戦国アスカZERO 50剣礼 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>2あたりのテンプレをよく読むと、欲しい情報がある場合があります。
※前スレ
戦国アスカZERO 49剣礼
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498387198/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 上に行けば行くほど殴る相手も少なくなるので結果的に同じ奴ばっかりと戦ってしまうというのはあるけどね
というかお前ら以外と城主コメとかちゃんと気にしてるのな
自分のすら玉貰えるときに設定してから弄ってないや >>496
初春も25まで上げれば貴重な火の経験値要員よ >>505
マジすか…
6週とかかなり課金したんですね…
でもお目当の星6出て良かったね >>507
その前にキャラを嫌いになりそう‥‥‥。 >>508
ありがとう。
最後の週のステップ1と2で初春だった時は絶望しました。
このゲーム心臓に悪い。 初心者で進化の玉が欲しいのですけど活躍できなくてもレベルの高い魔将戦の方が玉が手に入ったりするのでしょうか? そうだね
勝手に入ってワンパンすればいい
迷惑とか考えなくてok 与えたダメージに応じた報酬量だから身の丈にあった魔将で問題ないかと
でも高レベル魔将に手当たり次第にワンパンしまくるのも悪くはないよ
まれにレアアイテム貰えるし
ワープってバグじゃないんでしょ?
だとしたら別に戦法のひとつで問題なくね?
20時直前に大戦するのも俺はなんの問題もないと思う
だって全員がそのルールでやってんだもん >>512
>>513
ありがとうございます
まだレベル24なのですが身の丈にあったレベルで大玉は出たりしますか? >>514
24だと魔将攻撃してもダメージ低くて大玉は出ないかもね。詳しく覚えてないけど
24くらいなら進化2止まりでいいと思うよ
よく使う武将だけ進化させて、大玉が集まったらその中からさらに厳選して使う武将から最終進化させてけばいい
進化玉も大玉も、レベル上がってくると使い切れない程溜まってくるから大丈夫
ただし勾玉のほうは高レベルになっても不足しがち >>514
☆Dのデカ玉は50だか51より上じゃないと出ない
身の丈にあったの殴っても一生出ないからワンパンマンになれ >>515
詳しくありがとうございます
このゲーム金策などはありますか? >>516
有益な情報ありがとうございます
>>518
出ることもあるのですね ワープなるほどね
仮に1位に居ても3桁順位まで一気に叩き落とされる可能性もある訳か
時間ギリで普通は落ちない順位までたった1回で落ちたらそりゃむかつくわな 抜けてく高レベル多いなかで
そこまでするモチベがある人が
まだいるんだな ええーい、キャラの名前を飯にするのは止めてくれw
おかげでわいの昼は冷やし中華に決まった 20時付近に連鎖で落ちるならまだわかるけどな、御前
数時間も放置してやってるならわざとだろうし擁護でけんわ
かといってやられた方に肩入れするわけじゃないけどな
とりあえず運営は御前修正するべきだな なんかキャッシュが消されてるっぽくてダウンロード入りまくるんだけど同じ人いない?
時間かかりまくって萎える >>524
端末の設定で毎日キャッシュクリアになってたことならある 盟友は今月で4人がログインしなくなっちまったな
うち一人はコラボ中休暇とか書いてるし前もおんなじ事あったし戻ってくるだろうけど >>524
メモリブースト系のツールで不要ファイルとして一掃したことはある >>525,527
設定も掃除アプリも触ってないんだけどな…
ルーチンこなす時間が倍近くかかるわ 本多正純に酒ぶち込み続けて苦節3ヶ月・・・
やっと覚醒2まできた・・・
今年1月から初めて、当時は入手するのだけで精一杯だったが、
この調子だと再来月には実践投入できそうだ。 レベル47でとあるコラボvol1上級周回がクリアできないんですが編成が悪い?
それともレベル的にそんなものなんでしょうか? 今回の黒子に使ったり主戦キャラにとりあえず覚醒1積む使い方してるわ
正純一直線に半年分注ぎ込むのは凄いな 60でも適当編成だと突破率7割程度だから47じゃ無理やろなぁ 天海初getしたけどあんまし活躍の場なさそうな感じやね コラボエリアはレベルだけでは何とも言えない難易度があるよね とあるvol1はwave1で御坂さんが即死+麻痺ビームぶっ放してくるから
あれを食らうとその時点でほぼ終わるから
武将入れ替えて火力調整して、1回目か2回目の衝突で殺しきれるように。とにかく御坂さんに奥義使わせなきゃクリアできるはず。
武将構成色々試すと良い。
でも安定はしないと思う、何度かに一回は御坂ビーム撃たれて発狂すると思う。 >>536
推奨戦闘力は如何程です?オススメメンバー教えて欲しいです 星5ガチャ券もらったから引いたら兜がダサい人だった。激しくイラネ。 兜がダサいで数人思い浮かぶんだが・・・まぁ愛の人かな?
壁には使えるんでね? >>534
魔将キャラの天海と静御前は提案建物が兵糧最大値UPだから
忠誠度480までは1軍においといたほうがいいよ とりあえず、城コメでワープをアピールしている
ジャンプと、よっしーと、デカンってのはクソだってことは良く解ったわ そういや当スレの代表的なキ印お前君が城主名晒しながら暴れたことあったな・・・
>>544は同類ってことだ 暴走後の静御前にはみんなどのように対処しているんだろうか。
暴走前に一撃で倒すのがセオリーだと思うが、Lv100超えてくるとコンボミスったときには泥沼戦になる。
冨田勢源とか持ってればまだ楽なのかな。 白拍子で溜めて
覚醒本願寺で回復して
4人コンボやんかいさ コンボ一発で倒せないなら1ターン目はコンボ撃たずに2ターン目で撃つとか?
主力は潰されるが暴走鎮圧した方が楽になるっていうある意味魔将戦セオリーの一つではあるけど
…よくよく考えたら暴走状態の静さんとまともに殴り合った事がないや 暴走状態の静御前は打武将5枚並べてボコボコにする
これが一番楽 本願寺は愛用してるなあ、静御前戦では必須な気がする。
ただ、状態異常盛られまくるとそれでも対処しきらんのよね。。。
本願寺自身も無限に状態異常防げるわけじゃないし。
純粋に育成が足りてないだけな気もするが。 やっぱり打武将でノックバック編成組むのがいいのか・・
早く全体射バリアのキャラでないかな。 上で名前出された人城主コメ変えてる
ここ見てるんだなw 本願以外ノックバの打なら
さほど状態異常ならないけどな
1戦目も悪いなりに300万ほど与えてたら
3~4人のしょっぱいコンボでも落とせるよ 御前なんて、毎日3回消化するだけの作業かと思ったら
ジャンプと、よっしーと、デカンってのは
毎日必死に相手を煽りながら、御前に命かけてるチンパン君ってのは解った
やだなあ盟友だよ俺 ようやく周回ノルマ1100周終わった
次は佐天覚醒だけど美琴超級が1番出やすい?時限は勝てなかった >>539
戦闘力というか、要するに、詳しい仕様は知らんから「仮に」御坂さんがhp20%切る頃にはゲージが溜まり
奥義をぶっ放してくるという仕様だとしたら
hpが20%切る前に一気に殺す火力が必要という事。
オススメは御坂さんが陽だから月属性だけど、ただ火力が高ければ良い訳でなく例えば仮に
一撃で御坂さんのHPを30%削る高火力の武将だけだと、3発目で御坂さんのHPが残り10%、つまり
HP20%を切って生き残り御坂さんは奥義をぶっ放して来ちゃうので
例えばダメージ20%、20%、35%と与えるような武将達を入れ、残り25%くらいまで削った所で一気に一撃で殺しきる火力の
武将が必要という事(※極端な例)
適当な例文なので分からないかもしれないけど、47レベルのおまいの武将達の火力が分からないので
自分で色々な構成で試して、御坂さんが奥義を発動させる前に上手く殺しきってくれる構成を見つけるしかない。
特にこいつがいなきゃクリアは無理、というような武将はいないから超ガンバレ。
どうしても無理だったら諦めて下級をグルグル回った方が良いゾ。 >>558
1100週できるレベルなら佐天覚醒楽勝でしょw
時限以外だと御坂超級でいいと思うよ
10回に1体のペースで落ちるように感じた 前に誰か超級も上級もドロップ率大して変わらないとか言ってたけどどうなんだろ >>559
詳しくありがとう。理解した!ちょっと突入してくるー でも日に3回消化するだけの御前は高レベ古参の唯一のモチベーションなんだよなあ…
城主コメで喧嘩し始める池沼は論外だが 超級はわかるが中上まわるなら
初級で回数稼いだほうが
いいんじゃないか 佐天さん中々堕ちないなぁ
鞄フル覚醒4つ目まで行ったのに佐天さんはまだ20だ 理解しても勝てるもんじゃなかったw
ところ初級でもサテンさん落ちるんですの? 今日とあるエリア初級で100周消化して佐天2フレンダ1落ちたで 流石にそのドロップ率だと初級回しで狙うのは無理だなw 体感だが追加されたとあるの超級で100周回したけど
wave3の御坂からアイテムやらが落ちやすい気がする とある時限なら1回で佐天さん複数落ちるぞ
まあとある時限周回できる人ならとっくにフル覚終わってるだろうし誰得な設定なんだが >>493
遅くなったが自己解決したわ〜
つーか、長野ちゃんが未来に残されたままってことは....魔将化の伏線?
長野ちゃんが暗部に実験されて魔将化→咲姫&ジャッジメントが助けるって流れか?
25日のアプデ後に期待 武器マス用に取っておいた星1の武器を間違って売っちゃったんだけど、適当に周回してれば、また拾うよね? 御前で佐天さんよく見るんだけどそんなに御前で強いの? >>575
ほっといても落ちまくるから気にしなくてもOK 御坂エリアのおかげで佐天フル覚できたわサンキューオラッタ
転生はよしろ >>576
強くは無いけどフル覚手軽で致命的に弱くも無いからかな
属性的にも水着ワンコ落としやすいし
ただ奥義出しても勝ち確にならないのがちょっと痛い
天草に入るとカウンターで消し飛ばされるし 武器枠の拡大って神玉100も必要だった?!
いつのまにか変更したのかな? 武器枠はアプデのたびにちょっとずつ最大値が増えてったけど、
一定数以上から神玉の消費が多くなったはず
ちょっと前のおしらせに書いてあったと思う 消費増えるけど開放枠も増えたんじゃなかったか?
10玉5枠が100玉50枠みたいな、流し読みしてて覚えてないが
お知らせの過去記事漁れば出てくると思うよ 普通に10だったけど?
ある程度過ぎると消費玉と数が増えるってことかな? 枠500以降は100玉50枠開放なはず
ちまちまやってるのめんどくさいだろっていう運営の配慮なんかな+-で枠開放付けてくれた方が嬉しいけど >>588
なるほど武器数500以降は100必要なのね
サンクス
ずっと10で良かったのに〜
武器枠50も枠要らない むしろ最初の方で100玉50枠欲しいわ
ちまちま拡張するの面倒くさい 経験値効率って、イベントエリア最強?
初級、上級エリアでおすすめの場所とかもあるんでしょうか 神速の孫六の時
+8までした 羽子板・・・
イベ周回1100終わったから+10にしようと
素材集め始めたら
知らない間に売却してた・・・
ショック こんな編成は、御前で狙われやすい(気がする)リスト。
・斬武将が一枚のみで、コラボでも限定キャラでもない、フル覚してない。
先頭一枚さえ突破すればどうとでもなるパターン。
・新免とか家康とか、優秀だけど御前向きじゃないキャラを入れている。
取り合えず手持ちの最強キャラを投入しているパターン。
・レベルの割りに妙に総合が高く、かつやたら打武将が多い。
総合力だけ評価して細かいことは気にしてないパターン。 >>592
俺は武器覚醒、売却する時入手が高い順にしてる
誤って売ってしまうのが何度かあってからそうしてる 手を出さない方がいい御前相手
・手綱、夜々、五右衛門、信玄、この中で2人以上いる相手 斬一枚が必ずしもだめってわけじゃないけど、ほかの編成に比べて攻略しやすい印象がある。
フル覚ワンコとか松永、正純みたいな一線級でも、属性悪ければすぐに転がっちゃうし。
上位陣は上に書いた武将に属性違いを+1枚加えて、簡単に抜かれないようにしてる気がする。
もしくは打武将抜いて斬突二枚壁にしてるとか。 >>596
その辺は覚醒してなければ比較的カモ
フル覚天草居る人はゲームの理解度が高かったり御前優先育成していたり、あるいは廃課金なので一番危険な気がする フル覚フレドリカ入れてると混乱耐性武器持ちに狙われやすくなると思う
割りと返り討ちにできてる当たり油断してるんだろうけど フル凸してる課金☆5のが怖いけどなぁ天草、槍ワンコ、ウナギ、小柴あたり イベント限定キャラが多数派を占める中で一線級の活躍をしてる恒常☆5には好感が持てる。
ウナギ・天草・宗矩とか。正統派って感じがする。 平賀源内と卑弥呼だったら御前防御でどっち使う?
卑弥呼は無覚醒、源内は1覚醒で酒は20本ある場合 水の打って正純にワンパンされそうだし他の使うかな
天草は覚醒と奥義がかなり噛み合ってるからホント便利
蚊銃フル覚4本持たせるの大変だなぁとか思ってたけど沈黙と混乱耐性持たせるから2本でいい感じか 蛟銃って御前だと微妙じゃない?
特に天草に持たせる場合は ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています