戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 37曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
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『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売中
発売元:キングレコード
【CD収録内容】
・「STARTING NOW!」
TVアニメ「この美術部には問題がある!」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:藤田卓也 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
・「STAND UP!」
作詞:ヨシダタクミ(phatmans after school)作曲:ヨシダタクミ(phatmans after school)
編曲:藤間仁(Elements Garden)
・「UNLIMITED BEAT」
★スマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」主題歌
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
・「Please Downloads」
作詞:森月キャス 作曲:ats- 編曲:ats-
・「RODEO COWGIRL」
作詞:藤林聖子 作曲:h-wonder 編曲:h-wonder
・「GLORIA」
作詞:平 朋崇 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
・「めぐり逢うすべてに」
作詞:松井五郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
他収録曲未定
■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 36曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500082349/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめて優先攻撃するターゲッティング機能は欲しいよなぁ ☆3でクソ強いのいるな
ステ上昇素材を食わせるか迷うわ >>281
敵だけはやたらとHP少ないor弱点属性を狙い撃ちするんだよな
AIがアホというより味方が不利になる設計にされてる気がする >>283
体切ちゃん完凸したから食わせたわ後悔はしていない 何たって75%だからね星3
んでもって属性違いだけで同じ顔のカード多いから余計酷く見えるw
絶唱翼だけは凸させる予定だけどさ >>281
画面見なきゃ良い
アリーナなんて出撃ボタン押した瞬間にシステム内で勝敗は決まってるから
キャラの攻撃とかそういうのはその勝敗に対して出来レース的な感じで動いてるだけ FGOとこのゲーム確率ほぼ一緒だぞ
FGOはピックアップされてるキャラだいたい0.8%くらいはある
このゲームもピックアップキャラは0.8%
一緒だぞ? アリーナって順位に何位差があれば18ptもらえるんだ?40でいいのか? >>285
体せっちゃんも強いのか?
コストを考慮して
☆5奏者+低レアメモリアと、
☆3奏者+高レアメモリア
と比べれば☆3も十分使える アリーナは順位差じゃなくポイント差
100pt差くらいで16、もう少し差が開いてると18 >>293
まじ助かる
今日中にランク上がるかの瀬戸際だから そのゲームよいしょの為に他のゲーム持ち出しての
下げ行為はどっちも好きな人にとって失礼 >>290
たまたま6枚あったしすきだからやったけどまぁ手持ち少ないから使える
HP1580
AT742
DE267
SPD15 >>283
丁度知切が来たから影縫い翼さんは完凸させてプラス素材食わせたいと思ってる
影縫いで足止めした所に毒入ったら凄くね?良コンビじゃね?
と思ったが星5でも切毒は入らない事がよくあるので
やっぱり切ちゃんは切ちゃんだったw 配布石だけでもう1000あるけど配りすぎじゃない?
ミリシタとか東京ドールズやってるけどこれの十分のニしかくれないぞ 育成なんとかしろ
イベント走らせるなら限凸をレベル上げずにできるようにしろ
あるいは重ねただけでステアップするようにしろ
課金やめんぞ >>301
バグ多すぎるし仕方ないと思うぞ
あと無料ガチャ的なものがないから配布なくしたら
奏者増やすのが絶望的になるし 育成をなんとかしてください。
レベルに関係なく現凸できるようにしてください。
課金はやめません。 1日1回無料がフレンドだけ、有償石限定で1日1回割安で回せるとかくらい付ければいいのに 消費ゴールド据え置きのままでいいからいつでも限凸は出来るようにして欲しいな
イベントでばら撒かれてる強化素材だけじゃ☆3の育成まで追いつかないし… >>306
正直な話、レベル制限なくしたらバグで必要経験値が現凸後のテーブルのまた参照とかになりそうだから少し怖い ☆5確率2.5%の奏者限定ガチャが有ったら?
俺は引かない 有償石買ってから無償石貰ってガチャ引くと
有償石から消化される仕様だし仕様変えてからじゃないと1日1回有償石ガチャこなそう 狂ったようなEX連発と☆4奏でガチャへの執着を解放する有能ポケラボ レベル上限が60ってのが怖いんだよな
SSRの上にURとか実装されたら絶対壊れるぞ 同じキャラは入れられないのと今のキャラ自体の少なさを考えたら
星さえ5なら同キャラで限界突破できる仕様にしてほしいわ >>301
暇なとき配布石調べたら4万分無料で引いてた
確かに気前はいいよねボケラボ PCでやってるから昨日試しにオートでアリーナの相手を1000回ほど更新してみたが
マシな相手はついぞ一度も出てこなかったな
こちらのアリーナPは1600台でランクはF3(最低ラインは1400P)
出てきた相手は全て1400〜1450台の奴ばかり(そのうち1450台が出たのは3回だけ)
対戦相手弱体化させてやったからランク上げたきゃ石割ってでも連勝ボーナスで稼げってワケダ XD奏はホントに初手より奥義にてつかまつってたんだな >>312
それかイベント等で星5限定の1凸用絶唱石というのを景品にするのが現実的かな 限凸素材を実装するとしたらノーマルメダルと交換だろうな 3.5の当たりって翼クリス切歌なんだよなぁ
俺見事にそれ以外3人引いてるんだわ ノーマルメダルはあったかいもの交換しちゃうと使い道がない >>314
その辺はほんと2ptしか出ないね
そのあたりを越えれば18ptの相手もごろごろ出るんだけどね 凸素材はノーマルメダル1000枚で1つとかならまだ許せる
イベント景品は誰でも手に入れられるから萎える 下位ランクは母数多くてマッチングする相手も自分と団子な相手ばっかりだからね
DとかCくらいまで上がってくれば毎戦18pt当たり前ってくらいポイント差マッチするから頑張れ Fで下しか出なくて今回のランクアップは石割らないと無理そう >>318
ぼく翼クリスマリア調引けたからあと一万突っ込んでみては? 流れを無視して初心者が一言
レベル上げないと限凸できない糞仕様考えたやつクビにしろ メモリアの強化素材ってどうやって手に入れればいいの?
シンフォギアのはspクエで手に入るみたいだけど >>327
それは別によくね?
レベマまでの必要経験値と取れる素材&ゴールドが釣り合ってないのは問題だと思うけど >>329
単純にめんどいからなあ。
ゲームの動作もモタモタしてるから、よりいっそう不快に感じる レベル上げてからの凸で構わないから枠2000ぐらいの倉庫ください >>327
ただそれだとガチャ主戦の星3が簡単に凸出来て面白くないとでも考えたんじゃないの
まあ最終的には無凸星5の使え無さが全ての悪循環になってるんだけど ☆5がある中で4以下をメインに据えるゲームってのがね
こんだけ渋いなら、5はもっとステ上げたりしてもいいとは思うよ
他ゲー並にかぶるってならわかるが 他のゲームに比べて限凸による必殺技強化が顕著だからねぇ
限凸はLV上げしなくても上限まで開放出来るけどステータス上昇や必殺技強化はそれに応じたレベルに達しないと適応されない
って感じなら倉庫的に助かる まぁレベルMAX状態じゃないと「限界突破」って言葉に合わないからなw まぁガンガン重ねようにも重ねる金が足りないんですけどね 経験値は今のままでいいから
レベル1でもとりあえず6枚重ねさせてほしい
同じカード並んでるの好きじゃない Lv1でも重ねられるようになったら調子のって☆3重ねまくって金欠になる未来が容易に想像できる レベル上げしやすかったらMAX限凸に不満は出ない
強化クエストが時限、消費APに対するドロップ数の少なさ、経験値獲得量、全部が不満を呼ぶ要素 加えてAP消費多いしな
あきらかにあとで修正する要素を残しておいてるというか
わざとそうしてるのが見え見えというか APの消費量多い上にAPの回復も早いのが消化の時にちょっと頭沸きそうになる 我慢して貯めた石1200個で3.5クリスが被るなんて…
せめて違うギア出ろや プラス素材は属性分ける意味あるのかと思う
ただでさえイベ以外で集めるのキツイのに >>345
散々被るのは当たりだと言われてるのに何言ってるんだ 俺みたいにクリスが4枚被っても、肝心の一番狙いの響が来なかったらハズレなんだよなぁ >>345
幅広い☆5より
重なる☆5のが欲しくない? 現状の通り微課金以下の課金は無駄でしか無いってことが分かっていながらバランス修正がこれからも無いとしたら想定通りなんだろう
文句ばかりの微課金は元から欲して無くて無課金と黙っても課金する廃課金だけを欲するいつものポケラボってこと 強化しろはわかるが何故引き下げろと言い出すか分からぬい イベント終わるとメモリアが育てられないというのはどうにかして欲しいわ 羽残しておかない馬鹿多すぎw
残しとけば枠圧迫することなく強化できたのにw
プレボとミッションにすら溜めておかないとか
もうちょい頭使おうよ・・・ 俺はポケラボ運営のソシャゲ初めてだが、
毎回重課金以外全部振り落としてるの?
(死んでるソシャゲ一覧見ながら) アリーナ20位以内ウンマー
無課金でもBP回復バグのお陰で12000ポイント越え^^
ノロマども哀れよのお┐(´-`)┌ >>355
羽の分の経験値なんて使い切ったわ
それでも星3とかまで手が回らない >>290
わざとかもしれないけど
切歌→きりか と読むので
きりちゃんが正しいデース まさかまだこんなクソゲーやってるくせにBランクにすら達してない無能いたら笑える >>358
そいつは無課金でしかも頭が悪いんだから課金すればするほど素材の方が尽きるってことすら分からないんだよw
お察しの脳みそだからw グラブルがそうだったけど簡単に弱体化する運営は信用できんわ
やるなら強化で帳尻合わせてほしい >>355
イベントの報酬なんて全取りして使い切ったその後の話をしていると思うのだが 今週のアリーナ報酬で万能プラス素材6個&オマケの石ウンマー! >>365
そいつは無課金でしかも頭が悪いんだから課金すればするほど素材の方が尽きるってことすら分からないんだよw
お察しの脳みそだからw >>365
要するにさ
後先考えずあるもの全部使い切っちゃったって
事でしょ?
フフッ >>361
ミュージックボックスで解放されてるのは常時発動ってあるし、装備数は関係無いんでないかな
カード育てるのはもちろんだけど曲育てた方が底上げされて楽なのかも ID:k7JcO41Z ワッチョイ無
ID:Gh1CAh5Q0 ワッチョイ ce67-3Tbx
あからさまな自演に噛み付いちゃってるガイジおるな
ワッチョイあぼ〜ん 何でシノアリス作ってる会社がこんな酷い作風になるのかホント分からん
http://i.imgur.com/SBMbGse.jpg ワッチョイなしは透明あぼーんにしていたんだが
すまん触っちゃいけないやつだったんだな 調子に乗ってるくせに未だにアリーナ20位以内にすら入ってない脳足りんと一緒にされて憤慨プンスカ!
同じ無課金でもそいつは脳みそ足りてないただの粗大ゴミだから^^
ワイはBP回復で20位以内ウマー^^ >>355
いや、どうやったら残るんだw
ガチャ引くほど素材不足するだろう?
なんでメモリアだけの解放部屋がねえんだっつー話だわ。 >>369
ありがと
そういう仕様か
親切なんだか手抜きなんだかわからないな・・・ 三分に1だからapの回復速度は普通クラスだけど、すぐあふれるって感じるのは上限が低いからだろうな
>>369
あれ1曲レベルマするのに合計いくらかかるんだろう?
しかも失敗もあるし >>377
大体150万くらいあれば行けた気がする 未だにスルーもできない粗大ゴミいて助かる^^
ま、こんなクソゲーに課金しちゃって後悔ストレス満タンなんだろうなwww
だってたかだか数万課金しても無課金となんの差も出ないんだもんwww
育成もろくにできないわ無課金にさえ優位に立てないわ微課金なんてゴミでしかない^^ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています