ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part150 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part149
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>609
4種類あればなかなかなじゃない
他もそこまで酷いスキルないしAはかなり優秀なような ハムイベクッソだるいというのはわかる
だから敵を弱くしろっていうのはおかしい…おかしくない?
3万で聖印取れるようにしてくれよなー頼むよー 四種もあって安定ってちょっと言ってることおかしない……?
高級スキルで良ければ剛剣遠防生命遠反あたりもあるし 激化はメタスキルのせいで信頼感に欠けるし、死線は相応のデメリットがあるけど、獅子奮迅は万能な強さの割にデメリットが無さ過ぎなんだよな 聖印以外のところでやる気を出させるような報酬にして欲しいってことだろ そういやそこら辺も強いスキルだったな
初期スキルばかり印象に残ってる知能↓個体ですまんかった >>610
雑魚とかほざいて喧嘩売ってきたくせに逃げるとかダッッッセ
口だけ低スコア超雑魚乙 速さ虚勢はこれから使い道増えるんかねぇ
薙ぎ系はやっぱ追撃不可のデメリットが痛いんよ ハムイベはどんどん来い スマホゲーマーとして割と慣れてるから文句はない
高難度クエもどんどん来い 高ステクソスキル山盛りの敵にはFEファンとして何の文句もない
ただし高難度クエ(激ムズってほどでもない難度)を60〜100周回らせるイベントはやめろ
何度も同じことを言わせるんじゃあない >>612
最高難易度で無双したいんだろう
ノーマルかハード行けば良いだけなのにw これで高難易度って真面目にどこまで質落とせば良いんだろう?
インファイナル欲しいぐらいなんだけど >>619
それもう死線の劣化じゃね?
もし獅子奮迅がなければ、同じキャラでも人によって攻撃3をつけたり速さ3をつけたり個性が出るところなのに、現状は奮迅ド安定なのが面白くない >>623
速さ↑のヘクトル様(28)にA:遠距離反撃、B:風薙ぎ、聖印:速さの虚勢1が嫌らしいって最近ここで聞いたがそれぐらい?
速さ32以下のユニットは反撃不可だし 奮迅は一応6ダメージが連戦だと大きい
ヒーラーに頼ることになるし
1戦闘だとほぼデメリット無しだな >>596
基準値アルムか。速さ+、竜穿にして紋章か鼓舞で速さバフ維持した方が結果として火力出ると思うよ Aスキルを見ると正直奮迅が強すぎるっていうより1種ステスキルが弱すぎるっていうか
他の強Aスキルに比べて飛びぬけてるわけではなくね
最もよく見かけるのは素材が安い安すぎるという最重要な1点が正直一番大きいような 奮迅は戦闘後ダメでも死ぬくらいじゃないと見合ったデメリットとは言いづらいかもね
同じレベル3スキルの速さ3とか攻撃3とかが奮迅3より合う状況ってあまりないし… 4万を500で割ると80回
80回を15日で割ると5.3
そんなにだるいかね ダラダラ毎日回らなきゃ「いけない」になってるだけで失敗のような気もする >>637
別に義務にはなってないよ
デイリー報酬欲しいからハード3戦はしてるけど
辛いなら回らなきゃいいんじゃない?? 「やらなきゃいい」「あ、はい」で話を終わらせて何がしたいのか >>638
勇者の恐策
ターン開始時、十字方向にいる、自身より速さが1以上低い敵は、2回攻撃が1回攻撃(敵の次回行動終了まで)
こうですね A「やりたいイベントにするにはどうなったらいいか」
B「やらなきゃいいんじゃね」
俺にはBがバカにしか見えない 自分はやりたくはないけどやってる人が穫れてる報酬は欲しい
という下心が隠せてないのがなんとも言えんね >>635
ソシャゲ慣れしてればそうでもないんだろうけどそうじゃないからだるいです
FEってハムハムするゲームじゃないだろ…という思いがどこかにある
しかも聖印でそこまでは行ってねという運営側の思いを感じるし 重装に安い守備3とかはよく着ける
守備隊系あると速さアップの恩恵受けないし、自傷がない方がいいし >>642
80点のもので不満な20点を批判するとやらなきゃいいという人がいるよな
批判の仕方もあるんだろうがそれで話を終わらせてしまう人の多いこと どうせ回らせるなら楽しく回らせて欲しいよなと言うのの何がいけないのかわからない どんな仕様にしても喚く奴は出るからね
そのイベントでは切り捨てられてることを理解した方がいいよ ルナティックの難易度とポイントが釣り合ってないって話ならわかるんだけどルナティックで敵のステータス補正するのやめろっていうのは的外れだと思うわ アルもリョウマもマークスもルキナマルスもおるけど、ロビンはどうしたらいいんだ 楽しく回らせて欲しいというのは皆思ってるだろうし俺も思ってる
でも現状出てる意見って今から報酬ライン下げろとか難易度下げろというものしかないしなあ
それで何が楽しくなるというのか同意できるわけがない 周回が面倒って意見はイベントの改善じゃどうしようもないだろ
やらなきゃいいとしか言えないよ >>650
ロビン最大の利点を教えてやろう
歩行の中で一番総合値が高い >>650
アルム、グレイ、ロビン、エフィで同郷パを組む
・・・CC実装されんかなぁ、ロビンは弓やぞ >>652
これな
たまに面白そうな意見とか出てるけど基本楽させろ意見が多くて
ならやらなくて良いんでは?という返しになると思う もうちょっとやる気になる報酬が欲しい
奥義の鼓動と比べるとショボ過ぎるし >>509
前回より今回1000位以内に入ろうと思ったら大変そうだよね
前回は10万ちょいで入れたけど今回は無理そう 周回1回毎にご褒美が欲しい
羽20 勲章5 薬1 オーブ1からルナ7でオーブが3%くらいの確率でもめっちゃ喜ぶ
闘技場は7連勝で終わるし、修練は都度何か貰えるけど戦渦は小刻みな報酬は序盤だけだし ちらほら言われてるけどスタミナ倍ポイント倍のステが欲しい その辺の改善点がおまかせ周回できるハードのポイント上昇なんでないの?
自分はおまかせ嫌いだからやってないけど今回楽だって意見はよく聞く >>656
こんな同じことを何度も何度も100回も700回も繰り返させるから人が定着しないんだよ
運営はハムランキングイベが過疎を呼ぶことを知らなすぎ 騎馬ダイムや攻め立てブレードでもないと毎回頭使わされた前回のルナ回しが苦痛過ぎたのは分かるけど、
今回の色んな構成でもゆるゆるハード周回出来るし、それどころかおまかせですら
クリア出来るのでダメなら育成すら出来ないのでは
今回はSP稼いで色んなキャラや色んなスキル構成試すので楽しみを見い出せた >>662
おまかせだけでクリアってそこそこキャラとスキル揃ってないと無理だよ
それが出来ないから難易度下げてくれって言ってるんだと思うよ やる気が出る報酬が欲しい
でもそれでインフレして欲しくはないジレンマ
せめて目玉キャラをもうちょっと何とかなあ… 前回も言われたが時間がかかるんだ
ポイントだけ増やせとか難易度だけ下げろとかは言わないから>>661みたいなのはとても欲しい 回復1の聖印でファルシオン持ちに回復3を持たせたら
回復3●◯●◯●◯●◯●◯●◯●
回復2●◯◯●◯◯●◯◯●◯◯●
回復1●◯◯◯●◯◯◯●◯◯◯●
こんな感じで超回復するのか >>657
それな
薙のためだけの聖印なんていらねぇ
ロビンももらえるの☆4まででいいから使えるスキルくらい持ってこいよと
それかスキル空でいいから仮面ルキナ並に使えるステか。
大英雄戦より明らかに大変なのに大英雄戦より目玉報酬ショボいって意味わからん >>655
グレイが剣はいいんだけど、ロビンは弓だよなあ
クリフ…は来ないんだろうけど、流石に魔導師になるよな…? ハード周回は育成しながらイケるから結構好きだったりする
不満な点は人それぞれだし80点の出来なら十分だと思うわ
まぁロビンは何とかして欲しかったけどね‥ エコーズは流石にしばらく来ないだろうけどなぁ
そろそろカアラ実装してくれんかね いや単純に期間短くして報酬の必要ポイントも半減させりゃよくね?
長いから必要ポイント高くなって数日開けるとダルくなってるって感じだろこれ? ロビンはエコーズで弓兵が半推奨のような形なのになぜ剣使いで実装されたのか… ロビンありがたいじゃん
★4オリヴィエにアマキラ+渡せるし >>678
それ言い出したらまずエフィは何だったのかと言う話に 1週間おきに投票大戦と戦禍の大戦が交互にやって来ることを想像してしまった・・・w 期間短いとやることないブレム民が湧くからな
長くしたのもその声に応えてじゃないかな >>677
ボナキャラ引いて育てる余裕くらいは欲しい スコアが上がるごとに次の報酬が遠くなるから逆にモチベ下がるんだよね >>674
育てたいキャラ頑張ってまずレベル40にしてルナ7連でSP貯めてたけど、
ハード5連の緩さ知ってからそっちで育てるようにしてるな
倒せる敵の幅が広がって結局SPがルナより貯まる
おまかせは一戦毎に切れないようにしてくれれば言うこと無いね >>688
つーかボナキャラ制がクソじゃね?
ボナキャラシステム撤廃して基礎ポイント1.4倍してもらったほうがよくね?くね? >>664
AP消費量に対してプレイ時間が増えるから周回がしんどいというは分かるが
ランキング無くてもハムるのは通常時も同じじゃない?
聖印までのPtキルする人は多いがランキング気にしてる人がそこまで多くいるのかなぁとは思う 投票大戦では見れるのになんで戦禍では他の人の順位見れないんだ
他の人の改造具合とか見るの地味に面白いのに ソシャゲ的にはハムイベントは一回がサクッとこなせる難易度と時間に設定して
一度限りとかのイベントは高難度でやり応えを感じさせるようにするのが不満出にくい
戦渦はハムイベントなのに中途半端に難易度あって時間も食われるからストレスが溜まるんだろう >>691
ガチャ引いてもらわんことにゃ儲けが出ないイベントだしそこは仕方ない気がする ノーマルおまかせやってれば結構稼げる
ノーマルでも1日2000余裕で稼げる
んで期間長いから4万はほぼ全ての人が達成出来る
愚痴言ってる奴等はゴミ いやクリア自体はできるわ
聖印まででもどんだけ時間いるんだよってだけで やることないブレムもつらいけどやりたくないブレムよりマシなのかもしれない 金使いたくない時間使いたくないっていうゴミどもは適当にやってろよ
その程度の熱意なんだろ おまかせの機能に不満が出ない辺り、
おまかせではクリアできないぐらいの層が簡単にしてくれと言ってるだけ
まともに取り合うだけ無駄だよ >>697
はい?馬鹿なの?
ノーマルおまかせx5なんて一瞬で終わるのにそれすらやらずに文句言ってるお前らがおかしいだけだぞ
回復薬だって配ってんだぞ まーたくだらん対立煽りのお時間かよ
これ絶対ハイドラの仕業だろハイドラ汚いなさすが神祖竜きたない 戦禍にどのくらい満足しててどこに不満があるのか明記しないと2chで議論は無理だぞ(それでも難しいだろうけど)
1箇所批判したら全てを批判してると受け取られるからな 聖印以降の報酬まで回収してる人がスタミナ倍ポイント倍にしてくれって言ってるなら理解出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています