【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1152 [無断転載禁止]©2ch.net
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立てる際、本文1行目に『!extend:on:vvvvvv:1000:512』を忘れずに。
〔タイトル〕 STAROCEAN -anamnesis-(スターオーシャン:アナムネシス)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2016年12月8日
〔ジャンル〕 ハイエンドアクションRPG
〔プレイ人数〕 1人〜4人(マルチプレイ対応)
〔開発〕 トライエース(運営:スクウェア・エニックス)
◆公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/soa/
◆公式ツイッター
http://twitter.com/SOA_SQEX
◆公式お知らせ
http://www.jp.square-enix.com/soa/info/
◆よくあるQ&Aまとめ
http://docs.google.com/document/d/1ycbadn8cOlnGUZ4I4GIdsGfiUjgDJpkePBd1RgxiGR0
◆質問は以下の質問スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス質問スレpart10
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499135348/
◆マルチ募集は以下のマルチ募集スレでどうぞ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス マルチ募集スレ Part13
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499516411/
※次スレは>>800が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>900以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>900以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。
◆前スレ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1150
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500032182/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1151
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1500044798/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1PT4枠しかないんだから赤は死んでてくれた方が都合がいい
マイオナ勢も使用者が増えなくてニッコリ
誰の良心も痛めることのない良い作戦なのだ >>1おっぱいおつ
http://i.imgur.com/k2kL9jA.jpg
こういう面子のマルチ楽しいよね
なんだかんだやっぱりレナス様楽しい 水着レイミちゃんが強かったら覚醒とか全振りで来年の夏まで使うんだ・・・ シューターはATK低めのHIT倍くらいでクリティカル主体の調整が良かったんじゃね?って思う 新イベにもう行ってないけどミュリアはかなり減ったな
マンボはそもそも見ない。3.4回しか遭遇してない ステ弄れるようになっても今のままだと赤青黄はATK 紫はINT一択であんまり選択肢ないよな
緑だけはHPとか選ぶかとしれんが 見てる感じだとミュリア一番貯め遅いんじゃないの?
個人的には近接武器持ちがボスの移動に対して一斉にCAするの見るの好きなんだ
ドラゴンボールの空とぶときのオーラまとってるかんじ シューターゲーが面白くないからアタッカー上方しろって話なんだよなぁ エースディフェンダーアドレー
自身と紫にHP+30%DEF+20%
全体+INT20%与えダメ+10%
範囲技に与えダメ+15%
全体に詠唱中ガードを付与
頼むたかあき 今は火力枠がキャスターに取られてるからな
遠距離不遇調整か、アタッカーに更なる高火力バフが追加されないと揺るがない気がする レンタルミュリアさんゲージクッソ遅いな
と言うかマルチであのくらいの遅さのヤツ居るが全員オートなんじゃないかと疑いたくなる たかあきの中ではアルマは近接優遇だったんだぞ
リリアと組んで絶を楽しもう! どうせ即死ゲーの絶と覇じゃ赤は分が悪いから諦めろん >>6
性能は最低限と言った所
タゲ取らないと火力が出ない
壁or大車輪でヒット稼ぎつつ
雷火斬でゲージ回収
タレントにダメージ軽減が無いので
ディフェンダーにしてはペラいかも? アドレー
・クレアが戦闘に参加していると全ステータス500%
こういうギミックいれろ ミュリアは被弾しながら攻撃してりゃそこそこ速いぞ
絶で同じ事したら死ぬけどな! >>1乙
マジやることねーよ
泥ないクソボスと案山子クソボス学園並につれえわ >>24
遠距離赤の方向性=死だと思うから、最悪自己完全ガード赤とかでも良いから相手のバ火力の最中でも暴れられる赤を作って欲しい アタッカーだけバトルスキルにもバフつけりゃいいんだよ
アナムネシスプロジェクトの誕生だ 運営も馬鹿じゃないから近頃アタッカーの大幅強化とかくるだろうね メリクル使いに聞きたいんだけどスクリュー入れるのかミャ? キャスターが火力枠なのは理解出来るんだが、
最近のシューターが火力出すぎてるんだよな
アタッカーのいる意味が薄い
ところでディフェンダーアドレーってしつこい奴いるけど
紋章術使いなのにCA無詠唱出来ないことになって良いのか? 赤は300%になったら無敵になればええねん
もしくは赤がいたら報酬枠1増えるとか >>33
常にこのこのこのーだけしてればいいミャ
あとはお昼寝ミャ ミュリアは単体ボスだとほんと遅いよな
案山子の社長殴っててもオートの他キャラと同じ速度だしw >>26
ミカエル方式でパーティのクレア1人毎に全ステ50%アップでいこう >>36
後者は何か嫌だな…結局お荷物感拭えなくて >>19
同じ火力ロールだから片方が生きれば片方は死ぬ
至極あたり前のことですね
ATK特攻とINT特攻でローテでもするしかない >>26
いいねそれ
ドーンもラティ、ミリーちゃん居たらステアップ
ノエルは…猫居たらステアップ >>24
いいやんそれで
遠距離は安定近距離は博打でいい 限定1回のもの買って支払い2回されてんぞぼけってメール送って未だに返事がない 消費者センター行くのめんどくせなぁ しねたかあき 今回の敵って明記されてないけどINT攻撃に弱かったりする? キャスターは武器とキャラセット前提だからなおまけに属性固定だから敵の耐性だけで普通に死ぬしこれでいいっすよ なんか急に音が出なくなった
他のアプリは出るのにアナムネだけ出ない
バグオーシャン? アドレーって糞雑魚ですぐ死んでるイメージしかないんだけどディフェンダー感あったっけ? 闇鞘みたいにこれからの近接属性武器はプラス20付いてるんじゃね ラッシュである程度の基準を作ってたのに、完全に捨てちゃってるからな
これに関しては完璧悪手だわ
ディアサーぐらいからラッシュの調整は放棄してる感あるけど今回のミュリア4000で決定的になった感ある キャスターは素ステが赤より大幅に高いから青の与ダメだけで充分なダメージ出るのが大きい
多分当初はATKバフは溢れてるけどINTバフは無いからって事で高めにしたんだろうけど… 赤のラッシュは5000%以上でも全く問題ない、てかむしろラッシュ倍率ぐらいはズバ抜けてないとおかしい! 雷属性+40%魚類+20%
ATK被-10%DEF+10%
ガッツ80%
とかだったりしてな >>46
マルチがあるとは言え
それは流石に無理があるのでは?
ガチャ景品法に引っ掛かりそうな
気がするのだが? 近接アタッカーはATK上げりゃよくね
あとはキャンセルボーナス1段階毎に消費AP-5(ファクターのみ上乗せ)を付けりゃいいじゃん? >>58
今の赤は正直、全キャラ統一でラッシュダメ500〜1000上げて丁度いいと思う だからさーモンハンパクってアイテム使えるようにすればいいんだってば
赤と黄だけな 今回のは食指が動かなかったが、カツはマンボウ凸してるんだな
好みが似てると思ったけど分かれ目がこんなところに 赤は防御もっと下げてその分ATK上げればいい それか歩きながらでも棒立ち状態と同じAP回復速度にするとか >>52
原作基準で見るなら全くもってディフェンダーじゃない性能だね
見た目はムキムキの癖につけれる防具も貧弱だしHPも低いから速攻死ぬ雑魚
来たとしてもフェイズと同じキャスターじゃない? 社長でクリフとか使ってるとやっぱり昔のボスは楽しかったなと実感する
最近の野良は社長滅でもヒーラー入れないからソフィア以外で行きたくないけど 赤は無限APなら誰も文句ないんじゃない!!
俺天才か! ステップ消費なし
ステップでキャンセル途切れない、ただし1ステップ毎にキャンセル倍率1つ戻るとか >>49
封印が完全耐性で雷弱点なだけで
特に何も無いです
紫ミュリアのINTが底上げされたので
多少は使用感が変わっている思いますし HIT数タレントは
HIT数途切れてから20秒は効果続くようにしよ?
そうすれば、ラッシュして弱くなることもないし
たかあき? ホストで1人しか来なかったから、一旦解散しようと思って、ゴメンしてキャンセル押すつもりが開始しちゃったら、相手も抜けてたみたいで誰もいないまま、リーシュがずっと走ってるのはどうしたら… ディフェンダーで納得なキャラなんて現状でいるか?
キャスター専星5ディフェンダーもその内出るだろうし 遠距離に比べ溜めるの頑張った割にラッシュダメどっこいか負けてる、だからな
アクションゲーというよりシューティング いつからか滅でも緑指定少なくなったな
昔は緑指定が普通だったけど >>55
フェイズに小鳥丸つけてもINT増加付いてないからエルダーより下がるよ? 海イベでの紫ミュリア強え
それとも中の人が上手いのか 水着マンボウのラッシュのイラストなんかでかくない?
ラティと並ぶとビックリするわ >>84
日本人種はロリコンが圧倒的に多いからな、だからマンボウでも人気が出てしまうのだろうね どっちか強くしたら強いほが弱い方を締め出すんだからボスの耐性で棲み分けるしかないべ
今でこそ赤は来るなとか言われてるけど強化されたらその日から紫は来るなになるんだから不毛すぎる
なお床ギミックでもうどうにもならん模様 近接アタッカーだけCAの被クリ確定のデメリット大きいし
AP周りを快適にするとか回避可能スキル増やすとか
さくさく動かせる調整が欲しいな 緑少な過ぎて滅以上に赤でいきたくないホストロール指定しても緑待ち多いし >>57
キャスターの火力が高いのは詠唱考慮してのことだ
キャスター内でも格差あるけど(´・ω・`) >>85
緑指定してたら埋まらずに出発できないことが多いからなぁ >>84
え、ブルネリのどこが人気ないんだ
スレでも実装前散々話題になって、始まってからもまあ接待とは言え圧倒的に数増えたのに >>72
やっぱそうだったよな、ありがと
アドレーは無難にキャスターだろうなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています