戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 34曲目ッ! [無断転載禁止]©2ch.net
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『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
■事前登録:2017/01/06~
公式サイト
https://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
https://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
https://www.youtube.com/watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
https://symphogear.bushimo.jp/special
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売中
発売元:キングレコード
【CD収録内容】
・「STARTING NOW!」
TVアニメ「この美術部には問題がある!」オープニングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:藤田卓也 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
・「STAND UP!」
作詞:ヨシダタクミ(phatmans after school)作曲:ヨシダタクミ(phatmans after school)
編曲:藤間仁(Elements Garden)
・「UNLIMITED BEAT」
★スマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」主題歌
作詞:上松範康(Elements Garden) 作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤永龍太郎(Elements Garden)
・「Please Downloads」
作詞:森月キャス 作曲:ats- 編曲:ats-
・「RODEO COWGIRL」
作詞:藤林聖子 作曲:h-wonder 編曲:h-wonder
・「GLORIA」
作詞:平 朋崇 作曲:光増ハジメ 編曲:EFFY
・「めぐり逢うすべてに」
作詞:松井五郎 作曲:園田健太郎 編曲:藤間 仁(Elements Garden)
他収録曲未定
■高垣彩陽さん、水樹奈々さんデザイン新型ノイズ情報(XD UNLIMITED内の使用可否未定)
https://mobile.twitter.com/symphogear_XD/status/776294967048151040
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 33曲目ッ!
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499925418/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナ良くなってきたと思ってたけど気のせいだったのか 火傷の仕様も変更すべきだとは思うんだよ
毒はまだ許せるけど、割合ダメージが優秀過ぎる >>426
虹色の方がスペシャル感ある仕様の可能性が微レ存? >>423
なん…だと…?
現状でも金全く足りんのにどうしろって言うんですかーッ! 片翼イベ良かったわ〜
奏さんに初期防人がダブって見えて、お前らどっちの片翼が欠けてもダメなツヴァイウィングだな!!!!ってなって最高だった 怒の5体はともかく
力の11体と体の6体の枚数差はどうにかならんかったのかね? >>430
良くなってきたように見えてるだけで結局ある程度ポイント稼ぐと何故か2pt更新地獄になる
相手が80000台から20000とか4000とかに変わっただけで結局自分の近い所と戦えないぞ しかし奏はなんであんなにヤムチャしてたんだ?
シンフォギアを3人纏めて返り討ちにするようなノイズが7体も暴れてた世界で
司令すら普通で2年と数ヶ月1人で戦ってきた筈なのにやたら弱い イベの金塊全部交換したのにもう使い切ってて戦慄した 奏一人では殲滅ペースが遅くてカルマノイズにたどり着く前に空間のゲインが下がってとんずらされてたんじゃない? >>424
やべぇ、バレたはw
なんであんなにスキル乱発するのか
早く調の可愛い寝顔2枚を完凸させたい
そしたらアリーナ無双できそう >>438
カルマノイズは仕留められてなかったし、勝手に暴れまくって勝手に消えてたから特に何もしてないんだと
普通のノイズなら守るものもないヤケクソ上腿なら一人でも倒せるだろ 完凸フル覚クリス奏並べたらダメージ通らない反撃してくるで敵として最強そう
心で挑まない限り
まあそんなの組める奴おらんやろ イベントのおかげでXD翼がかなり増えたから技一色だと相手によっては事故るけどね
何故かフレに三人くらい完凸XD翼がいてびびった >>443
それ一人だけいたw
勝てたけど補正無しなら100%負けてた ☆3ミッション無くしてくれ
☆3まで育てる余裕ないしボックス圧迫するんじゃ〜 >>447
どうせ育てないんだし、各キャラの一番好きな絵柄の星3を1枚ずつキープして後は売れば良くね? >>447
育成しなくてもいいし育成したければ羽で素材買えば余裕じゃね まぁ☆5完凸フル覚醒並べてあるだけで十分脅威なんで…… ☆3を編成に入れてのEXミッション、報酬しょっぱいし唯のやりこみ要素じゃないの…? 星3入れても助っ人出せるし結局あんまり気にならなかった >>450
目当ての☆5がまったく来ないのに、狙っていない☆5のカードが4枚ダブるなんとも言えない悲しさ
完凸にはまだあるけどステとしては現状手持ちのトップだから余計に虚しくなる >>431
それやるとストーリー辛くなるから現状のままでいい
毒切ちゃんの救済はしてほしいから毒仕様を優遇して欲しいな それよりデイリーやらウィークリーの特定装者入れてクエストクリア系をなくして欲しいわ
特に組み合わせのミッションな 心翼とか筆頭に確率必殺技は自分で使うには心もとないけど
アリーナで出くわすとたまに事故らされるという誰も幸せにしない悲しい必殺技 ○○一人を入れて五回〜位ならまぁ覚醒や強化回すついでに入れられるけど、組み合わせで30回とこはマジで鬱陶しい
ミュージッククエスト限定ならまだ許せるけど… 全体ヒーラーは割と使い勝手いいよね
それに比べて単体ヒーラー やっぱり純粋なパワーだけだが高回転全体攻撃が必殺のK響って最高だな ☆4知調欲しい
単体回復だけどパッシブ自己蘇生ってどういうことだよ 黒響は環境に刺さらないのがな
三枚目に入るかどうかって感じ >>463
自己組成あるのに死んだらそのまま寝てる気がする
ヒーラーにするにも最初に死ぬ
微妙です本当に >>457
心翼、技調編成の事故率は異常
全体麻痺2回は流石に完封負けしたわ アリーナで黒響見たら突っ込んでる
なんか戦いやすくて アリーナは攻撃補正効きまくりで火力型は怖くなくて楽に倒せるだけの敵だからな
怒とか癒し 何だメンテしてるのか
集めに集めた羽を何と交換するか迷う 力属性は攻撃高いけど防御薄いのが明確な弱点だからなぁ アリーナで相手するイグナイト響はすぐ落ちてくれるから助かる クレクレすまない
星4体マリアが完凸出来たから覚醒もさせてるんだが、3回目の素材で羽1100個で交換素材が1個あったんだけど、4回目の覚醒ではそれ何個必要かわかる人いますか? >>465
クエストでは優秀だけど現状の完凸知奏や黒翼が大量発生してるアリーナでは、
防御力の低さもあってマトモな活躍が期待できる前に飛ぶからな 黒響は必殺で雑魚を一掃できるのがいいよね
知の雑魚でも問答無用よ >>475
真覚は3個
イグ響自分で使う分にはアリーナでも悪くないように感じる
みんな火力型なら平和な世界 アリーナで怖いのは翼だな
火傷やら麻痺やら飛ばしてくる奴は厄介過ぎて避けてるわ
次点で黒調、後は地味に毒切ちゃんが怖い 自分で使ってそこそこ、敵に回すと弱い子
さすがビッキー人助けに長けてる わかってるからいいけど公式でメンテツイートないのは驚きだゾ 知調の自己蘇生が働いてるの見たことないんだけど発動条件何なの?
持ってる人教えて IGNITEやXDで並べるとキャラの関係性みたいなのがちょっとだけ感じられて好き
XD奏にXD翼が強いのなんか好き 逆じゃない?って思わなくもないけど 完凸技リーダー以外は基本逃げないわ
まだ適正ランクまで上がってないからだけど >>484
一部を除いて普段みんなにハズレ装者扱いされるけど、知の高難易度ミッションが来たはフレンド需要が爆発するマリアさん
自分を犠牲にしてでも他人の役に立つ姿は正にキャラ設定通りだな 白響もそうだけど、単体特化は使い勝手が微妙な感じある
アリーナだと特に3体とも強力だから面制圧したほうがより多く削れるからなぁ
ストミだと単体特化の高倍率は優秀なんだろうけどね
雑魚ノイズが数並んでも他の複数攻撃で倒せるし >>482
地味に羅刹零ノ型の200〜230%もヤバい
メモリアも含めて育てきった時、単体絶対コロすまんになりそう
火傷はおまけだわ >>487
あの世界線ではこっちの世界の翼に奏が救われたからわからなくもない
むしろイグナイトのクリス相手に超強気の響を嗜める翼とそんな翼をコントロールするマリアさん、
しかしなんだかんだで家族同然の調に弱いけど調は切ちゃんデレデレ、そんな切ちゃんはクリス先輩大好き、みたいなループ好き 体マリアに3ターン居ないに消されるPTはリジェネ関係なく構築に欠陥があると思う メインもアリーナもずっとイグ響リーダーにしてるけどアニメのイグ響そんなに好きじゃないから通常の響ちゃんが欲しい
3.5ガチャに期待 イグナイト系列は曲がゴミすぎて嫌いって人多いよね
デザインは好きなのに残念すぎる 限界突破でこんなに性能が変わるのに気づかなくて今まで被ってた☆4餌にしてたので泣きそうデース >>453
それな。
黒ビッキー欲しかったのに力ズバババンとか体マリアとかきりしらばっか出てなぁ…。 500位までサクサク行けたんだけど強さの壁を感じるのって何位ぐらいから? >>493
リジェネ関係無く知×2を含むパーティーは三人目に優秀な技をいれてない限りボーナスマシマシ体マリアを含むパーティーに負ける
リーダー黒翼で更に知奏もいれていて三人目に黒クリスとかのパーティー見るとなんとも言えなくなる >>504
更新しまくって出た1位相手でも楽勝だしよっぽど自分が弱くなけりゃまひ運ゲー以外で負けない
なお連勝すると撒ける >>460
クエストで全く使えない巧調の悪口はそこまでだ! とりあえずEPは120で6時間分は用意しといてほしい >>492
あぁ〜〜〜〜いいな〜〜
そういやノーマルミッションに出てくるキャラの属性も
知:翼 力:響 巧:クリス 心:切歌 技:調 体:マリア
になってるし、各キャラの基本属性はソレなんかね >>503
むしろその体マリアさん運をください
初期六人の☆5の中で一番最後にでてくるまで響以外全員ダブったわ
きりしらにいたっては両方とも白黒複数ダブってるので結構です(半ギレ 3時間おきのほうが俺は有利だから今のままがいいなぁ
INできない人に対して優越感を感じられてたいへんよい >>514
なお結局他の☆5は全部出たのに黒ビッキーだけは出なかった模様。(白目痙攣) >>517
むしろニートがお好み焼き残さないような要求数なら社会人には絶対無理なんだが イグクリスは雑魚用だから(震え声
まぁマヒは2ターンは欲しかったな >>69
スルーどうのじゃなくて画面占有の幅が大きくて見辛いから 俺も3時間でいいけど上限上がってくれるとスタミナ課金軽くなるから助かる >>519
黒クリスは麻痺2ターンなら強キャラだった
今のままだとデースよりちょい上だよな 黒クリスちゃんは当たりらしい…
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