【オンライン対戦】プロ野球バーサス14【コロプラ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>605
Sを覚醒できる人にとっては田村、梅野の方が良いけど
あんまり持ってないなら中村やろね 次の追加選手はAかな?
いい加減自チームのベストメンバーで打順組ませて欲しいわ。 本多とか田中賢みたいな能力でショートAのキャラ出てくれないかな >>606
ハムとしてはフル覚醒でもDFACC中島欲しいわ
>>607
そこだよな
S捕手を被りなしで覚醒させようとする気力ないから、覚醒しやすくて送球Aの中村一択だわ
みんながする捕手の覚醒は小林だけだろうな >>610
まあそうなる人が多いやろな、ソウル優先で嶋も無しではないが
よく知らんけど小林ってそこまで能力高く実装されるんかな? 能力低くてもいいからBの選手増やして欲しいわ。
鷹の福田とか、虎の西岡とか。
Sの選手もいいけど、弱くても好きな選手をスタメンでそろえて試合するのは楽しい。 捕手レアードできなくなったわしね
めちゃくちゃキャッチャー防具似合ってたのに >>611
あんな微々たるソウルで意固地に嶋使うなんて、贔屓にしてるかすべてSオーダー組みたい人くらいじゃないか?
未覚醒の嶋ならフル覚醒炭谷のがまだマシ
小林能力的に低いけど使ってみたい感があるんじゃない?
捕手なんてほぼ皆同じだとしたらミラクルボーイ使いたくなる気持ち分かる、肩も強いだろうし >>613
わかる笑
それでこっちがメッセ、バンデン使って相手がビシエドならプチメジャー感あったのなぁ
てか捕手を原口にしてた人どうするんだろ? ここでたまに言われてたソウル差で打球の飛び方に逆補正かかるっての本当な気がしてきた >>615
原口キャッチャーにしてたけど、中村を急ぎで育成中。
原口はフル覚醒したけど、もう使い道ないな、、、 >>614
辛辣でワロタ
でも確かに無覚醒の嶋は能力だけならBのフル覚西田、高谷、伊藤光あたりにすら負けるからなあ >>617
やはり大和の他にも被害があったんだな
阪神呪われすぎやろ笑
自分も中村を餌に使ってたことひどく後悔してる もしレジェンド古田城島里崎あたり来たらやばいことになるなぁ 大和ショート失格かと思ったけど無覚醒鈴木しか持ってない俺には関係ない話だったか?とりあえず急ぎで100レベルにしたけど
フル覚仕様変更後大和肩C守備B
無覚醒 鈴木肩D守備C >>620
たしかにBにも負けるな笑
てか嶋が悪いんじゃなく、コロプラは嶋を過小評価しすぎなんだよな
すべて1つランク上げた評価でも良いくらい 能力だけ見たら田村よりも梅田のがいいけどなぁ
まぁほぼどっこいだからどっち使っても同じだろうけど 田村と梅野どっちも持ってるけど無覚で送球Bの梅野の方がいい >>626
その中なら城島ズバ抜けてるな
てかレジェンドならノムさん最強なんやろうな 捕手出来ない原口とか純正目指してる虎使いの俺みたいな奴しか使い道ないだろうなぁ...
原口を超えるファーストの強打者なんていくらでも居るし。 >>627
大和で決まりやな笑
てか鈴木大地はフルでも使えたレベルじゃないわ
フルになるまでにはSショートの誰か来るだろうし >>631
古田も全盛期基準ならBBDAAくらいになりそうだけどね >>632
Aの中では内川新井に次ぐ三番手くらいじゃない?
使い道充分あるよ >>634
城島はBAEABくらいか?肩はフルでギリAだとしたらたしかに古田と大差ないか >>636
古田はミート寄り、城島はパワー寄りで差別化出来そう
まぁ、OB出るまでサービス続くとは思ってないが… >>632
お前おれの畠山さん見てその台詞言えるんか?
てか加賀がついにバレにHR打たれたぞ... >>525
Sついたら一気に陳腐化するな
パワプロもそうだったけどA最大がええなー
どうでもいいこだわりだが >>637
それ考えると城島は巧打はCかな?
里崎はアベレージかな?
たしかに日本シリーズ終了まで待てばいい方だしな
>>640
中級までならストレート狙いだけでいいかららくだけど、上級からはストレートに力負けするから変化球狙わんといけないしな
それはそれで面白いんだけどねぇ レート上がってくと強い人ばっかと当たるようになるけどやりこみ要素は連勝なの本当に頭おかしい
そらレート下げも横行するわ レート下げに手を出すくらいなら辞めるけど 課金坊どんだけ金かけて揃えてんだよ笑
んでランクBのピッチャーからどんだけ三振食らってんだよ笑
サクッと勝てよ笑 それも野球って言われればそれまでなんだけど、スクイズでサヨナラってなった時のツマンネーゲーム感がハンパない、
前進守備とか守備側も何か対策できれば面白いのにな、
外す以外に対策とれないままスクイズってレイプされてる気分だよ 1ヶ月間毎日50試合やってれば自然にS増えると思うよ。いまなら30人以上にはなるはず。課金者みたいに覚醒できるのは、数キャラだけだけど... >>645
落ちる球投げるなり守備側もやれることはいくらでもあるが
むしろスクイズの駆け引きが一番面白い >>645
外すって言ってもコース表示が先に出るからスクイズ有利すぎるんだよな
もう落ちる球でミスさせるしか対策ないわ 1日10試合を毎日欠かさずするだけでも結構つらいゲームやろこれw 捕手に外野手とか使われるのを変えたいっていう仕様変更の趣旨はわかるが
弊害がデカすぎるわ
サブポジ全部殺してどうすんのよ
適正Gを使えなくするだけで良かったのに >>654
ほんとその通りやわ
ただでみんな似たようなオーダーになりがちなのに、さらにオーダーの幅が狭くなった
サブポジ全く意味なし >>648
ホントだよな、スクイズされてんのにピッチャーに向かっていく打球をキャッチャーが追いかけるんだぜ?
ピッチャーは棒立ちだしw
制球悪いピッチャーだと落ちる球は怖いし 失敗させるってツーシーム持って無いと終了だもんな
>>650
対策って何?
具体的に教えて 連打はじまったらノーガードで五点さになるまでボコられるしかないのかな?
際どいボール玉は見逃されるし、少しでもストライクに入ると確実にヒットにしてくる人はどうしようもない・・・ ゲームでくらい阪神のイキイキとした姿見させてください… 野球知らんガキ?
最悪歩かせる覚悟で投げろよ無死一死で三塁にランナー進ませたほうが悪い
まずスクイズはバッターはフェアゾーンに転がせれば勝ちなんだからピッチャーゴロをキャッチャーが追いかけるとか関係ない 捕手で適正B以下だと、ソウル下がって、自分自身の守備送球落ちて、さらにピッチャーの能力も大幅に下がるのかw
阿部とか原口あたり完全に終わったじゃん >>659
無死1死でサード踏ませる状況なんていくらでもあるだろ?
スクイズはフェアゾーンに転がせば勝ちって極端過ぎるだろw
んじゃ何でプロ野球では前進守備するんだ?
打球が転がってきたらピッチャーはダッシュしてキャッチャーに投げないのか?
キャッチャーはホームベースでクロスプレーはやらないのか?
キャッチャーが補給しに出ちゃったら誰がカバーに入るんだ?
野球知らないのはお前の方だよ、
そもそもサードがなんちゃらフェアゾーンがなんちゃらって能書きこいてるけど俺が聞いてるのはこのゲームでスクイズの時に守備側ができる対策が知りたいんだ
対策を知らないなら黙ってろよ まあまあ、現状スクイズは本当仕方ないわ
さすがにサヨナラの場面でやられたら、そこまでして勝ちたいんだなあ…って思うしか くだらねえ、スクイズで勝ち確ならすればいいだろ
おれはつまらないからやらないだけ 連勝かかってたらスクイズやらせてもらってるわ
普段はあの緊張感がたまらんから勝負や 無死とか一死で三塁まで行かせた時点で多少不利な状況になるのは仕方ない 本当に野球知らねえのな
対策はバントファール狙って落ちる球投げるとかウエスト3連からストライクゾーンに投げるとかだって
ヤマヤスのナックル縦シームカーブ直球混ぜられたらスクイズする側でもけっこう難しいぞ ようやくオールスターパックからSが出て、それが梅野だったからキレてアプリ消してもうたわ
しかも守備ソウルの仕様変更したからそんなハズレでもなくなったんだろ?
仕方ないからまた1からやってますわあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) スクイズを知らないみたいだからこの動画見て勉強しとけ
サイン出たら三塁ランナーは投手がモーション入った時点で全力疾走してくるわけ
転がされたら絶対1点入るんだよ
https://youtu.be/jPYXoJhO6SA 斎藤佑樹
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
斎藤でストレス解消してもらったわ >>667
だからウエストからのストライクゾーンに投げる意味わかってんのか?
現実の野球では投球カーソル出ないからできる事なんだよ、
いいか? 俺はゲーム内でのスクイズ対策を聞いてるんだ
お前の対策はヤマヤスに投げさせるって事なんだな?
毎回スクイズの度にヤマヤスが空いてればいいなw
偉そうな事言って現実とゲームの区別もできないのかよ >>671
スクイズ察したらボール外せやランナー走るから刺せるだろ 今日こそオールスター出すぞ!
銅1銀2金1でa1枚
金3枚一気にいくぞ!
うおおおお
http://i.imgur.com/msTynK2.jpg >>669
コリジョン無しだったら転がされても投手真正面ならグラブトスでアウトになるなんてよくあること
捕手前の弱いバントならランナーに飛びついてタッチアウトもありえる
それを避けるために1塁3塁側狙うけどライン切れてファール
結論転がされたら確実にセーフになるってムリがあるよ
ランナーが鈍足なら尚更 >>673
頑張れ!カマキリバスターズさん
ちなみに前にカマキリバスターズさんと対戦したことあるわ笑 お前らギスギスしてんじゃねえよ子供か?文句があんならお互い対戦しろ レスバトルするくらいならせっかくの対戦ゲーだし戦って決着つけようや >>657
そいつらみんな速いど真ん中ストレートとシュート投げとけば突然静かになるぞ >>669
これは三塁にリード許し過ぎだよ、ピッチャーが1回どこかに牽制すればこの結果にはならない
そこに来てバントが上手だったって言う最上の例の一つだよ
って現実野球じゃなくてゲームだって何回言えばわかるんだ?
>>672
外してもキャッチャーが三塁に毎回投げないよね?
思い違いかな? なんだこいつ
教えてもらう側のくせして偉そうな態度だな このゲームって現実やみたいにバントがフェアゾーンのフライにならないからゲッツーのリスクないよな
キャッチャーフライになっても打者アウトだけ
バットにすら当てられず空振りなんてのも稀だし、ツーバントも失敗して追い込まれても三振のリスクがあまりない
チャンスが2回もある
そりゃ最強の得点法なわけだわ >>676
おお..消したのに見るの早いな
名前なんてよく覚えてるな >>686
4日前かな?スローボールばかり投げたバント野郎いなかったか?あれワイや
あと消えてないんじゃないか? http://i.imgur.com/e8PK2z2.jpg
寿司キター‼︎
これでスタメン全ポジションsで埋められる‼︎ 今日だけで梶谷5人出てるんだけどどうなってんだこれ >>687
消えてなかったわw
また会ったらよろしくな! サファテとかの速球が大好物で和田とか野村が苦手だったんだけど 和田とかを打てるようになったら今度は速球が打てなくなった( ̄O ̄;) AIだんだん成長してるのか??
初代ファミコンの野球ゲームより低脳ってどーゆーこった? 大和原口死んだら阪神贔屓にしてるのに0になるんだが… レフト守備Cまでで足早いの誰ですか?
筒香の代走要員を捜しています ストレートを強振でうってつまるのって何が原因?
カーソルがずれてるのか、タイミングが悪いのか。せっかくとらえたと思ったのに(泣) 梶谷と大谷ならどっちをライトにする?
守備重視なら梶谷なんかな?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています