【キュアぱず】プリキュア つながるぱずるん part26 [無断転載禁止]©2ch.net
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「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
■ダウンロード http://bnent.jp/precure-tw/
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次スレは>>950が宣言してからお願いするモフ
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死んだわけじゃないと思うぞ
長老と同じような感じでキラパティに居るだろ あーゴメン「あんまり(だから消滅はして無いん)じゃないですかね」って意味で言ったから言葉足りなかったわ
シエル実装したらピカリオと一緒にスイーツ作ってる絵の☆4出たらほっこりするけど愛情はーちゃんと構図被りそうなんだよな… 公式でパルフェは史上初のレインボーキュアだったような?
万が一、全てのステージカラーをカバーできるトレビアン仕様はバランス崩壊だがw 全体カバー出来るけど特化してるのより微妙に弱いとかなら良いんじゃね? パルフェは虹でどの色も100%の威力が出せるとかだと面白いなー
エンペラータイムみたいな 運営「その代わり一回使用するごとに宝石を一つ消費します」 プリアラ5人分終えることがお題の一つにあって他にもめんどくさいお題があるとかになりそう まぁ本当にレインボーカラーだったらステ低めだろうね 全部が得意色ならステ下げるのは全ランクのパルフェを調整する必要があるし倍率を下げるしかないんじゃないか
結局1色だけってのが無難なんだろうけど 今後全色(または複数色)有利のカードは出るのか、パルフェだけなのか チームで出せばええよ
単色(二色)超特化のサファイアとかシトラスとかぱんさーぴんくとか紅白羊でもええよ ゲームの根幹部分が面白いとは言い難いから色と併せて見直してほしいよね トレーニングステージでプリンセスのボムを稼ぐという知恵を身に着けた
>>96
もともとタイトル画面の立ち絵は6人分まとめて用意しておいた、というか今の配置を想定して描いてたんじゃないかな
そこからパルフェを削って位置を調整していたのを本来の形に戻しただけとか? プリアラの星4のスイーツでお花見シリーズは絵として繋がってるけど、シエルが追加したらやっぱり繋がる絵があるんだろうか パルフェの色が複数とか言ってる奴は
今の運営よりゲーム作るの下手そう、それくらいトンチンカンな発言だからな しかし全てはパルフェを最強カードにするための色分けシステム、レインボー色…と考えたらつじつまが合う…?(長期運営を全く考慮してない発想…orz)
…ま、それはともかくレアリティによっては必殺技でレインボーな事してくれるかもしれんよ
キャラデザ自体に緑成分が少ないとは思うし いや単純な話各ステージのオススメカラー全色でいけば
ステージごと1色のみで対応出来るから辻褄合うやん プリキュアオフしてきたんだけどキュアぱずを毎日プレイしている人が誰一人いないことに驚いた。
(週数回プレイしたりログインだけしてる人は結構いる)
推しキュアのカードを集めても愛でられる要素が少ない、時間を多く取られすぎるという意見が多かった。
今のシステムのままカードだけ増やしても先細りするよねとも。
カード別にSD作ってマップを動くとか、衣装を集めて着せ替えとか、できることはいくらでもあるんじゃないかなぁ。 あとこのスレでも話題になってたアイマスのゲームをやっている人が多いのにも驚いた。
(バンナム以外に何か繋がりがあるんだろうか?)
私が気になったのはこんなところ。
メインは音ゲで最高難易度をクリアすると3Dムービーを見られる。
どのカードでも3Dで踊ってくれるが、最高レアだと特別な衣装になるらしい。
同じキャラでもカード別にSDがあり部屋で動いてくれて、部屋の模様替えもできる。
ストーリーもキャラ掛け合いのものとキャラ個別のものと他にも色々あるみたい。
3Dムービーなんかは元があるんだし何とかできないのかな?
あと部屋の模様替えなんかはリアル幼女が喜びそう、というかうちの幼女が夢中になって遊んでる。 >>135
変身カードの必殺技追加効果で一定ターン全色有利とかあってもいい mateの話だけど名前岩永で草
嫌な事件だったね… アイマスのあれはかかってる金が化けもんだろうしあれと比べるのは流石に運営がかわいそうかと >>138
プリキュアとアイマス両方に出演してる声優が多いからかな
ルーム作成や着せ替えは幼女様好きだよね
今のゲームシステムを少しいじったくらいじゃ面白くも何ともならないから追加要素くらいは欲しいところ もともと変身カード取る気は全く無かったけど、なんとなく条件ざっと眺めてたら「あれ魔法つかい比較的簡単じゃね?」と思い、そのノリでフェリーチェとマジカル完了、ミラクルも近いうちにやる予定
他シリーズやる気は今のところ無いけど、でも変身カードたくさん取ってる人達は素直にすごいなーと改めて思ったわ… >>138
キャラをプリキュアに変えただけのゲームがほしい プリキュアの本業は歌って踊ることじゃなくて戦うことだってそれ一番言われてるから ルミナスチャレンジで必殺技7回を考えてるんだけど必殺10、35レベルの☆3だと強すぎるだろうか 間違えて5-20で青ピース150個消しちゃった
残念 リアルが忙しい時、使い切れないハートの行く先は普通キルンヌだろうけど、
プリンセスのボム稼ぎに1-21も結構いい感じだと思う
適当なカードで数ターンで三発ボムを撃って終わらせるパターンを作る 毎日紫の敵幹部ゆりさんで倒してるけど3000万にすら届かん >>149
真っ当な社会人(学生でも)なら忙しい時はログインすらままならん筈 >>145
プリキュアのダンス見てると軍隊が音楽もやってる感がする >>146
強すぎ
必殺2のレベル35必殺ジュース有りで1コンテで行けた >>153
えぇ、普通アプリ起動すら無理でしょ
せいぜいログポ貰ってさよなら ルミナスチャレンジ3はキウイコーデじゃ厳しい?
精々15万位しかいかない(´・ω・`) >>157
爆弾(ふしぎなボム)をコンテしてでも溜め込むんだ
特に赤いのは最後までとっとけ
ボムやちいさなボムを溜め込んでもたかが知れてる
キウイの必殺は最後の保険だ >>158
毒瓶とセットで置かれるような気が…(´・ω・`) >>159
あるあるだけど1つだけなら無視するか、岩の上に置くこともあるからその時を狙うか
最悪赤爆弾を1個落としても黒爆弾9個貯めれば87%だから爆弾だけで約18.5万ほどのダメージは与えられるから諦めるな
使ったのはリラックスだけど、自動色変更のせいで途中赤爆弾1個失いながらも目標より1200オーバーでクリアできたよ キウイは毒瓶耐性あるよ
仮に耐性がなかったとしてもチャレンジを成功させるという大義の前では
毒瓶など無視してとにかくボムと爆弾を溜め込む
死ぬのを回避するんではなく、死んだらコンテしろ ヒマジーンだけどやっとマリン取れた
ハイジーン様には敵いませんわ >>160>>161
ありがとう
頑張ってみる(´・ω・`) 次はサービス終了のお知らせかな?ミッション頑張ってるから終わってほしくないが。 このクソゲーのアップで続けるくらいならとっとと見切りつけて新しいまともなゲーム開発に着手して欲しい
これをオールスターアプリとして続けていくのだけは勘弁してくれ >>156
ハート送れ
まあ2日前になったら切るが 数稼ぐ系のミッションはせめて普通にやって10日位で終わる位ならいいんだけどギザおじを1時間舐めプするのは普通じゃないからなぁ 回数リセできる訳でも課金で早く終わる訳でも無い
暇人ニート向けチャレンジだからな 久々に立ち上げたらフレの大半が何十日前…
そろそろ潮時だな。
さようなら。筋トレ騒ぎの辺りは楽しめました! 5000万のせいでだいぶ萎えたよな
通常ステージは改善が回ってるし現状くそなのイベントと300/3000と5000万だし次のイベントとミッションの内容次第で挽回はできるんじゃないかな
期待はしてないけど 5000万で脱落者めちゃ増えた
それまで毎日ログインしてた人でも半分くらいギブアップしてたし 途方もなさすぎて見捨てられたのはGoプリ変身のミッションからだろ 耐え難きに耐えてぎりぎり踏ん張ってた人達に5000万でトドメ指した感じだから
仮に5000万が無かったとしても代わり映えしない今のゲーム内容が続けば遅かれ早かれ離脱は免れないだろうね イベ報酬☆4スキルマいつきが1-10〜5-40まで
ノーアイテムでボス巡りできて650万ダメ/日稼げて驚いた
レベル3色入れ替え、氷3回バリア・ストップ1回は非対応色でも強い >>164
連休でリア充組は出かけているからねぇ
相次ぐ糞アプデで見限った人が増えたよな
プリキュアブランドのお蔭で首の皮を繋いでいるが一から作り直さない限り立て直しは難しいだろうな >>177
同意。実際ぱずるんプレイしてても
「プリキュアやってます☆」って実感が全くわかないからなぁ
個人的にそこが一番致命的だと思う さっきログインしたらルミナスに希望を忘れないで下さいって言われちまったぜ >>178
だよなぁ
せめてプレイヤーを楽しませる要素があればいいがそれも無く苦しませる部分ばかり目立つのがねぇ 5000万という果てしない数字は我々待機組からも希望を奪っていった… いつきのカードが5種になった
なんとなくミッションを始めても良いかなと心が傾いてきた
新カードは一週間ぶりだよ
http://i.imgur.com/ABMNaO1.jpg とりあえずマホプリ組は全員クリアしたけど他は全然進んでない
とりあえず数こなさないといけないミッションが適当に埋まるまでのんびりやる シリーズ別ガチャが来てカンスト未遂のイベ産かガシャ産四枚重ねくらい出るまでちゅぼみといちゅきのミッションやる気起きねえ
っていうかまだ一回も触ってない 連休中フレンド切り猶予してたけど
3日以上放置のフレンド戻ってきたwww待ってみるもんだな これタイトル画面にパルフェ追加されたけどガチャには入ってないじゃん
詐欺まで言わんけどこういうのってダメなんじゃないの? 景品表示法のことをいってるなら構成要件を満たしてないのでアウトではないかな そっか、問題ないならいいか ありがとう
この運営のことだからやらかしたのかと思ってしまったわ 5000万はマジで無理だ
ちょこちょこやってえりか2000万まで来たけどまだ後半分以上+3人残ってるとか絶望しかない >>194
ちょこちょこで2000万ならあとちょこちょこちょこで終わるから頑張れ 5000万ダメージは如何に時間を投資できるかな気がする
ボスステージ20×3回×3分=180分で5〜600万ダメージ
これを毎日フルでやるのか1日1時間だけにするのかは
生活に支障が無い範囲で調節しないと心の花が枯れてしまうよ 5000万って普段のコイン稼ぎのついでくらいの気持ちでいいんじゃない?今はイベントないし。
そこまで強いカードでもないしハトプリ推しでもないなら無理する必要はないよ 毎日ログインとデイリーミッションだけはこなしているので
むしろ「○○で一日に一回、幹部を倒す。これを30日間」
とかのほうが個人的には気楽に続けられて良いんだけどなぁ
ハトプリ5000万という数字は、ただの重労働作業となって心が持たない 文句言ってるやつはもちろん他のミッションは全部クリアした上で言ってるんだよな?
それすらやってないならミッションのスタートラインにすら立ってない状態だぞ 5000万の前では些末な問題だけど
技出してたらもやもや消してた
幹部倒してたらボム使ってた
みたいに2つのミッションを並行できないのもめんどくさい 5000万は時間かかるとは思ってたけど2イベ終わっても半分ちょい程度だと流石にシンドイね 1ターン中に100ピースってミッションどうやってクリアするの?
星を連続で使って敵が攻撃しない状態を維持すれば良いのかな? さっきやったゆりさんの100個消しミッションが99で
もうホントこういうのやめてほしい >>207
その通りです。
星(ボム)を貯めまくって、100ピース消せる程度貯まったら自分の攻撃のターンで全放出すればいい
ボム10個くらいまで溜めればいけたっけな?(曖昧 ハトプリミッションで圧倒的多数がやる気を無くしてるのは間違いないよね
このまま放置すれば引退者を更に増やしてサービス終了を早めるだけ
みんな薄々気づいてるだろうけどいつ終了してもおかしくない…
運営は策を打つなら早急にしてくれ 何せ人気作(笑)だからな
皆熱心にミッションこなすと思ったんだろ
スマはもっと酷い事になるんじゃないのw 更新来たぞ
キュアパルフェの間違いであってほしいんだけど… さすがにキャラの名前を間違えるのは許せんので運営に文句言ってくる キュアホイップの変身ミッションだけ開放ってことは無い…かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています