【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part148 [無断転載禁止]©2ch.net
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Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの?
A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります。
・ダイヤでチャージ(体力120につきダイヤ50〜200、VIPランクにより回数制限あり)
・フレンドからの進呈(1日の受け取り上限60)
・1日4回のミッションによる体力60の限定配布(8時〜、12時〜、18時〜、21時〜の2~3時間以内に受け取り可)
Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない
A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません。
Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか?
A.キャラクターを所持しているだけで効果が現れるのでチームに入れる必要はありません。
Q.神器育成に使ったアイテムは帰ってきますか?
A.上昇値を「保存」するにせよ「キャンセル」するにせよ一切戻ってきません。
Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか?
A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません。
Q.ジープ破壊やアリーナで必殺が使えるのは闘志何Lvから?
A.野熊の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv12(+280)以上、
アリーナ初手で必殺技を使えるのがLv16(+340)以上になります。
毒蝮の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv5(+72)以上になります。
Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの?
A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正がかかります。
Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい?
A.毎月きます。先行している海外では招き猫が無い月もあります。
元手:安定必要数
・77:77
・277:230
・777:610
・2,077:1,440
・5,077:3,450
・10,777:8,790
・23,777:19,260
・55,777:48,590
Q.何もしてないのにみんなの戦闘力が急に減ったけどなんで?
A.月初は頂上の攻撃力バフがクリアされるので戦闘力も下がります。
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前スレ
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part147
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499775092/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いくら重複してるって言っても9割カットもいかんだろ
別のバグじゃね? 最近俺のサバでも舞6門の人増えてきたけど強すぎるな
全員のHP半分くらい削られるわ
あれも将来微妙になってくるんか? ルナの香澄って頭おかしいんじゃねぇか
戦闘力9万で4桁しかダメージでないとか URって、開門は星6にしてからって認識だけどあってるかな?
ダメージ減少取らないと脆いし。 つまり開門で一番恩恵受けたのはテリマリ舞シェルミーか >>684
防ならわからなくもないけど今のURですら2門開けただけで強いし星5で4門までは >>639
URが育つまでSRをレギュラーとして使った >>681
攻撃力減少だから重複してたらいくよ
(攻撃48000*0.8-防御30000)で8400
(攻撃48000*0.8*0.8-防御30000)で720
数字無理やりだけどこれで91.43%カットw >>645
すげえ暴論ワロタ
おまえどんなもんなん?スクショみたいw 星5でひーこら開門するようなやつは後でどうにもならなくなるから星6にした上でしっかり絞って開門してった方がいいよ 開門来ても全く使えなかったキャラが使えるようになったとかはあんま無いな… >>693
リョウはKOFで結構使えるようになったんじゃないの Mr.BIGってスキルの時なんて言ってんの?デロリニッシュ!ハイホー!って聞こえるんだが >>693
舞とリョウは間違いなくそのタイプでしょ
リョウのログボとかつい最近までディすられまくってたし >>640
自分の意見がニッチすぎる事に相変わらず気づけていないのな、黙ってりゃいいのに
2chに課金するような人は言う事違うわー馬鹿すぎて >>682
そうだよ。
開門URからすれば雑魚だからね。
本物の廃課金は舞や京なんて一切育てないよ。
使えないんだから。 >>698
アリーナ50位以上でリョウが増えてるならおまえの鯖レベルが低いと思う 俺の鯖もレベル低いと思うがリョウは前から育ててる奴しか使ってないな 俺は別にリョウがいてもいなくても変わらんから育てるきが起きない リョウが前に活躍したのはルガール4万が最高、とかの時期だから年末より前だろ。
そこからは戦闘力伸びなさ過ぎてサークル戦か「育てちゃったから」って惰性で使ってた人だけ。
KOFだけなら6門まで行けば十分怖いと思うけどね。 K,暴走、覚醒、クーラ、ネスツ、ルガール
開門来てもメンバー変わらないよ、俺は >>697
末尾Mが言うとただの貧乏人の負け惜しみに聞こえてきて草 >>704
慌ててSR育成に切り替えないあんたみたいなタイプが一番こわいよ将来的に考えて
コインやダイヤ無駄に消費しないから >>704 ブレない育成方針なのはいいね
ブレブレな奴見てると草生えるw ちょうど覚醒レオナをスタメン起用するかしないかくらいの時に開門来て、散々迷ったあげく
結局そのまま覚醒使ってるけど、やっぱりURは基礎ステータスが高いしスキルも色々要素詰まってるから強いよ。
開門はさすがに全然進んでないが、戦闘力はすぐSRなんか追い抜くし
戦闘力には出ないスキルや超必の特性なんかもURには色々搭載されてるし。 >>695
ハイホーは合ってる。
もう片方はデリシャス
意味はわからない 龍虎伝説の香澄、困難になったらいきなり超必連発しだして何度かやり直したわ
ラストの影二の毎ターン超必もきつかったし次のレベルは更にきついかもしれんな… って思いきや次はそんな難しくなくて おっ死亡も余裕かなってやってみたら全然無理なことが韓国ではあった笑 頂上の?からでるキャラに差がありすぎてほんとやになる
全滅狙うしかないけど全滅なんてしっかり考えてやれば8割防げるからどうしょうもない >>714
そんな緩急つけた罠がwww ありがとう死亡は気をつけるわ 龍虎伝説とかまだ実装されてない物の話すんなよ!ばか! シェルミーの傷門スキル 90%2人沈黙があまり決まらない… ホントに90%なのか? 格安SIM「ソジャゲに金使うのは無駄」
まあ一貫性はあってよろしい >>720
頂上でスキル100%の時も2〜3割ハズレる印象だが1人ずつ90%+90%じゃなくて決まる確率90%、ハズレたら無しなんだろうな。
>>721
ウチもだ。
新しいのだし育ててるキャラによって優先したい伝説もそこそこ違うんだからサムスピみたいにひと月は毎日解放でもいいのになぁ。 3日連続でできないとかひどいなあ
スキルツリーで全戦闘でのパッシブあるしそういう差の付け方は良くないよな つーか意味のわからん要素いらん
各種コンテンツの待ち時間や伝説の日替わり選択制
八門はダイヤ消費させたいって意図が理解できるからまだわかるが 怒伝説のレオナって覚醒含まれるんだっけ
含まれるなら優先したい 公式の不具合報告の欄いつまで6/5の日付なんだよw
内容も更新してないしわざわざ上に持ってくるなら日付も中身も変えろよな。
大体欲しいのは不具合報告じゃなくて月間イベント予定表だボケカスコラ!…という独り言。 ケンスウの傷門を3個目のバッジ外してまで開門する意味は現状ないよね? >>725
いや多分90%×90%なってそうだよ
一人づつ判定して行って二人沈黙なった時点で止めるってやり方だけど
クーラの氷結がこんな確率じゃないかって言ってる奴居たが
相手に女キャラ1でスキル発動してスルーだったことは開門してからそうそうないぞ
相当確率低くて10%も確率あるとは到底思えないから流石にないと思う
てかそもそもその考えだと開門前後で単独には確率変わらんはずだけどめちゃくちゃかかるようになってるしな
ルナや討伐NPCには全然決まらんが
あれはそもそも耐性違うから参考にならん
恐らくアリーナだと状態異常耐性が働いてるからそれが90%を下回らせてて
90%だったら誰にもかからない率1%のはずなのにもうちょい外すことがある感じになってるんだと思う
状態異常耐性と状態異常率と神器であるけど、状態異常率が100%以上にはならずそこから耐性引かれてるとかそんな感じの確率じゃないかな
100-17で83%だから0.17×0.17の2.89%で約3%
30~40回に一回ぐらい誰にもかからないって感じ
体感的にもそんなもんかなとか思う
まぁ正確な所はわからんが
90%よりは全然決まる
長くてごめん これまでにない長さだな
敬意を表して俺も最後まで読んだ(`・ω・´) 武器の前にダイヤ開きせんとお守り勢明日明後日あたりそろそろヤバいんちゃうか? たいした消費もないのに20000ダイヤ購入イベントあったじゃん >>744
5万円分買っても絶妙に足りないいやらしいやつな。
あの端数腹立つわw 増えた分の使い道は明日からのイベントかな
先月は武器ガチャだったけど 他のソシャゲってここみたいなアホな端数持ってくるのってあるの? 明日からかは分からんがまあ武器ガチャ来るんだろうな >>729
含まれない
覚醒レオナは別に伝説がある ところでハイデルンの休門のパッシブが無効になってるバグって修正されたの? 力の継承は個人的に先制不利だわ1回も勝てん後攻だと100%勝てるんだが さっきアリーナで、六門庵が来たけど、暴走の四魂で覚醒レオナのHPが3割しか削られなかったよ。強い強いって言われているけどそこまでな感じだったわ。
2発目打つ前にこっちのネスツと六門舞で飛ばして完封したわ。 大地バッジが1個しかありません。リョウの四門とバッジ覚醒なら流石にバッジの宿命解放優先ですかね? >>732
クリティカルダメアップでかつ、クリティカルばっか出るようになるから、
これで同戦力のルガくらいなら殴り殺せるようになる >>755
硬くなる前の防キャラとかにやばいんだろ相手白京いるの?その辺でまたかなり違うし これって常にメイン無視のエリート周回のほうがいいの? >>756
そんな弱いリョウは使えませんってのが正直な答えだが宿命でいいんじゃない >>759
好きにやれよどうゆう思考でそうなるのか俺には理解できんがw 武器ガチャは月曜ボーナスあるから来ても水曜からだな >>757
クリダメとクリ率は変わんないっしょ?
貫通率40%増えるだけじゃないの? >>758
なるほどな。硬くなる前のマリーとオロチ社辺りか。
ネスツはお互いにいたよ。
ただこっちは二門ネスツなので15%減が入ってたな。 オロチの力を持つ格闘家の質問の返信きたわ
山崎除いた八傑集(裏含む)、オロチ、暴走、覚醒、ルガールだって >>764
それで合ってるルガールに勝てるとか言ってる奴いるけど防キャラに勝って当たり前だからな同戦力か3万くらい戦力差なければw >>767
山崎外しなんだw kofの設定ぶちこわしだな >>767
なんで山崎先輩ハブられてるんだよ... >>761
上位の連中が言ってたんだよ。エリートぶん回して破片手に入れて★上げて銅像と先制値上げる。巻物売って育成の宝石は買えって kofでオロチ関連の設定追加にブチ切れた餓狼からのファンも居るらしいし
開発にそういう奴が居るんだろ 中華の後追いばかりじゃつまらんから、日本仕様はゼロをクローンの方とかアッシュをSR位まで弱体化とかしてくれんかな >>771
回数リセットもやるってことなのか?強化薬はダイヤで買って貢献もダイヤでできるならそれでいいけどランク上げの先制値アップよりグルメのほうが上がるんだが >>771
騙されるなよ
巻物を売って宝石買うのは効率クソ悪いぞ 新規鯖か?
そんなん通用すんのレベル70くらいまでだぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています