【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part64 [無断転載禁止]©2ch.net
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【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part63 [無断転載禁止]©2ch.net・
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全部Sクリアで石100個=単にクリアする過程で100個貰ってる 的な意味かと思ってた
計算してないけど 普通のソーシャルゲーは最高レアが一番強いけど
このゲームはその最高レアが3枚以上被らないと人権ないからな
バランスおかしい >>330
☆3シルは魔力20%の奴ね、☆3ヘファミアはいるけど英雄もったいなくて☆3アシは6まで上げるのためらってる
シルは2凸、ヘファは1凸できるんだけど・・・
流石にフレイヤ外すと火力が激減しそうなんだが、リリにフレイヤつけて☆3ヘファを凸ってリヴェリアにつけたらマシになるかな? フルボイスのゲームだから1回のイベの台詞量少ないのは仕方ないよにゃ〜
確か声優ってテキスト量でギャラ決まるんやろ 逆をいえば☆4以外の下のカードはいくら強化しても屑ってゲームが多い中
戦力になるのは良いゲームだと思うよ
被りの救済にもなるしね >>321
ごめん貰えるみたいな話聞いてたけどSとって貰えてない人いるみたいだし勘違いだわ >>336
確かに英雄もったいないよね
ヘファなんかとくに4引いちゃったらスキル完全に死ぬし ステ要員でかろうじて残るかも知らんが
でもあのへんはヒーラー死なせない方が優先だと思う
後々腐りにくいガネーシャいれば一番いいんだがなぁ キャラ被りの救済だったはずの凸が前提のバランスがな
☆3はまだ使い道あるが1と2がどうしようもねぇ そのくせガチャの8割はそいつらだし >>337
声優のギャラはセリフがたとえ1文でも100文でも変わらんと聞いたぞ 開発費用にももちろん金かかってるだろうけど版権費用がな・・・ >>343
アニメは1話で固定の金額だけど、ゲームとかは一文字いくらの勘定じゃなかったか? >>336
とりあえず魔力シル☆6にしてもいいんじゃない?魔力25%は今んとこトップ効果だし耐久50くらい上がるでしょ
リリ+1x☆5シルでしなないなら リヴェx☆6シルでもなんとかなりそうかも? >>347
なるほど、とりあえずシルなら育てておいても腐りにくい可能性あるか、サンキューそうしてみる ★4アシストの限凸ボードの数値もうちょい何とかならんかね ワガママなんはわかるけど絆を通常クエストでも手に入るようにしてほしいわ
マゾくてもいいからSOAみたいな仕様にしてほしい
3%でようやっとひいた星4キャラが星3に負けてベンチとかシャレにならんやろ >>350
1凸してもベンチなうちのフィン馬鹿にしてんのか なんで微課金無課金に優しい仕様しなきゃならないんだよw
遊びじゃねーんだぞ 凸前提ゲーにするのはいいんだけどさ
現状の凸難易度はだめだろ
凸前提ゲーは普通凸自体は簡単だけどインフレさせていくスタイルが一般的だよな
っていうか凸で2〜3倍くらいステ変わるのが最悪だよ普通大きくても2倍くらいまでだろ >>281
全編フルボイスでお金かかってないとかよく言えたな 必要周回数が異常になるのは勘弁
スタミナ制なんだからそこそこのままなら多少変わってもいいけどそんなの絶対周回数が異常になるから勘弁 物理耐性ばっかなのもそうだけどホントバランス調整ヘタクソすぎる まぁバランス型さえ救済してくれたらいいよ
星4フィンとかたぶん3凸してもベンチだし技とかで優遇してくり〜〜 魔法は基本詠唱で行動遅いから耐性持ち少なくしたんだと思うけどな
行動+補正あって中威力撃てる英雄がいるらしい ていうか団長は前線指揮官なんだからアビリティに味方全体の能力引き上げるとかあって良かっただろ…… 不遇組は今回のイベントで使えることがわかったしいいんじゃない
構成に合わせて使い分ければいいのよ >>364
リリにも分け与えてたぞ
確かに色が変だった >>359
リヴェとガレスにスタメンで先に逝ってもらい
ベンチからでて来て
この槍をもって、道を切り開く!!!!!
スタイルが団長 使い分けられるほどキャラ育てる余裕ないから結局フィンさんはベンチなんだよなぁ >>367
アニメならカッコよかったんですけどねぇ ベンチと戦闘中入れ替える機能なんでないんやろ
あれがあれば多少戦闘に幅が…広がらんか 遊びでてめえらキモオタにゲーム提供してんじゃねえんだわ
こちとら生活かかってんすわ そのうち進化アイテム実装でラビットフットとかになれるから大丈夫やろ
リリどう進化するのかわからんけど 人気キャラだからあえて性能微妙にして変な仮面つけたんだろ
そのうちマンを持して良性能イケメンスタイル真フィン目玉ガチャが来る
持ち駒少ないから色々大変だな >>375
よぉ俺
でも今回のアイズ訓練で使い道ができたし、悪くはないぞ 有償10石ガチャから☆4リューさん出てきたわ
弱いみたいだけど嬉しい 回復に対して全体カウンター入るってこれ仕様なのかな?
被ダメージ減らすために回復ターン挟んでるのに、それに対して全体カウンターってもうわけわからん 多分水着バージョンが出たら色々言われ始めると思う
同キャラがまた無凸からスタートだからな
もう既に☆3絆が完凸分揃って余りが出てる状態になってる人もいるし 恩恵の大のドロップ率あからさまに低くなってて笑える
こういうサイレント修正をしてユーザーの損になるようなことやり出したら終わりだな
こういう運営はサイレント修正に味をしめたらどんどんエスカレートしてきてユーザーと敵対するまで止まらなくなるからな 性能見てる人は水着バージョン回さんやろなぁ
被らないとダメな時点で無理ゲーやし 期間限定ガチャの凸とか修羅の道すぎる
英雄試練に期間限定の絆交換も追加してくれれば有り難いが、それだと廃課金者様が札束ぶっぱしてくれなくなるしな >>380
スタミナ返してもらってもいいレベルだわこれ フィルヴィス前は他にやることなくて惰性で恩恵回ってたからドロップ数なんて気に留めてなかった
今はフィルヴィスとかの新キャラ増えて恩恵足りなくなって回ってるからドロップが少なく感じる
これが恩恵ドロップ下げられたガイジ大量発生の正体 >>328
オリジナル原作+フルスクラッチ開発と比べたら
金がかかってないって言いたいんじゃないの?
ダンメモは原作有りかつ既存システム流用が出来るわけだし 水着より、リリのピックアップ待ち
絆イベがあればなおよし
イベ☆3で補えないだろうキャラに
貯めた石を全力で投げつける所存 恩恵クエはベリハの上の難易度出して大と英雄しか落ちないようにして欲しい
中の使い道がなぁ……限凸のステ解放が大中両方使う仕様だったら今のままでもいいけどさ >>392
実数に現れてる(データは取ってない) w >>392
実数に現れてるんなら施行回数教えてくれるんだろう? やっと29話まで来たけど、確かに封印耐性のアシスト育てないときついなこれ
リリが封印されたら雑魚でもきついわw
後半からガラッと戦い方を変える必要があるのね >>397
データを取ってないと言えばなんでも正義になると思ってるガイジw
お前がゲームやってないエアプ丸出しw 恩恵大、別に前からそれなりに落ちないことあったし運営がわざわざそんなことするとも思えない 人間の体感ほど当てにならないものはない
印象や意識の変化でいくらでも「体感」は変わる
確率・統計を知っているなら試行回数の重要さを知ってるでしょ 統計取らずに実数に現れてるとか言っちゃうガイジがいるってまじ? ドロップ下がった気はしないな
どっちにしろスタミナ使って回せばええし ていうかフィルヴィスイベでガバガバ交換できたから感覚麻痺してるだけでしょ
元々全然落ちなかったし大恩恵は こういう話を出すと単体が大量に発生するのはソシャゲ名物だなw 初日組だけどフィルイベ前から大0とか普通にあったぞ 恩恵大は下がったというより振れ幅がデカくなったイメージだな
たまに8とか9出ることもある
でもやっぱ1〜3個が多いわ 他のアプリみたいに恩恵の一個下のランクのやつ8個をヴァリス使ってランク上げられたらいいのにね
中8個プラス1万ヴァリス→大1個
みたいな感じでさ お前の所で落ちない分がこっちに来ててドロップ多いわ だいぶ前から全然落ちない時あるし、スタミナ消費量多いんだからもうちょっとドロップ多くするか確定でいくつか落としてくれって言われてたじゃん
今更騒いで発狂してるとか何が目的なの? >>407
0.5%だから200連して当たれば良い方だろ スタミナ20でほぼ確定で3個交換できたフィルヴィスイベはマジで神
いわゆるGOD サイレント修正だから詫び石が欲しいんだろ
証拠はないけどw >>419
30日チケの次はきっと60日チケが
無かったらゴネていくぞ 英雄ぐらいしか足りないものがないので
延々と恩恵回ってるけども。。暇じゃん ドロップ率が下がったというより
育成キャラのランクが上がって恩恵の使用機会が増えて
結果的に恩恵が枯渇しているだけだと思われる
育成キャラのランクが低かった頃は大が貯まってたから気にならなかったんじゃないかな 自分への反論が多いと
すぐ回線変更だの言い出す人いるよな ひでおでしか強くなれない
全てはひでおの為のゲーム ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています