僕のヒーローアカデミア スマッシュタップPart7 [無断転載禁止]©2ch.net
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タップでSMASH!!
目指せNo.1ヒーロー!!
タイトル:僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ
ジャンル:ヒーローアクション
価格:ダウンロード無料/一部アイテム課金
配信日:2017年 春
対応プラットフォーム:AppStore,GooglePlay ※一部非対応機種がございます
●公式サイト
https://heroaca-st.bn-ent.net
●公式Twitterアカウント
https://twitter.com/heroaca_st
前スレ
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップPart6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498813214/
関連スレ
僕のヒーローアカデミア スマッシュタップ マルチ募集スレ part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499703020/ >>476
雑誌情報
USJの時のスーツオールマイトが報酬みたい
能力とかは不明
オールマイト【ヒーローの重圧】ってあるから多分今のオールマイトよりは弱そう ひょっとしてマスクとスニーカー積んだ星6デクが最強なんじゃ 対相澤はデバフ無効のガジェットで対策できるでしょ
火力自体はそこまで高くないし相手もSPに振ってるだろうしね
問題はその対相澤装備でエンデヴァーと当たって
あのリーチの長い必殺技を避けきれなかったら一気に削られて詰む予感しかねえw >>478
楽したい気持ちもあるけどpsで競いたい気持ちもあるなあ
>>479
わざわざありがとう。
個人的に、このオールマイト違和感半端じゃない >>481
ありがとう。
確か、全盛期5発分の攻撃を与えるために300発以上殴って脳無倒したんだったよね 相澤先生持ってて消費抑えるデクマスクと消費抑える超合金ロープ(相澤先生専用ガジェなのでプラス3%消費上乗せ)
更に足早くなる飯田くんのジェットブーツあるからそれ3つ積めばOKかな? 上でも言われてるけどマッチング画面どうすんだろうな
こんなん初心者ホストを上級者がカモり倒すの目に見えてるんだが… 必殺技なんて見てから回避余裕でしたなのにどうすんだよ
絶対逃げ回って泥試合になるだろこれ 確かになぁ…この間の体育祭で思ったが上位陣が思ったよりかなり少なかった
別ゲーいくつかやってるのもあって大体自分程度のプレイ時間だといいとこ2000位とか多いんだが
体育祭でグループわけしてあったとはいえ100位内に入れちゃったからなぁ
初心者のが多そうだし、正直初心者の人がきっついかもな 広いフィールドの上を二人だけで追いかけっこするのか
体育祭のランニング勢はこうなる事を予測して練習してたんだな・・・ >>492
本気でそれやるならSP全振りした峰田つれてくわ でもただキャラとガジェ追加していくよりもちゃんと色々イベントやってくれるの嬉しいわ
体育祭みたいにやってみてボロカスだったら第二回で修正すればいいのよ。一回目の体育祭とか悪夢でしかなかったし >>491
自分明後日で始めて丁度1ヶ月ぐらいだけど体育祭の時中級回しつつ80位台だったわ。グループに偏りはあったっぽいけど
辞める人も多いけど新規も多いイメージ 夏休みだし負けてもポイント貰えるみたいだから四六時中張り付いたキッズたちが99マイト作れる大チャンスだな USJオールマイトが必殺技が今のマイトより強いんだけど
必殺終わったら骸骨になってくれるなら弱体化しても愛しいから使う 運ってどうなんの?イベキャラで倒せるならヒーローかお茶子連れてくけど関係ないのかな 必要ポイント数によっては一気に連徹確定イベになるのか…
これで万が一翌イベが第3回体育祭だったりしたら死ぬな この手の雑誌で初情報出すソシャゲイベントって発売週よりもちょい先だったりするの何度か経験してるから
常闇の次じゃなくて、次の次くらいかもしれないと思ってる。次だと嬉しいけど、期待してるとガックリ来るからな もはや今イベなんて誰も気にしてないだろうけど
常闇くんのステータスじゃアタックじゃなくてタンクじゃないかと思うんだが ガジェット10連引いて出た10個全部廃棄、を今日3回やったわ
☆3は無条件でゴミ
スラスターパンチャー、バーベル、ゴーグル、この辺の☆4ガジェットも全部ゴミ
防御UP系の☆4ガジェットは皆13号の下位だから全部ゴミ
スラスター5個、ジェットブーツ6個、バーベル4個、ゴーグル6個、睡眠カプセル4個、耐衝撃アーマー3個、13号3個、黒霧、脳無、校長、ほんともうウンザリ
こんなの大量に被りまくって☆5は全然出ねえとか確率酷すぎるだろ >>503
新しい形式のイベントだから延期もするだろうしね ガチャ久々に回して無事爆死した…
しばらく回すのやめよう… ☆5轟のブーツ、☆4マルチプルグローブ、☆4キラメキビームカノン
これの☆5最大時ステ、特性、専用特性が判明しましたら情報提供おねげえします >>509
轟のブーツ出したよ
HP 100 DEF 100
特性:氷結の効果を無効化する
専用特性(轟焦凍):DEF、スピードが5%アップする 専用特性は轟なのに特性が氷結無効だから轟に装備するとなんか損した気分になるな 氷結無効は強い可能性あるけど専用特性ひでぇ
☆6轟氷結無効なんだから専用特性くらいもっと強くしといて欲しかったな 基本性能と専用特性で強化されるのがDEFじゃなくATKなら欲しかったかもってレベル この☆5ブーツを轟に装備させるくらいなら轟バッジをつけたほうがステ上昇率がマシという哲学
>>512
一応捕捉しとくけど轟は赤2種と黄色は凍らないが
イベ報酬だった青轟だけは凍るからまぁ有効といえば有効(とても要らないが) 特性が燃焼無効で轟に装備すると氷結も燃焼も無効になるよ!とかだったらガジェットガシャに全力でぶっこんだ >>516
親父のエンデヴァーがキャラ自体に燃焼無効がついてるからこのブーツを履かせるとか
氷結無効の轟に爆豪ベルトをつけると似たようなことは一応できるね
氷と炎を解禁した轟には両方無効くらいのチート性があってもいいと思うんだがなー 燃焼無効も氷結無効も、はっきり言って要らなくない?対人戦で使うのかな ☆6轟は移動速度攻撃速度共に遅いし通常攻撃に癖があって使いにくい
特性も低いATKを補ってるだけでパッとしないしとても推薦入学の強キャラとは思えないんだよな…
左解禁した轟はこの辺解消して欲しいわ 轟の変則的?な通常攻撃はメタスラみたいな一定以下のダメージカットする敵でも出てきたら活きるかもしれんが
現状だとヒットアンドアウェイ封じられるデメリットでしかないよね でも現時点で轟3種あるしイベ以外で新しいの出んのかな 爆豪なんて5枚あるしこんな稼ぎどころそうそうないぞ
これスルーはおバカすぎる キャラクター性にあってないなんて話を始めたら脳無は… まあオリジン解禁までちょい弱めにしとくのはいい作戦かも 持ってないけど爆豪はガチャ2種類だけじゃね?
なんか轟めっちゃ出るし 星6轟のアビリティあげてミッドナイトバッジを2つくらい積めば一応及第点くらいにはなるが
そもそもこのゲームにおいても原作読んでても轟は主力として位置するキャラじゃないから諸々は気にならないな 事前アンケートの結果やこれまでのイベント見てもユーザーの多くは女性で運営もその人達に媚びる姿勢だから今後も爆豪轟あたりはガンガン追加されると思う
チア出してきたのは意外だったけど嬉しい >>529
媚びる姿勢も何も運営は女性が多かろうが男性が多かろうが
より金になる方を追加していくだけだろ
女キャラを充実させたいなら女キャラが来たタイミングでリアル女より大金積めばいいだけだ 男キャラも女キャラももうちょいハイペースで追加していって欲しいな
ガチャ小分けにすればキャラ増えて目当て狙いにくくなるのも解消できるし 既に何人か殺ってきたかのような目つきしてた中学の学ラン轟はよ バグかと思ってたけどiPadだと画面幅の問題でレッスンのアイコンが移るのね >>509
キラメキビームカノン☆5できた
キラメキビームカノン☆5 SP30 ATK52 特性:速属性へのダメージ10% 専用特性:必殺技ダメージ15%(青山) 毎日の様に、唐突に投稿されるフルカウルデク渇望の声なんなんだ笑う フルカウルデクはよぉさんは毎日はいないぞ
出現率はガシャ☆4の葉隠ちゃんや芦戸ちゃんくらいだ
次のタイマン対決はどうしたらいいんだ
オルマイも相澤先生もエンデヴァーもいないんだけど
ガジェット強化するしかないか >>541
メルシー!きらめきがとまらない男のたしなみ だよ☆ >>543
タイマン対決、負けても多少なりポイントもらえるならとりあえず数こなしてぼちぼちやろうと思ってたけど「勝数に応じて報酬がもらえる」っていうのが引っ掛かる… 体育祭でたまに見かけたレッスン20のゴキブリのように(褒め言葉)素早く動き回るオールマイトに勝てる気がしない
あとランク100超えの猛者たち >>543
峰田くんや心操くんでハメ殺し
青山くんで相手より下に逃げてビームで不意打ち
かっちゃんや飯田くんで速度バフを発動して猛攻する
パッと思いつくのはこれくらいかな >>547
前の体育祭のやつはVジャンプだったから今回も多分そうじゃないかな
ていうかコレ改めて見直したらポイントはあくまでイベントランクアップ?の為だけのもので結局勝たなきゃ報酬貰えないっぽい…? デバフって同じ種類を重複してかかったらさらにステータス下がるん? スピード増強しまくった芦戸ちゃんで必殺技だけ当てて逃げ回ろうかなあ >>550
重複せずに上書きだよ
相澤先生の速度ダウンに☆6カムイの速度小ダウンをかけると敵の動きが少し早くなる そもそも対人で必殺技を当てるってのが基本難しい気がする
そして必殺技中は無敵だから相手の技の隙に技を当てるってのも出来ない
結局ただの殴り合いか追いかけっこになりそう ひょっとしてユーザー同士1対1でどっちが早く敵を殲滅できるか対決じゃ…ないか ジェットか靴履いて当て逃げしまくればいいんじゃと思うけど大丈夫なんかそんなん 勝っても負けてもいいからさっさとボクシング合戦して終わらせて次々戦闘してポイント稼ぐ予定
酸や燃焼やデバフやジェット回避の泥仕合で時間かけるよりも戦闘回数増やした方が効率いいはず 許されるなら八百長試合したいな
相互さんと名前欄でルームナンバー指定し合って
ホストの時はゲストが棒立ちになってホストに勝たせてあげるを繰り返す
その方が早い気がする
無理だろうけど
低レベルカモられないように勝ち数やランクが同程度同士でマッチングするんだろうな 構造的に名前欄でルームナンバー指定は無理だわ
ごめん 今更気付いたけど1対1のガチバトルって体育祭決勝の再現か
ってことは選択可能なキャラが生徒だけに絞られたり…
しないか ログインに失敗しました
と出て起動画面から進まなくなった
他の端末で引き続きコード入れても、ログインに失敗しましたとなる
おわた >>563
前にも同じような症状を訴えてる人がいたけど、数時間後にログインしたら出来たって人がいたな。
諦めるのはまだ早い >>559
ランク同程度優先でマッチングするならリリース当初からほぼ毎日遊んでるけどランク上げ最低限に抑えてる自分みたいな奴大勝利だな >>563はその後どうなっただろうか
アプリ再起動、アプリキャッシュ削除、端末再起動を順番に試してみてどうにか頑張って欲しい >>568
こっちがそのつもりでも相手に逃げ回られたら意味ないけどね… そもそもなんで負けてもポイントもらえる前提で話してるんだ いや、負けたらポイント貰えないにしても次々マッチングして勝ちの回数自体を増やす考えでしょ
1分2分かけて一回かつよりも、20秒で終わる試合を次々やっていく方が効率いい。体育祭のマッチング見ても低レベルかなり多いし >>571
なるほど、そういうことか
でもレベル低いユーザー程逃げ回るし究極ガードで凌ぐ勢とか出てきて効率悪そう…そのへん制限時間の有無でもまた変わってくるだろうけど 制限時間ありなら時間内に決着つかなかったらどうすんだろ その場合は両者ポイントなしが良いかな
逃走やガードでしのぎ続けても得しないから戦わざるを得なくなる 痺れ切らした回転率派がリタイア⇒ランニングマン戦わずして勝数稼ぎまで見えた 新規はどうあがいてもレッスンガジェットが強い人には勝てないわけだし
ランニングマンすればポイントもらえるなら新規にも優しいイベントになるね
逃げてもブーツマイトに追い付かれて倒されそうだけど 変な話時間があう人と2人でひたすらマッチングやった方が良さげなイベだな
お互い勝ち負け交互にさっさと決着つけてけばポイントも早くたまりそう 立ち会いは強くあたってあとは流れでお願いスマッシュ >>562
そのくらい縛った方がゲームバランス的には良くなるだろうねw
普段リストラされてるキャラにもスポットライトが当たったりして育成のきっかけになるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています