【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.555【切腹詐欺運営 今泉潤 糞尿】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.30
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499262954/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491049113/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ・PvP募集スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490363150/
前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.554
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500037721/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もうここのゲームは信用できないわ。先輩のエンシェント白も、
メタ水着キャラ追加でこれにて終了。
型厳選完凸してた連中どう思うんだろ..。壊れ追加されてもマジで3日天下wwww
アハト、フィーアも2,3ヶ月もてばいいほうだろうな。 アハトの嫌なところは相手が火でもある程度耐えちゃうところなんだよな
特に通常攻撃すると火の方がなまじ与ダメ大きいだけに体力持って行かれるし
ガチガチアハトとラハールタイマンでラハール敗れたときは驚いた
ただ、攻撃力は然程でもないという意見には大いに同意する >>447
>>449
イヴのLSですね
自身のLS含めるとシェキナー>イヴ>デイジーですかね
ガントレット使って相手のジュエル枯渇させながらHP吸収すれば7割くらいは削れそう >>452
ここの住人はいても数十人
こんな時間にマッチングするわけがないw アハトは硬いから評価されてるけど髪切ったらショートカットになると思う >>455
横からブリザガ撃ってやる
実際pvpで拳聖使ってるやつ増えたのかな?ランキングの反映ってどれ位なんだろう ストックLS+火鎧でイヴの圧勝で終わり!(大贔屓) >>458
あぁ違う違う
俺が今撤退してるとかじゃなくてアハトvsイヴの話がよく出てるしアハトは埋もれた的なレスが目に付いたからpvpやってるんだなって思っただけ
普通にクエストでそんなシーンないだろ? >>460
ぐぬぬ!
実際の戦場じゃあんま拳聖は使われないんじゃない?アトとかライヨミのほうがよっぽどやばそう >>460
十戒かコラボなタガタメ闘技場だな<<現状
恒常も天候師中心に頑張ってはいるけど アハトはバグ(仕様)のガントレットがあるからPVP最強だぞ >>467
これからまだまだ立てるから一緒にがんばろうか 拳聖強くなったと言っても射程も範囲も無いから
汎用性低すぎてPvPでは使えんのじゃなかろうか
闘技場でも遠距離からの先制状態異常攻撃とかで止まるし微妙な気がする よう集めるな…
属性欠片までとる人はすげえよ
ちなみに褒めていない >>465
なるほど
風である程度固めて火対策にノクティス差したらメタれそうだね 闘技場の防衛見たら同じ人に4回挑まれてるx2あって震えた たった80周くらいで属性欠けら5個も手に入るんだぞ!
やっぱつれぇわ 苦行マルチ連休中にはちょくちょくスレで募集すると思うからよろ フェンサーちゃんがHP1000超えて調子いい時はこっちだよー連発してくれるから
中々強い >>471
タガタメが大好きなんだろう
どうでもいいけど、
後輩も500ガチャ無くなったんだな
後輩なんて更に石配布少ないのに あとは敵の方の調整をちゃんとやってくれたらいいんだけどなー
てかPVPやらんというのになんで強さはPVPで勝てるかどうか基準なのよ >>476
779だったぞHP武具かLSのせてんなちくしょう期待させやがって
フェンサーちゃんのコココココッチダヨー可愛いよな >>476
フェンサーちゃんいいよね
ミエリッキEXで全盛期の片鱗が見えた 先輩は俺の知る限り割引き無いし後輩も今回割引き無かったし
そろそろタガタメも500無くなりそう 拳聖くん強くなったのは嬉しいけど超火力はダーナイくんにあげてほしかったな
拳聖くんはHP高いわmove4だわ操気功で異常回復もできるようになったわの上に超火力もある
かたやダーナイくんは色んなデメリットを抱えているのにmove3だし強襲の倍率ゴミだしブリンガーは高低差1だしサクリもジャガノもデメリットあってあのダメージかぁ…って感じだし
味方のダーナイだけ再調整しろ(憤怒) 心撃たれて雷光EXも3枚抜き出来た
これで3個目のスノーマン制作に着手できる!
https://youtu.be/Me3H21QUab4 >>483
ライルの代わりにソレイユ入れて回復付術巻きつつバフ解除すればよかったのに >>457
アハト無双耐えるにはエインフェリア付ける都合でmove3にならね?
そしたらガントレットかけてもmove4のイヴに延々逃げ回られて意味ないし
思うようには削れないだろうな お前らのクリスマスのやる気尊敬するわ
http://i.imgur.com/B1G5ypw.jpg
杖はこれだけ作ったけど
クリスマスだけはそんなにできねー >>474
交換レートおかしすぎないですかね……というか1回のドロップ数とかもうちょっと考えろよって思う
仮にショップに並んでるもの全部交換しようと思ったら何周必要なのか全く考えてねーだろ >>482
ダーナイくんはMove4にならなかったっけ? >>486
あれ検証であって戦闘じゃないぞ
タイマン張るんだったらエイフィリアなんていらないでしょ無双喰らったら負けなんだから
HP吸収で頑張るしかないでしょ イヴ持ちはそんなにいなさそうだから、シェキナーでいいんでない?
あれに、練気+新拳武具の連撃でアハト落とせたら評価がグンと上がりそう
少なくとも、ギルとクリーマの件とは違って、タイマンで負ける要素はないだろうな >>490
課金してもハットは手に入るないんです
さすがに属性欠片までは手が回らんけどね 拳聖ぶっ壊れの流れやっと終わった?
火力のインパクトだけ先行してまともに評価する気ない層ももういないかな 属性欠片は最悪、ガチャのオマケで手に入れたらヨロシ。 >>491
いや、ガントレットで7割削れるとか言ってたからさ
実際はそう上手くいかなくね?って話 >>489
スズカのオバドラ忍歩で修正前後
http://i.imgur.com/dZVb4jz.jpg
ダーナイくんはサクリがちょっと強くなって素早さ1増えただけだぞ とりあえず先行に好き勝手言ってもらって自分はわかってたふうに装って後出しすればいいもんな >>492
http://i.imgur.com/CdRTQwm.jpg
すまん忍歩つけてたわクリスマスやりすぎて頭がどうにかしてたほんとすまん pvpは雑魚ほど2pでも撤退しないカスだから困る
勝ったら減少石か虹欠片10000奪えるようにしてくれ >>500
クルシミマスならしゃーない
ダーナイ強化これで終わりだったら泣けるわ ダーナイは壊れに使われてるからこうなったんかなぁ… 闘技場もうダメだアトの運ゲーがキツいわ…水着着せても魅了なるんだがどういうこと?もしかして属性攻撃の魅了は防げるけど確率で魅了は別区分ていうこと? ダーナイって火力以外とりえないのに火力発揮できる要素ないステータスしてるよな ダーナイはホリナイのライブリみたいにダクブリとソルサクの高低差2になればもっと使えるのに 3ステップで呪いの鎧のみ
ガチャは確率じゃなくてユーアー設定なんだぜExcelで履歴残してるが酷いぞ その火力も拳聖に比べたら霞むからな
高機動、高火力、高耐久の拳聖だぞ。 >>507
サクリは高低差2だぞ
消費50でHP減少するから全く使わないけど >>490
家で映画みながら余りまくってるAP消費するのにちょうどいいんだよね >>513
サクリはそうだったか
ジュエル消費多いんだしダクブリも高低差2でいいよなあ >>510
褌は持っとるんよ
御子の魅了の舞が100%なら+褌25%で納得はいかんが理解できるけども >>509
タガタメではくわしく教えてしか言わないのに他スレだと饒舌なんだな ダーナイウォーリア海賊ヴァルキリーあたりはなんとかしてほしいね >>517
おそらくワイドシューティングとか乱れ打ちみたいな判定なんだと思う
魅了かけるマスがランダムに決定→魅了100%を付与みたいに 褌とかいうオーパーツ
配布武具なんだから下方修正するかイベント復刻しろや
対戦やろうぜとか言う前に当たり前のことを当たり前にやれ 褌で貫通できるのは知ってたけど魅惑の舞にも魅了属性乗るのか 褌とかマグマグに装着してアトとかフィーおばさん魅了する専用やぞ、ミコッちゃんは運ゲーでええんや >>485
めんめは15凸してから時が止まってる
3ジョブとも全くレベル上げてない状態…スマナイ… ダーナイは運営の想定としては自分で使う場合はオバドラのためだけで、敵として出てくる前提で控えめな調整なんかねぇ
敵のダーナイはやたら固いし下手に強化したらやばいことになるとか 獅子剣とか最近買ってなくても50個以上あったし欠けらも999超えてるからkクリスマスで集める必要無いから楽だな
新規さんは毛根意識しながらマルチ頑張れ 古参プレイヤーほど、ユニット育ってるから装備もリンゴも余ってるからねぇ。 黒騎士は登場頻度も高いしな
こいつらが全員バカ火力になったら戦略も何もない >>522
その可能性ありそうだな…ということは水鎧の存在意義とは? 闘技場は実際アハトとアト入れといたらほぼ防衛勝ってるし10000位が500位前後まで行って石増えたから満足
通算すると石何百も違うし グランツの水着買ってしまったからダーナイ強化欲しいわ
てかこいつ調整後も結局報復忍者しか使い道ないやん ダーナイのジョブマボーナスをHP+1000%にしよう!
HP9999ディオスが実現するぞ! グランツは配布のセリアズより忍者の素早さ低くて悲しいわ まめまめしてきたのに後輩のリセマラが終わらないのおおおお ダーナイはプレイヤー固有技つけてバランスとればいいだけだろ
藤田のセンスだと、まともな調整なんか無理だな。 今回の光ユニ限定クエでダーナイスズカがくっそ強かった
物攻1000越えの火力しゅごい そもそも味方のダーナイは防御力とかを犠牲に火力を上げてるのに敵だとクッソ硬くてHP盛り過ぎなんだよな >>534
9999ディオス作りたいがために他のダーナイ持ちがとんでもない事になるぞw >>543
また課金すればいいじゃない
我慢する必要なんてないじゃない マルチでイラついてるならソロオートすればいいのにな
今回GWより2日も猶予あるんだしソロでもハード休めば2000個くらい余裕じゃないか? 今更だけど72時間限定ショップ、アハトとフィーア看板みたいにしてんのに50カケラなくて草生えるわ
そろそろ出してもええやん >>550
やってやろうじゃねーか(太陽的な意味で) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています