【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.551 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれて3行にしてください
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
公式サイト
https://al.fg-games.co.jp
お知らせページ
https://st-al.fg-games.co.jp/html/whatsnew/index.html
公式twitter
https://twitter.com/FgG_tagatame
ふじたDtwitter
https://twitter.com/fujita_tagatame
何もわからない初心者はここのwikiの初心者ページを参考にしてください
【スレwiki】http://seesaawiki.jp/tagatamekouryaku/
データ移行中→http://wikiwiki.jp/tagatameno/
関連スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト 初心者・質問スレ Part.30
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499262954/
誰ガ為のアルケミスト キャラ萌スレ【タガタメ】 Part.2
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491049113/
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト マルチ・PvP募集スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490363150/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configuredVIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.550
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499863665/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) わりとまともな調整だと思ってしまった
特に素早さにテコ入れしたのは評価したい
なお実装後は多分いろいろ叩く いくら状態異常回復手段出しても呪いのせいで全部意味なくなるんだよなぁ これつまりさよく見かける敵で考えてさ
敵ホリナイが状態異常を解除してくる
敵ダーナイのソルサクの威力アップ
敵拳聖が高低差2で殴ってくる、操気功で他ユニットまで状態異常回復してくる
敵ピンホールが射程+1
敵シーフがジュエルの受け渡しをする、遠距離十字回復を使ってくる
敵魔導士、賢者が詠唱速度威力アップ射程+1
敵奇術師がHPと状態異常を回復してくる
敵弓使いが鈍足を詠唱無しで撃ってくる、乱れ撃ちが2回連撃(ほぼダメ二倍)に
うへ >>572
詠唱速度とかは影響受けるけど
ステータスには変化無いってことじゃね? ラメセス強くなりそうだな〜(棒読み)
欠片集めてないわ 実装直後は叩くところは叩いておかないと修正放置されちゃうからね
鉄は熱いうちにうんぬん 公式のプロフェ予防は射程+2だけどゲーム内お知らせだと+3になってんぞ
バイト君はよ修正して
てかどっちが正しいんだ? 言ってるとおりになった試しがないからアプデきてから判断するわ ヴェテルただでさえマスアビで素早さ上がってるんだよな
やばくね? 上昇量がわからんことには判断のしようがない
あと、なんでこんなに発表の時間引っ張ったんだ?
子どもが夏休みの宿題を8月31日に突貫でやるように仕事したんじゃないだろうな?
本当にあのレター以降に修正始めたんじゃあるまいな?
だとしたら穴だらけでメチャクチャになってそう 吟遊詩人やべーな
3回重複可なら物攻とか合計90%能力上げられるぞ
エンハンサーのは今60%だからこっちも90%とか100%になるんかね ジャンプ避けられないなら敵のかぶと虫が脅威になる可能性もあるのか うまいことキャラ調整しても運営がマップ作りでうまい事できないから
呪いとか草泉がはびこるわけだから良くなるわけないんだよな >>627
今回血反吐吐きながら3周してよかったかもしれない ラメセス回復も出来るようになるのか
生存能力アップか? 敵も同じだけ上方してたらめんどくさくなるだけで意味ないんだけどね 先月からの流れがやばかったのか多少のやる気は伝わってきたから様子見くらいはしてから継続は決めようかな >>634
カブト虫はドラナイじゃないから大丈夫でしょ 糞調整じゃねーか糞泉死ねよ
敵の方が強くなってんじゃねこれ 侍ヴェ様がバシー二と同じぐらいカサカサ動けるようになったら笑う >>623
敵に状態異常なんてほぼ通らないし
弓使いはもともと詠唱無し範囲状態ばらまいてるし
関係無いな!!! 何気に、リズがヒーラーとして有能になりそうじゃね?
ていうか、ディオス以外使えそうじゃね? >>632
まあとりあえず明日はバグだらけだろうよ もしくはメンテ延長 >>621
MOVE2 JUMP2のジョブの話するかい? 回復役が増えたのはいいが問題はその回復もったキャラが死ぬこと この強化はクラスチェンジの+でも適応されるのかい!?!?
ビショ+のミエリッキちゃんには適応されません。とかだったら泣けるぜ!?!? ヴェーダで敵がこれしてくるってこと?吐きそう
■サポートアビリティ
「マジックアップ+2」に命中率アップ効果を追加
この命中率アップでカメラ持ってなくて悔しい僕は救われるのか!? プロフェッサーの予防薬射程+3って射程6になるのか?
元々射程ないのに何が伸びるんだか 巫女タマモちゃんがマジアプ、ワイシュ持ちで好きのないジョブ構成に
好き ホリナイマスターおったw
好きなキャラだけでも撮っておくかなぁ 4gamerだっけ、あそこのコラボ情報
なんかユニット名と画像違う気がする 「グラビジャムホール(ロフィア)」の詠唱速度アップ
更にやばいことになるのか 前回90階突破して良かったと初めて感じた
二週目吐きそう こんだけ誰でも状態異常解除できれば
ヴェーダむしろ楽になるような お前らこんなうんち調整でいいのか
こんなんでいいならなんで今まで文句言ってたのかわっかんねーなこれ 状態異常対策スキル増やしますって言って追加されたのが確率で解除って確定解除以外なんの意味もねえよ とりあえず文句を言うのがネラーだから
1から10まで真に受けて調整すんなよ運営 リズは配布とは思えない程有能ヒーラーに拍車が掛かるな。何かの間違いで予防までついてくれたら文句無しだったけど
じゃけん水着来て後方支援頑張ろうねー すみません、今始めた初心者なんですがエルーカというキャラが当たりました
21凸する価値はありますか? 確率で解除にしたのは悔しかったんだろうな
運ゲーの要素が強くなるのか なんかもう無茶苦茶やなw
毒の知識で素早さ上がったりとか殆どのスキルが高低差1→2になってたりとかw
そこまで上方してもバランスがとれるとは思えないくらいインフレしてしまってるやなって >>690
あと4凸しない理由を20字以内でかいて 状態異常の追加された対策が確率なのはまだまだ辛いけどプロフェ修正されるならフラスコ取った方がいいのかな
>>690
85凸しろ 素早さ上昇にシャーマンちゃんのジョブがないんだが最上位位置から一気に産廃になってしまうのか これかなり微妙になるジョブもあるな
アビに効果+はやめて欲しかったわ まぁハルハラハルとかの抜けてる奴らの下方が圧倒的にゲームバランスの調整に良かったんだろうけどな、ここでごねた結果がこれよ ユニットの価値乱高下するのはスマホゲーのお約束みたいなもんか これで一発素晴らしい調整とは行かなくても古参のオリジナルキャラを
救済しようという明確な意思は感じるよ
今後良くなっていく可能性は残った >>688
PS無いバカの分まで調整でカバーさせんな >>690
今始めた初心者が何故21凸が有用だと分かる? >>669
グランドクロスの威力アップ
これ以上上げてどないすんねんw >下記ジョブについて素早さが上がるよう調整いたします。
>・灼熱魔界魔王
とうとう俺の完凸赤鬼が火を吹いてしまうのか ブラックホール、グラビシャムとか強化しなくていいから… >>706
本気で言ってりゅ?
タガメキャラなんて捨て駒でしょ ションメイ「えーっと私はどんだけ上方されたのかなっと、…」 >>710
バ火力なのザンゲツさん位しか居なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています