【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.555【切腹詐欺運営 今泉潤 糞尿】 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁ今回は拳聖だけ強くして反応を見てる段階なんだとは思うけど
他ジョブもこの調子で強化されてったら敵が大変な事になるんだよなぁ
せっかく上がったHPも敵火力が上がって意味が無い所か回復が追い付かなくなって悪化するっていうね 基本祝技強化されればフレイズ様だって…!いや、無理か…
ヴェ様は自己回復でよりカッチカチなのに、加護ずるいわーホリナイ耐性見直しして… 咆哮あったとしてもマップ全域とかじゃないと
このゲームじゃ壁にはなるのが難しい・・・ プリニーって対人特効の影響受けるのかな?あれきぐるみなんだっけ? 拳聖強化は敵のためだと勘ぐってしまう
こっち全員人間なわけだし >>134
マップ全域であったとしても連携であっと言う間に床ペロです >>132
拳聖だけ強くするってよかこいつら菱形出始める前は普通に強かったから当然の結果じゃないか 他がもっとマシになる調整をしてるわけでもないし >>137
おこになると連携付かないからだいじょぶだいじょぶ >>132
元々壊れをどうにかしたいからの調整だからなw
何もかも数字上げて今までと一緒ってのが狙いなんすよ
楽させてくれたりはしないw 人間とか関係なく悔しさから対ファントム弾打ち込んで来てまだ懲りてねーのかくや泉よ >>137
狂化では連携乗らないんじゃなかったっけ 元々敵はインチキ技ばっかりだからそんなに関係なくね?ダークボンバーこっちにも寄越せ ファントム以外にも効くファントム榴弾は本当におかしい >>144
これ
運営の寵愛を受けた敵なんてずっと居るし特に敵強化なんて思わん こちらと同じジョブの敵の技の中では弓の菱型3マスの各種チート技が一番むかつく 攻撃禁止レインは最強だよなあれ
ペトロアローもいいね >>140
見てきた
怒りなら連携とスキル不使用と使用した相手を狙うと書いてたわ
さんきゅー 物理攻撃力0の舞だけでもいいからくれ消費ジュエルも同じでな
開幕じゃなくてもどれだけめちゃくちゃなスキルかわかるだろう そろそろワギナオの超射程嫌がらせスキルなんとかしてくれませんかね >>149
????「ウチのスキルを見せたげるね!」
神箭の矢・弐式 ワギナオさんのグラビティ打つと思った?残念ストップでしたーの最強感 敵側に思考停止の調整放棄した技が多過ぎるんだよな
正直見苦しい モンゼインとかシーフの挑発も便利と言えば便利
ホリナイミウナに基本シーフ技とか 今まで使いもしなかったアビリティ上げて金が尽きた
ゴルラ超級やれや >>153
運営はユーザーに笑ってもらえて手応え感じてるよ こっちの弓も強化してほしいよな
火力今のしょぼいままで超射程にするか
火力あげる
今のままじゃ菱形スキルとほぼ射程変わらん上に火力低すぎてゴミ 最近無属性っていう表記よくみるけどユニット自体の属性は乗ってるんだよな
だったら書く必要なくね? 遠距離の調整は軽々には出来んだろ。
これ強くし過ぎると単なる遠距離ゲーになるし。
今でも高台にいると弓は結構無双できるし、それ以前に敵の弓がこれ以上強くなられると面倒臭い。
ダメージよりもマスアビに射程+のパッシブ乗せるのが先。 ノックバックアローくらい欲しいな
死産の罠はどうでもいいけど敵を吹き飛ばしたい >>166
技に表記しないと勘違いしてクレーム出すのが居るから敢えて書いてるんだろ 無属性キャラが出てきてからが本番だぞ
どの属性にも使えて色がないから今までの欠片や虹欠片も使えない排出0.05%の壊れが来る ところで新しい拳武器★5アビってつよいん?
まぁ持ってすらいないが 1800までは見たけれど環境が不明
そこまででなくても確率クロアプだっけ?で武具性能自体もいい 開幕からためて10マス以上に5000くらいのダメージあたえるキャラがいる以上
ジュエル回収挟んで隣接した単体にためて10000くらい出せてもそこまでおかしいとは思わない
問題はちょっととばせる単体技が弱いこと、トマホとか錨とか >>174
確かにな
対単体なら今までもバシーニがラハ超え火力出してるし
それでもラハが最強言われる所以は殲滅力と高回転率があるからだし >>168
罠楽しくない?攻撃前に発動するタイプだったらもっと活躍したんだろうけど現状のでも割と使うよ 無名タイトルコラボじゃコラボしてないのと大差ないなほんま >>166
俺は属性と区分は無でも有でも書いていてほしい >>181
マジでそれ
LSとかで魔法ダメージUPとしか書かれてないのに斬撃の魔法ダメージじゃダメとか訳わからん仕様だったりするからな クリスマス部屋オテマ嫌いラハール嫌い天候師嫌いプリニー嫌いアラネア嫌いまでいるの確認した
好みの差が激しい 王家の力とか初心者の時に見たらなんでマスアビに乗らないんだよバグだ!って思うんだろうな 今の拳聖を見るとルシアニキの調整は妥当だったんだなあって 拳聖は今のくらいでいいと思うよ
単体特化で菱形以上にはならんと使う必要ないし
他の金ジョブももうちょいなんとかして欲しいけどねホリナイにシフト+自身中心挑発とかあればだいぶ壁役として仕事できるようになるはずなのに >>187
あっ編成見てたらヨミサンドドーンだったかもしれん
そっちだったらすまんな そもそも挑発がどれもこれも自分を中心にしか使えないことが最高に違和感 >>14
品定めっていうか稲垣メンバー構成によつてはこっちもユニット変えた場合がいい方があるからなあ プリニー先輩は逆側の上もワンパンできる唯一のキャラだからいいと思うんだけどな 天候師の神鳴りのが早くないか?<<リース集め
最終的にはキャラの好みの差なんだろうが 稲垣メンバーで笑ってしまった
先輩後輩やりすぎて疲れてるのかな… 神鳴りと財宝なんて違ったとしてもコンマ何秒しか違わないんだしどっちでもいいわw スノーマン3個目が欲しい
セツナ用シェキナー用と付け替え用で >>>168
罠楽しい?楽しくない?攻撃前に発動するタイプだったらもっと活躍してふふふってなるよ。けど俺はただ現状のでも割と使って実際の戦場で栄養補給する賢者は見たことがない。そういった感覚のズレは理解してほしいな。ゴリラだけどね←読めよ バランス調整って言う割にはなんか色々適当よね
ただ数値上げるとかじゃなくてもう少し考えて欲しいよ 10日足らずの突貫工事調整の時点でわかってたことやん
一旦PVP閉じた上で別で調整すりゃええのにほんまうんち ハット交換しようと思ったけど特に困ってないことに気づいたから盾とかギアロッドと交換するわ
みんな3ジョブマさせなきゃ ギルなら下の敵も通常攻撃でワンパンできるから早いだろ スノーマンハットが毎回増えて行く恐怖
褌は復刻されないというジレンマ 拳聖は初期ジュエルと射程死んでるし単体攻撃だし
カモられるのはアハトぐらいだしまぁ無難な調整 いっそホリナイとかのタンク職は周囲3マス居ないの敵の攻撃を引き付けるとかのクラス特性があっても良いと思うの >>208
恐らく調整の時間はもっとかけてたと思うよ
ギルラハ等範囲技の下方やめたからその分またちょこちょこいじってたんだと思う バルトハード追加されたし装備集めに久しぶりに砂漠やったらすげえ楽になってた
キモロボの自己バフ後の攻撃でも普通に耐えれるしディルガとか使って逃げまくりながらクリアしたのが嘘みたいだわ >>193
一応モンちゃんのは遠くの敵にも使える
まあ失敗する時あるけど 調整後からフィーアのエスケイプの発動率が下がったような感じするけど気のせいかなあ これから十傑で稼ぐのにアハト弱くしてどうすんだよ
アホかよw ヴァルキリーも調整してほしかった
テオナちゃんが泣いてる >>214
横すり抜けと攻撃指定を不可くらいでもいいけどな
菱形もホリナイより後ろのマスを指定できない感じで このキャラ使ってどうのこうのっていうのも良いと思うけどどうせなら一つのクエに対して職をもっと有効に使えるようにしてほしいわ
SRPGで求めちゃいかんのかもしれないけどタンクを前線に立たせて後ろにアタッカー、最高峰にサポートスナイパーとか出来たら楽しめそうなんだけどそれはもう別ゲーやれってなるのかな? >>219
次の十結がアハトフィーアを超えるから、もうこいつらは用済みなんだよ クリスマスマルチは皆リース集めがメインで効率周回目指してるから椅子取りゲーム激しいけど
そんな状況の中で低レベルな新規が部屋立てても余裕ある暇人しか入らなそうよね
ワンパンクリアできないと面倒って人は入らないでしょ SRPGを意識したバランス云々は結局運営のエアプがまた露呈しただけだったな
草泉もホモタも仲良く死んでくれ >>219
次のぶっ壊れ十戒で集金するからもう用済みなんで ちょっと死んでるジョブ多すぎよー
ちゃんと調整してよ糞尿さーん見てるー? >>222
今のこのゲームのこのキャラ使ってどうのこうの=分かりやすいぶっ壊れやぞ え?アハト死んだの?拳聖強化で死んだって事?
お前らpvpやり過ぎやろw 拳聖が返り咲いて嬉しいよ
5回くらい重複バフのったカイザーがヨミの錬気無双で5000くらって即死してワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています