【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.555【切腹詐欺運営 今泉潤 糞尿】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured デメリットつきでこのダメ出せるならともかく、ためてうつだけで5桁ってあほじゃねーの 旋風脚が射程4の菱形になって4000ダメージ出るようになったら戦術も変わるんじねーか(鼻ホジ) >>64エイザンは太刀付きやろ
太刀なんか付けんわ クリスマスexでls無シェイナでレイダに溜め無し無双叩き込んだら3000ダメくらいだったし
弱点でもなくLS抜きなら普通に単体に強いレベルでいいんじゃね? ラハールもどっかで1兆ダメージとか出してなかったっけ? 錬気ls属性敵弱スキルコミコミで単体なら良いでしょこれ位でも >>77
せやで火力どのくらい出るのかなーって試してみたかった実用性は知らん
ルシアなら範囲11000くらいだったかな 拳聖はまだ文句を言う段階ではないな
文句を言うのはこの火力前提のステージが出てからだ 治癒の詩リラックスララバイと消費同じだからポリン様すぐジュエル尽きるわ 吟遊は詩歌が重複可能になったから強いぞ
ポリン最強だぞエンハンなんて目じゃないぞ
ポリンポリンポリンポリンポリンチルルポリンポリンポリン >>88
ほら吟遊詩人は通常攻撃の射程が3だから…… >>87
デバフ耐性含めて言うなら既に出ているのではないかなと思うレベルで耐性が糞です 草泉 はい開幕全体打撃デバフ
まぁこれ去年の世界樹からあったけどな >>90
ナニィ! それはけしからん
射程1に弱体せねば http://i.imgur.com/nbIcnFy.png
エイザンで風に打ったパターンも置いとくわ
もう検証飽きたから詳しい倍率情報とかは誰か任せた >>83
属性相性とレベル差もそのダメージの原因だな
ラジEX3の女王相手に完凸ヨミ錬気無しLSアハトでこんなもんやったわ
http://i.imgur.com/jbpleYt.jpg
これで錬気の3倍入る事考えれば確かに強い ついにあのラハの火力超えきたか拳聖やべえな
単体だとしてもやべえ 拳聖以外の職だよな問題は
後はラハラハうるさいが範囲1000ダメくらいのやつが一番死ぬ
溜める無い剣豪とかな 単体攻撃を強くします→拳聖だけ異様に強くなった
真剣に調整した結果がこれだぜ >>94
残念でしたぁ、通常射程3~4になってます
割とエンハン超強化されたからエンハン+くればガト輝くんじゃない?基本魔つけて残響マジアプ+1で 錬気、ためるゲーからは抜け出せない所でバランス調整とか笑わせるわ やっぱゲームバランスを一番壊してるのはためる系なんやなって
ここを弄る勇気は運営にないやろなー
散々ためる系を売り出してきてるから補填がえらいことになる ガンナーレンジャースナイパーマギア
ここらへんはほぼ単体スキルが軒並み通常レベルなんだが
運営は密接単体スキルだけ強化してんのか?
素の攻撃力が弱い職はスキルの倍率2倍とかにしてやらんと火力にならんわ >>100
夏休みの宿題で言えば
8月25日にバタバタ始めて9/1に無理やり提出した感じだからな
実プレイでの検証、バグ出しなんてユーザーにやらせりゃいいってもんよ 今回の調整で相対的にホーリーナイトが死んだよな
どうすんだよコレ 範囲持ってないとガチャ回らないし単体倍率おかしくしたってところなのか? とりあえず単体倍率おかしい新ジョブ来そうだしHPインフレもやばそうだな 確かに問題は他のジョブだよな
割と範囲は重ねることがあるから言うほど死なないような気もする
全員がためるもってて成り立つわけでもないしと思ったが
ためる系ないと割と倉庫番なイメージも無いわけでもない 下の職上げる方向で考えたほうがええぞ
拳聖騒がれるほどとはどうしても思えんけどね無双以外は3桁ダメだし練気無双しようとするとかなりグダるしそれで倒せるのは一体のみ
まぁ全スキル3桁ダメしか出せないやつ多いから気持ちはわかるけどな >>107
元々ホリナイなんたヴェテル以外死んでたやん 誰か敵の無双をくらってみた人はおらか?
前までなら耐えられてたけど今は余裕のワンパンになってたりすんかね? >>107
大丈夫元から死んでry ヴェ以外元々出番ないやん… 俺の完凸クロエはいつになったら出番が来るのか ジョブ構成が吟遊踊り子エンハンのパティとかいう可能性の塊
早くCCして 使った後HP1になるとか、最大HPの30以下の状態なら威力が大きく上がる技とかを超ダメにすればいいんだよ
デメリットねーのにこのダメはおかしいわ 拳聖だけじゃなくて全職の一番下のスキルが平等に強くなってれば問題無かったな >>107
それは語弊があるだろ!まるで生きてたみたいな言い方だと
元から死んでる相対的にでも死んでただろ! >>113
今朝獅子王マルチやったけど1000ダメくらいもらった気がする >>101
マジかよ気付かなかったわ射撃ユニット並かよ >>116
敵からしてデメリット無し低燃費超火力のスキルぶっぱしてるから多少はね 死んでたのは確かだけど更にゴミになったのも確かじゃん まぁもともと死んでる職なのに第一線でやれるヴェテルがおかしいんだけどな >>119
あの痛すぎて笑えないんですがあの
敵もスキルに関しては強化されるよなそうだよな プリニーの自爆とか敵のラットンみたいなやつめた自爆してくるだろ >>124
ハロウィンのルシアなんか開幕マスアビで倒さないと余裕で全滅もあるな >>119
サンクス
HP上がったしためなしなら前とダメージレートはそこまで変わらん感じなんかな 硬くなっててオテマのマスアビじゃ落ちません(^O^) 咆哮打てるホリナイっていないのか
まさに壁として使えそうなんだが まぁ今回は拳聖だけ強くして反応を見てる段階なんだとは思うけど
他ジョブもこの調子で強化されてったら敵が大変な事になるんだよなぁ
せっかく上がったHPも敵火力が上がって意味が無い所か回復が追い付かなくなって悪化するっていうね 基本祝技強化されればフレイズ様だって…!いや、無理か…
ヴェ様は自己回復でよりカッチカチなのに、加護ずるいわーホリナイ耐性見直しして… 咆哮あったとしてもマップ全域とかじゃないと
このゲームじゃ壁にはなるのが難しい・・・ プリニーって対人特効の影響受けるのかな?あれきぐるみなんだっけ? 拳聖強化は敵のためだと勘ぐってしまう
こっち全員人間なわけだし >>134
マップ全域であったとしても連携であっと言う間に床ペロです >>132
拳聖だけ強くするってよかこいつら菱形出始める前は普通に強かったから当然の結果じゃないか 他がもっとマシになる調整をしてるわけでもないし >>137
おこになると連携付かないからだいじょぶだいじょぶ >>132
元々壊れをどうにかしたいからの調整だからなw
何もかも数字上げて今までと一緒ってのが狙いなんすよ
楽させてくれたりはしないw 人間とか関係なく悔しさから対ファントム弾打ち込んで来てまだ懲りてねーのかくや泉よ >>137
狂化では連携乗らないんじゃなかったっけ 元々敵はインチキ技ばっかりだからそんなに関係なくね?ダークボンバーこっちにも寄越せ ファントム以外にも効くファントム榴弾は本当におかしい >>144
これ
運営の寵愛を受けた敵なんてずっと居るし特に敵強化なんて思わん こちらと同じジョブの敵の技の中では弓の菱型3マスの各種チート技が一番むかつく 攻撃禁止レインは最強だよなあれ
ペトロアローもいいね >>140
見てきた
怒りなら連携とスキル不使用と使用した相手を狙うと書いてたわ
さんきゅー 物理攻撃力0の舞だけでもいいからくれ消費ジュエルも同じでな
開幕じゃなくてもどれだけめちゃくちゃなスキルかわかるだろう そろそろワギナオの超射程嫌がらせスキルなんとかしてくれませんかね >>149
????「ウチのスキルを見せたげるね!」
神箭の矢・弐式 ワギナオさんのグラビティ打つと思った?残念ストップでしたーの最強感 敵側に思考停止の調整放棄した技が多過ぎるんだよな
正直見苦しい モンゼインとかシーフの挑発も便利と言えば便利
ホリナイミウナに基本シーフ技とか 今まで使いもしなかったアビリティ上げて金が尽きた
ゴルラ超級やれや >>153
運営はユーザーに笑ってもらえて手応え感じてるよ こっちの弓も強化してほしいよな
火力今のしょぼいままで超射程にするか
火力あげる
今のままじゃ菱形スキルとほぼ射程変わらん上に火力低すぎてゴミ 最近無属性っていう表記よくみるけどユニット自体の属性は乗ってるんだよな
だったら書く必要なくね? 遠距離の調整は軽々には出来んだろ。
これ強くし過ぎると単なる遠距離ゲーになるし。
今でも高台にいると弓は結構無双できるし、それ以前に敵の弓がこれ以上強くなられると面倒臭い。
ダメージよりもマスアビに射程+のパッシブ乗せるのが先。 ノックバックアローくらい欲しいな
死産の罠はどうでもいいけど敵を吹き飛ばしたい >>166
技に表記しないと勘違いしてクレーム出すのが居るから敢えて書いてるんだろ 無属性キャラが出てきてからが本番だぞ
どの属性にも使えて色がないから今までの欠片や虹欠片も使えない排出0.05%の壊れが来る ところで新しい拳武器★5アビってつよいん?
まぁ持ってすらいないが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています