【武器さら】武器よさらば part16 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ギルド戦ぶっこわれてるって話題になってるけどこういう事か
これは流石に修正しとけよ トゲ板の近くでゆみにゃんのスキル使ったらスキルのエフェクトだけトゲに引っ掛かってそっから透明なゆみにゃんと二人体制になったw ゴリラエニグマにアンナのスキル使ったらダメージ数値が出る前に転ぶな
詫び石はよ >>470
強攻撃どころか縦回転のスキルも途中で脱出されるよ
まあどーでもいいけど スバルの伝言3がクリアできねえんだけど
ワンパンで一万ダメ喰らうしクリア無理だろこんなん >>470 キャラの弱体化にすれば、お詫びとか面倒なので、強力な双剣、ナックルに対しての敵の対応がシビアになる様にプログラムいじったんだろうな、爽快感へらして残尿感を感じるようになった オートが劣化してる気がする
コジロウが妙なタイミングで立ち尽くす こんなゲームで真面目にキャラ課金して出して育ててるやつの方がキモいし アンナとアサヒのスキルの仕様が変わったのは不具合みたいで安心したわ。 ユウゴの進化素材はハードでも落ちる数変わらないんだな
1〜3個で50個か
オートだと下向かうし完全放置できないのが面倒だ >>480
☆6キュアショット装備レベル70ユウゴで
・サイドやバックを全力で取りつつタコ殴り
・強攻撃で攻撃&回復
・スキルが貯まったら即撃ち
・気絶したら攻撃ボタン連打で復帰
自分はこれで3分以内でクリアできたよ 運営、今回の仕様変更ははっきりいって
返金ものだぞ
いままで頑張ってやってきたけど
もういいや >>483
何か変な動きするね
キャラチェンした瞬間逆方向に走り出したりしない? ギルド戦も特定の1キャラもってなければ
五万以上差がでるとかひどいな >>491
敵はシビアに避けるのにオートは明らかにバカになってる
・目の前で湧いたのに遠くに沸いた敵に向かう
・執拗な死体蹴り
・敵も居ないのに火炎放射器をグルっと回って燃焼状態 >>494
敵もいないのに次に進まず、トゲ壁を破壊するまで殴り続けてたな 無理に攻撃避けようとせずに掴みだけ意識して
ゴリ押しで出来たわ 不具合分かってて使っているんだけど、ゴリライベでアンナスキル発動→ゴリラスリップダウンでノーダメには怒りや呆れじゃなくて笑いが出てきたw
何でボクシングルールなんだよ!と変なツッコミしちまったw
回復はダメージ依存じゃないから別に困らないから良いけどヒドイなw 決戦1の3分以内いけんのか?
ハード4分超えちゃうよね もう決戦2そのままでいいからマルチぶちこんでくれよ
あれができるなら技術的に可能だろ 遠征の大剣て、専用の武器パーツ何個で進化できんの?
因みに今3個しかないわ >>508
1回目の進化が4個で2回目の進化が8個だったかな これがデフォなら特定キャラゲー化が加速する
ヒカリゲー対策のつもりなら考え直せ >>501
攻撃ボタン連打しとけばなんとかなる スキルとか使うなよ ユウゴを星5にすると対エニグマ限定でスキルダメージ2倍 しかしユウゴEVO集めがすこぶるめんどくさい
具体的に言うと、最初のデブラッシュがだるい
やればどうってこともないんだが、とにかくだるい 正直15-30でよかった
ここで作業ゲーもってきて水増しするのほんと解せねぇ >>509
あえて敵を倒さない。盾に徹すると余裕だよ
ハードでもだ! カオスの方が落ちる
ソウマヒカリゆかぴょんタツミサヤカ
この中から2キャラでも居れば雑魚全滅させながら1:30安定 ギルド戦のサヤカあれ反則じゃねーか?
次回までに修正しろよ運営 >>523今回のギルド戦でサヤカは問題なくない?ヒカリはもちろんだけど、本家ユリナの有無でかなりスコア変わる気がする ギルド戦のあれって、難易度99でも出来るんか?俺のユリナじゃ無理だったと思うんだけど サヤカ気持ち良すぎたわ
画面スイカだらけになってワロタ さやかとユウダイは分かったけど、ユリナは1ビームでやれるんか?他の動画だと難易度落としてたと思ったけど >>532
サンクス
後は気にしないで良いで
どうせ速攻修正されるんだろうから 試したいけどねみーわ
明日には修正されてるんやろか?
ギルドコイン惜しいがしょうがない クリアしたミッション報酬はそのままで、全員に一律ギルドコイン配って今週のギルド戦はノーカン
もしくは、バックアップどこまであるかは知らんがアップデート前の点数に戻して続行って感じじゃね?
落としどころはこんなもんだろ >>535
だな。うちのギルド内の人たちはせっせとサヤカで点数稼ぎ始めたけど意味なさそうやしストーリーでもしとこや >>537
たぶんアプデが遅すぎて辞めてった奴の方が多い サヤカでギルド戦面白いけど
雑魚の攻撃頻度がよくわからんし
デブの影から攻撃してきたりで
瀕死のサヤカが知らないうちに攻撃くらって落ちるからイライラの方が多いわ
これサヤカのロードスキル調整するんじゃなくて
敵の湧き方を見直すべきだと思うけど
どっち修正するんかね >>541
サヤカスキルのダメージ判定を短くするか
HP0にしてから即湧きではなくワンテンポ遅らせてから沸かせるか
アプデ前に近いのは後者だよな
サヤカスキルはダメージ判定続くの見越して先置きして使ってたから調整されたら困るよ アキラ前でちまちま倒しつつ、中ボスは速攻で倒しに行く
もしくはヒカリぶっ放す
1,2はトウマヒカリで全滅させても時間まで待ってるだけだった >>543
敵を再沸しない程度倒して、自分に向かって来るように行動する、あとは自分が死なない程度に放置 ユウダイでも出来るって聞いたけどなんかうまくいかんわ そもそも湧き方なんて誰も不満なかったのになんで急にいじくったのかが謎 イベントの期間限定らんの下3個に復刻みたいなの有りますがいつまでですか? >>549
リンダを筆頭に吹き飛ばすスキルと吹き飛ばさないスキルで差を無くすためだろう
ただ、調整の仕方が間違ったよな >>551
期間限定覧なのに期間書いてないから気になりました
ありがとう 新武器ガチャまたくるのかよ
イベントにも有利なとかかいてあるけど
イベントなんてやってましたっけ
てか誰のモチーフだよ ロードより先に武器が排出停止したと思ったら
追加の武器は停止した武器の属性と種類とは違ってるな 武器ガチャの期間が1ヶ月以上ある
初めてじゃないのこんなに長いの
やっとガチャ更新ペース落とす気になったか
コンテンツの更新頑張れよ 一回サヤカで試したら簡単に20万弱
しかもサヤカ死んでて10%ボーナスで
なんかやる気なくなるなあ
湧きを0.3秒とか遅らせるだけでいいから修正早くしてほしい 完凸クンフー スキル5のサヤカならHP調整いらんのかな? >>560
残念ながら無理
アサヒ入れれば調整無しでいける スキレベ4で少し残るからいけると思ったんだけど無理なのか…でもアサヒの枠なんて無いわ。 生で予告した大剣坊主がまだ追加されてない
武器からして明日ガチャ4人追加しそうだな 今回武器とロードの更新が逆なのはヒカリを手に入れるラストチャンスだよ
って煽ってんのか? >>562
ホントギリギリなんよね
倒せる奴もいれば、通常1発分残る奴もいるぐらい
難易度99の壁は厚い コア50個とか大盤振る舞いしたり過去のイベント再登場させたりとか何もうこのアプリ畳むの? 星4?6進化を実装しました!
とかあるけどできねーぞ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています