【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part148 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト http://kof98.ourpalm.co.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/kof98umol ■wiki http://wikiwiki.jp/kof98umo/ 次スレは>>950 が宣言してから立てること ※ワッチョイIPは1行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」 ★ご協力のお願い★ 招待コードはスレに書かず、wikiの招待コードページにお願いします。 また、スレに書かれた招待コードは入力しないようにご協力ください。 Q. 体力(出撃エネルギー)が足りません!どうしたらいいの? A. 体力は時間回復(5分で体力1回復)の他、下記のような回復手段があります。 ・ダイヤでチャージ(体力120につきダイヤ50〜200、VIPランクにより回数制限あり) ・フレンドからの進呈(1日の受け取り上限60) ・1日4回のミッションによる体力60の限定配布(8時〜、12時〜、18時〜、21時〜の2~3時間以内に受け取り可) Q.招待してくれた人とフレンドになれない・サークルに入れない A.サーバーが同じでないとフレンド登録やサークル登録はできません。 Q.宿命はチームに入れないと効果が適用されないのか? A.キャラクターを所持しているだけで効果が現れるのでチームに入れる必要はありません。 Q.神器育成に使ったアイテムは帰ってきますか? A.上昇値を「保存」するにせよ「キャンセル」するにせよ一切戻ってきません。 Q.サークル内ジムの内容は他のサークルに行っても引き継がれますか? A.引き継がれますが翌朝5時まで使用できません。 Q.ジープ破壊やアリーナで必殺が使えるのは闘志何Lvから? A.野熊の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv12(+280)以上、 アリーナ初手で必殺技を使えるのがLv16(+340)以上になります。 毒蝮の魂の場合、ジープ破壊・自販機破壊で必殺技を使えるのがLv5(+72)以上になります。 Q.毒草ってアリーナのKOFやサークル戦には効果あるの? A.ありません。能力(色)依存で紫で1.6倍、黄で1.7倍程度のHP補正がかかります。 Q.招き猫って毎月来るの?いくつダイヤ用意しとけばいい? A.毎月きます。先行している海外では招き猫が無い月もあります。 元手:安定必要数 ・77:77 ・277:230 ・777:610 ・2,077:1,440 ・5,077:3,450 ・10,777:8,790 ・23,777:19,260 ・55,777:48,590 Q.何もしてないのにみんなの戦闘力が急に減ったけどなんで? A.月初は頂上の攻撃力バフがクリアされるので戦闘力も下がります。 - 前スレ 【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part147 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499775092/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 11鯖森ラー丸 煽ってくんなや自分のリズム狂うやろ むしろ頂上の参加を有料チケット制にすればいい 無微のクソ雑魚がやらない絶好の言い訳にもなるぞ >>587 vip12の中華配信者がUR育ちきるまでテリマリで防いだ、一年くらいな おまえは廃課金か?笑 てかアリーナ20位前後の話なら テリマリやっぱ使えないじゃん >>640 アリーナ1~2位を争う奴はどう考えても少数派なんだからさ そうじゃなきゃ十分通用するよって話じゃないの TOP層では使えないなんてそれこそ大多数には無意味な話だ そもそも先行情報無かったから中華デワーテリマリ通じたんでは? 廃課金は皆裏ステに全つっパしてただろうし 俺らと事情は違うでしょ URが溢れる日本版と単純に比べられるものでもあるまいに 97鯖のvip0 勝ち確勝利後に手加減してよ クズだから4んで >>641 そうはいってもさすがに10位前後の話じゃないと 20位前後とかだったら使える使えないの議論にすらならんのでは 開門パートナーって開門しちゃったらもう初期化していいの? >>647 5門開けてあるならおk ただ今だとせっかく5門開けたキャラ初期化は勿体なくないか >>648 もちょっと付け加えると パートナー5門開けた上で実際開門したいキャラの4門開いた段階でパートナーは初期化して問題ない ただ今後開門するかもしれないキャラのパートナーもしくはパートナーのパートナーなってるかもしれないし よほどの事でもない限り能力初期化はしない方が良いと思うよ >>607 UR同じだ 他の3体はどんな構成ですか? >>629 >>633 俺も11鯖なんだけど、なんかスマンな・・・ そんな変な奴ばかりじゃないんだがな。正直迷惑してる >>646 で、いつもお前煽られてるなという返しも好きw 二代目、ロバ2002、イグニス、クリザリッドで創生蛇成立する? >>651 11鯖といえばあの人どうなった? にぎりもとじめさん。 >>650 舞 シェルミー オロクリだよ 四魂ないけど暴走覚醒パーティにも勝てる 真ゼロきたらシェルミーと入れ替えかな 微課金UR勢も万能ためこんでるから 2キャラ位はそのままURあけてくるでしょ うちのサークルにもいるけど金かけてるのを馬鹿にしてる人って貧乏なだけなんじゃないの? 別にこっちは強かろうが弱かろうが好きなよーにやってるだけなんだから いちいちネガキャンに巻き込まないで頂戴な 今まで負けた分の鬱憤が上位のUR叩きになってる気がする 微課金SR軍団も微課金UR軍団も同じようなもんだし仲良くやればいいのに >>657 辞めてく人が増えてる中ここまで続けてるんだしな >>656 無微は変なプライドを持ってる奴がわりといる 無微で○○の俺スゲーみたいな感じでモチベ上げてるタイプ 拗らせると課金してる奴を叩きはじめる くだらねえなあ〜相手しなければ良いし気にしすぎだわ廃課金はゲーム存続に貢献してくれてるから有難いけどうちの鯖は1位から3位はワーチャでアホみたいに騒がないが6位とか7位の廃はいつもサークル宣伝したり独り言をワーチャで呟いてるから影響ブロック欲しいよ >>626 初期化忘れてたわ…しかし、初期化アイテムないから次を待つか… 以前のアンケートで頂上は3回までは無料でそれ以降はダイヤ消費制にして欲しいって送ったのに実装まだか( >>663 意外と一人の意見って聞かないものだよね 山ほど同じ意見があって始めて動く 個人運営のアプリでもないしね >>663 頂上3回だけ無料とかなんの意味あるんだ?めんどいとか煽られるのがムカつくとかならやらなきゃいいだろw 8問って初期化したらバッチと武器戻る?京じゃなくて舞にする泣 頂上はメッセージオフ機能つけるだけでも大分違う 対戦入り口を別に作る じっくり対戦、キャラセレランダム対戦、フルオート対戦部屋を設置 それぞれの利害のもとに進めてストレスを減らしつつコンテンツは維持できる >>666 開門は素材戻らないからよく考えて使えとあれ程… 将来オロシェルスタメン予定ですが、 虎創世経由するので舞育ててます 舞開門控えた方がいいですかね へーシェルミーとかの裏で復活するキャラって復活した後は裏のパッシブスキルになるみたいだな lobiに書いてる人いるが復活した裏シェルミーは覚醒や開門舞となぜか重複してる様で男性キャラの攻撃で約5分の1位まで与えるダメージ減ってる仕様ならかなりやばいな へーへーへー毎度その頭についてるへーってのがすげー気持ちわりーよへー >>671 それが本当ならオロシェルやめてシェルミーと舞育成します >>670 控えればw虎創世どのキャラで組むのか書かないんだから適当にしか言えんわ 開門実装して間もないからバグの可能性あるし後悔しないように 虎創世まで経由してオロミーがスタメンになる余地があんのかw いくら重複してるって言っても9割カットもいかんだろ 別のバグじゃね? 最近俺のサバでも舞6門の人増えてきたけど強すぎるな 全員のHP半分くらい削られるわ あれも将来微妙になってくるんか? ルナの香澄って頭おかしいんじゃねぇか 戦闘力9万で4桁しかダメージでないとか URって、開門は星6にしてからって認識だけどあってるかな? ダメージ減少取らないと脆いし。 つまり開門で一番恩恵受けたのはテリマリ舞シェルミーか >>684 防ならわからなくもないけど今のURですら2門開けただけで強いし星5で4門までは >>639 URが育つまでSRをレギュラーとして使った >>681 攻撃力減少だから重複してたらいくよ (攻撃48000*0.8-防御30000)で8400 (攻撃48000*0.8*0.8-防御30000)で720 数字無理やりだけどこれで91.43%カットw >>645 すげえ暴論ワロタ おまえどんなもんなん?スクショみたいw 星5でひーこら開門するようなやつは後でどうにもならなくなるから星6にした上でしっかり絞って開門してった方がいいよ 開門来ても全く使えなかったキャラが使えるようになったとかはあんま無いな… >>693 リョウはKOFで結構使えるようになったんじゃないの Mr.BIGってスキルの時なんて言ってんの?デロリニッシュ!ハイホー!って聞こえるんだが >>693 舞とリョウは間違いなくそのタイプでしょ リョウのログボとかつい最近までディすられまくってたし >>640 自分の意見がニッチすぎる事に相変わらず気づけていないのな、黙ってりゃいいのに 2chに課金するような人は言う事違うわー馬鹿すぎて >>682 そうだよ。 開門URからすれば雑魚だからね。 本物の廃課金は舞や京なんて一切育てないよ。 使えないんだから。 >>698 アリーナ50位以上でリョウが増えてるならおまえの鯖レベルが低いと思う 俺の鯖もレベル低いと思うがリョウは前から育ててる奴しか使ってないな 俺は別にリョウがいてもいなくても変わらんから育てるきが起きない リョウが前に活躍したのはルガール4万が最高、とかの時期だから年末より前だろ。 そこからは戦闘力伸びなさ過ぎてサークル戦か「育てちゃったから」って惰性で使ってた人だけ。 KOFだけなら6門まで行けば十分怖いと思うけどね。 K,暴走、覚醒、クーラ、ネスツ、ルガール 開門来てもメンバー変わらないよ、俺は >>697 末尾Mが言うとただの貧乏人の負け惜しみに聞こえてきて草 >>704 慌ててSR育成に切り替えないあんたみたいなタイプが一番こわいよ将来的に考えて コインやダイヤ無駄に消費しないから >>704 ブレない育成方針なのはいいね ブレブレな奴見てると草生えるw ちょうど覚醒レオナをスタメン起用するかしないかくらいの時に開門来て、散々迷ったあげく 結局そのまま覚醒使ってるけど、やっぱりURは基礎ステータスが高いしスキルも色々要素詰まってるから強いよ。 開門はさすがに全然進んでないが、戦闘力はすぐSRなんか追い抜くし 戦闘力には出ないスキルや超必の特性なんかもURには色々搭載されてるし。 >>695 ハイホーは合ってる。 もう片方はデリシャス 意味はわからない 龍虎伝説の香澄、困難になったらいきなり超必連発しだして何度かやり直したわ ラストの影二の毎ターン超必もきつかったし次のレベルは更にきついかもしれんな… って思いきや次はそんな難しくなくて おっ死亡も余裕かなってやってみたら全然無理なことが韓国ではあった笑 頂上の?からでるキャラに差がありすぎてほんとやになる 全滅狙うしかないけど全滅なんてしっかり考えてやれば8割防げるからどうしょうもない >>714 そんな緩急つけた罠がwww ありがとう死亡は気をつけるわ 龍虎伝説とかまだ実装されてない物の話すんなよ!ばか! シェルミーの傷門スキル 90%2人沈黙があまり決まらない… ホントに90%なのか? 格安SIM「ソジャゲに金使うのは無駄」 まあ一貫性はあってよろしい >>720 頂上でスキル100%の時も2〜3割ハズレる印象だが1人ずつ90%+90%じゃなくて決まる確率90%、ハズレたら無しなんだろうな。 >>721 ウチもだ。 新しいのだし育ててるキャラによって優先したい伝説もそこそこ違うんだからサムスピみたいにひと月は毎日解放でもいいのになぁ。 3日連続でできないとかひどいなあ スキルツリーで全戦闘でのパッシブあるしそういう差の付け方は良くないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる