【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart51 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる 際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄総選挙
http://events.fire-e...blem-heroes.com/vote
次スレは基本>>950が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう
dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart48
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499336638/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart49
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499558941/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 育てたはいいものの使う機会がなかったクライネをようやく活躍させられる
http://i.imgur.com/mEI0pjC.jpg >>768
死線じゃだめ?
レイブンセシリアいっぱい来そうだから嫁モは使えなそうだな まAIは3種類ぐらい欲しいかな
突撃攻勢縦深防御×殲滅無力化生存で ソニアのBスキル何がよろしいでしょうか
ツバキからのお手軽継承でいいのでしょうか 毎日回復薬くれるから99999まで走らなきゃいけないような気になってくるわい >>769
死線の方が強いのかもしれないけど嫁モと差別化したかったんで奮迅にして守り伸ばした
うちの他のメンツ的に赤魔キツいから任せたいけど死線だとセリカとかサーリャとかキツそうってのもある >>771
他のメンバーとか個体値、Aスキルにもよると思うけど
耐久基準値以上で奮迅なら嫁モ対策で弓殺しもあり
ただ弓殺しつけるなら鼓舞とか込みでリンダデューテは受けで処理できる攻撃力は欲しい
青魔ワンパン処理が無理ならオルエン+救援も怖いから切り返しが安定かも >>774
ありがとう
とりあえず切り返しつけて探ってみます >>773
なるほど、生存率高そうだもんね
やっと戦禍あと5千で4万でなんとか見えてきた
結晶、毎日初回バミラで稼いでるから大きいのは10万以上あるのに
小さいのが3万しかない
両替できればいいのに >>762
敢えてスルーで良いかとも思ったけど、敢えて言うけどそれもあるんだよな。
有能先読み軍師さん >>767
このゲームでAI強化したら千日手多発しそう >>767
ステータスは見れるから計算可能
ロジック強化は見えにくいから計算不可能
「いつもと動きが違う!」の方がオレは嫌だな 山田の挑戦ハードを全部消化したけど4が一番難しかったのは自分くらい?
タクミリョウマが強すぎた 4はミッションのせいで3騎馬+踊りが使えなかったから一番難しく感じたな >>781
山田リョウマは苦戦したなあ
こっちの主力のカゲロウもアクアも歯が立たない
あんまり出番のなかったノノにがんばってもらった 同じ人居て良かった
別のマップならまだ良かったのにあのマップも苦手 AI強化ってどう強化して欲しいんだ?
攻撃範囲に入っても動かずプレイヤーが突撃するまで待ち構えるのか?この狭いMAPで? AI強化って簡単だろう、わざと手加減してもらってるんだぞ俺たちは うちのアクアは剣殺しだからリョウマの処理は楽だったな
問題はタクミだったけど一発耐えとか奥義とか駆使して無理やり倒した
ステ盛られ過ぎてワロタわ
ベルクトの強さがカミュを超えられなさそうだから取得数絞るか迷うわ
倉庫圧迫を避けるためにインファだけやるべきかな 確か弓と神器以外の特攻武器って査定低いんだろ?
馬特攻武器全般のスコアどうなってんだい? 激化セシリアとか相性相殺の嫁モの鴨だろ
嫁モ持ってないけど 今日のベルクト辺りから新スキル付けてくるのかなー?結局今回のガチャもいつものから騒ぎだったって事やねw
◎デューテがほぼ当確
○ソニアが順当で☆5残留かしら
▲セーバーがワンチャンあり? 戦禍やっと80000超えた
8300位くらい
あと20000、、、
ホント作業ブレムつらい 40000ポイント超えで50000位内のケツあたりでここからのチキンレースも辛いよ… 戦渦6万貯まったし(ストーリー攻略に)切り替えてく わい、今回はおまかせ周回だから前回より楽
・・・ルナ回すのはだるくて断念したともいうが 12-4のミッションが騎馬ではどうにもならなかったから飛行パで左の崖から攻めてギリ5ターンだった
勇者セルジュ様々だわ。+じゃなくても十分強い
あとは12-5か。加護2つしかないから使いたくない うお、闘技場下がってた
4800じゃ厳しいか
つーか19ってステイすらできねーのかよ
星5凸奮迅重パじゃねーと厳しいんかな >>796
☆5無凸相当のスキル全埋めで4806で20に昇格したわ
終了30分前で4700位台だったからかなり密集してて
1点に100人以上いたんじゃないかな >>797
もはやボナキャラ含め全ステ190ないとキツそうだな
星5ボナキャラピエリしか居ないからおそらく点が低い どんなパーティーでも全員☆5でスキル全部埋めてれば
相手を厳選さえすれば20には行ける…と思う 闘技場の評価ころころかえんのやめろよ まじうぜーわ >>798
ステの査定は1/10されるから影響が少ないし
スキルを埋めた方がスコアが確実に上がる
それよりここまで来たら相手の厳選が重要だと思う
相手によってスコアか680〜692まで変化してたから
なるべく686以上を選んで戦ったのが良かったと思ってる ベクトルとカミュどっち覚醒させればいいんだよ顔ならベクトルなんだが 絵 ベルクト>カミュ
性格 ベルクト<カミュ
性能 ベルクト<カミュ オレも今回で40000行くから誰か覚醒させるつもりだわ
☆5覚醒予定の長蛇の列から厳選してカミュにするつもりだったけど、騎馬パの陰りが見えてきたからなぁ… ベルクトの絵はFEHトップクラスなのはわかるけど
カミュの絵がよく叩かれているのがわかんない
描きこまれた服飾と被弾絵好きだわ 原作知らない俺、
ラインハルトの礼儀正しさが俺に大好評でヤクザ呼ばわりできない件
原作ではどんなキャラよ? カミュは鼻が豚男風にみえてしまう
トラキアやってないんだがイシュタル様の守役という時点でラインハルトには好印象 >>812
かっこいい
頼れる指揮官
滅茶苦茶強い
オルエンの兄
仲間になりそうでならない
武人の鏡 FEHのラインハルトは原作と比べるとちょっと熱血だよね
原作だと穏やかで冷静で優しいお兄さん >>812
礼儀正しいあたりが逆にインテリヤクザっぽいんじゃね? >>813
聖戦士トールの化身
フリージ家史上最高傑作
正当後継者のブルーム、イシュタルよりトールハンマーが似合う
悲劇のライバル
1人で敵キャラ30人以上無双する
仲間になったらトップを争う強さ
ドラゴンボールでいうところ悟空の性格のブロリー
紳士かつ最高にて最強そして天才
無敵・無敗・無双 原作だとオルエンは鍛えてもそんな強くないが
ラインハルトは武器スキルチートすぎてまともに戦っても勝てない
必ず先制2回攻撃高火力で必殺補正もあるし何故か大盾使うし発動率も高くダメージ与えられない
どんな鍛えたキャラでも敵わない 原作ハルトはチート過ぎる性能にすることでプレーヤーに杖で攻略しろというメッセージを伝える役割だよなアレ 戦禍10万終わったー!
あとはストーリーミッションやって山田ブレムや 9万まできたけど5300位くらいだ
10万行っても1万位以内に入れるかどうか 単なる袖のはずなのに鉛のパワーリストになってるからじゃね 4886Pで階級20残留出来てた
ただそこそこ剣使ってようやくなんで次は厳選無しで20維持を目標にする 俺も原作知らないで使ってたけど、ハルトってそんなにパーフェクトソルジャーなのか
こっちでも優遇されるのも納得だな。 今週
19→20 4792pt
20維持 4902pt 妹に餞別にチート武器渡してそのチート武器でぬっころされる運命だけどな >>826
そのスコアなら厳選しなくても余裕だったはず
4840で2500位くらいだったから 下手に残留すると面倒くさいほうに放り込まれるのがあれなんだよな
4850ぐらいまで下がれば剣折るんだが 闘技場で天空がスコア高いのは知ってるけど迅雷もスコア高いんだっけ?
ティアモ使わんし余ってるからどこかに付けようかなと思ってる >>831
厳選する前に出してた4868Pだと降級してたっぽいから自分の編成だとまだ地力が足りてないなと 今週からセシリアさんボナキャラだし20目指そうかと思うんだが騎馬パにヘクトル突っ込んでスコア上げればいけるかね? セシリア武器弱いのか
下がってるから行けるとは思うけど余裕ではないかもな 青にシャロン使えるなら緑ヘクトルに加えてユリアを入れられて楽になるわ
緑ヘクトルだけだと青魔がきつすぎてノーデスも一苦労だった
赤魔がキツくなりそうだけど 10万ポイントでは
戦禍5000位以内も厳しいな
10万3000くらいがボーダーやな トラキアの頃は今と違って
・魔法の射程が1-2なので近距離にも反撃する
・待ち伏せがHP条件なしに絶対発動
・勇者武器が反撃でも2連、速度ダウンなど無い
・大盾の効果がダメージ完全無効
・待ち伏せダイム食らうだけでほぼ100%相手は死ぬ
・行動後に低確率で再行動可能
・リブローがマップ全域に届く
その上サイアスの存在が敵全体の回避と命中を30上げるので受け殺そうとしてもこっちの攻撃が当たらない
まともに倒そうとしても死体の山が増えるだけだ やっと11〜12の10連戦ルナクリアできた
1部隊目は3面をクリアするための人選でハルト、ニノ、ティアモ、オリヴィエ
3面では引き戻しを持ったティアモがパーティを合流させてクリア
5面で敵2人残して全滅して2部隊目に交代
2部隊目がうちのベストメンバーでハルト(2体目)、レオン、嫁モ、ニニアン
最終面までは特に苦労しなかったけど最終面で敵1人残して全滅
そしてこの適当な3部隊目w
http://i.imgur.com/DWs6k4d.jpg >>824
8万Pで9000位台だからな
8万P-9万Pの間に4000人以上はいるってことだ
あと丸三日もある
昨日のこの時間で7万Pで1万位以内ギリギリくらいだぜ
あとはわかるな 緑☆5はニノとソニアしかいないから
守備↑魔防↓マトさん覚醒しようと思うんだが、遠反無いと微妙かね?
速マトさんなら迷わなかったんだがなぁ ルナでアイクが緑馬に殺された
緑馬なんかついてた? >>851
攻撃54で月虹だな
キラーアクスですぐ必殺とんでくる インフェルノ突破口が見えんw
あいつらの駆動力ヤバすぎ(^_^;) 敵即行動でばらけてる状態だからバフかける暇を今回はあたえてくれないわけね
救援とか離脱うまくつかうとすごい攻略ありそうだがブレードにたよってたから今回はわりと大変だな 4.25%まで行ってよりによってダブりの速さ↓ファとかやる気失せるな インファ二回目でクリアできたわ
http://i.imgur.com/9kh9QKl.jpg
構成とか見たくない人は注意 騎馬魔はガチガチに対策されてる感ある
物理ほとんどいないんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています