【ファンキル】ファントムオブキル355【今泉潤 糞運営 糞泉】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↓を先頭にコピペして3行表示させてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gomi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します
転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます
質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル353【今泉潤 糞運営 糞泉】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499530537/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【ファンキル】ファントムオブキル354【今泉潤 糞運営 糞泉】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499765278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) スキルの神聖プール王国の誓いで命中上がるのはいいんだが
残る2国は回避が5%あがったりしそうだな 海上キャラって1人だけ★6にすればいいんだよね
好感度上限開放はキャラ依存だよな?
次からは★4だろうがトラスト回収できるよね >>535
追撃発生させないとは言え速120で★かぁ
俺のロンギも攻なんだけどキラチケワンチャン狙うべきか >>535
はえーよホセ
じゃあ俺はお前の見て攻か匠か決めるから頼むぞ >>535
これパララ速に振ってる?
技に降った方が使い道ありそう ラグナという今回最大の被害者
炎と剣と飛行という三重苦 仕込みが要るとはいえ速20%ブーストできるのでまあ…な
匠引けたからうちは匠でいいっすわ あーでもロンギは速バフ20%あるから120*1.2で144にはなるのか ところでプール王国に姉妹武器はセットでいるに何でケラウノスちゃんいるのにトライデントいないんだよ
アポロン辺りと一緒にどっかで捕まってんのか プール王国の誓いがあるからプール染めしたいけどその為に当たるかも分からんガチャを引くのは辛い…
ロンギとアバリスにフェアリー全ツッパして残りの石は第3弾以降でいいかね… コラボイベントの黄金の鍵が完全にスルー案件になったな
残り時間までの全APは湖畔EXに注ぎ込むがFA
大量に獲得したプレゼントで海上水着キャラの好感度をブースト
トラストスキルをひっぺがしてからベースの匠に統合統合〜♪ >>546
トラストスキル取得したら合成してもええのか? いうて海ロンギにベルゼブブとか持たせると命中保証しつつ光にもダメージ増加するわけだ
速ブーストバフかけつつ絶対先制もしてくるとかだいぶ隙がない
DS封印ないから絶対的につよいわけでもないという匙加減 >>548
トラスト取得したら匠型以外に用は無いやろ
匠型でロンギなら残してもええと思うよ トラストスキルはFFBEのトラマス報酬みたいなもん
消えるわけじゃないしベースになんぼか好感度あげるし食わせてしまえ >>552
ラグナ終了のお知らせ定期
■海ロンギヌス
▼所持スキル
【真夜中の祈り】
→敵からの攻撃に対し絶対に先制する
【身も心もぽかぽかです】
→自身および周囲3マス以内の味方ユニットの速を、3ターンの間20%上昇する
【清らかな願い】
→デュエル相手が剣ユニットの場合、追撃を封じる
更に相手が炎属性の場合、物攻が50%上昇する
【神聖プール王国打ち払い・業火】
→炎属性ユニットとのデュエル時、自身の命中・回避が60上昇する
▼トラストスキル
【パートナーリンク】
自軍全ユニットのHPが40、力・魔・守・精が2上昇する
※自軍に同じスキルを装備しているユニットが多いほど、重複して効果が発動する >>550
>>551
はえ〜そうだったんすね、まだ好感度100の水着キャラいないからどうすっかなぁと思ってましたわ。貢物いっぱい集めて好感度100にしたらちゃちゃっと餌にしてこよ。 >>529
迷ってたのはラグナロクか芭蕉だったけど芭蕉引いちゃった上で与一だと思ってるなう
与一考えれば考えるほどおかしいわ
>>531
強いぞ
ぬぼこ匠引けてるんでキラチケ選択肢外だけど >>555
しょっぱなのすてっぷあっぽうで匠与一引けたワイは勝ち組だったのか・・・ >>543
ちっちゃいトライデント人形いるぞ
>>556
LS要員の置物としても化け物
トラストスキル抽出しても汎用性の塊 海ロンギ活かすならずっと空気だった学園ケラウノスを育てたくなるわ
あいつのスキル使えば2ターン目にロンギの解放スキル使えるっしょ
まぁ初手でシュッツやスイハあたりに殺される場合もありそうだが 白メタに対してこっちもメタ貼ればいいだけの話だし一周回ってまた黒が活躍できそうだな ラグナは水着ロンギや沼子にボコられるだけのキャラになっちまったな
地味にキルコレ沼子と水着ロンギで速20%技25%バフある氷がかなり使いやすい印象、水着ケラウノスに解放スキルターン減少ないのがおしいな 与一アゲ多いけど4凸出来るほどの余力あるやついるの?
与一もぬぼこもいるっちゃいるけどフェアリーが足らんわ 水ロリのやばいところ
LS海与一で弓抑えつつ黒の反射も潰せるところ
ぬぼこも飛行キラーになれるし水ロリやべえ ミョルニル守に天沼矛のトラストぐるぐる付けてマルチいってみた
ラグナパと対戦して死ななかったけど攻撃が当らないな
シュッツネスがいなかったから生きてただけだな >>562
俺は最初の石数個で確定ってやつでたまたま匠出たからフェアリー4個突っ込んだよ
そしてマルチで遊んでみたらクソザコちゃんから最強格になっててワロタ 海与一 「今日からクソザコの称号はあなた達に譲ります、エンシェントキラーズ」 >>535
参考になるわ
あと匠みてどっちかに決めよう
パララはこのユニットに限っては技と力に振るべきかなー >>565
クソザコちゃんと呼ばれたころのクソザコちゃんも、スキル有用ステ死滅だからクソザコ呼ばわりされてただけで
実用にすら至らない連中に比べると遥かに強キャラだったんだけどね >>562
9ステとチケットで揃った(守王王命命) ここまで強いなら型とかもうどうでもいい
王でも一層の事 命でもいいから水着ロンギ来てくだパイ >>559
なんだかんだで選択肢があるってのはいいよね お前ら水着もいいがショップでパララ交換しとけよ後悔しても遅いぞ >>565
そこまで思い切ったんなら尊敬する
俺はチンコのダウジングがロンギとアバに行ってるからそれ以外の凸はキツいわ
>>570
(´;ω;`) 現状マルチで一番使われてるのは黒レヴァじゃないかな
白パですら置物でほぼ必須キャラになってるし >>571
クエスト周回だと射程1だし微妙、塔とかでは無敵を上手に使えると強いかもしれんけど
LSも与一あたりどっこいどっこいの強スキルだし、GvGの無敵囮以外のアドバンテージが薄くなっちゃったと思うわ 匠なんてメギドしか出てねえ
しかもコレ匠向きじゃねえな… 攻ロンギはコンセプトに沿った型のひとつだろ
先制一発でころころできるなら追撃は不要まである アバリスにテミストラストつけたらどれくらいになるだろう 強化パーツとか言われてしまったアルテミスさんも制服シェキナーしか持ってなかった場合は乗り換え候補にできるわけだが…まあなんというか尻えろいっすね >>578
個人的には仕事が1つでもありゃ十分なんだけどな パララ振り直そうかな…
技10で命中どのくらいあがる? >>584
おぉーありがたい!
131で★ならどのみちバフなしで追撃は取れないから攻型の選択肢もありだな
もちろん匠の回避と命中もありだけど
け、決して俺が攻しか持ってないから言う訳じゃないぞ! >>587
命中は武器命中+技×1.5+運÷2
つまり技が10上がれば命中は15上がる
LS乗れば20近く上がるって感じかな 水パでラグナパメタができるのは分かったけどさぁ
その水パ完成させてトラストスキル投入できるまでどれだけかかるんだよ… キラチケは匠ネスにしようと思ってたけど迷ってきたな お前らマジですげえな
水着キャラのインフレに不満を抱くどころか
歓喜の叫びを上げながら凸しまくるんだもんな
さすがは糞泉
客層をガッチリ把握してるということか
死ね糞泉 今回の白殺しはロンギ・テミス・アバリスってことでいいのかな
対策で弓特攻っていたっけ?与一とか? 機動力と水パフォローに回せるし地味に相手の魔を削れるのも大きかろ >>594
むしろロンギ支援にリーダー与一とかも普通にあるんじゃね
物攻上げたいならLSだけ見ればシタの方が適正あるかもしれないけど >>593
インフレに不満を抱く連中なんて
ブラックキラーズ登場
めぐみん登場
エンシェントキラーズ登場
ここらで振るい落とされてるだろ
今文句言ってるのは白ガチャに大金突っ込んで海上ガチャ回せない奴
あと白匠をリセマラして始めたDMM新規層くらい
だいたい3か月ほどで環境変わってるから
不満抱くくらいならさっさとアンインストして別ゲーやった方がいい
というか環境変化にぼやくならアプデしない据え置きゲーとかで遊んでればいいんでね? >>581
シコアドを優先する模範的ファンキルユーザー
性能厨は見習うべき ここ見てると自分の股関以外の性能的な囁きがあるから怖いな
つい仮想敵を白にしてしまうけれども冷静に考えればロンギアバリス与一ぬぼこetcが必須になる環境はそうそうない
落ち着きながら9step引いていこう >>591
ラグナパメタといっても殆どが飛行相手に限定されてるから実際は一番強いスイハの対処が問題になってくる
与一はそこが一番の強みでピナーカのトラスト付けとけばスイハ相手にも高確率で生き残って逆に麻痺させることが出来る
あとは汎用LSの恩恵でバフ要員の黒レヴァを前線に出せるし白も入れられる
今は与一、ラグナ、黒レヴァ、スイハ、新アスクレ(死霊杖要員)でやってるけど
ここから誰かを置き換えるとしても精々アスクレをネスにしたいくらいかなぁ
外すとしたらラグナだけど運と必殺減少の恩恵はやっぱでかい…… まぁこのゲームに限らずソシャゲなんてどこも大概インフレ酷いしな 海ぬぼこ海与一海ロンギを全員使えばいいんじゃない?
まったく無理なく使えるよね、むしろそこに水パってことでスイハを突っ込んでも平気だったりするよね お部屋訪問いいゾー
ttp://imgur.com/OWux2Ak.jpg >>604
追加多すぎて普通に忘れてた
でもうちの部隊にはおりません
もうマルチ考えるのやめようかな 氷でスイハもロンギもネスもぬぼこも与一も使ったらええんや 所属ちがいとはいえフォルカス残ってっからなー氷はデュラはそのあれだ歩兵だと運用危うそうだし まあぶっちゃけ、脳死白1強から選択肢が増えたのはいいことだと思うわ
マルチなんて真面目にやらないかどうでもいいけど そして白で統一を辞めて、平地マップでめぐみんの開幕爆裂の恐ろしさを味わうのだよ
最近めぐみん使う人減ってるけどあれ開幕防げるの白とほんの一部のユニットだけなんだよね…… ぬぼこ引継ぎMAXの匠来ましたが凸できましぇーん! 型が選べないキラチケで匠なんて都市伝説みたいなもんだしそれならトラストスキル目当てでいいわな 残ってる氷キャラが
フォル、デュラ、フラガ、トライデント、セファー、ラブリュス、スラーンドくらいで終わりか?人数的に持つのか?
>>613
芭蕉も加わったからそっちに偏る可能性もある
なお与一リーダーなら特に困ることなく運用できる模様 海上編終わったらすぐ3周年だよね
そこでまた環境変わってくるのかな 雪山編キャラはトラストスキルを3つまでつけることができるぞ! ここまでインフレしておいて射程2が来ない剣っていったいなんなんだろうな 5直でも取りこぼしないように調整してくれれば良いのに
4から育てれば多少余裕ができるって感じにして欲しいわ
せっかくの匠でも育てられないの酷すぎる だったらいっそ温泉編にしてくれよもう
見た目で釣った硬派路線から手を引くことにしたんだろ?
大江戸温泉物語とコラボもできるって寸法だ キル姫総勢で極地法による雪山登山が始まるんだな
ある者はクレバスに飲まれ、ある者は雪崩に流され、ある者は高山病と凍傷に襲われる
そんな中マスターはベースキャンプで温かいスープを飲みながら暢気な声で支持を出す
頂上へと到達し、ラグナロク本部に帰還することが出来た数人のキル姫達の手には、血に染まったピッケルが握られていた…… 極地法は登山家の恥。アルパインスタイルこそ至高(錯乱 我が軍の匠姫
ぬぼこ、クラウ、エロテミス、アスカロン
キラチケ2枚ロンギにいったが安定の王命
ロンギ運が高かったが遂に土がついた… 白パ←ぬぼパ←爆裂パ←黒パ←白パに戻る
で4すくみになるのか
マルチやギルバトが捗るな ちょっと今回の有償石ガチャヤバくない?
キラチケのロンギも匠だったし
http://i.imgur.com/vtoXIOk.jpg 最大値取れてるからいいけど
まさか48ピンすらしてくれないとは
http://i.imgur.com/bJcjGBL.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています