KONAMI】実況パワフルサッカー 154【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【KONAMI】実況パワフルサッカー 153【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ライジングは人間の反応速度じゃ無理だろってのがまれによくあるな タイガーショット=幻の左
ネオタイガーショット=無回転+ブレイク
雷獣シュート=ライジングボルト+ブレイク
実装されたらたぶんこんな感じだろうな >>319
面倒くなくて良いってことだろ、もっともお前の言う通りランダムで点が割り振られるような適当な物だったらそりゃ叩かれるだろうけど >>323
ランダムに得点割り振って、せいぜいチームランクが高いほうが勝ちやすくするくらいしかやりようないだろ…。
パワプロみたいな査定ゲーになるけど >>325
仮想的に対戦回せばいいだけじゃん
なんでランダムになるんだよ 鉄人とか調子安定とかジェントルマンとかが生きるようなリーグ戦がほしいなー 毎回調子MAX使うとかでもない限り調子安定は活きてるやろ >>327
いやどうやって?
もしかしてパワプロのペナントとかも仮想的に対戦してると思ってる?
媒体なしには不可能だと思うけど。 大体最近“チャチャット結果だけ見る”とか追加されたしなんとでも出来るんじゃろ DFのエフェクト増やしてやれ
GKもゴール止めたらポイントくれてやれ 一等のSRチケで功坂って奴出たけどgameWithで8.0ってことはちょっと使えるくらいなんか? >>335
>>336
まじか!初めて1ヶ月たってないから使える奴少なくて辛かったけど嬉しいわ >>337
おめやで。
エアプウィズさんとこはキャラ評価が顔面偏差値に偏ってるのは有名やから気をつけるんやで >>330
もしかしてスマホで演算しないと試合できないと思ってる?
そんなんサーバーでやればどうにでもなるでしょ ダイナモとかド根性とか精神系の金特の効果の違いがよくわからんのだが、誰か教えてください >>339
サンガツ。gameWithは気をつけて使うで。 レート戦ってボクシングみたいだな
全選手をss以上で揃えることができるのに極力スタメンは戦力を維持しつつ控えに雑魚をたくさん入れてチームランクを極限まで抑える
自分の通常と比較して体重落としに落として戦うボクシングに似てる
本当の強者はヘビー級王者 >>341
そこら辺の特能は説明文そのままな訳だが
とにかくダイナモはガチで有能とだけは言っておく パワプロやってると思うけど、バフ系の特能って+5とかあるんだよな
やる気の効果とかもあるし、必ずしもステータスを10刻みに上げる必要ないんだよね
査定もあるし、普通は10刻みにするけど、余った経験値はちゃんと割り振らないとな ちゃんと裏でオートでシミュレーションしてくれて誰がどんだけ活躍したか見れるならいいけど結果だけ見せられてもどうチームを強くするか考えようがないしいらんかな
それこそ後で試合を見直すぐらいできるならフルオートリーグも大歓迎だけど >>340
ユーザーの試合全てをサーバ上でやるってか
それが非現実的だから無理だろ
ユーザーが夜結果だけ見る為にかける負荷にしては割に合わない >>344
必殺シュートとスピードゲームだもんなこれ 今mfiでDMFつくるならどんなデッキにする?
理想でいいから教えて下さい >>349
俺は新島龍来ミーナ
ヤンステオor新海、小真木だと思う あー腹立つなあ。ミーナは全然当たらんし、福引で一等2回出たのにゴミ掴まされるわで。
怒りの矛先が運営しかねえんだよなあ
ここの連中とはうまくやっていけてるし
せめてミキサーはSR3枚で一回やらせろや。5枚とかアホ抜かすなよ運営 ダイナモ明らかに速度違うよなぁ
新島引きに行けばよかったわ 姫松いきなり当たった時は嬉しかったんよ
でもそっから運が悪いのか、運営が有能SRの確立を裏で絞ってる気がしてならんよなあ。
おまえらもそう思うよな? エアプで所持SR見てたら丁度半分持ってたわ。
イベントSRも含めてだからガチャ産は半分にも満たんけど。 ダイナモ軍たまに当たるけどあんま戦ってて強さは感じないな 三頭全然フィジモンくれんな…
スタミナはCまでは上げてるんやけどなあ そうそう
ミーナは地味にくれるコツにはずれないもんね
ボール奪取やキャプテンシーはFWに付けてもいいし あのさ、俺が思うにフィジカルモンスター持ちのイベキャラがそろそろ追加される気がするんだわ
得意練習がフィジカルじゃないミーナと使い分けできる奴がよ
俺はミーナがなかなか手に入らんから未来にも期待しとる 試合前のスタメン編集とHTでの途中交代さえあれば、ベンチの戦力下げてマッチングなんてことはなくなるんだよな。
戦力調整もスタメンに絶不調起用するリスクを背負うからレート多くもらえるのも納得だし、なによりスーパーサブとか複数ポジションこなせる選手の価値が出てくる。
運営はよ。 MFIはアリシアが有利で練習も思い通り出来ない分三頭が輝く
本当よく考えてキャラ作ってるわ 試合前のスタメン変更実装されたら幻の左部隊を揃えるわ うちの三頭は8割方フィジモンくれるから有能なんだよなあ……
所持コツが良すぎる 福引き10シートで2等が4回
チャリンはまだまだあるけど力尽きた キーパー作る時のデッキが難しい
キーパーキャラで揃えると圧倒的に技術不足するし こういうイベがきても昔みたいにチャリンは全く困らなくなったけど
福引き券のために売られる選手たちってなんかあれだな字面酷いな 数か月このゲームやってるけど
チャリンでスタジアムのコスト復活出来るの今知ったわw
チャリン不足ってそういうことだったんだな 自動試合リーグとか
選手1人提出選とか
すでにコナミのウイイレクラブマネージャー
では実装されてるから
技術的には全然可能。流用すればいいし
要望してる人は一度やってきてみるといい 小机の成功率低すぎる
俺はヒールリフトオーバーヘッドしたいだけなんや ここでぶつくさ言ってもアンケで書かないと反映されんよ
アンケで書かれたのは無視しづらいけど
2ちゃんにかかれてましたーじゃ工数割けるわけない 強い=査定が低くて実戦能力高い
だから何の問題もないね >>360
65以上にしとくと7割くらいもらえるイメージ 控えに査定高い選手入れとくのって、重りを付けながら戦うようなイメージな気がしてきたよ アンケ書いてきたわ
今のリーグでもいいんだが、リーグならやはり累積警告やケガの概念は欲しいな
それで、スタメン変更も可能にすると
そうすれば、サブポジやジェントルマン、鉄人も救済される
試合前に結果決まってるってんなら、何時までにスタメン登録して何時までに試合消化するとかにして2週間1クールくらいでさ 自動失点のこと最初のアンケから書いてるけど直るどころか酷くなってるけどな トリプルタッグ以上来た時に限って怪我率一桁台でも怪我しやがる
最初のトリプルタッグで怪我して、終盤にトリプルタッグ来たけど、体力ないうえにデート完走優先してたらそこから3回連続のトリプルタッグ来て、結局何もできずに終わり、総経験点1000は損した >>353
実際のところはわからないけど、プレスが長くてしつこくなるイメージがあるな 始めた当初からずっと試合前のスタメン編集と途中交代はアンケに書き続けてるけど、なしのつぶて。
スタメン4人以上が絶不調のたびにアンケを送る日々が報われる日が来るといいんだが笑 今、必殺シュートで長距離自動失点あるなw
流石に莫迦かと 今日CB作ってる時
チットのエアマスはSでヤベサカのスピスタはAで失敗したから依存なんてそんなもん。 >>394
依存がテクじゃないとしても4回とも他の能力がこんな感じだったんなら相当運悪いぞ >>397
矢部坂手に入れてからスピードF〜Bで15回くらい連続で成功してからのスピードA〜Sで3回連続で失敗してるから、依存はキャラによってはあってないようなものだと思ってる チットが初期値Fで成功して逆にBで失敗してるからなぁ
依存なんて気休め >>399
ドリンクとお守りしか持ちこんでないし、別にいいんだけどやっぱりちょっと残念
一緒に連れて行く乾ちゃんは毎回くれるすごくいい子なんだけどなぁ。 >>400
複イベで回復してくれるいい子だからAとかBでくれなくてもええんや。 あまりに負けこんだりアウェーでぼこぼこにされるからランク戻した
レート効率は落ちたけど全勝に近い勝率で、かつ点数ももぎ取ってくれるからポイントうめえ
ストレス軽減度ぱない 上位陣もまともに戦えよ
そんな能力落として戦うとかプライドないんか スタメンと控えの12人だけ揃えれば十分な
ゲームデザインの欠陥と思うが…
それがイヤならそれこそ開発に言えと >>349
個人的には、セキュセン芝刈り機ダイナモ猟犬フィジモンはほしい >>405
プライドもなにもレート効率が良い手段を使ってるだけだと思うけど、何が不満なの? >>405
イベントの仕様に則って選手作り変えてるだけだよ 二股の時の七夕って評価高い方と行くんだな。
知らなかった。 >>390
途中交代も調子見てからスタメン編集も
それこそユーザー数に比して意見も多いだろうパワプロ本家でも達成されてないので
まあ……多分無理なんじゃないかなと >>405
でもお前上位陣のガチチームと戦ったら泣くよね >>414
そんなことないぞ
まだ上位陣のガチと戦ったほうが諦めつくぞ ちゃんとレーティングが機能してれば文句ないよ
なんでチームランクで戦う相手選ぶんだよ ランク下げをしてる人たちは言わば
リーグ戦というイベントの為の特効チームにしてるみたいなもんよね。
皆イベントの特効つくる時ランク下がるし、なるべく弱い奴とあたる為にベンチに弱い選手いれるでしょ?それと同じだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています