【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part67【メモデフ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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http://sao-md.bn-ent.net/
■メーカー:Wright Flyer Studios
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■ジャンル:アクションRPG
■料金形態:基本無料 / アイテム課金
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【SAO】ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ part66【メモデフ】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>300
まだ使い回す程出揃ってない各属性双剣まで揃えさせる為だろう?
ま、あの価格でこの頻度でガチャ更新してたらそりゃ見限られるのも無理ねえし >>304
そりゃぁもちろん・・・けど掛ける時間に見合うかどうかは試しにやってみるといいんじゃねえかな 一周年ガチャ禁してるからランイベはミッション取ってやめる
ミッションチャレンジ忘れずにやっとけよー 10分前大丈夫だったのに抜かれて2位になってたわ
出し惜しみしなきゃ良かった 50貯まったけど嫌がらせのために次も全力でやったるわ 初めて2ヶ月だがギリ30位でやっとvip11枚になる
トロユナって凸の条件がvip10枚なの?
それとも結晶50個は通常キャラと同じ? >>312
VIP10枚で得られるアイテムなので実質VIP10枚 >>314
来年は別アイテムだぞ
その前にサービス終わっとるかもしれんが すまんな、スコアがぬるくて楽そうな時は終了10分前から始めるんや >>318
使えなくはないけど凸1すればSS3うつ時に無敵判定追加できるからそこが大きい 名前に抜かれたら凸するみたいなこと書いてた奴が
最終的に廃課金っぽいプレイヤーにぶち抜かれてて草 HF、HRとやったけどメモデフのがおもろいんだよな
HRの巫女も3の途中で止まってる
メモデフのがキャラに親近感があるんだよな
これにHシリーズのやり込みが加わったらいいのにな 後半戦は浴衣ガチャ回さなくてもユナ4凸余裕なぬるいグループで助かったわ
結局グループ運なのよね 槍導入したのに最近は双剣ゲーだよね
どうにかならんの このゲームの方向性はマジで訳わからんから1周年でなんかアナウンスがあるまで放置してるわ >>326
とりあえず2周年でGGO追加までは決定しているとかしていないとか >>327
このままじゃ2周年までもたないだろうな
来月シノンの誕生日近辺にALO終わるしその辺りでなんか欲しいところ
韓国版リリースされたし盛り上げるなら盛り上げて欲しいが >>329
9月に映画の円盤発売だから、OSキャラ第二弾はありそう
+武器とかね いきなりすいません
今リセマラするとしたら何を狙うのがいいのでしょうか? 性能だけなら今リセマラ狙うなんて特に無いんじゃね
回復キャラいないしOS、旧アリシはもうインフレに置いてかれてるし
初心者だと水着も浴衣も使いこなすのには尖ってるし >>333
そうなんですか!!ありがとうございます!!
>>334
なるほど!あまりリセマラやりどきではないんですね、、 >>330
ひょっとしたら同じグループだったかもしれませんね
もしそうならGJでしたw
ランイベあるゲームって名前変更不可になってる事が多い気がするんだけど実際の所どうなんだろ?
そこまででなくてもランイベ期間中くらい名前変更不可にすりゃ良いのに >>334
浴衣水着は回復ないから微妙だけど、直葉は回復持ち+範囲攻撃+スタン持ちで使い易さ抜群。キャラが揃ってない初期にはぴったりやん。 サマーチケットスカウトの回数が670万回
1人平均100回としても67000人の人がプレイしてる事になるけど
そう考えると結構多いんじゃないか? ここの運営のことだから盛ってるんじゃね?
アクティブ3000人未満だと思う ○○回達成でプレゼントが段階的にアップ!とか、最終日で謎のブーストがかかるのは他ゲでもよくあるしなw >>342
appstore セールス62ってそんなものなのか 1武器種限定とはいうが浴衣レイン単騎でも他3人がかり並のスコア出てるの見かけたからまあ、浴衣レイン持ちが上位席巻だろうなぁ >>335
ああ、そいやそうだった
思いっきりスルーしてたよ
じゃあ、第三弾で+武器ってことで アクティブ3000未満は流石に言い過ぎだと思うけど
OS3が来ても2週間もすれば環境塗り変わって大して使えなくなること考えると大して盛り上がらない気すらする まあ67000人はやってないわなー。。。
けど唯一一緒にやってる友人とランキングイベでまったく一緒にならないし
やっぱり人はそこそこいるんじゃないかなーって思う >>350
交流がそこそこあって名前覚えてるフレは30人以上居るけど
俺も今迄一度もランイベで一緒になった事が無い。
最大千人のおまけでも同様だったので、何万人かは居ると思う。
倉庫圧迫が嫌でサマチケ全部貰い終わってから引くって人も結構いるし。 ゲーム内でフレとサシで喋ることも出来ないし、みんなどうやって交流するんだ?
たまにタウンチャットで仲良さげに喋ってる人らおるけど。
ココ無かったら孤独死してるわ。 >>352
うちの場合はほとんどがブログやツイッターなんかがきっかけで知り合って、たまに一緒に遊ぶ。
あとはプレイヤー側で企画した小規模イベントで知り合いが増えたり。
ちなみにギルドとかは入ってないし、タウンで大勢と話すのは上記のイベントの時くらいだね。 何でプレイヤー主催の小規模イベントに参加するのか分からん 俺たちみんなフレンドだ😆
ギルド実装される噂あるけど自分はここの人達と組む予定だぞ☺ MMOなんかだとプレイヤー主催イベントは普通にあるけどね
メモデフみたいなゲームでその真似事をするにはコミュ機能もコンテンツも足りないと思うけど
どのMMOにもキリトが沢山いることを考えるとSAOタイトルでMMOらしいことをしたいと思うのは当然かも ユーザー全員で雑魚100万体狩れみたいな定番イベントもやらないからなここ
同じ周回でもたまには味変えて欲しいわ アクションMMO的な要素をふんだんに取り入れることが可能なのにやらない
拡張するという考えがないのかもしれない
実にもったいない 一周年間近なのに同じようなランイベばっかりでつまらんな
もっと違うイベントやろうず >>360
前回のアンケではピックアップ無かったから今回も無いと思われ 浴衣レインといい梅雨レインといいレイン優遇されてるな
どっちも持ってないから初期レインもそこまで上げてくれ テニスが前夜祭で11連配ってるんだから期待してるぜバンナム さすがにランイベ連打飽きたわ
3位逃して4凸も出来なくなったしつまんねぇ おんなじイベントしてもおんなじ人が上位取って強くなるだけじゃん。運営ば◯なの? 1ヶ月もユナを餌にランイベに縛り付ける姿勢が一番好きじゃない まあ同じ人がランキング上位とるのは変わらないが
初期のキャミソールキャラなんて誰も使ってないし
アイドルユイもピンポイントイベでしか出番もないし
上位なんて本当に自己満足の世界だよ
大体浴衣レインやアリスを使ってる人が
ユナ使うかっていったら微妙だし むしろ長いのはありがたいけどな
今回はキャラ来なかったけど1凸はギリできそうだし
初心者にも優しいんじゃね ずっと思ってたんだけどメモデフ運営って公式ツイッターやってないよね
今時公式ツイッター無いソシャゲってどうなの? お、音を鳴らすと落ちるバグ直ったのか?
再生音が小さくなるバグも直ったのか?
細かな不具合修正じゃ何の事か分からんだろうが。 公式ツイッターなし
公式生放送もなし
ファミ通などに記載もなし saoゲーム公式のツイ垢はあるけどメモデフはほぼ言及なし
ランイベも適当だしまあやる気ないんだろうな やる気ってか金だろ
アクセルが遅れに遅れた分の埋め合わせ 配布されたフェアリーダンスのキリト
能力解放はみんなどういう感じで上げてるの? mp1攻撃3
mp上昇アクセなしmp-10%武器でss3想定
つってもランキングでは使わなさそうだけど
配布のモチーフ武器使うなら攻撃4かmp4かのどちらかになるのかな 正直レインばっかでやる気がない
4凸できるからどうでもいいし遊びながらポイント回収してるわ 1-5位全部レイン単騎だわ
そして今回もらえる星4の武器ってブラックブレードって
武器交換に使えないのな ゴミすぎる・・・ 無課金にとってはありがたい武器だよ
何よりアニメに出てきた武器ってのがいいね
自分は無課金じゃないけど100層のスライム攻略で使えると思っている 縛りが棍弓銃だけとかだったら面白そうだったのに
おまけなんだから少しは遊び心ほしかった 全員同じキャラ武器限界突破数で単純にプレイングだけで差をつけるランキングやってくれないかなー
ランイベ動画見てると微課金でめっちゃ創意工夫してる人が廃課金の人に勝てないの見るとなんかなーって思うから 言われてみればアプリ落ちなくなったな
スマホのせいだと思ってたがアプリのせいだったのか >>383
それ面白そうですね〜普段使わないキャラ使えるし
でも2chでは凄い不満が噴出しそう >>384
そんなんしたら、廃課金が金使うところ無くなっちまって、ゲーム終了やろw >>384
それやって欲しいがバンナムは直近の利益しか見ない傾向が強いから
無いだろうなぁ >>384昔はこれ面白そうだと思ってたけど、どうせすぐ攻略動画とかが出るし、みんな真似してパターン組んで、ただタイム厳選するだけになりそうだから嫌だ >>390
これ
結局誰かが効率のいいパターン見つけてそれを皆んながマネすればいいんだからそれこそプレイスキルなんて必要なくなるだろ >>390??>>391
そこはボスの行動パターン完全ランダムにする等でパターン固定出来ない様にして
常に2択3択迫るような調整にすれば良いだけな気がする
バランス調整クッソ面倒になるだろうけど
結局はすぐには売上に繋がらないから運営はやりたがらないだろう、ってのが一番大きいと思う いまおまけランキングのメンバーみたんだが上位全員レインでやる気なくした >>392
廃課金上位は複数パターンあっても最適パターンが来なければ即再戦ボタンでやり直しで何時間も最適パターンとダメージ厳選するだけだから全く意味ないかと
正直、同じキャラで負けたら結構ショックあると思う このゲームのランイベはわりと格差少ない方だよね
グループは小分けだしPSもそこそこ関係あるし 今回の花火ランイベって防御デバフあんまり関係ないですか?? 新イベ発表されてるね
仲間と協力プレイってのはいいよな期待したい >>394
スコア厳選はもはやプレイヤースキルの差って事になるからしょうがないんじゃね?
>>392で言ったのは攻略動画見てお手軽ハイスコアコピーを防ぐ為の案だしね
現状だと敵の行動がパターン化され過ぎてランイベやってても
バトルというより演武してる様に感じるんだよなぁ >>399
超級の方がランダム性が高くて低レベでやるとパターン通りの絶以上より苦戦する謎仕様 普通に次のイベ楽しそうじゃん
広範囲系スキルのキャラが光るのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています