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【キャトバス】キャットバスターズ 37匹目 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(初段) (ワッチョイW 3faf-Ej7K)
垢版 |
2017/07/14(金) 22:09:38.07ID:lPtq+yMe0
11月29日よりHappy ElementsからiOS/Androidで配信中

次スレは>>950が宣言をしてから立てること
立てられない場合は安価指定すること
立てる際は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を入れること

sage進行推奨 荒らしは各自NG・スルー推奨
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【キャトバス】キャットバスターズ 36匹目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499354758/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d08a-S4qQ)
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2017/07/15(土) 01:12:09.23ID:WW4MP+FO0
>>21
最近頻繁にwiki弄ってるネコニャ。画像加工できる人が増えるとうれしいのニャー

iOSだったら合成スタジオっていう無料アプリ(広告あり)が使いやすいニャ
でもwikiのtopにあるPaint.netっての使ったらもっと楽できれいに仕上がったニャ
PCあるならやってみるといいのニャ

ちなみにこれが合成スタジオのみで切り抜いた紅孩児くんで
http://i.imgur.com/G9nWoWP.png


こっちがPCで切り抜いた紅孩児くんニャ

切り抜いただけのもの
http://i.imgur.com/KyLPy5L.png

縁のぼかしを軽く入れたもの
http://i.imgur.com/4dtxA6O.png
0024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d256-9pAt)
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2017/07/15(土) 03:30:43.20ID:/PI7IY/70
ミャルルちゃんくそかわなんだけど覚醒した後の攻撃モーションの回転中の絵が足んなくて辛いにゃ
ノブの待機モーションと攻撃モーションの位置ズレも気になるしなんか歯がゆいぬぁ
0038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4cec-X5vM)
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2017/07/15(土) 12:05:32.83ID:221RHPHd0
星4は良いの多いだろ
昔から言われてるベンケイサクヤレイスアテナジャンヌとか
コラボのワギャンやマタタビにミラジェーンだっていい感じだし
イベントキャラもヨシサダやニャオリンにネザイアだっている
0062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0325-Xm5V)
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2017/07/15(土) 14:16:53.71ID:u8af75mO0
マクスは温いステージでなら活躍ができていたが
最近は強い範囲持ちが増えて温いステージの周回ですら向かなくなった
優先されるステージは機械ステージぐらいだろう
バステトの登場で初期の一角が崩れたといえる
他の属性で初期の牙城が崩されたネコはまだいないが時間の問題だろう
課金や凸をするなら3周目の実装ネコに絞った方がいいだろう
0065名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-UmNz)
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2017/07/15(土) 14:32:18.38ID:xoMYjubQd
>>24
あれは振り向いてるだけだと思ってたニャ
位置ズレといえば骸骨剣士さんの攻撃時の位置ズレ凄まじかったニャ〜
0068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5cec-JlbV)
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2017/07/15(土) 14:42:45.42ID:mWqmUTUy0
>>63
メルスト、ラスピリとやっているけどそっちもユニットのインフレはかなり緩やかニャ。
システムの刷新によって調整しているようだニャ。
メーカーとして細く長くなスタンスなのかもしれないニャー。
もちろん好きなゲームが長く続くのは喜ばしいことニャ。
0070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d08a-S4qQ)
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2017/07/15(土) 14:46:42.33ID:WW4MP+FO0
イベユニやクエユニが十分使えるソシャゲっていいよニャー
前やってたのもそうだったニャ
というかノマクエドロップユニが一時対人最強だったニャ
アカウント乗っ取られて泣く泣く引退しちゃったけどニャ…
0074名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa30-6wVw)
垢版 |
2017/07/15(土) 14:52:39.60ID:+jlX1mB/a
バステト教徒たくさんいて嬉しい
初心者のマルチ部屋飛び込んでレーザーの強さ見せつけて布教してる
0080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ec7c-1CH6)
垢版 |
2017/07/15(土) 15:05:29.68ID:h5htD7oT0
マクスは尖った部分が無いけどなんでも優秀なイメージ
バステト様は尖りすぎて他のキャラでたまに介護が必要になる
具体的にはグレートキングダムEXのスピアクロウ端っこから攻めてくるんじゃないニャ
0094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0325-Xm5V)
垢版 |
2017/07/15(土) 18:02:08.97ID:u8af75mO0
降臨こそ周回要素が重要
高ショット、高DPS、拡散魔法タイプを優先するべき
耐久性能は降臨のような突破型イベントには求められていない要素
若手ネコが詰むし突発型で時間がかかるものはユーザーが嫌う
0099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9863-7W5x)
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2017/07/15(土) 19:36:29.37ID:x0OUjomx0
降臨はあの出なさすぎる確率が少しでも改善されない限りしんどいだけニャ
0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4c7c-1CH6)
垢版 |
2017/07/15(土) 20:09:07.33ID:mnMr8FgP0
降臨は毎回違いすぎてこれというキャラはいないかニャ
周回メインならマクス、リオン、アーサー
安定取るならカグヤ、ルナ、ヒノヅキかニャ
ハザードウォールやバリア、障害物でもまた変わってくるニャ
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