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【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.552 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(4段) (ワッチョイ 4f87-1CH6 [60.114.125.192])
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2017/07/13(木) 23:12:18.65ID:poAco86R0
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。

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0127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2735-X2Eh [153.174.230.113])
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2017/07/14(金) 01:05:22.15ID:z0/k2Y/o0
プレイヤー側のユニット上方修正が敵ユニットにも影響するのか…
0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2735-X2Eh [153.174.230.113])
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2017/07/14(金) 01:09:23.96ID:z0/k2Y/o0
>>124
草泉が開幕叫ぶだけでいくら回復手段が増えても無意味なんだよね…
0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-FFnY [126.142.60.20])
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2017/07/14(金) 01:10:40.45ID:JyrusJx30
>>125
リーパーはザーハーカーとかも出ちゃって相対的にアレになっただけで死産でもないから闇ヨミと同じ立ち位置は可哀想
0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9303-1CH6 [128.28.124.224])
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2017/07/14(金) 01:14:37.28ID:SMxIV3Vp0
         ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、  お前らもごりゅで悔しがり過ぎだぞ、いい加減
 /      \  (⊂`-'つ)i-、  ステージの多少の縛り認めないとただのごりゅキチじゃん
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \
           l   `-" ,ノ    ヽ
           } 、、___,j''      l
塔登ったことあんのかよ・・・
なんか疲れたよパトラッシュ・・・寝よ・・・
0140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b12-z+eH [182.168.87.161])
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2017/07/14(金) 01:15:49.13ID:XoIE2nd60
次のガチャで草泉実装されねえかな
0142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-FFnY [126.142.60.20])
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2017/07/14(金) 01:17:20.79ID:JyrusJx30
一番糞な要因は先輩とかでもそうだけどこっちが出来ないことを敵が平気でしてくるところだよなぁ
だから難しい!とかじゃなく理不尽に感じる
ワイド○○、○○レイン、○○+とか
多少敵オリジナルのスキルはあってもいいけど、せめて同じ土俵で戦ってる感は残しておかないと
只でさえステータスとかは弄ってるんだから
0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-FFnY [126.142.60.20])
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2017/07/14(金) 01:19:24.24ID:JyrusJx30
>>136
これやな
あの子固有ジョブや開幕アロレ、闇商人全てにおいてオリジナリティーもないし、一番救いようがないんだよな…
0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5f-3XAp [182.251.252.38])
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2017/07/14(金) 01:20:53.87ID:hAJrV5Bia
クリーマ弱体とラヴィーナシカトのダブルパンチくらってつれぇわ
0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d77c-cMng [114.165.31.63])
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2017/07/14(金) 01:22:33.36ID:JXnPKcbx0
>>142
つーか敵も強くなったら意味ねーだろうにな…
基本的に質も数も敵の方が上な場合がほとんどなんだぞ
第一敵の所持してるスキルやアビでHPや素早さ上がる場合はどうなるんだよ
0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-FFnY [126.142.60.20])
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2017/07/14(金) 01:23:36.98ID:JyrusJx30
>>145
これもあるよな
草鼠女王ロボ系ワギナオ辺りは特にイメージ悪い
魔人と虫も最近台頭してきた
0152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-ZPCz [106.128.168.178])
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2017/07/14(金) 01:28:05.09ID:WOfEdjLLa
>>139
壊れ実装と草縛りが近い位置にあるから壊れでわーきゃーやるのもよくないんだよ
典型的なのがザインからのメアEX
壊れだけ出撃不可にすると非難轟々だから全体縛りになるんだけど、それに巻き込まれるのが多すぎて不憫だって言うならわかる
EXの初回はいつも適正がかなり狭いしな
復刻でいくつか消化してるなら感覚違うかもわからんけど
0154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a387-FFnY [126.142.60.20])
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2017/07/14(金) 01:29:16.40ID:JyrusJx30
>>149
敵のステータス自体は変わらないけど、スキルは影響受けるって書いてるけどそれがどれだけ影響及ぼすかってところだな
特にホリナイ辺り
0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-Xm5V [60.97.3.254])
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2017/07/14(金) 01:40:02.82ID:7EELxBFL0
スキル調整は良いけど、通常攻撃や移動、素早さ関連は強ユニットの下方も含めて調整してほしかったな
参照値とかいう見た目詐欺ステはとっとと無くして見た目通りの攻撃力にしてほしいわ
敵ユニットだけじゃなくてステージ全般、特にヴェーダや聖石の見直しは必須でしょう
これでさらにコラボ連発に地獄見た3タイトルコラボ復活とかやっぱり自分達の作りたいものしか作れない会社なのかなと思うわ
0195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfdf-aKa0 [222.159.230.180])
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2017/07/14(金) 01:53:44.52ID:rxkXGSI/0
ミエリッキ、バルトの欠片返金したかたいますか?
0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f87-n228 [126.11.219.242])
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2017/07/14(金) 01:55:08.17ID:fY4DD55Y0
最近の二つの剣クエにて
ノクト、ラハール、オーティマ、フィーア(左から。1p2p...)
って編成で迷いもなく踊り子にマスアビ撃ちに行くゴミカスオーティマwww
行動の意味ってものをなーんも考えてない馬鹿
カードゲームでもやってろ池沼
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