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ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part150 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(7段) (ワッチョイ 7f52-z+eH)
垢版 |
2017/07/14(金) 17:53:31.94ID:eGi8n02D0
!extend:default:vvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
末尾の「[無断転載禁止]©2ch.net」は自動でつくのでタイトル欄に不要です

こちらはFEヒーローズののんびりスレになります


※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

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次スレは>>900宣言してからお願いします
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「VIPQ2〜」は自動なのでコピペ不要

※前スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part149
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499867105/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a34-dEpd)
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2017/07/16(日) 13:05:35.79ID:gEPnzP0Y0
>>533
とりあえず氷蒼も覚えとけって感じかね
あとは自分の編成でどっちが有効かで選ぶのがいいかも
0543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567f-z+eH)
垢版 |
2017/07/16(日) 13:08:28.18ID:+nJ9LURt0
>>538
だよねぇ

持ってるのが完全な外れとは言えないHP↓攻↑個体なせいで無理して速↑個体求めて追いかけるべきか迷う
守備が潔い感じで終わってるから受けから入るのも厳しいし意外に扱い難しいや
0553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 567f-z+eH)
垢版 |
2017/07/16(日) 13:32:27.91ID:+nJ9LURt0
まあ速さ34が攻め立て微妙とは言っても初期から速さ基準値のサーリャを死線攻め立てで使ってて
特に困ってなかったから闘技場くらいなら問題なさそう
戦渦後半マップのチートステ相手だったりインファ相手だとどうしようもなくなるんだろうけど

問題は死線3が貴重すぎてどうしようもないって事・・・
0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp10-RGmB)
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2017/07/16(日) 13:45:01.85ID:yqVcxmQ7p
鬼神3デューテでワンパンできない剣士と(ワンパンに不足してる攻撃) 「追撃に不足してる速さ」

エイリーク (3)「6」
エリウッド (4) 「1」
シーダ (3)「8」
ゼフィール (6 死線なしなら10)
セリス (6) 追撃可
ドーガ (1) 勇者なら追撃可
パオラ (1)「2」
アフィ (3)「5」
ヒナタ (1) 追撃可
フィル (4)「10」
ロイド (4)「6」

攻撃バフだけでなんとかなりそう
槍殺しの方が汎用性も高いと思う
0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3525-+SwC)
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2017/07/16(日) 13:52:19.62ID:cHJGwiyf0
つーかインファナル、連戦ルナ等考えると追撃なんて安定して取れるの速45くらいないとダメだよな、暗器に至ってはたまに速41とかいるし
今回のセリカなんて速38あってライナロックで43て…そりゃ鬼刃鼓舞ラインハルトが最適解になる
0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9e-wngt)
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2017/07/16(日) 14:04:31.23ID:m/bZ3lWTd
闘技場の敵を想定する時は一番都合の悪い個体値とスキルを想定しない?
魔法でワンパンできるか考えるときは最低限、魔防↑個体に獅子奮迅とHP聖印がついて魔防鼓舞聖印が掛かっているくらいまでは想定すべきでしょ
遠距離防御と魔防の鼓舞3はあま見ないから想定から外しても良さそうだけど
0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e56-9Ya0)
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2017/07/16(日) 14:08:54.99ID:UF6RjWmv0
水着ルフレ狙ってたらまさかのアクアネキ(2人目)がきてびっくりしたあと
気を取り直してアルム軍引いたらデューテ来たあああよっしゃあああ

ところでアクアは被ったら凸るのと両方使うのと激化槍素材にするのとどれが良いんだろう
0588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-xVXN)
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2017/07/16(日) 16:02:23.58ID:MROSlcWfr
もうすぐ終わるが次の渦は敵のインチキステやめてほしいな
何が悲しくて手塩にかけて育てたキャラが文字通りの公式チートでドープしたスキルつけ放題インチキユニットの相手しなきゃならんのか

そういうのはボスと大英雄だけでいいよ
0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ed0-X5vM)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:25:24.76ID:f7LeSLSc0
http://imgur.com/XACLDyU.jpg
ログボでソニアさん来たわ。
今週の闘技場は辛かったけど来週は楽になるな
0605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd7-xVXN)
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2017/07/16(日) 16:29:17.40ID:MROSlcWfr
>>589
苦戦するしないではなくて単純につまらないんだよね
構成も連携も考えずインチキしてくる奴等の相手とか
スポーツとかでも反則ばかりしてくるチームはしらけるのと同じ

しかもハムイベだし
0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ed0-X5vM)
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2017/07/16(日) 16:33:14.86ID:f7LeSLSc0
>>602
カッコいい。ラスボスを倒してる感もまた
0609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f8a5-a48s)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:33:36.18ID:WNrk2Ay/0
Aスキルが激化奮迅鬼神死線安定となってる現状がちょっとな…
戦渦も激化騎馬で楽々だし
山マップは絶許
0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f8a5-a48s)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:43:39.01ID:WNrk2Ay/0
そういやそこら辺も強いスキルだったな
初期スキルばかり印象に残ってる知能↓個体ですまんかった
0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47c2-1CH6)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:47:28.04ID:gqZ8bt7A0
ハムイベはどんどん来い スマホゲーマーとして割と慣れてるから文句はない
高難度クエもどんどん来い 高ステクソスキル山盛りの敵にはFEファンとして何の文句もない

ただし高難度クエ(激ムズってほどでもない難度)を60〜100周回らせるイベントはやめろ
何度も同じことを言わせるんじゃあない
0633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5667-peTA)
垢版 |
2017/07/16(日) 16:54:28.29ID:yQMDfG0E0
Aスキルを見ると正直奮迅が強すぎるっていうより1種ステスキルが弱すぎるっていうか
他の強Aスキルに比べて飛びぬけてるわけではなくね
最もよく見かけるのは素材が安い安すぎるという最重要な1点が正直一番大きいような
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