KONAMI】実況パワフルサッカー 154【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001転載ダメ& ◆wGzuhpPSjw
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2017/07/15(土) 03:14:38.74ID:ELSPj2De0
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〜〜〜関連スレ〜〜〜
【パワサカ】実況パワフルサッカー 質問スレ1人目
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【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その5 【パワサカ】
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〜 前スレ 〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー 153【パワサカ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:20:38.70ID:TLryY4dKp
7連続白とかやる気ないなら帰れよ
0292名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:22:16.20ID:FzdeTx2Kd
>>290
急にどうした?
0293名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:27:53.10ID:VwRCKj0y0
>>284
同じ感性の人がいて嬉しいわ
得点=活躍と考える層が多いとFWばっかりになるから、穴埋めがモブとかになればどの選手出すかも色々考えるだろうし
面白いと思うんだけどなあ、ここの運営力じゃ……
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:36:52.33ID:lb5A2g9u0
>>293
アンケ書いたら?
良いと思うけどね、サブポジ生きるかもしれんから
今まで作ってたのと違う傾向の選手が必要になるかもしれんし
希望の1選手セットして放置して、後は勝手にマッチング
共通の試合が見れれば一番だけど無理なら試合は各自の端末で、とか
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:44:28.00ID:XPlTBwz+0
運営でとんでもなく強いチーム作ってそれに挑戦させてくれ
パワマッチも結局ピンチャンだと勝ち前提過ぎてなぁ
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 16:53:58.55ID:aEH7tJkWa
レート下のやつとひたすら戦って上げ続けるレート戦とか聞いたことねーぞ
はよ上位とやらせろや
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:02:11.84ID:4a6n7nDpd
オールAオールSって今のところつくれるのかね?
つくれるんだったらオールB得能盛りとどっちがいい動きするんだろ
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:12:11.71ID:cRFtsUzJ0
前後表を見ながら掛川テク固めを想像で構成したら金特的にむっくんが入る可能性に気づいた
0303名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:33:47.30ID:mEK68Y750
PSR複数枚、主要SRもある程度抑えてるとか…
嫌がらせの自虐か?数か月プレイしてPSR一枚も持ってない人に謝って!
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:37:49.05ID:QEtE2gm/0
強い敵用意しても敵のAI強くしすぎ味方弱くしすぎとか騒ぐだけだからな
0305名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:43:31.91ID:PGHgjAji0
パワマッチよりペナント欲しい。シーズンをオートで通してどのくらいの成績になるのか気になる
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:46:30.37ID:XPlTBwz+0
>>305
リーグ戦って聞いてたからそういうの期待してたわ…
パワマッチはじめは面白かったけど結局普通に試合して勝つだけだからな…
自操作でスタジアム回してた人には新鮮だったかもしれんけど
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:48:31.83ID:pxHcnQpH0
自操作はイベント
ピンチャンはパワマッチ
完全オートはそのペナントで差別化できるね
まあやらないだろうけど


>>302
両サイドがなぁ.....
0309名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:49:44.06ID:82r1ed7r0
>>278
コナミ「不採用」
0310名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:50:04.83ID:SykLZ9qg0
プロスピAみたいなペナント周回して石や選手貰えるシステムかと思いきや、単なるピンチャン強制スタジアムだしな
スタッフが残りカスみたいのしか振り分けられてないのかこのゲーム
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:51:05.36ID:mEK68Y750
オートが良いよな
パワマッチはもう面倒くさくてやってないわ
朝エントリーして夜試合結果確認ってのが手軽だと思う
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:51:13.91ID:82r1ed7r0
>>289
姫松ガイジ遂に誰も相手してなくてワロタ
0313名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:55:26.96ID:Lm/b8OOS0
>>311
ほんこれ
リーグとかぬかすならコレや思ってた
0315名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 17:58:32.17ID:82r1ed7r0
それより無回転の誰も使ってなさすごいな
0316名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:00:39.30ID:z2n7HOsv0
幻の左の方が若干止めやすいわ
速度そんな早くないし 変化無しだし
ライジングはよっぽど遠くからじゃないと止めんの無理
0318名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:01:46.93ID:MbePB2x90
>>315
たまにいるぞ、ドライブやライジングと比べると圧倒的少数だがw
0319名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:03:22.49ID:Uq2e8T9CM
朝エントリーして夜結果確認てランダムに得点が振り分けられるだけだしもっとつまらんだろ
0321名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:07:17.86ID:z2n7HOsv0
タイガーショット=幻の左
ネオタイガーショット=無回転+ブレイク
雷獣シュート=ライジングボルト+ブレイク

実装されたらたぶんこんな感じだろうな
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:10:15.04ID:MbePB2x90
>>319
面倒くなくて良いってことだろ、もっともお前の言う通りランダムで点が割り振られるような適当な物だったらそりゃ叩かれるだろうけど
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:19:11.29ID:Uq2e8T9CM
>>323
ランダムに得点割り振って、せいぜいチームランクが高いほうが勝ちやすくするくらいしかやりようないだろ…。
パワプロみたいな査定ゲーになるけど
0326名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:22:17.42ID:82r1ed7r0
>>324
いつの画像だよ バグズか?
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:44:12.39ID:Uq2e8T9CM
>>327
いやどうやって?
もしかしてパワプロのペナントとかも仮想的に対戦してると思ってる?
媒体なしには不可能だと思うけど。 
0335名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 18:58:10.92ID:XQ2DRRjH0
>>334
無茶苦茶使えるで
0339名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:04:23.53ID:BaGA/HOza
>>337
おめやで。
エアプウィズさんとこはキャラ評価が顔面偏差値に偏ってるのは有名やから気をつけるんやで
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:04:38.27ID:x7FOrn0b0
>>330
もしかしてスマホで演算しないと試合できないと思ってる?
そんなんサーバーでやればどうにでもなるでしょ
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:06:56.56ID:ETBIsfKzM
ダイナモとかド根性とか精神系の金特の効果の違いがよくわからんのだが、誰か教えてください
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:21:44.15ID:lWuQuAFF0
レート戦ってボクシングみたいだな
全選手をss以上で揃えることができるのに極力スタメンは戦力を維持しつつ控えに雑魚をたくさん入れてチームランクを極限まで抑える
自分の通常と比較して体重落としに落として戦うボクシングに似てる
本当の強者はヘビー級王者
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:22:35.67ID:MbePB2x90
>>341
そこら辺の特能は説明文そのままな訳だが
とにかくダイナモはガチで有能とだけは言っておく
0345名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:24:12.68ID:ScKWXZ8zM
パワプロやってると思うけど、バフ系の特能って+5とかあるんだよな
やる気の効果とかもあるし、必ずしもステータスを10刻みに上げる必要ないんだよね

査定もあるし、普通は10刻みにするけど、余った経験値はちゃんと割り振らないとな
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:24:18.34ID:5puWzSyRa
ちゃんと裏でオートでシミュレーションしてくれて誰がどんだけ活躍したか見れるならいいけど結果だけ見せられてもどうチームを強くするか考えようがないしいらんかな
それこそ後で試合を見直すぐらいできるならフルオートリーグも大歓迎だけど
0347名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:24:33.75ID:Uq2e8T9CM
>>340
ユーザーの試合全てをサーバ上でやるってか
それが非現実的だから無理だろ
ユーザーが夜結果だけ見る為にかける負荷にしては割に合わない
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:37:27.76ID:MbePB2x90
>>349
俺は新島龍来ミーナ
  ヤンステオor新海、小真木だと思う
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:38:15.33ID:FPqoRubfp
猟犬はいまいち強さがわからんな
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:39:59.17ID:c/0R0MTvp
あー腹立つなあ。ミーナは全然当たらんし、福引で一等2回出たのにゴミ掴まされるわで。

怒りの矛先が運営しかねえんだよなあ
ここの連中とはうまくやっていけてるし

せめてミキサーはSR3枚で一回やらせろや。5枚とかアホ抜かすなよ運営
0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:41:40.01ID:c/0R0MTvp
姫松いきなり当たった時は嬉しかったんよ
でもそっから運が悪いのか、運営が有能SRの確立を裏で絞ってる気がしてならんよなあ。
おまえらもそう思うよな?
0358名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:45:41.10ID:xh0q9/dtd
エアプで所持SR見てたら丁度半分持ってたわ。
イベントSRも含めてだからガチャ産は半分にも満たんけど。
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:54:03.52ID:zjDl9EhLa
そうそう
ミーナは地味にくれるコツにはずれないもんね
ボール奪取やキャプテンシーはFWに付けてもいいし
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 19:59:57.07ID:c/0R0MTvp
あのさ、俺が思うにフィジカルモンスター持ちのイベキャラがそろそろ追加される気がするんだわ

得意練習がフィジカルじゃないミーナと使い分けできる奴がよ

俺はミーナがなかなか手に入らんから未来にも期待しとる
0366名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:08:23.18ID:9p+yEaiu0
試合前のスタメン編集とHTでの途中交代さえあれば、ベンチの戦力下げてマッチングなんてことはなくなるんだよな。

戦力調整もスタメンに絶不調起用するリスクを背負うからレート多くもらえるのも納得だし、なによりスーパーサブとか複数ポジションこなせる選手の価値が出てくる。

運営はよ。
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:08:52.19ID:JcRLQap/a
MFIはアリシアが有利で練習も思い通り出来ない分三頭が輝く
本当よく考えてキャラ作ってるわ
0374名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:39:59.66ID:onBDRAg10
わかるわ
テオか最上欲しい
0375名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:44:45.35ID:+pNeefAPd
こういうイベがきても昔みたいにチャリンは全く困らなくなったけど
福引き券のために売られる選手たちってなんかあれだな字面酷いな
0376名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:52:23.26ID:tJmB8j/b0
リーグは敢えて弱い選手を作るってのが面倒
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 20:54:16.23ID:mEK68Y750
数か月このゲームやってるけど
チャリンでスタジアムのコスト復活出来るの今知ったわw
チャリン不足ってそういうことだったんだな
0379名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 21:01:06.48ID:qJeC0FeJ0
自動試合リーグとか
選手1人提出選とか

すでにコナミのウイイレクラブマネージャー
では実装されてるから
技術的には全然可能。流用すればいいし

要望してる人は一度やってきてみるといい
0381名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 21:14:02.43ID:lb5A2g9u0
ここでぶつくさ言ってもアンケで書かないと反映されんよ
アンケで書かれたのは無視しづらいけど
2ちゃんにかかれてましたーじゃ工数割けるわけない
0385名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 21:23:21.39ID:RmJ0aF9v0
控えに査定高い選手入れとくのって、重りを付けながら戦うようなイメージな気がしてきたよ
0386名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 21:30:58.49ID:jyXiZrK8d
アンケ書いてきたわ
今のリーグでもいいんだが、リーグならやはり累積警告やケガの概念は欲しいな
それで、スタメン変更も可能にすると
そうすれば、サブポジやジェントルマン、鉄人も救済される

試合前に結果決まってるってんなら、何時までにスタメン登録して何時までに試合消化するとかにして2週間1クールくらいでさ
0388名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 21:59:54.98ID:ocREU6Fq0
トリプルタッグ以上来た時に限って怪我率一桁台でも怪我しやがる
最初のトリプルタッグで怪我して、終盤にトリプルタッグ来たけど、体力ないうえにデート完走優先してたらそこから3回連続のトリプルタッグ来て、結局何もできずに終わり、総経験点1000は損した
0389名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/07/16(日) 22:26:30.25ID:p48xrzyH0
>>353
実際のところはわからないけど、プレスが長くてしつこくなるイメージがあるな
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