【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.551 [無断転載禁止]©2ch.net
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
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※前スレ
【タガタメ】誰ガ為のアルケミスト Part.550
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 時代においていかれたキャラの調整も個々にして欲しいよな
上位ジョブ強化されたら下位ジョブなんてうんこだし 悲憤 (社会の不正や乱れなどを)悲しみ憤ること。
うおおおぉ頭ディオスってきたああああ ccしてスーパーカダノバが約束されてるだけマシだろ 全くそそられねぇ修正wあの世でおっさんに詫び続けろ糞泉 色々やってるけど環境は全く変わらなそうだな
ダンチョのジャンプはどうするんだろう… >>544
サンクス
素早さだけかあ、キツイなぁ。 とりあえず現状のスクショでも撮っといて修正後に比較するか リジェネ効果量調整はこれつまり15凸未満は回復量今より落ちるってことだね? >>543
でもあれって自分中心じゃないっけ?
十字でとばせるようになるのかな ディオスが回復技覚えるってなに???
味方殺す技ならわかるけどこれはわからん あれ?割とまともそうに見えるけどなんだこれ運営どうした
さらなる嫌がらせが待ってるってことなのか デイジーちゃん始まったわ
ブースターあるし素早さ140いけるぞー >>541
自分中心だったのが2マスまで動かせるようになるんじゃない? ※アビリティ効果などの上昇に伴い、
プレイヤーと同じアビリティを持つ
一部敵ユニットのステータスが影響を受けますが、
想定したクエストの遊び方や敵の所持アビリティなどに
変更はございません。
はいきた >>553
サブでは効果無いんちゃうかあれ
まあチハヤちゃんは強化されるな >>
※今回のバランス調整につきまして、敵ユニットは調整されたスキルの影響を受けますが、
HPや素早さなどは変更されません。
うーん >>551
薬士って使った事無いから分かんないけど、十字で射程が付いたって事じゃない? 魔法剣士でアーキルきゅんが使い物になるのかどうか・・・
で、レンジャーはまあまだったけど拳聖・・・多段くれよおおおおおおお 「毒の知識 +2 」に素早さアップ効果を追加
うおおおおおおおおおおおおルクレティアアアアアアアアアアアアアアアアアアア >>554
はあああああああああああああああ
下方無しって言ってたけど結局天候は下方修正かぁうへぇ シーフ
■固有アビリティ
・「騙し打ち」の威力アップ&背面の場合は防御無視を追加
・ジュエルを味方へ受け渡すスキル「ジュエリーダガー」を追加
■基本アビリティ
・遠距離十字回復スキル「ヒーリングダガー」を追加
サバレタくん、一気に上位に食い込むようになり激おこ鎧の需要がマッハ ちゃっかりザイン様の素早さ上がるんだな
さすが今泉 リジェネと風速の効果を調整でのHP増加分についてだけ下げるとか変なことするなぁ >>560
かもなあ
とりあえず修正後待ち
遊びの幅が少しでも広がればいいんだけど 双剣の強化はなんでないん?バルトさん基準にしないで?
主人公強化にヴィクターくんいないのなんで?(錯乱) ※アビリティ効果などの上昇に伴い、
プレイヤーと同じアビリティを持つ
一部敵ユニットのステータスが影響を受けますが
※今回のバランス調整につきまして、敵ユニットは調整されたスキルの影響を受けますが、
HPや素早さなどは変更されません。
どっちよ ホリナイとスキル構成一緒のセレナは上方無いのか…?
素早さの上方には氷輝姫の名前があるから忘れてるわけでは無いだろうが 塔のビショップやら武闘家やら弓やらが更に凶悪化しそうなんですがそれは まぁ上位職持ってるのはそっち使えば良いけど持ってない奴もそれなりに使えるなら代用は出来るケースもあんじゃないの?
シーフの背面防御無視とか、暗殺持ってなくても行けるかも的な でも天候師はあれおかしいから調整すべきだと思うわ
いまのままHP上げたら何でもワンパンマンになるし 「予防薬」の射程を + 3って自分中心じゃなくなるって事なのか、ええぞ セットで下方もするのはバランス考えると分かるから今泉p辞めろ
散々迷惑掛けてるんだから まあこれかも調整すると書いてあるし、不満はどんどん送った方が良さそうだ
団長のジャンプとか プロフェ予防薬の射程って自分中心じゃなくても使えるようになったってことじゃないの?
自分中心の菱4じゃなくて 予防強化ってことはこれからCT100でサイレント撒かれるってことだぞ
ストックおりゅー??w ダーナイの調整ってこれHP9999のディオカスがやばいことになるんじゃね? 予防薬周囲じゃなくて射程だから飛ばせるようになるじゃないのけ
アト登場で差別化か 色々調整されてるけど開幕草泉がなくなるわけじゃないんだよなぁ マジックアップ2の命中アップがどんなもんなのか
オーティマカメラ難民は救われるのか!?!? >>565
HPが上がると逆に威力が増すから倍率下げていまと同等の威力にするって事だろ。 >>572
HPや素早さは変更しないが、物攻魔攻物防魔防は変更しないとは言ってない! マジアプの命中アップでカメラが不要になる可能性ありますかね 開幕草泉が調整されたら悪化する可能性あるからもう余計な事はしなくていいと思います ビショップ
■固有アビリティ
・「キュアリザーブ」の詠唱速度アップ&回復量アップ
・「ホーリーレイ」の詠唱速度アップ
・「シャイニング」の詠唱速度アップ
ついに必中高速チャージリッキのターンか 予防菱形4マスってマ?
マップの4分の1くらいないか? てかサクリファイス強化は敵ダーナイが更にウザくなる どうみても連撃の技は連撃に変えて欲しいな
拳聖や双剣 密偵が素早さ調整欄にいるの笑う適当にジョブ作りすぎだろw プロフェ、予防を飛ばして、素早さがUpして、アビでもUpとかなるとあれか。
ついに
ハヅキちゃん使えるように…? もっと言うならガンナーとかホリナイの足回り(1段飛ばしで登れない)、クラフターの移動2マスとかの使い勝手も調整して欲しかった
てかクラフターは歩数あげてよ 以前の俺ならデイジーちゃんの素早さに期待しまくってただろうけどねぇ
どうせ5も上がれば御の字、たぶん3くらいでしょ
誰か全ジョブの今の素早さとかメモったりするんかな
>>565
HP100/1000
HP50/500
今は前者の風速が凄いダメージソースになってるけど
バランス調整後はどちらもたいして変わらないってこと
どちらを基準にするかは書いてないけど
文章のニュアンス的に後者基準っぽい 素早さ上がるジョブは上昇値が気になるな
20とか30上がれば使い道出てくる奴多そう わりとまともな調整だと思ってしまった
特に素早さにテコ入れしたのは評価したい
なお実装後は多分いろいろ叩く いくら状態異常回復手段出しても呪いのせいで全部意味なくなるんだよなぁ これつまりさよく見かける敵で考えてさ
敵ホリナイが状態異常を解除してくる
敵ダーナイのソルサクの威力アップ
敵拳聖が高低差2で殴ってくる、操気功で他ユニットまで状態異常回復してくる
敵ピンホールが射程+1
敵シーフがジュエルの受け渡しをする、遠距離十字回復を使ってくる
敵魔導士、賢者が詠唱速度威力アップ射程+1
敵奇術師がHPと状態異常を回復してくる
敵弓使いが鈍足を詠唱無しで撃ってくる、乱れ撃ちが2回連撃(ほぼダメ二倍)に
うへ >>572
詠唱速度とかは影響受けるけど
ステータスには変化無いってことじゃね? ラメセス強くなりそうだな〜(棒読み)
欠片集めてないわ 実装直後は叩くところは叩いておかないと修正放置されちゃうからね
鉄は熱いうちにうんぬん 公式のプロフェ予防は射程+2だけどゲーム内お知らせだと+3になってんぞ
バイト君はよ修正して
てかどっちが正しいんだ? 言ってるとおりになった試しがないからアプデきてから判断するわ ヴェテルただでさえマスアビで素早さ上がってるんだよな
やばくね? 上昇量がわからんことには判断のしようがない
あと、なんでこんなに発表の時間引っ張ったんだ?
子どもが夏休みの宿題を8月31日に突貫でやるように仕事したんじゃないだろうな?
本当にあのレター以降に修正始めたんじゃあるまいな?
だとしたら穴だらけでメチャクチャになってそう 吟遊詩人やべーな
3回重複可なら物攻とか合計90%能力上げられるぞ
エンハンサーのは今60%だからこっちも90%とか100%になるんかね ジャンプ避けられないなら敵のかぶと虫が脅威になる可能性もあるのか うまいことキャラ調整しても運営がマップ作りでうまい事できないから
呪いとか草泉がはびこるわけだから良くなるわけないんだよな >>627
今回血反吐吐きながら3周してよかったかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています