にゃんこ大戦争初心者中級者スレ☆99 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>63
チアにゃんこ以上のクリティカルキャラは必要だと思う >>56
何故にクリーナーが波動喰らう計算になってるのか >>64
ネコ島、大狂乱ネコ島、タイフーン、シャア少佐、ネコネコなわとび、ネコジュラ
クリティカルこれだけいれてみたけど勝てなかったです(´;ω;`) >>66
クリティカルだけじゃなくななふん対策も入れないとダメ
狂脚とかガネーシャとか
メタルは最悪吹っ飛ばす持ちでもいいしかぐやいたら1番いい >>66
このステージは頭数が多くても金欠になるので…
チアにゃんこがいなければ超激のクリティカルキャラか、あとは強烈な運とか
安壁のウェイトを増やして低コストで前線の維持をするのも重要です >>49
取り巻きさえ処理できれば仙人なぞ雑魚にゃ
デイダラ2体目が出せたらステージクリアにゃ
どっちもできないにゃ… ニョロと黒わんことはぐれた奴が重なると
否応無しに間合い詰められる
やっぱチビキリン必要かなぁ(連敗中 >>67
壁3体、アフロもいれてました…
>>68
超激だとテサランのみです >>57
攻撃アップの方がいいと思う
あとノーアイテムに拘らないならネコボン使えばかなり楽 28階はメタルを適当に間引きつつナナフンを先に殺すのが良いよね
メタル先に倒したら時間かかりすぎてナナフン重なり過ぎて近づけなくなったし相当クリ運良くないとキツイわ >>71
ムギワラテサランがいたらいけるんじゃない?
安壁x5 大狂乱島orシャア テサラン
くらいで
あとニャンピュータ
すごく時間はかかると思うけど
これでダメならゴメンね >>73
ですよね…
>>74
試してみようと思います!
ありがとうございます >>75
手持ちが似てそうだから自分のクリア構成
http://i.imgur.com/tgtdpgM.jpg
ミタマの代わりに別の遠方範囲が狂ムキアシ入れてみては?
超激出し終わるまで手動
終わればニャンピュでもいけると思う 現在3章途中で無課金です
逆顔ってどのくらいから周回できるもんなんでしょ?
動画見たらモネコいればいけるんですかね? >>78
その3章は日本編なのか未来編なのか
未来編1章クリアしてないならそもそも出てこない
逆顔自体はクリティカルキャラ1体いればタスクキル繰り返してクリアは可能 >>78
いろんなレベルの「周回」があるけど、まずはクリアというのでしたら、モネコとちょっとしたリトライ方法で十分です
あとは、ちょっとしたリトライ方法をせずに済む編成とか、統率が一定以上の方がお得とか、秒単位で高速周回を目指すとか、そういうレベルもあります >>79
なるほど!ありがとうございます
ちなみに日本編なのでまだまだ先そうですね(´;ω;`)
モチベがさがってきた・・・ >>81
日本編だけなら基本のビルダー、カベ、ドラゴンをしっかり育ててれば行ける
ただボスは厳しいのでシャーマンとか浮き対策のレアあれば育てておきたい
未来編ではエイリアンと呼ばれる属性が出てくるのでこれもサイキックやサーファーあたりがいると大活躍する
未来編入ると猫缶も結構増えてくるしまたモチベ上がるだろう >>81
逆顔って初心者にとっては言うほど旨味を感じないにゃ
統率力400でにゃんちけ1枚だけ
統率力を最大値にしてから猫缶で回れば効率が良い。それだけにゃ >>81
追記
しかし逆顔周回が初心者にとって戦略増強に繋がるのは事実にゃ
難しいところにゃ ネコでもできるもんをニャンピュ放置でクリアしてやったぜ
ワイルドだろぉ? >>86
意味無いどころか統率力の無駄遣いしてて草 曜日ゲリラならそれもあり。今日は他にやることもないし。 >>88
統率余ってるなら拷問部屋とか周回しろってそれ一番 >>85
みたいです
ちなみに塔の28Fで老師をデビューさせたら、射程が短くて死ぬ死ぬ
対メタルなら3発波動?と思っていたんだけど、すぐにななふんの射程内に入ってしまった 開眼のちびウシネコはこんな構成でどうですかにゃ?
脚、大狂乱脚、マシュマロ【止める(中)】、ゆぢゅちゅし、覚醒ムート
ちび壁、キョンシー、ラーメン、マキシマム、ジェンヌ
教えてエロにゃんこ様! >>91
構成メンツのレベルも他何持ってるのかもわからんし聞く前に一度やってみて負けたら何がきっかけでやられたのか考えろ
とりあえず前線崩壊するようなら足早めのネコにぎりとか使えばいいんじゃないか 黒いキャラ対策したいんですがどれがおすすめでしょうか
未来1章中です
持っているのは フラワー ブリキ ガンマン セラム アウラです 未来3章クリアしないと開眼フラワー出ないって噂にゃ >>95
kb多い黒には下手な妨害使うよりガウノノor大量の壁で耐えつついっぱいエステとか火力出す方が良い気はする
kbしない例外のラッコとかが止まらない場合はふっとばし混ぜる程度でいいよその面子なら タップジョイにファイナルファンタジーで砦レベル10にしたら500ネコカンってあったから
達成したのに、今見たら消えてるニャ。
詐欺にあったニャ? >>95
ごめんコラボは分からん
ブリキとガンマンは敵によりけり使い分け両方使えるよ
個人的にはブリキ使ってた
ゴリゴリ押してくる黒敵を押し返してくれるから前線の持ちが大分違うよ
第2で十分優秀だから第3じゃなくても大丈夫だよ >>99
消えるのは仕様にゃ
だけどff15は貰えない人が多いみたいにゃ
一応タップジョイに英文で凸るのをオススメするにゃ
結局タップジョイは信用ならないにゃ
モバストとかこつこつやる暇があるならその時間をバイトに当ててその金で課金した方がましなのにゃ トレフェスって始まるのに何か条件いるんですか?
何も表示されないので困ってます >>102
日本編と未来編のトレフェスは毎日来るけど時間が違うにゃ
今日は12,00から日本編のトレフェス
21,00から未来編のトレフェスにゃ
お知らせ読むにゃ >>102
お知らせじゃなかったにゃ
メニュー→イベントカレンダーにゃ >>105
ありがとうございます、現在12:00からの日本編についてはトレフェス対象ですよね?
ちなみにゲーム内でトレフェス中は特別に表示とかされるわけではないのでしょうか >>101
fuck you!みたいな感じでいいかニャ?
ff15は本当に糞ゲーだったニャ。にゃんこの足元にも及ばないゴミだったニャ。 FF15はひどいクソゲーだの
しかも達成して英語で送っても案件開始を確認出来てないとか言われて許否られた
たぶん向こうの不手際で認証がうまいこといってないあおりを受けた感じ ブリキは割と重宝してたな
チビガウ取れるまでは序盤ブリキと壁で耐えてお金貯めてってやってた
黒ステージは序盤が1番キツいからそこをしのげる妨害役は大事だと思う すみませんが、どなたか教えて下さい。
攻撃力が9ですが、ガチャで引いた青玉の攻撃力でパワーアップすると、10になってしまうのでしょうか?それとも、9+1になるのでしょうか? 開眼のちびウシネコ難しいな
喩術師がいたら楽勝かと思ったけど
喩術師を貯めるのがかなりシビアだし今月はムリっぽいな
これでにゃんこ塔の30階も諦めることになりそう >>111
>>112
>>113
ありがとうございますにゃ マタタビステ10回回して虹ステ2回来たけど虹ドロなしにゃ
ちんPONOSにゃ >>114
癒術師貯めより覚醒ムート貯めのが簡単にゃ >>77
ありがとうございます!!
めっちゃ参考なります!!!! 停止コンボ(中)+(小)計4キャラ
壁3枚
ジェンヌ
ムート
ゆぢゅちゅし
じゃイカンのかにゃ? >>106
1章の途中じゃね?
1章クリアしないと何も出てこないぞ
2章まで行ってれば県選ぶマップ画面に表示される >>120
どうやって貯めるのか教えください(^-^) >>122
停止コンボ中小だと5キャラにならない? >>115
癒術師を貯めるには敵城を叩かないよう前線をコントロールしなきゃなんないにゃ
だからちょっとミスると押し返されて癒術師がヤラれるにゃ
覚醒のムート貯めは高級壁5体と中距離キャラ使って2体目のライオンまでは加減してお金がある程度貯まったらムート以外を出撃制限がかかるまで総生産するにゃ
そのまま敵城を叩いて出撃制限が解除されると同時にムート発射にゃ
後はひたすらキャラを総生産し続け2体目のムートが出せるまで粘るにゃ
序盤に加減した後はただただ総生産し続けるだけだからテクは要らないにゃ >>125
キモモモ+ランタンで合計4キャラでいけるにゃ >>126
壁になりそうなのが手持ちだとスモウ30キョンシー31マキシマム44ラーメン42カメラマン36で中距離がクール33ジェンヌ41くらいなんだけどいけるかにゃ?
コンボで生産小か攻撃小が組めるくらいにゃ >>114
動画を参考にしてジェンヌとネコクールと覚醒ムート
体力アップ少コンボと高体力壁三体安壁一体喩術師
アイテムはボン・ニャンピュ
城を叩く前に出てくる15体のライオンを処理してから城を叩いた後の30体を処理する
最初の15体を処理したら4500残しつつ生産制限掛かるまでジェンヌ・クールと高体力壁のみを生産して数の暴力に対抗する用意をする
覚醒ムートは城を叩いた後に出してニャンピュオン
そして覚醒ムートが死なぬ事を祈る\(^o^)/ >>130
射程505の白、メタル、魔女以外を100%吹っ飛ばすモーションコスモの銀河癒術士が出来上がりました! 癒術師の射程でコスモの攻撃頻度のキャラができましたにゃ 初心者的な質問なんやけど
始めて最初の10連でシシルコマリ手にいれました
ネコヴァルキリーをクリア報酬でもらったんだけど調べてみたら性能かぶってますが経験値ふって育てた方がいいですか? >>133
なにか別のものと間違えているのかな?
ヴァルキリーは3000円で全属性停止がウリです
シシコマは黒とエイリアンにダメージ3倍です
シシコマなら、いいのが引けてよかったですね 性能は被ってないと思うけどね
序盤なら育てて損はないよ にゃ? シシコマは黒い敵とエイリアンに特殊効果だからヴァルとは全く別もんにゃ
日本編進めるうえでは確かに黒い敵とエイリアンがいないけど育てて使って損はないにゃ >>134
属性停止は未来編からだからヴァルキリー手にいれたばかりの人にその文は混乱させてしまう >>138
そうか、なるほど
ヴァルキリーの停止効果は第3からでした
ありがとう
>>133
ヴァルキリーはそこそこ将来性がありますし、シシコマよりもずっと少ないxpでレベルが上げられますし、コスト3000円もお手軽なので、上げて損はないです
しばらくはシシコマのレベルを十分に上げられるだけのxpは手に入れにくいんじゃないかと思います
強いですけど 30階攻略のためちびライオンを取ったが
30+10じゃ何の役にも立たんじゃないか >>140
壁6ジェンヌクール覚ムートでなんとかならない? >>133
とても気持ちはわかる。ミドルレンジの大型という分類では同じだし、最初はヴァルの停止もないし、黒やエイリアンは関係ないしね。
どっちも育てといていいけど、未来編とか汎用性考えると最初はししこまだと思うよ。 にゃんこ塔30階ミタマでやっとノーアイテムクリアできた
クリア3回目だったけどミッションに仙人受取が再出現してた
プラスでも付くのか期待したけど受け取っても何も変わってなかった、唯のバグかな 開眼のちびキリン敗けたにゃ
ゆぢゅちゅし貯めるの難しいにゃ >>146
そうなんですよね
同じくらいの値段の決戦にゃんこだけどシシルのが火力高く感じるし経験値無駄にならないかなーと思い サマーフェスタまたやるみたいだけど逆顔統率半減もやるのかな? >>156
エンドコンテンツと言われた大狂乱を持ってる前提(使わないけど戦力的に)の極ムズステージによく挑む気になったな >>157
大狂乱コンプしてるにゃ
レアユニットや+が10以下なんだにゃ >>157
実際ステージと手持ち次第だよね
大狂乱持ってないけどちびキモネコとか地獄門、サイクロン系は言う程極ムズじゃなかった >>153
高級壁ためて覚ムー先生に無双してもらった方が楽じゃね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています