戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 36曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレが建つまで減速して下さい
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売中
発売元:キングレコード
【CD収録内容】
・「STARTING NOW!」
TVアニメ「この美術部には問題がある!」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:藤田卓也 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
・「STAND UP!」
作詞:ヨシダタクミ(phatmans after school)作曲:ヨシダタクミ(phatmans after school)
編曲:藤間仁(Elements Garden)
・「UNLIMITED BEAT」
★スマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」主題歌
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
・「Please Downloads」
作詞:森月キャス 作曲:ats- 編曲:ats-
・「RODEO COWGIRL」
作詞:藤林聖子 作曲:h-wonder 編曲:h-wonder
・「GLORIA」
作詞:平 朋崇 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
・「めぐり逢うすべてに」
作詞:松井五郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
他収録曲未定
■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 35曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500026705/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャ回してスカった直後に「☆5評価お願いしますッ!」ってポップアップ出すの
最高にバカにしてるからやめた方がいいと思う ブシモの別ゲーでもイベント報酬キャラが殆ど同じ属性で他の属性があんま配られなくなったりしてたし
イベ報酬キャラが知属性のみはありえない話ではないんだよね >>723
うおっ
これは控えめに言ってゴミですね.. 配布系が弱いのは普通だけど前のが良かったから不満はでるよね クールと知って雰囲気似てるな
色も似てるな
もしや、配布は知に偏るッ どうせ今度の配布も特攻だから文句いいながらも5凸しなければならないさ >>715
気合い入れたはずの追加であのセールスはぶっちゃけ終わってる
微課金以下で抑えるつもりのやつは課金するだけ無駄なんだから当たり前なんだけど >>723
酷えなw
まあ課金厨ワイからしたら片翼イベのもこれくらいでよかったんだけどな >>727
たぶんこっちもそうなると思うわ
法則だと最初は各属性1人配って
その後は延々と知属性だけ配布しそう セルランとか今まで気にしてなかったが
ちょこちょこスレで名前を見るクソゲーダンまちよりも下なのか… 状態ダメージ系の知属性配布とかしたら知防人が霞むからやめろ xperiaXperformanceでプレイしてるけど爆熱になるね。
対衝撃ケースやめてアルミバンパーに変えたよ。
それでもコミケで列待機中にやってたら熱暴走しそう・・・ 3.5ガチャ11連4回目でようやく☆5出た
http://i.imgur.com/L37I3e2.jpg
調星井けどこれ以上は覚悟して突っ込まないと出ないよなぁ >>733
高倍率物理で殴れる知翼さんが負ける配布出たらバランス崩壊どころではない 微課金勢は3.5ガチャよりも、歌唱石ガチャで☆4翼完凸を目指した方が良さげな気がする >>723
HPが攻防より軽いだけで上二つが特段に強いわけじゃないよ しかも風林火山翼ガチャのほうは☆5がどっちも産廃という・・・
☆5が出るのが逆に怖くて回したくないわ 今まで一度も☆5を引いたことない子もいるんですよ(白目) 属性相性の関係で星5が絶対でないのだけはいいんだが、例え黒ビッキーでも悪相性には使えないわけで
出やすさの点では限凸しやすい星4大量の方がまだいいかもしれん 属性相性の関係でギアの星五より強属性の星4が良かったりするけど
使いまわせるメモリアは星五を重ねたい 全体回復持ちの☆3調って力のほうがスキル上位互換だけど、耐久面考えると知のほうが強いっぽいか >>747
今やリセマラは常識だろ
大抵のスマホゲーはリセマラありきで作られてて快適にリセマラさせるかリセマラ非推奨かでその後のやり方もだいたい想像つくからな >>753
毎回クソ長いDL挟むシンフォギアはリセマラしないやつもいそうだけどね むしろ結局使わなくなる星5より星四の重ねをリセマラすべきではないか ピックアップのセンスが悪すぎるの何とかして欲しいわ
怒響でも入れておけば好きな人多そうだし回るだろうに 40連したけど☆5キャラでねぇよ
誰かガチャ運分けてくれ >>753
初回ガチャ何度でも引き直し可能とか、リセマラ機能搭載って謳ってるとこも多いからなぁ
シンフォギアの場合は落とす容量がクソデカイし、夜間速度が落ちやすいWi-Fiでやろうとすると地獄
キャリアでやるとあっという間に容量上限になるし 新ガチャ実装しました!(技が違うだけでSD同じ)
これじゃ回す気起きないよ イベントから初めて羽の美味さだけで生活してきたから
通常時の不味さに耐えられそうにない
たえられそうにないからなぜか課金してガチャっちまった2万 好きなキャラいたらリセマラするだろ
それか出るまで回すか >>752
確かに☆3全体回復の調は打たれ弱いと感じてる
ただ、知の単体回復の方は本人を回復する確率が妙に高いような
体力全快なのに自分をタゲって回復0で機能しないことすら有る
今後の修正が期待出来れば育てられるんだけどねぇ アリーナ上位の石割スピードが早すぎてランク隔絶してしまったときの絶望 >>586
今6600p(C3)に当たって450位だったから
今週はこのちょい上ら辺かな >>752
ごめん、「全体回復」同士を比較しての話だね
>>764は勘違いして書き込んでしまった ・クエストでのカード経験値獲得
・攻撃、回復のターゲット指定機能
・アリーナのオート→スキル選択(運要素排除)
これくらいやったら少しは快適になる >>768
すまん、書き方が悪くて勘違いさせてしまったか
ちなみに単体回復は「現在HP」が一番低いキャラを選択する仕様だから、最大HPが低いと無傷でも対象になってしまう
☆4の知調はリレイズ強いから使いたいけど、今の仕様じゃ厳しいなぁ >>737
3%のを6枚出そうと思ったら大雑把に200回くらい回さなきゃならんけどそれ微課金で収まるのか? むしろそれくらいが微課金ではなかったらどこまでが微課金になるんだよ
重課金名乗れるのはガチャ更新の度に星5を6枚揃えるような連中からだぞ >>769
俺は
強化クエスト時間開放→日時開放
LVMAXでなくても限界突破可能
必殺技エフェクトのスキップ
コレをやってほしい 羽で奏でさん6枚取るか決めかねてる
体だったらなぁ それは重課金通り越してもう廃課金の領域
アラート入れて10万超え気にしてるくらいならまだ中か重、星5を毎回6枚揃えるのはアラート切って気にせずやるレベル 一度も倒されずに突破したステージのみ
再戦時にスキップ可能で報酬だけ貰えるで 重課金の定義なんてどうでもいいよ
つまらんことで喧嘩しないで スキップ機能が強化されたら報酬ラインも上がるだけなのでは
それよりバッテリー消費とか発熱を抑えて欲しい >>779
毎月10万超えから重課金のスタートラインだから
累計7万超えてるくらいなら微課金の中で上の方くらい >>774
奏さんスルーできるのはよっぽどの課金者くらいじゃないか?
XD重なってて配布は使うつもりないとかなら別だが 超級キャロルは安定のダブル翼
切歌でもいいんだけどね クエストのドロップアイテムの強化素材を長押しするとエラーになるのはおま環? 敵味方に星4奏さんいる状態で泥仕合になったんだがカウンター一度も出なかった
なんか出なくなる条件でもある? ・SPクエは箱1つのドロップ量上げる(特に強化と金塊)
・強化、金塊の☆1レアリティを消す
・限界突破は必殺技の倍率上昇をメインにする
・無凸のステを上方修整して凸の成長曲線は無凸の伸びと同じにする
・現凸はレベルマでなくても可能にする
・覚醒のステ上昇幅の方上げる
コレだけで育成の印象随分変わると思うぞ…? >>789
そういやターン制限あったんだっけ…サンクス とりあえず敵のAIが徹底的に集中攻撃してくるのだけは改善してほしいわ
それで戦闘不能を出さないミッションとかアホかと ☆3全体回復調は完凸してプラスマックスにすれば相応の硬さになると思うので早く完凸したい
多少ステ足りない分はメモリアでなんとかなるだろうし >>791
EX3の戦闘不能0も何とかクリアできたし、きちんと編成出来ればそこまで無理ゲーではなさそう ソシャゲとして課金者が優遇されるゲームでも一向に構わんが、
課金しても育成の手間が増えてその育成がシンドイのが許されるのは一部のゲームだけだから改善して
育成難易度が下がると育てるユニット欲しさに課金する可能性も有るからな ゆとり世代なんて言葉久々に見たな
多分だけどゆとり世代の方がゲームうまいと思うよ
今は金で何とかなるし >>791
弱ったのを徹底的に叩く仕様なのか、単に乱数処理がダメで偏るのか
味方の攻撃はバラけやすいのに敵は何故か固め打ち、おかしいわ 戦闘不能は簡単に出来るよ
5回の中から装者やGが居ないか1体だけのクリアすればいいだけ >>770
単体回復のターゲットの仕様を把握していなかったので、やっと腑に落ちた
わざわざありがとね 昔のバランス崩壊したゲームはその時代に作られたから許されてるだけだ
最近の高難易度ゲーはタダの理不尽か解答のある高難易度かでゲームの評価は雲泥の差やぞ >>785
いま3.5のクエスト準備画面で試したら落ちた 強化クエも覚醒素材もドロップ数を3〜5倍にしてくれなきゃな 強化カードの属性ってどんな意味があるの?
対応した奏者にしか使えないってわけでもないし マイターンってこっちの順番って意味だったのか
G以来の謎が解けた 20連で風林火山2枚くるしフィーネは1枚もこない
俺が回してるのは本当に3.5ガチャなのか 強化訓練所は時限解放やめてくれりゃそれで良いわ
覚醒のドロップは何とかしてほしいが
あと怒の覚醒訓練所をですね >>803
最初強化クエドロップの数見て一桁間違ってるかと思ったわ 新ガチャのキャラって強いの?
バイクに乗った翼が当たったけど強い気がしないのよ? >>810
今のところこれが絶対当たりの部類のキャラは1人も出てないぞ
今後に期待って感じ 戦闘画面でもバイク乗ってれば全力課金したんだがなあ >>813
俺も乗ったまま戦うもんだと思ってた
必殺技の時にだけバイク出てくるなんてギャグかよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています