【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.552 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-gam.../whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.29
http://egg.2ch.net/t.../applism/1497762894/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.2
http://egg.2ch.net/t.../applism/1491049113/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.551 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499938016/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 先輩後輩は野良フレがつえぇのが救い
一番つれぇのはタガタメなのは間違いない倍速とか演出カットも無いし >>249
オートぶん回してただけだし何が楽しいか全くわからんかった
特に消す前に1万くらい石ぶっこんでアマテラスちゃんしか出なくて最高に萎えた 確かに傭兵がな
何でここの野良傭兵はカスしか出ないのか それでも初心者の時分には野良傭兵もそこそこ強く見えなものです
現実はジョブレベルも上げてないような戦力外多数なんだろうけど 姫無くステージのBGM地味に好きだからまた聞けたら嬉しいな 育成つれぇ傭兵もゴミで悔しいからオートさせない仕様 コラボ配布のアマテラス実装だけでご飯三杯いける
はぁ姉妹アプリクソめんどいわ
無の境地で挑まねば ファンキルとシノビナをやると無能なのは藤田なんじゃと思えてくる 復刻あるって聞いたから、レナ83止まりなんだよなー
今回で完凸できるかと思ったのに 今回もファンケミだけはまたまた復刻するけどこれでフォルカスと芭蕉EXだけ前と同じく復刻してたら笑う 先輩後輩やるの面倒くさいな
いっそタガタメも辞めちまおうかなw 3タイトルコラボってタガタメ内での情報出てるの?
配布キャラとかガチャキャラとか 4亀にイベからガチャキャラのジョブ構成まで全部乗ってるよ 取り敢えず明日の15時からデバッグ作業頑張って!
by運営 めんどいなーと思いつつ後輩やってみたら想像以上にペルソナ丸パクリしててワロタww
プライドの欠片もないな >>277
外部サイトかサンキュー
アマテラスは配布だしガチャキャラはエロースとユリだけっぽいけど追加あるかな? ファンキルめっちゃDLなげえのつれぇわ連携ってDMMの方でもいける? はぁまたファンキルインスコし直しか
初回DL尋常じゃないくらい長いんだよなぁ シェンメイちゃんスキンなし
海賊移動upもアビ上方もなく素早さupのみ
なにこれマジで舐めてんのかクソゴミ運営 素早さが問題ならいっそのことこれもターン制にしちゃえば? 調整内容だけ見たら一見ただの上方修正とスキル効果調整のはずなのにめっちゃくちゃになる予感しかしないのは何故だろうな メンテ5時終了じゃなかったのかよ
とりあえず確認し来るか 一ターンで一区切りつければ素早さが先手取れるだけになるから賛成 一見しただけでめちゃくちゃになるようにしか見えないんだが・・・ ああとりあえず鯖メンだけで修正は15時なのか
勘違いしてたわ しいて言えばわざわざ予防キャラいれなくていいマップが出るかもくらいじゃね
敵のチートホリナイのライブリ高低差2になるとかそっちの方が余程ウザそう 困ったときのフィールドブリンガーがあるからあんま変わらん気がする 既存マップの戦法変わったりするでしょ、それがもうめんどい 運営の一手で積み上げた戦略が変わる神ゲー
タガタメかえして! 改めて変更点確認しに行ったけどしれっとキリアのサポアビのお株奪われてんのな
おまけにチハヤ今よりもっと早くなんのか 高低差の関係で当たらなかった攻撃が当たるようになるから待機位置とかも変わってくるだろうね ああ、あと状態異常も解除してくるようになるか
敵の方が数多い分手も空いてるだろうし面倒なことになりそう >>309
チハヤのアイドルは連携範囲+1
キリアはサブ発動で連携範囲+1と連携確率アップな
更に2人の効果は重複の可能性もある あのあの...もしかしてエドガーの初期ジュエルあのままですか? キリア君の連携サポアビは普通に超強いけどサブ発動可な所や死んだ後も発動し続ける所がヤバすぎる CC唯一の成功例がちはやだからな
こいつの潜在性だけは流石の俺も認めざるを得ない
他はいなくても何ら困らないギョウ虫だがなw 敵のスキルを高低差を使って回避することがクッソ難しくなるな
敵ホリナイのライブリとか高低差2+2になるから特殊な地形をしてない限り回避とかもう無理 ライブリ要注意でパッと思いつくのはフリードEXか
段差でやり過ごしてたけどそれが通用しなくなると ガンナースキルの全射程+1も地味にヤバそう
想定外のところからピンホ飛んできたりしそうで怖い 敵ドラナイ竜騎士のジャンプはこっちもジャンプしない限り躱せなくなるし武闘家拳聖のスキルも大半が高低差2になるから段差じゃスキルを防げない
もう距離をとるしかなくなる
こっちの恩恵より敵の恩恵の方がかなりでかいと思ってる >>321
元からキモいからセー...
やっぱキメぇわ CC唯一の成功例がちはやだからな
こいつの潜在性だけは流石の俺も認めざるを得ない
他はいなくても何ら困らないギョウ虫だがなw
キモすぎて笑ったわw だってブトウカとかホリナイとかリュウキシとかどうせこっちは使わんもんな
普通に敵のバフだけで終わる可能性もある >>324
それは◯んぽかオバリミのどちらか捨てることになるから強化になるかは微妙だと思う やられる前に殺れが加速しそう
もしくはアハトみたく高耐久回復技持ちで凌げとか
とりあえず敵の初期ジュエルはちゃんと考えて欲しい
スキルがめちゃ当てやすくなるんだから敵のみ打ち放題とかはやめて? アハトも連携されたら終わるし今まで以上に速攻正義になるだけ 壁の主力がヴェの時からずっとだけど
普段1ダメージしか食らわないのに連携されたら即死するバランスほんま酷い 敵はジュエル500↑で高台から状態異常ばら撒きだもんな、本当ゴミ プロフェと神子とか…これ本当に配布の性能なんだろうか >>328
ワイは元々オバリミ付けないでスカイハイ忍足つけて
ジャンプで攻撃避けつつ月鎧で回復しながらしぶとく使っとったから純粋な強化や
まあジャンプの滞空時間下がるのは微妙かもしれんけど >>334
PVP用の配布だから
それ以上強いの使いたかったらアト引いてねって事 復刻のクルシミマスインバベルはまたリースの景品リセットされるの?
バルトさんに見栄りっにに極みにアマテラスの周回もあるのにつらいっす… 結局レナはいなかった事になるのかな
今回無さそうだよね 連携で落ちるってサブにエトナいればそうそうそんな何連携もされんが また先輩後輩やらんといけないのが怠い
先輩のダウンロード長すぎるんだよなあ 修正内容多くてまだ見てないんだけど何が有用になったの??? >>344
特に変わらないが素早さとhpupがどこまでのものかで変わる >>344
好きなキャラが使えるようになったくらいよ >>341
コラボキャラ前提のバランス調整でも許せる人? ラハールとかエトナとか言ってるけどまだその頃にタガタメやってないっていう 結局ラハール天下はそのままか。まぁ課金者さまには逆らえないよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています