【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part218【サービス終了間近】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【ドラプロ】ドラゴンプロジェクト part217 【絶賛過疎プロ中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499504018/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 調査で雑魚にワンパンしながら逃げ回ってる低レベルマジうぜぇ >>769
あのマップは勝手に集まってくるマップだよ
どういう仕組みかは知らないけど >>772
速い 10秒ぐらいでエリア移動してる
こっちはエリア移動に7秒ぐらいかかるから 結果今までと同じぐらい遭遇するのに時間がかかる
ドラプロの運営がやりそうな嫌がらせだね gamewithの雑談掲示板、書き込み制限された。何故だ >>767
ザッカの方だとボスじゃなく、キノコのエリアで金策始めるやつもいるから、さらにやる気なくす 今が水攻撃、火攻撃、地攻撃、回復
回復残留の雷攻撃、ステマギがいいな
ステマギは両手、双剣、弓の極意は既出
片手は英雄が代替(?)、槍出てたっけ?
防御、HP、移動のSSも既出。攻撃のSSは流石に出ない?
あとは攻撃速度とか回避、マギ溜めとかも有り得るかも >>773
いや、コロリンしながらワンパンで他の奴に倒させて討伐数稼いでるやつがいてさ
最初は集めてマギでまとめて倒すのかと思ってたけど全然違ったw 水引っ込めて水追加て
闘技場に合わせたかったなら波乗りじゃなく雷残せばよかったやん 闘技場が水&両手剣接待ってことは次のクエガチャ片方は水ヒート両手なのか? あ、両手ステージは来週入れ替えの両手属性に合わせてくるだけか この間も特別雷弓接待ってわけじゃなかったから水装備縛りと両手縛りって事だろ 水マギ期待してるで〜
能力マギもあるし、場合によっては全力で回すかな 火結晶しぶいね987しか出ない
あとはマギ短縮とかばっかり >>759
前の討伐隊はポータル解除するために道中の雑魚も倒さなければならなかったからおもしろい部分もあったんだよ
カエル部屋は危険すぎるから迂回しようとか、難しい討伐隊は4人で一緒に行動しようとか
協力プレイやってる感があった 闘技場は裸縛りあるんだよな?
スケスケの配布Cランク装備配ってくれることを期待してる >>792
正直前のは魔石もらえる以外は時間掛かるだけで面倒なだけだわ
特に結晶で周回前提の今の仕様ではやってほしくない
ボス発見時にすぐにボスエリアに行けるようにするだけで協力してマップ回れるようになるのに >>793
それもおもしろいな
全員同じ装備で同じマギ縛りのPS勝負 ⚪⚪な人は絶対にプレイしないで下さい
みたいなエロゲ的広告で行こう
大喜利開始! ガチャ産装備禁止とかSSマギ禁止とか色々やったほうがおもろいのに目先の営利目的にしか動かんからな。 >>792
初回は確かにその面白さはあったなぁ
邪角出ました?なんて会話も含めて楽しかったし 他のゲームとかでもよくありがちなのはSレギュレーションとかAレギュレーションみたいなレアリティ縛りだな
装備&マギのA縛りとかバンガーラあたりに消し飛ばされそう そうなっても結局マギ次第になるからあんま変わらなくね?
特にステマギで全然変わってくるやん A有り余ってるから取っとく必要ないんだが始めた頃に世話になったA凸装備は売らずに取ってあるからいつでもこい >>798
そりゃ目先の利益しか追えんだろう
ドラプロ自体もはや手遅れで、あと一年保つかどうかってコンテンツなのにお前がプロデューサーだとして長い目で見ることなんてできるか? >>801
マギのレアリティAで縛られたら差せる能力マギ各種心得か命の恵みくらいしかなくなるぞ
全身心得でどのくらい変わるかわからんが パズドラがニュースになってるぞ
ドラプロもガチャ絞りなんてやってんじゃねえぞボケ
まずは確率表記しろや 弓むずいな、大型相手だと貫通してマークのとこ刺せないのきついわ ドラプロは時間制限なくなれば多少装備揃ってなくてもPSあればどうにかなるんだけどな。時間制限あると結局装備揃えないとPSあってもどうにもならない。 ソレイユ調査団まだ1周目だよな?
先週のはカウント外なんだよな? どうせ最終調整したって不具合必ず出るだろ、さっさと公開しとけよ てか動画出せないにしてもマギの性能くらい前日に発表しろよと思う あまりにもセルランが低いから課金させるように強化調整してるのかもな >>813
ありがと
なんとなく不安になったからさ >>818
んで所持者がたくさん増えたらサイレント弱体化な 新水マギはメネシスみたいな広範囲に雹を降らせる強力なやつを頼むわ
引くまで課金するからさあ 当たりもしないし使うコンテンツもないのにな
俺も楽しみだけど 討伐のザッケローニのレア硬くね? それとも槍ダメ通りにくくなってるのか?
白猫みたいに職有利特性も今後入れていくんだろうか >>826
多分HPがかなり多め。
攻撃する部位によって硬さは違うが、ダウン時水槍2本ジャンプ3で20万くらいかな >>821
私は真逆希望
範囲狭くて追加効果もなくていいから一撃強力なのきてほしい どうでもいいけど槍のジャンプ弱くしろよ
大ダメージのくせにリスク少なめで何回でも出せて興冷めレベルになってきてるぞ >>829
やっと槍に順番が回ってきただけじゃない 下方修正よりも属性耐性以外に斬、突、魔にそれぞれ耐性もたせたら良くなるんじゃない?
今までは何でも槍で行けてたとこが突耐性で一切ダメ通らなくなったり魔耐性でマギダメが通じなくなったりしたら1職だけ揃える派もガチャ回さんと遊べなくなるし儲かるんじゃね?
どうですか運営さん? 支援マギ楽しいの頼むよ
使用中ゲージ溜まらないとかいう糞調整じゃなければ瞬刻はトップクラスに楽しいマギだったのに >>829
双剣のヒートがゲージ0からで被ダメ2倍でダメくらったらダメ倍率リセットなら槍ジャンプ弱体してもいいんじゃね。
既に突進が乗らなくなる時にサイレント修正くらってるしな。。
全ては仕様ですとしか。。 >>833
突耐性とかしたら、弓に死体蹴りすることになるがw >>836
その時は斬の双剣や両手で行けばいいのよ‥どのクエもおんなじ職で良いとかヌル過ぎない? >>826
不具合か?ってくらいに減らない気がするわ 斬と突で分けたら突属性にもう1つ近接武器与えないと槍以外でまともなダメージソースがないぞ 蟹からずっと強くて未だにトップに君臨してる双剣ほっといて一年間我慢してきた槍をいじめるのはやめてください >>829
ジャンプ中完全無敵も追加な
しかもなぜか乱舞の下降と違ってふわっと降りてきてほぼ完全無敵
降りてくるところで即ダメージ食らう乱舞と大違い 恐らく闘技場のタイムと結果受けて、新モンスに反映してるんじゃないかな?
近接(主に双剣)殺しのピクシーラ・ボルワーナだしたみたいに職によっては戦い辛いモンス出そうとしてるんだろ まあ槍と双剣比較するならマギの溜まりやすさとマギダメージ倍率考慮すればそこまで差は無い。槍もマギ倍率1.5なら修正する余地はあるだろうが、等倍だしな。。マギ威力は全職最低だぜ。 おろ
ラグナに火付けようと結晶掘ってるがジャンプの方がいいんかね 1位、2位、3位、5位〜10位、11位〜100位みたいに
細分化して闘技場にまともな報酬つけろよ。
1位〜1000位まで一緒とかなめてんのか。もっと競わせろ。
属性別マギガチャもよろしくな。 1位から10位の人達のタイムえぐいね…
同じ装備マギでやっても、自分じゃ無理だろうなぁ いや1ミリも尊敬できないし、むしろ引くわw
ゲーム内じゃなくて社会で名前残せ >>829
既に弱体化されたから、以前の半分しかでん サイレント下方修正が一番興醒めだよな
他職強化はいいけど下方はまじ糞 攻撃1、回復2のマギスロ片手とか作ってくれないかな。ヒーラーやりたい
他ゲームの魔法剣士や僧侶みたいな補助役ポジを担えるマギや武器を豊富にしない意味が解らない
過疎るのを見越してソロ専ばかり作ってるとしたら運営は才覚あるわ リタマラを続けられる時間と忍耐力がある事は尊敬するw >>852
身内でヒーラや補助役やってるぶんには構わんが、塔の上層には来ないでくれよな。。
時間制限があるのよこのゲーム。 >>854
もちろん場はわきまえるとして、この本質の部分は塔でもどこでも補助役が必要とされる環境を作ってほしいなって事です。
まぁ厳しいだろうけどねw 塔96〜100以外は回復ばら撒く人が居たら超楽だね
火弱点とかみんなラグナではっきり言って火力過多だから
一人が各階ラストに回復してくれたらリスク無視でギリギリを攻めることができ
結果タイムが良くなったりして面白いんだけどな ヒーラーとかバッファやりたいなら素直にMMOやった方がええな
そういうゲームちゃうし
そういう方向性にもってって欲しいなとはおれも思うけど
それはリネ2でええや >>855
前回の闘技場で100位以内なんだが、通常構成でクワド張るとHP7500あるんだが、何を補助してくれるんだ?
時間制限がある以上火力ありきだし現状補助役回復役ってただの寄生じゃね?
他人にしかかけれない火力上がる補助マギとか出れば補助役ってできるかもだけど、そんなマギ欲しいか? 回復2あるのは初期S槍とイベ大剣だけか
生産武器で回2や支2、支回のみとかあっても良さそうだったのに
まぁもう生産武器なんてものがあることすら知らない人いそうだけど >>858
100位以内⁉︎
今いる次元違い過ぎて話しが通じないかもだけど、塔を例に挙げるなら例えばヴァルを相手に火属性武器を持ってないとするよ、
そしたら水や木で殴るより全体バフかけつつ周りをアシストしてた方が効率の点では勝ると思うんだ。
武器3本までしか装備出来ないから弱点付けない属性の時モヤモヤするんだよね。だったら他の事で貢献出来ないかなって
あとドラプロの中って寄生の方が比率高いと思うよ。低レベなんて特に何も出来ないで戦闘終わるし、だったらバフ掛けてくれた方が高レベルの人も助からない? >>861
野良なんか雑魚しかおらんのにそんな全力で他力本願しても勝てないよ。
それならデュラリムや今の火マギで弱点属性じゃなくてもゴリ押してる方がいい 木属性とか言ってる時点で他ゲームからきた新規だからほっとけ >>861
100階クラスなら助かんないです‥ヴァル相手に火一式持ってないなら地属性や他の厄介な属性の敵1人でも殺せるぐらいに特化してくれ
役割分担だよ‥例えば今回のなら地カラスと地魚を1分で自分一人でもやれるぐらいにして他は任せるそれぐらいの考えで頼む たまにすごく楽しい塔を演出してくれる新規さんいるよな
回復して連打から、ちゃんと即回復してたら黙って待機お礼スタンプに変化
突っ込みまくって死にまくりした後弓で超遠方ペロリからの蘇生しやすい位置でのヒットアンドアウェイに成長
クリア後ヒャッホーからありがとう連打で終了
たった5戦で変身していくと、なんか嬉しいよな >>864
だから現状ではサポート役なんて
要らない仕様だから
そこを変えたらゲームの幅が
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