【スクエニ】予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 441節【FTA】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【予言】FTA晒しスレ Part5【Twitter】
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【スクエニ】予言者育成学園 Fortune Tellers Academy ストーリー感想 第3章【FTA】
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前スレ
【スクエニ】予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 440節【FTA】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499592863/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 藤澤Pは「人生の時間を削って神将をSにする」という行為を本心では見下してそうだ 捕獲率上げ切ったと思ったら上がってなくて1%ずれてはずれるし金ポラが全然でねぇし。
ハゲ仲間増やす気かふじさわ! 電池の消耗も激しいから何戦もできんしなぁ
神将S化のハードルがなにげに高い 正直、訓練された予言者しかやらないよな
藤澤は課金の芽を自ら潰しているように思える 金ポラ探しに強度1連戦もつらい
やらなきゃいいじゃんって藤澤は言うだろうけどそうじゃねーんだよなぁ
せめて強度6はppで4倍、バトル権で10倍出やすくなるとかだったらいいのに まぁ課金要素皆無だった昔に比べれば今の方がいいんじゃない? 神将4連戦→アメジスト割って92%に→溢れたppで強度1を5連戦
これが1セット
これを16回やるとようやく神将がSに
正気か????? アクティブ回しまくってミオとホーミィのランク上げたから、神将4連戦も毎回確勝ボタン押すだけでめっちゃ楽
課金者には優しいから4連戦は今のままでいいよ >>263
確かに今のほうがマシとはいえ、少し慣れてきたところで神将の連戦を見ると
課金してアルカナを揃えようという気になるか怪しい気がするんだよな すでにそれやり終わって強度1でハイラのレベル上げ中だ 俺はもう戦力整ってるから神将連戦も確勝連打で終わるけど、最近始めた人や課金してない人は毎回ガードしながら戦うんでしょ?
しんどすぎない?
確勝連打ですらしんどいのに ゲームしたりサッカー見ながらバトル権消化して残り80まできた なんでキャラは左詰めにするのに確勝は右上なんだよ・・・ >>264みて、自分で進んでしんどい状況作ってる人もいるのなーとある意味感心した
別に飴割らなくてもいいし、そもそも神将Sにしなくていいのよ うっかり飴使わずにルーレット回すこと3回すべて捕獲失敗とかふざけんな藤澤 >>265
実際超特クラスでもレイドで2%以上削ってる奴は15人もいないからね
予言はしてもレイドノータッチの人が過半数とってる
このアプリのアクティブはびっくりするぐらい少ない 天使と神将を捕獲率100%にしてPPの強度1回しで9200飴ほどで終了
100枚ぐらいあったバトル券は23枚に レベル上げしたいキャラと神将の2人でS化やってるけど
参戦メンバーを個別にタップで臨戦切れ解除できなくなってるな ぶっちゃけ
レイドも予言も真面目にやらない方が楽しめる 神将はちょっと失敗だったかもね。
戦力整ってれば確定で経験美味いくらいにしか思わないけど
戦力ない人は苦行だよね。
神将いないと超特待は何も出来ないし
根本的にやっぱ戦力じゃなく予言順位で変異と戦わせるのが間違ってるなw 神将っていうか変異アルカナはデバフそろってないと何もできないバランスがなー
もはや500ガードなんで段ボールみたいな薄さだし。 戦力そんなに揃ってなくてもプリムSSいれば毎回確定押すだけなんだよなあ 毎回確定がめんどくせーんだよな
4人まとめて横並びでかかってこいよ デバフが重要なのは、ワイルドあたりを課金すれば必要な駒が揃って稼げるようになるから全然いいよ
ただ、デバフで敵の攻撃を黙らせないと敵の行動の遅さでレイドが終わるっつーのは止めて欲しいけど 育ってない悪魔出してだいたい30分ごと神将捕獲レベル上げして飴割って捕獲率100にして増えたPPで強度1と
先週の間の取り置き30と答え合わせだけ分ハイラに喰わせてるのでレベ40になってしまった 神将あと5回は捕獲まだ残ってるが
グリモアはぐれ温存しつつ50まで持ってけそうではあるが学期初週土日が忙しい過ぎ
中間土曜は週間で溜まったとりおき30だけ消化して黄金ポンタラ待ちでバトル権利温存 平日はもちろんバトルしない
レベアゲしやすくなったけどこれがベストバランスだというのか藤澤― >>282
選抜だと前のままだけど自分で選ぶだと臨戦解除できないな
一旦戻してからだと解除できるから毎回選び直すしかない >>290
あっ、自分で選ぶではそれが機能してないだけなんか
そのくらいなら次期で修正できるだろうな 祝日の経験値倍増と金ポラ出現率アップの同時はやりすぎだったと思うな
対応曜日のアルカナを倒したときだけ出現率を上げるぐらいでよかったんじゃね?
そんな器用な事をこの開発にってのは抜きに考えてさ ひょっとしていまは土日なら神将は飴使って捕まえたほうがお得なのかな
500飴+バトル券8枚(800飴相当)で神将+PP50
PP50でバトル6.25回(強度1)分
金ポラが1/10だからPP50で312.5飴相当
=1300-312.5=987.5飴で神将ゲット
飴使わず捕獲だと獲得が1/2なので16枚(1600飴)で神将ゲット
金ポラ含むバトルの経験値もあるし 問題は
そこまで面倒な手間かけてまでSにして楽しいと思えるのかだ >>293
そうやで。うちも前期の頭で教わったんだけども。 >>293
そういうの気にし始めるとほんましんどくなるで
そしてそれを言うと課金しろおじさんと嫌なら辞めろおじさんが沸いてくる バトル券ってゴミみたいなもんだと思ってたから800アメ相当なイメージがないわ 課金しない嫌でも止めないでスレで文句ばっり言うってほんと人間がゴミやん >>293
実際は金ポラからは7〜8割の確率でバトル券だから、もうちょい低いな
バトル券は飴に変えられないから、手持ちの飴を今減らしたくないなら捕獲アップ無し、バトル券は将来どうせ使うと割り切るなら捕獲アップした方がいい バトル券は捕獲率50%なんだから最大でも1枚50飴相当では? >>294
それな。待ってるのはベストバランスだと思い知らされるのに
たまに美味しいレイドを入れることでガチャみたいな射幸心を煽ってんのかな
俺は土日を犠牲にする気無いし割りと達観気持ちで見てる >>294
こいつ、この1行空ける文調で前スレから延々と文句しか発言してないなw めんどくせー仕様に変わったことに対してめんどくせーって言ったら信者に叩かれるのつれーわw 運営批判とゲームに対する文句だけ延々言ってるアウアウはおまけにエアプやからな
パートナー制度で作った複垢が特待にいるとか言ってたからな。今期始まる前の話な >>305
信者の目には文句言ってるのは全員同一人物に見えてるわけか 何にでもめんどくせーめんどくせー言う奴の言うこと聞いてても別に良いゲームになるわけでもないんですけどね
ほっといてクソとかハゲとか言わせておけばその子も偉くなった気分になれるだろうし悪い話じゃない 紅白クイズ合戦紅組が問題になってるけど
これ白組も来るパターンか
クイズ作家やってる間形の趣味なんだろうけどクイズ問題うんざりだわ
芸能問題はドキュメンタリーとか違った切り口の問題出題できないものか 不満を述べたら偉そうにしたいだけとかちょっとズレてると思うんです 見えないけどコロコロ君と同意しあってるあたり同類なんだろうとしか思わない 神将捕獲のための飴砕きのおまけPPで強度6回ししてるオレは損してるのか?
ポラってそんなに美味しい?
強度1を5回よりも強度6を50/30回回す
方がEXPもEVPも美味しいと思ってるんだが 藤澤さんはハゲではないデコが広いだけだ このタイプはむしろハゲない人が多い ハズだ.. 藤澤よ 神将戦の敵黒シェキの回避が鬼畜すぎてバランス壊してるからそこは流石に見直してくれ >>321
MP結構使ってやっと倒したと思ったらもう1回出てきたりするから困るよなw コインは必中に直しても良いと思うわ
このままだと魔法と特徴が何も変わらないし回避得意にも対応できる コイン必中にすると敵の全体コインシャワー3連発がヤバイことになるw
こちらのコイン攻撃だけ必中なら大丈夫 東国原もハゲよばわりなんだぞ
藤澤もハゲに決まってるだろ甘えんな >>321
特に土曜日に回すと強化されて出てくるのが厄介さに拍車をかけてる(´・ω・`) めんどくさいというより、
レイドが盛り上がらなくなったんだよな。
超特と特待で別けて、優勝チーム当てを再開したら、なんだかんだて盛り上がるとおもうわ。 >>318
飴以外はそっちのほうが美味しいよ。
強度1回し時間かかってダルイしEXP欲しいから俺も6で回してる。
6で回してる人も結構いそう。 [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 134290 劇場版ポケットモンスター キ…
*2 116799 銀魂
*3 109209 パイレーツ・オブ・カリビアン…
*4 *77543 カーズ/クロスロード
銀魂伸びてきた ロード長すぎてさすがに強度1は回せない
守護も一気に出して4対4で戦わせてくれよ 本気シャワー!恐怖のるつぼ!W魔法超強化!
死ぬわそんなん >>331
パイレーツ抑え ポケモン旗 で二点しかかけてない俺ピンチ >>318
俺もそうよ、お陰でS3以上が20体レベルも平均35迄は到達した 月曜祝日だから銀魂は明日のレイトも伸びしろあるから全然わからんよ
もちろんパイカリにもチャンスあり >>318
これは俺の予想だけど、強度6の4連戦には4回金ポラ判定があると思ってるから、個人的には捕獲率アップで増えたPPは強度6で回すのがいいと思ってる
強度1を4戦で金ポラが複数出るというチャンスは逃すことになるけど、滅多にないしね >>341
4戦に金ポラ別判定なんて高度()な処理をこの開発が出きる気がしない、、、 意図的にそういう処理はできないけど不具合でそうなってるかも、と考えると何故かあり得そうな気がしてくる 女性管理職の調査って平成21年以降は奇数年しかやってないように見えるんだけど
この手の資料の見方に自信がないから勘違いだったらごめん 談話室ではそんな話はでてるのかなーって見に行ったら
1が審議中とか言い加減にしてやw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています