【ファンキル】ファントムオブキル355【今泉潤 糞運営 糞泉】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↓を先頭にコピペして3行表示させてください
!extend:on:vvvvvv:1000:512
伝説の武器の名を持つ謎の少女達と出会い、失われた記憶を探し、共に成長していく物語──
一手で戦況が変わる「戦略性×ドラマ」をコンセプトとしたシミュレーションRPG。OPアニメーションを押井守が監修
ジャンル:シミュレーションRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
メーカー:株式会社Fuji&gomi Games
次スレは>>950が宣言してから建ててください
無理なときは安価指定すること
姫石500個入手等の詐欺広告アフィブログへの転載を禁止します
転載対策としてメール欄に【sagete】または【agete】と記入して書き込みましょう
転載禁止文とコピーライトマークが自動でつきます
質問スレ閉鎖中のため初心者はこのスレにどうぞ
■避難所
http://jbbs.shitaraba.net/game/59511/
※前スレ
【ファンキル】ファントムオブキル353【今泉潤 糞運営 糞泉】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499530537/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【ファンキル】ファントムオブキル354【今泉潤 糞運営 糞泉】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499765278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>240
フリゲはたのしくて健全なんだよなぁ・・・ >>242
まあそうなるわな
エンシェント一色から水着とエンシェントの混性部隊になるだけだ 白飛行持ってる層は普通に白馬持ってそうだから特に問題ないんじゃね?
ただ今後の海上で獣特攻スキル出してきそうだけど 王守王命守だが無事に芭蕉扇ktkr
キラチケも回収したら凸フェアリー節約出来るな >>249
スイハも水特効トラスト持たせたキャラ混ぜられたら既に辛いぞ ガチャ引いた直後にチケット貰ってもな
もう少し早く配ってくれたらよかったのに こんな時ぐらいグロ画像の貼り合いになる事を祈ってる
ttp://imgur.com/yHRaib5.jpg 匠アバリスダブった・・・
こういう時ばかり匠出るんだよなあ そのアバリス二体運用したらやばくね
射程1トラストの登場期待してもええやろ 水着ロンギが竜ロンギと同じスキル持ってるじゃねぇか糞ゲーかよ >>260
急襲かと思ってスルーしてたわ
クッソ強いなロンギ 再移動をトラストで封印解除したらそれこそエンシェントの特権は潰せたようなものだからなー
あとは条件付き射程トラストも壊れ要素 匠出ねえな
芭蕉扇はフェアリー使って凸るとしても他触れねー
http://i.imgur.com/FIgAtKv.jpg 今回の水着ガチャ見て確定したな
シノビ・タガタメコラボはスルー
トラスト習得を早めるプレゼントを目指し湖畔EX周回がド安定だと
トラスト覚えない・海上で使えない水着とか草しか生えないわ トラスト有無で命中補正考えて当てたい相手次第だが攻が最適解ありうる
まず塔の食いしばり雑魚相手に範囲で削った後安全な殲滅ができるな シストルムの命中下限55%トラストもあるしな
ミョルニルの守姫も気になるわどこまで硬くなるんだろうか >>268
水着キャラのトラストスキルは水着キャラのみで考えれば悪くない調整なんだよ・・・それぞれに個別の特性とか偏ったキャラを作れる可能性が出てくるわけだから。
だけどなんで今更実装したのかっつーのと既存キャラは無視してガチャオンリーなのが最高に搾取 マジでついていけねぇわ
これだけ選択肢があるのに型は匠一択ってのが異常
匠引けないと負け
俺は負け いやほんとマジで水着ロンギはやばい気がするスイハ以外のエンシェントは確実にダメ食らうしラグナとか下手すりゃ何もできずにワンパンされるし ところで結構みんな対人バランスがーって騒いでるけど、真面目に対人やってる人ってそんなにいるの・・・? いないぞ
居ないけど何基準でキャラ評価するかってなった時にとりあえずマルチ基準で考えてるだけだゾ ガチャで嬉々として西濃を語るのはGLVくっそたかいとこ所属の可能性 冷静に考えたら別にマルチ意識しなけりゃ型なんでもいいじゃん
マルチとかやらねえし王育成しよ ぶっちゃけGvGとかも参加したことないんだがイベントで何があるんだYO?何か得することあるんか? >>280
スレでドヤ顔白SS出まくってた連中が涙目になるのが楽しいだけ
速度ガー速度ガーwww 芭蕉扇魔姫だから匠ほしいなと思ってるけど無理に匠にする必要ない? 対人で負け確で逃げ回る奴なんなん?
時間の無駄やん
潔く勝利を献上しろ負け犬 >>289
めぐみんと同じ運用だから魔でええよ
HP減ったら先制スキル持ってるし匠に拘る必要はないと思うわ
オートだとめぐみんと同じくセルフ麻痺で前線から遅れるから使いづらい >>288
前スレで白ガチャ引いてないってレスしたら糞みたいな煽りしてくる奴いたからなぁ
そいつ今どんな気分なんだろ バルムンク2体とピナーカ3体のフルハウスでfinishです 白はダモとグラシとスイハの天下だから
グラシとかマルチやギルバトでも見たことないんだが本当にいるのか 今北用
アルテミスのトラスト付けた海ロンギがヤバイ >>295
メダルと交換で大量に出たのもう全部使ったん? オートでセルフ麻痺は敵に優先的に狙われる&反撃できないのコンボで回転率が大幅に低下するゾ これさっきの流れで思ったんだけど高難易度とかマルチじゃなけりゃ型気にしなくても基本なんてことない? 最強クラスユニットはここでも名前出てるから分かるけど
ほどほどに使えるのかどうかってのが分からん
白黒水着以外はそんなに気にしなくていいの? 白海黒の三すくみになるかなーと思ったけどTS強いのこれからも出そうだし海一強になりそうだな 引き継ぎMaxにした上で速に☆つけたりする必要はないと思うけど回避のことも考えるならやっぱ基本は匠なんじゃないかなぁ シストルムのエスケープも糞壊れスキルな気がしてならない 5チケ引いてみたわ
芭蕉匠☆5、クラウ攻、アルテミス守、方天攻、シストルム魔
大して良くないが嘆くほどでもなく微妙 >>304
クリティカルの仕様のせいで耐えるより避けないといけないしな・・・
戦闘が案外時間かかるから結局単騎で突っ込んで反撃無双しないとイベントなんかで同じステージ周回するとき面倒ってのもあるし。 ■海ロンギヌス
▼所持スキル
【真夜中の祈り】
→敵からの攻撃に対し絶対に先制する
【身も心もぽかぽかです】
→自身および周囲3マス以内の味方ユニットの速を、3ターンの間20%上昇する
【清らかな願い】
→デュエル相手が剣ユニットの場合、追撃を封じる
更に相手が炎属性の場合、物攻が50%上昇する
【神聖プール王国打ち払い・業火】
→炎属性ユニットとのデュエル時、自身の命中・回避が60上昇する
▼トラストスキル
【パートナーリンク】
自軍全ユニットのHPが40、力・魔・守・精が2上昇する
※自軍に同じスキルを装備しているユニットが多いほど、重複して効果が発動する
とりあえず、白匠艦隊迎撃用に
氷30LS持ち+海ロンギ+海ロンギのトラスト積んだ海アバリス*3で艦隊組めばおk? 命守守攻攻
攻はバルムンクとグングニルだけど使えなくもないか?
グングニルはスキルの恩恵薄くなりそうだが アスカロン5体揃ったけど安定の王王守攻王・・・守のほうがまだましなんだっけ・・・? アバリス2体しか出なかったけどどちらも匠だわ
しかも1体は5連チケットから
http://i.imgur.com/kaZDCzb.jpg
まぁ欲しかったのはミストルティンだったんだけどね… 有用なトラストスキルが一辺に出てきたから全く育成できないんだが
このシステム完全に失敗だろ トラストスキルも試せるもんなら色々面白そうなのに好感度あげるのしんどすぎるわ >>308
これ水着サクラ来てもくっそ涙目になる相手だな ロンギさっさと育てたいけど
凸素材もトラストスキル取りたいから道が遠すぎる 匠アマテラスの☆4は速1落としてもいいか悩むが技と力は取れる状態だしなぁ
キラチケでとったミネルヴァきゅんの転生地獄も終わらんし在庫が心許ない ロンギアバリスのほうとアルテミスのほうどっち引こうかな〜 ネスをサポート杖とLSに回して与一ロンギぬぼこを置いたら相手はまんべんなくしぬ
欠点は移動力と侵入コストだ グランシーザの良成長ってどんな感じですか?
あまりにも触れられないからどこまでがいいのかすらわからない アルテミをトラストパーツにするならキラチケでいいし氷闇一択にする >>313
さんくす!
アバリス闇でしたね
興奮しすぎました >>297
アルテミス王と海ロンギ攻出た出た
おらしぬわ 海の日チケットは☆5直引継ぎMAXじゃないのか・・・ >>325
そこはリーダー与一にすれば万事解決
てか与一はマジで強すぎる
昨日マルチ行ったら5戦全部ラグナパだったのに全勝出来てびびったわ
相手のスイハが火力的に死ぬのが糞強い こんだけ最初からキャラ数多いとガチャ引こうとも思えんくて助かるな
新キャラ5人ずつ追加とかだと欲しいキャラ混ざってたら回してたかもしらん 海上ユニットぶっ壊れなんだ!?
他の奴が揃える前に夏のボーナス特攻してマルチ運用一番乗りだ! ドロップユニにすると戦力的格差が出るから推し担の突き上げ食らうと判断しての全84新キャラガチャなんか踏み切るんだな
流石にここまで突き抜けたゲームは初めて見たわ 回避40%UPのLSない?
命中40%があるんだしそろそろ出して欲しいな こんだけ追加多いと確率的にまともに凸できないのがオhg インフレ早すぎ
型が選べるキラチケで白選べるから嫌な予感はしたけど付いていけないわ キラチケで白匠取る気満々だったけど与一でいいな
来月には芭蕉でいいなとか別のこと言ってそうだけど >>336
敷居が高い方が糞ガキが減るメリットがある
簡単に4凸できると民度が低くなる >>330
海与一ヤバイっすね・・・
トラスト無しでも黒殺すマンなのに
海テミスのトラスト付けたら飛行白絶対殺すマンにもなっちゃう
■海与一
★リーダースキル
自軍全ユニットのHP・命中・回避が25%上昇し、
敵軍弓ユニットの物攻が-25%下降する。
▼DS
【山紫水明の呼吸】
60%威力の4連撃を繰り出し、
さらに1ターンの間デュエルスキルおよびダメージ反射スキルを封じる
▼所持スキル
【祝福の領域】
→周囲3マス以内の敵ユニットの命中・回避が減少する
【二人の天守閣】
→弓ユニットとのデュエル時、自身の命中・回避・必殺回避が上昇し、
さらに相手の追撃を封じる
【神聖プール王国・飛竜覇】
→相手が飛行属性・竜属性の場合、命中・回避が20%上昇する
【夏の不意打ち】
→周囲3マス以内の敵ユニット1体を、2ターンの間麻痺にする
+
▼海アルテミスのトラストスキル
【ドラゴン・テディ】
デュエル時、飛行・竜属性ユニットへのダメージが300%威力となる 300%は飛行・竜以外には効果発揮しないから壊れじゃないと思うわ
だって、つまり飛行でも竜でもない相手ならゴミスキルじゃん?むしろHP−200、物攻・命中−10されてると考えると弱い
白使いはまぁなんていうか乙 今のところスイハだけ目立つな
駄馬とかグ・・なんだっけ 抑え目の第一弾
テコ入れ強スキルの第二弾
さて第三弾は闇鍋素材か更なる壊れか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています