【武器さら】武器よさらば part16 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 神ではないけど別に批判するような変更でもないってのが実際
手前にとって都合がいいか悪いかの差異でしかない 取り敢えず打ち上げ系の強攻撃すげーゴミになったなw
今までコンボの途中で打ち上げ安定だったのに初っ端に当てないと双剣は完全回避、ナックルはカス当たりになるw Pickupでゆかぴょん出してシグマコアまで返還なんて今日は良いの日だ(*´ω`*) 確定で即沸きの敵に攻撃されるの慣れといいそうな勢いだなw >>412
慣れでどうにかできなくする配置にしてくるのを想像できない? そんな嫌がらせみたいなこと即わきに限らず他のところでちょちょいとステータス弄れば幾らでもできるわ なけなしの風ピックアップ11連で唯一欲しかったユリナ引けたから許すわ(´・ω・`) アンナのスキル回避これか
これロード相手だと壁ハメでもしない限り当たり見込めんな。
スキル硬直強化されるまでアンナは対雑魚回復専用キャラに降格だな ストーリー追加されて課金したろうと思ったけど仕様変更の影響範囲わかんねーしまた保留やな >>413
それでか
ボス戦ですら避けられまくって使いもんにならん
ゲーム性は一応上がったけど、コンボ出来なくなってたりとストレスがそれ以上だわ
ストーリーの防衛とかアキラの動きまくるおかげで運ゲーに近い 決戦2の総力戦いいね
てかマルチはこんな感じ?レイド的なやつなんかね
ギルドでやれば盛り上がりそうな
後半の3分以内がむずい
ハンマー4とかエグザイルかよってくらいちょいずらして攻撃して来て避けても吹っ飛ばされてイライラ いや軒並みAI据え置かれてて遠征序盤ですらガンガン避蹴られる
なお総研の縦回転も抜けられる模様
MUGENかな? クエストミッション決戦1の3分以内と決戦3がクリアできる気がしない… ストーリーの最後はユウゴのみだから育成してないとキツイぞ。なお敵の攻撃には気絶が付与されてたからリンチにされる模様。 すまん、育成関係無かった
ストーリーは固定ステみたい ストーリー4章-1のユウゴ限定エニグマ戦のバランスおかしくね?血の力発動してるのにワンパンされる、星4に進化させようとしても専用素材が一つも出ないから詰んだ 回避が糞やりにくい現行の仕様で無敵回避しないと難しいとかちょっと不自由が過ぎねーか
とっとと回避ボタン作れや アプデで武器強化の時に武器と強化アイテムが別タブ表示になったら
遠征武器の特性チップが見当たらなくなったんだけど
どっから合成すりゃ良いんだ。 >>435
自分もこれと同じこと起きた
ちなみにナックルの特性チップ 不正アクセスでHP削除疑い 神戸の男 ネモトツトム逮捕
ホームページ(HP)に不正にアクセスして閲覧できないようにしたとして、兵庫県警サイバー犯罪対策課と灘署は22日までに、
不正アクセス禁止法違反(不正アクセス行為)と電子計算機損壊等業務妨害の疑いで、
神戸市灘区都通3製作会社nemoto ウェブクリエーター根本義(ねもとつとむ)容疑者(31)アップルラボ神戸を送検した。
逮捕、送検容疑は、昨年12月〜今年1月、根本容疑者が直前まで勤務していた神戸市灘区のHP制作・管理会社のHPに不正にアクセス。
同社と、同社が管理する遊具製造会社など計3社のHPのデータを削除して閲覧できないようにした疑い。
同課によると、根本容疑者は昨年11月に解雇され、「解雇に腹が立ってやった」と容疑を認めている。
同12月、制作・管理会社が被害に気付き、灘署に相談。3社のHPは今年3月に復旧したという。 黒ゴリラは斜め後ろあたりキープしてたら回避の無敵時間使わなくてもいけるよ
ハードもいけたから大丈夫だと思う >>432
ストーリーのユウゴ限定エニグマ戦はとにかく回避と気絶したら通常攻撃ボタン連打で気絶時間短縮 今ユウゴの進化素材集めとるけど、微妙にめんどいな
ちっとは使えるようになるんだよな? >>436
とりあえずサポートに問い合わせてみたわ。 >>438
連打してると斜め後ろキープできなくない?
しなきゃいいのか 拳チップ返せ
つかとっくに特性MAXになった剣チップが無駄に落ちて8個余ってんだが
拳チップと交換させろよ >>444
斜め後ろあたりにいるとジャンプして両手振り下ろししかしてこないから、それ来たら3発くらい殴っての繰り返しだったよ
50HITは諦めた アンナ、スキルと特性マックスにしてるのにゴミになっとるやんけ。最悪やわ。 黒エニグマ戦ってHP1462で固定になってるよね? 総力戦はカオスなかんじで楽しいけど
ゴリラ自体がもう飽きたわ
新モーションのボスつくれないのかな トラ型とかクマ型とかカマキリ型とかゴジラ型とかどんどん追加せいや すまん、げーの仕様が別げーの用に変わって
ギルド戦のスコア全然出なくなったんだが
高速で湧く敵にどうやったらたいおうできるの?
20万とか、まったく取れる気がしない >>549
個人的には正面から回避しつつ殴った方がやりやすいと思う
ジャンプ攻撃回避しづらいし回避できてもコンボ途切れる
正面からなら掴みさえ回避できれば薙ぎ払い喰らってもコンボ途切れない サマーロードガチャって何出てもそこそこ使えるかな?
期間限定モノなので回したいんだ。 回したいなら回せ
火に対しては既存キャラより強くなるから損はない >>461
うそを教えたらダメだろ
今回の仕様変更で4キャラともスキルがラッシュに使えないゴミになったぞ
仕様変更でキャラがゴミ化したので返金は今はどうなんだろう? 提督とかは元々雑魚処理向きだからアプデには影響ないと思うよー >>463
お前の言うように4人のロードスキルがゴミなら
他のキャラも殆どゴミになったんだからロードスキルで回すか判断する必要なくね? >>460
ステップアップ回してないんなら最後までやってもいいかもね
持ってるか知らんけどソウマとかタツミとか強キャラ出る可能性もあるし 水はソウマがぶっ飛んでるけどサマーキャラはマイも含めて悪くない性能だゾ(´・ω・`) >>435
強化素材タブの強化版あるところにチップもあるよ 双剣の縦回転強攻撃何発かスカるね
今までカシカシカシカシって当たってたのがカシカシスカカシスカカシ、みたいな
他にも違和感のあるスカりが多くてイライラする
これ不具合なのか仕様なのかはっきりしてくれ
仕様だというなら心置きなくやめれるわ ギルド戦ぶっこわれてるって話題になってるけどこういう事か
これは流石に修正しとけよ トゲ板の近くでゆみにゃんのスキル使ったらスキルのエフェクトだけトゲに引っ掛かってそっから透明なゆみにゃんと二人体制になったw ゴリラエニグマにアンナのスキル使ったらダメージ数値が出る前に転ぶな
詫び石はよ >>470
強攻撃どころか縦回転のスキルも途中で脱出されるよ
まあどーでもいいけど スバルの伝言3がクリアできねえんだけど
ワンパンで一万ダメ喰らうしクリア無理だろこんなん >>470 キャラの弱体化にすれば、お詫びとか面倒なので、強力な双剣、ナックルに対しての敵の対応がシビアになる様にプログラムいじったんだろうな、爽快感へらして残尿感を感じるようになった オートが劣化してる気がする
コジロウが妙なタイミングで立ち尽くす こんなゲームで真面目にキャラ課金して出して育ててるやつの方がキモいし アンナとアサヒのスキルの仕様が変わったのは不具合みたいで安心したわ。 ユウゴの進化素材はハードでも落ちる数変わらないんだな
1〜3個で50個か
オートだと下向かうし完全放置できないのが面倒だ >>480
☆6キュアショット装備レベル70ユウゴで
・サイドやバックを全力で取りつつタコ殴り
・強攻撃で攻撃&回復
・スキルが貯まったら即撃ち
・気絶したら攻撃ボタン連打で復帰
自分はこれで3分以内でクリアできたよ 運営、今回の仕様変更ははっきりいって
返金ものだぞ
いままで頑張ってやってきたけど
もういいや >>483
何か変な動きするね
キャラチェンした瞬間逆方向に走り出したりしない? ギルド戦も特定の1キャラもってなければ
五万以上差がでるとかひどいな >>491
敵はシビアに避けるのにオートは明らかにバカになってる
・目の前で湧いたのに遠くに沸いた敵に向かう
・執拗な死体蹴り
・敵も居ないのに火炎放射器をグルっと回って燃焼状態 >>494
敵もいないのに次に進まず、トゲ壁を破壊するまで殴り続けてたな 無理に攻撃避けようとせずに掴みだけ意識して
ゴリ押しで出来たわ 不具合分かってて使っているんだけど、ゴリライベでアンナスキル発動→ゴリラスリップダウンでノーダメには怒りや呆れじゃなくて笑いが出てきたw
何でボクシングルールなんだよ!と変なツッコミしちまったw
回復はダメージ依存じゃないから別に困らないから良いけどヒドイなw 決戦1の3分以内いけんのか?
ハード4分超えちゃうよね もう決戦2そのままでいいからマルチぶちこんでくれよ
あれができるなら技術的に可能だろ 遠征の大剣て、専用の武器パーツ何個で進化できんの?
因みに今3個しかないわ >>508
1回目の進化が4個で2回目の進化が8個だったかな これがデフォなら特定キャラゲー化が加速する
ヒカリゲー対策のつもりなら考え直せ >>501
攻撃ボタン連打しとけばなんとかなる スキルとか使うなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています