるかな。
50周くらい回して零泥なら本気で裏設定を疑うぞ(笑 >>338
んだ
だが制限時間が30分になるから1時間フルで回してた人には結果的に変わらないんじゃないかとみてる 今ガチャ引いたら☆3だけど、
レフィーヤ北!交流できるんご リューさんの交流クエも回復禁止なんだな
出来るわけねえだろボケ 大っ嫌いです。
これ言われた時の幸福度合いは
これまで体験したことないな(照れ) >>349
運営「コンテはしてもいいんですよ(ニッコリ)」 >>350
時間固定で手動一時間だるいからねぇ
回数少ない分ばらつきそうだけども 早くオラトリアのストーリー解放してレヴィス追加してほしい レフィーヤにボロクソに叩かれると物凄く興奮するよね 既出キャラの交流はないだろうな
CPのリアクションボイス追加ないし >>354
ガチャ演出とはいえ女主人に入口からレヴィス入ってきたら草生えるわ 次のアップデート内容てサービス開始から実装できたけど
わざと不満たまる仕様で出して後から改善することでユーザーの印象良くするやつだよな
他のソシャゲでもよくやってるけどあんまいい気はしないな
バンナムやスクエニよりはマシだけどw このスレは運営の書き込みあるよな
こんな分かりやすいのはナルコレ以来だw
印象操作もわかるし情報収集も必要だけど攻撃的な書き込みは避けてくれよ upd明日にはきて欲しいなあ、英雄アップの要求スタミナはよ減らして欲しい >>191
29のゴライアスだとこれでもワンパンくらう。任意でガードの選択肢がほしくなる
ベートだけくらってもピンピンしてるけど 初期ランクの違いを簡単に見分けられるようにしてほしい
例えば、星の色を初期分とランクUP分で分けるとかさ パーティー編成時のステータス表示は
数秒おきに勝手に切り替えるんじゃなく
ボタン押下による手動切替にしてほしい クロエさんの見た目がどストライク過ぎる。なぜ交流させてくれない。
>>371
こういう地味な所こそ改善ほしいよな 明日でチケもらえる初日組羨ましい。
おれまだ半月あるわ、月1で星4もらえるかわかるし、無課金には重要な日だな。 チケももう星4かぶりがでたほうがうれしいかもね
アシストなら単独でもいいかもしれんが みんなリリのアシストって何つけてんの?
耐久高いアシストミアくらいしかいないんだけどいいかな >>366
なつかしいな
忍石9,999でカンストさせて辞めたわw >>321
>>326
そうなのかありがとう
俄然とさっきまでのやる気が消えてきたわ >>377
へファイストス
ミアも凸れば耐久高いからありだと思う >>369
ダメージ軽減もしたいし、全体カウンターとかあるんなら防御コマンド欲しいよなぁ
攻撃しないようにMP消費したりとかほんと無駄 純4フレイヤ様が今一番欲しいかや
こう物理耐性ばっかだとね >>381
ヘファ持ってるけどティオネに付けてるんだよね、リリに回してティオネにはバイトの方がええんかな >>384
星4フレイヤッて効果なんだっけ、魔力耐性はロキだったはずだから強化(全体)だっけ?
それなら☆3フレイヤの方が良いと思うんだが、魔キャラなんて入れても2体だろうし アーニャ付けてたのにリリ封印されたぜ
100%耐性アシはよ 町は左右ランダムでいいから端からスタートにしてくれ >>386
うん全体魔法うぷ
魔法パ組んだ方が速いやろこのゲーム
魔法耐性とかの敵おらんやん 力ステは魔法使いでも無駄にならないのに
魔力ステは物理アタッカーには無駄になるのか・・・? >>385
ティオネも耐久欲しいからそのままで良いかも
リリにへファ付けたのは耐久が高いってだけだから凸りやすいミアを付けてても問題無いと思う 魔キャラ4体っていうとフィルヴィス・リヴェリア・レフィーヤ・ベル君、後誰かいたっけ…?
でもこのPT組めるってすごいな、オレのスタダPTじゃ絶対無理だから考えから除外してたわ… 大抵の人のパーティがフィルと二人回復いれるだろうし
☆4の方がいい気はするな (´・ω・`)リリは☆3も出ない、デバフ地獄つらい ★4フレイヤは魔力とMP補正も飛び抜けてるから割と好き
このゲーム同効果のアシストスキル重複しないから、バイトヘスティアと合わせて両方常に補正掛かってる方が付け替えの手間無いし十分だわ
他のキャラはまた違った効果のアシストスキル付けれるし しかし☆4もかたよると、ガチャ回しにくくならないか?
いろいろ好きなキャラ完凸するまで回した人とか余ったりしてそうだし。
新キャラきてもガチャするのきつくないかな 交流でπ触ると、プニッってSEなるのな
今気づいたわ >>391
確かに攻略とか見ても魔法攻撃と回復量しか書いてない
物理アタッカーの魔力上げに何の意味があるのか・・・ >>402
意味ないようにしか見えんよなあ
MPが上がるとかならまだしも 魔力は敵からの魔法攻撃の被ダメージに関連しとると思ってたら違うんか
そりゃ死にステ言われるわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています