【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part40凸【ジョジョDR】 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
【糞詐欺運営】ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ part39凸【ジョジョDR】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 完全体DIOもっててもイライラするゲームやな
敵の攻撃パターンのバランスが悪すぎる、クソ ギガプロトタウン今回はもうダブルスコア以上差つけられてるやん >>742>>743
全然違う意見なのに最後だけ一貫してて笑う リダアビは多分過去最強なのにアンジェロ人気なさすぎ なんだこれ急にCPUのsp無敵回避の回数増えたな
承太郎の時止めとジョセフのビリビリが酷すぎイベントの度にストレス要素増やすなボケ >>750
敵の数が少ない強襲とかタイマンならエンヤのが強いかもだが通常クエとかではアンジェロの圧勝アタック200%アップとか普通に狙える >>751
なるほど周回ならアンジェロか
ありがとう ボスクラスの敵はHP半分切ったらカウンター連発してくるの覚えておけば被ダメ減らせると思う 単発スキル攻撃にすら超速無敵ピッキーンしてくるんだよなぁ・・・マジでつまらん せめて敵のカウンターにクールタイム付けてくれんと戦略もクソもない
ラッシュ系SPは軒並み割り込まれるし、その他多くの必殺SPも
ヒット→アニメーション→割り込みキュピーンとかバカじゃねーの?
ジョナサンにスターフィンガーヒットした直後カウンター喰らったのは衝撃だったわ
もはや吹っ飛ばしスキルで鬼ごっこもできねー スキの少ないはずの弱連打すら7割くらいピキーンされるしな
運営は何がしたいんだ 弱攻撃の3回目ぐらいで必ずピキーン入って吹き飛ばされる
最早ゲームとして成り立ってない もっともっとユーザー減らしたいのかな?
ほなさっさとサービス終了してまえ DIOのラッシュは時止めて殴ってるから割り込みないんだよな
ただ出が遅いからそこで潰されるかステップされるが アレだな
DIO持ってない奴は辞めろってことなんじゃないの? 超上級の4部太郎がこっちの一回のラッシュで3回もピキーンザ・ワールド使ってきてわろた >>761
オメーは通常スキルとスキルマインドゴミじゃん
10Rでも20Rでもナイフ1本で戦い抜けるDIO様崇拝してろ 四太郎そんな連続で時止められないだろうどうなってんだよ 仗助の本体のおめーをが出たけどこれ直進してって雑魚一掃には強いってこと?
なお星5の仗助は出ず白しかない… >>768
ボスタコ殴り
殴ってる間にクールタイム終わるんでずっと俺のターン
最強 長いラッシュとかピキーンされて終わりそう
仗助SP持ってないから実際どうなのか知らんけど 安心して撃てる技は時止め系、暗黒空間内、スタン、単発強制ダウンくらいか
これ以外はキュピーンに怯えるしかないのだ 超級2回ってたら三回連続でジャックポットでた
あと前のランキングイベより周回スピード上がってる気がするわ
そのぶんパンとダイヤジャブジャブ使わせる仕様になったのだろうか? >>770
ピキーンされたら即ドドドでキャンセル&怯み耐性 シーザーのスキルスタンは使い勝手いいね
リサリサや老ジョセフもSPじゃなく通常スキルにスタン付与あるのかな? 後半に追加クエ来ると踏んで自然回復だけでまわしてるんだがみんなパン食いまくっててなんか肩身が狭い 追加クエあるんかな?俺は今回もないと見て時間あるときにパン食ってるわ。 エクストラ超上級があるのにこれ以上何が来ると思うんだよ 前回と同じですでに超上級まで解放されてるから多分追加はないだろ
タウン完走だけなら一人一日90万ペースで十分なんだし
セーブしとくほどのノルマでもない 追加読みで後半まわるって言ってる奴は後半になっても大体まわらない
それにカーズの時は後半JP絞りまくりだったから前半にまわれるだけまわっとく 20回回って9回ジャックポット
なんか今回確率甘くね?期間が短いからか?それとも今日だけ?たまたま? 今回も追加は無いと思うから普通に時間ある時にパンかじってる
クエ追加確認してから後半スパートかけるって気持ちも分かるけど待っていたからといって後半に使える時間が増えるわけじゃ無いから
最悪目標値まで追い上げ間に合わず終わる可能性高いしな 個人完走しょぼくてやる気にならないしタウン完走しときゃ10位以内安泰そうだし
JPがこの調子で出るならわりとぬるいイベかもしれんが
きっと前回同様後半JP絞ってくんだろうな 10位じゃねえ100位
10位以内とかダルいことやってられるか 4位も99位もほぼ同じ報酬だもんな
安全に行くとしても80位前後維持でいいだろ
中途半端に上位にいてもなんにもならん 超級ステ1 ジョナサンが嫌いになりそう
ステ2 BBAがやたら死の覚悟をしてくる
ステ3 不良に絡まれ身動き取れず、その隙間からクレイジーパンチ。これがまた痛いのである。 >>770
持ってたから超級3のクソ共で試してみたら、予想の逆で一度もピキーンされんかったわ
ただ完璧に当てないとダメだから難しい >>788
ボス2体巻き込むの難しいけど結構強いよな
まあ仗助がバランス型だから微妙だけど前イベでSP回数増えるマインド貰えたし承太郎と合わせたらSP14回使えるから強敵きてもそこそこ使えそう 前回カーズのバレ上げてたVジャンプの動画、新しいの来てるぞ アリーナの紹介だった >>774
吹っ飛ばしとか肋骨とかも耐えるんか?
じょうすけくんの怯み耐性とやらは 動画見る感じだとアリーナ防御やHPや被ダメに補正は特に無さそうだね
HP特化タイプにズキュン埋めが強そう アリーナ、APとは別にバトルポイントてのを消費するみたいだね
ストーリーやイベクエとは別に遊べるみたいだな面白そうやん PVPで対戦するのに専用のスタミナを消費するって
ちょっとシステムが古過ぎやしないか
ひと昔前のブラウザゲーじゃあるまいし
対戦ぐらい無制限でやらせろよ報酬なんかショボくていいから >>788
え?3承りのオラオラがスタンド巻き込んでてもピキられるんだぞ
相手のHP半分以下になってなかっただけじゃ? 素材が足りない俺は日替り周回
それはともかく特効全然出なくて腹立つ アリーナくらいは特効マインドなしかと思いきや
今回のランキング報酬のマインド説明のところにアリーナで強力なサポート効果を付与とか書いてあって
PvPでも特効詰ませる気満々じゃねーか http://www.youtube.com/watch?v=i0AaNxqTIhU
・時間制限
・ドドドゲージは毎秒微量回復
・APではなくバトルポイントを消費
・相手チームを見てから選べる
・自チームを6個作る必要は無し?
・敵でも必殺SPを使ってるように見える
大体こんなとこかね 6チームじゃなくて5チームだった
1チームしか組んでなくても遊べはするみたい
あとイベPt制で個人ランキング形式っぽいな 個人ランキングとか草
このタウンイベ直後にアリーナだろうし上位勢はそのまま走り続けるのか? >>810
DIO様「ザ・ワールド!ザ・ワールド!」アレッ? >>807
「アリーナでの攻撃力が3%アップ」
とかなら100歩譲って我慢するが、スコアに関わる特効ならもう無理 ランク上げした意味もパン集める意味も消滅したAP無視制でランキングやるとかいう狂気 まぁソシャゲで定番のアリーナシステムだな
相手はオートだから挑戦者側が基本は勝てて連勝で追加ボーナス
無課金は自然回復分消化が平均ランクになる感じ
そこから課金者はポイント回復して上位争う感じだろう ストーリーAP半減!ガンガンランク上げしてね!
↓
新イベはAP消費じゃありませーん
しかも個人ランキングでーす
これはドス黒い悪 アリーナは他ソシャゲでも面倒な人はスルーするコンテンツだったりするからね
景品にもよるけど自然回復分のボーダーで貰える景品と
その一つ上の景品がどれだけ違うかで虹コイン砕くかそのままゴールするかってところだな 育てたはいいが実戦向きじゃあねーと思ってた音石がマインドスキル特効もあって
今回イベ意外と活用可w
映画には出てこないのに >>776
日替わりのポイントは上がってくと思うけど
それ待ってたら間に合わないよな。 >>809
性能が全然最終ラウンドじゃねえ
イギーの屁以下だな >>823
射程あるのに通常一発目が遅いから雑魚ナイフに逃げられるのがストレスだわ アンジェロの必殺SPって演出入った後でも攻撃食らうとキャンセルされんのかよ
全然「勝った!」じゃねーじゃねーか >>828
勝ち誇った時そいつはすでに敗北してるからな 第四部じゃなく第五部をハリウッドで作ってくれたらかなりのクオリティになったかもしれないな >>834
黒人とアジア人を必ず入れないと差別団体がうるさいらしいね なんでイタリアが舞台なのにハリウッド??
黒人入れなきゃってのもアメリカの話じゃん >>826
バトル中あいつの通常スキルでシャウトする暇与えてくれる
ステージあるだけでまずラッキーと思う >>836
純イタリア映画として作るとおしゃれに仕上がるだろうけどアクション制作のレベルはやっぱりハリウッドが突出してるだろう
舞台は勿論イタリアだよ アリーナは星3レベル1のキャラ1体だけ登録しようよ
そうすればみんな楽々ポイント稼げますよ >>839
自分もその雑魚で戦わなきゃならんのだが >>839
アリーナPT構成1が対戦エントリーされるのか
最後に使ったアクティブ構成が対戦エントリーになるのかによるなw
あとアリーナ説明のPT編成沢山した方が有利だぞの意図が分からないな
単純に相手の属性構成を見てから有利な属性編成を選べるって意味かな チーム毎にバトルポイント(アリーナAP)がある、とかじゃない限り複数チームいらんよな
使うにしろゴーストで出すにせよベストメンバー1つあれば十分な気がするし 今書いたら対策されるだろw
イナゴの時みたいに始まってからシステムの穴つこうぜ
しかし対戦相手は登録された相手チームをCPUが操るんだろうが
自分のチームが相手に選ばれて負けた時って何かデメリットあんのかね
オートの挙動見てるとCPUが馬鹿すぎてそれで負けてデメリットとか嫌すぎるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています