遊戯王デュエルリンクス421ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
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※初心者スレ
【初心者】 遊戯王デュエルリンクス 10ターン目【まったり】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499415277/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス419ターン目 [無断転載禁止]©2ch.net
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・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>900が無断踏み逃げした場合>>950が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしと荒らしが建てたスレはスルー
・タイトル末尾の [無断転載禁止]c2ch.net は自動的に付きます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランダム湧き、トレーダー、スコア計算、ドロップ率、ランク戦の昇格降格
この辺はさっさと修正しろやコンマイ >>344
それ序盤に雅やられたらきつくね
もっと音程するのあるわ マジガガン積みのキングダムは何が楽しいんだろうな?
相手のカード関係なくキーカード揃えば圧勝だし揃わなきゃ負けのソリティア
勝率も良くないし、対戦するいみないだろ
cpuとやってればいいのに >>447
そうか? サプスレ以外、序盤雅は諦めるしかないレベルだと思うが >>445
羨ましさと焦りで動機激しくなるからやめろ >>441
ベリーが1しかないからベリー1とディアンケト1でやってる 城之内スタンバイバーンでもきついな
白兵戦が破壊されるのがきつい 初手雅やられたらきついとか言われたらだいたいきつくね 木馬は脇良かったしポロポロ落としたのに糞凡骨と来たら >>447
モンスター3埋まってる状態で雅使われたの融合バスブレ1の状態からブラパラ追加したときだったし雅はあんま考えなくていいんでない
こっちの伏せ要らないから向こうの布施がスタピ2で埋まることもあるし >>447
結局のところ、どのタイプでもロックかけた上で雅対策を握るのが勝ちパターンだから、序盤で雅打たれてきついのは一緒
ロックと雅対策を同時に素早く完成させるという点で迷宮型の摂理七つ道具ガン積みが最適解に感じてるけどね 虹パック二個来たと思ったらサイコロとイシュザーク
はぁ… 2戦目ぐらいから1度も変えてないけど、負けたの2回ぐらいだわ、スライム最高
http://i.imgur.com/4ALLo2k.jpg >>456
ゲートガーディアンと迷宮壁の前に何もできないモクバ君すこ >>456
木馬の脇がよかったってどう言うことだってばよ… ブルーアイズに蘇る魂3積みでなかなか戦える
それにしてもプラチナだというのに修羅場しかない >>461
ディメゲ無しの迷宮は一度も負けたことない ジュコンで封じてるのにエナジーやグラールつけて攻撃しようとしてくる奴に出会ったんだけどなんの意図があったかわかる?? ナチュルデッキ、ランク戦であたるとクソ強いけど
環境入りするレベルなんだろうか 絶対木馬と出現率違うよな
ドロップが低確率なのはソシャゲだからまあ分かるけど出現すらランダムってマジでなんやねん
せめて使い道のない無色鍵500個と交換で出現するとか工夫しろ
イベントなのにそもそもプレイすら出来ないって相当ひどいぞ
ランダムは初回の相棒からずっと不評だったのになぜ改善しない
しかも期間はたった一週間でぶっ壊れカード実装とか本気で舐めてるとしか思えねえ モブでボッキンパラダイスでも集めてゲートで挑戦のスタイルでいいじゃん デュエルランとも噛み合うし
コンマイの考えがわかんねえ なんだよ迷宮でハイスコアできるのかよ!
マメにスレ見ときゃよかった 今更ヴァンダルギオンゲッチュしたけどパーミ組めるパーツ少ないなあ
せめてラクダとか来ればいいんだけど むしろディメゲあると予想外の挙動とられて負けることがある
スタンピングで伏せ破壊ディメゲ破壊からの雅で負けたわ バーニング軍曹ってどんな感じでみんな組んでるん?
バーニングあるんだけどいまいち使い方わからん >>474
ディメゲは手札コストのかからない摂理・ライフコストのかからない七つ道具、ぐらいに思っておけばいいと思う
雅さえ防げればどうにでもなるんだから ディメゲ破壊から雅されたっていう人はディメゲをどんな使い方してるの?
雅に対して使う以外に使うタイミングないし伏せた状態で破壊されるならディメゲ関係ないし >>478
マジ? バーニングだけ無駄に当たったから使いたかったんやけどなぁ… ディメゲ使うならトラップゾーン圧迫するし嵐のキーカードが増えて邪魔 >>469
一歩手前じゃね
決定打ないし
ナタイア入れてるが出番ないわ >>485
対戦であたったら畏怖の念をもって即サレするわ 融合バスブレ従者抜きで8000取れたわ
意外といけるな、デザツイで除外されまくった時はどうなるかと思ったけど 他人の意見に頼ってばっかでこれ面白いのか?
使いたいカードがあるなら自分で模索しようとしろよ >>483
リボーンパズルとかいう効果破壊で蘇生するやつ
ヤクシャとか使うと一気に9枚とかもってかれて終わるよ >>445
嘘だろ!?チートか!?
運営はチート調査しろ 本気城之内は運営の「簡単にハイスコアとらせない」「安定させない」
って精神がにじみ出てるよね
雅 デザツイ スピリット スタクラ ブーメラン この嫌がらせとしか思えない構成よ >>479
スタンピング打たれたらディメゲ発動しても意味ないやんと思って返しのターンで即発動してたんよ
バクライベの最後に迷宮作成ギリギリ手に入れたし今まで使ってなかったからプレイングがよくわからん >>491
本気で嫌がらせする気なら不滅の悪意レベルにするだろ
今回は有情どころかヌルいレベル 今日は朝から30分おきにアプリ立ち上げて確認してきたが城之内が湧いたのは5回 しかも全部30
なんの意味もない1日だった
時間返して >>491
実質雅が最大の問題ってだけだし
全てが絶対に稼がせるつもりはない構成だったバクラに比べたら大したことはないよ 本気凡骨はハイスコアじゃなくて7000後半をあえて狙うと落ちる
8000点ガチで狙っていくと意外とコインだけというのが悲しい バクラの時は>>419の言う通りだったけど流石に今回は楽勝だろ >>498
ユニアタ難民だからいつも7000後半だけどサイコロとイシュザークしか落ちないんだよなあ 報酬スピリッツノーマル加工なのねもういらないですw >>495
本気凡骨くる直前でサプスレ修正したことが最悪レベルの嫌がらせなんだけどね アイズゾンビデッキを蘇りし魂のブルーアイズゾンビデッキで絶望させるのが楽しい >>489
ヤクシャの効果で場のワームを破壊してもリボーンパズル使えなかったんだけど、何でかな?
わざわざレジェ10で何度か試したけどやっぱダメだわ。 >>506
スライムより安定する稼ぎが現時点で既に二つあるから最悪レベルには遠いなあ
本気の嫌がらせLv40なら迷宮とバスブレも潰す構成にした上でスライム修正されてるよ >>508
すまん。デッキ破壊は俺も詳しくないんだ てか確定報酬で新カード配らないのも卑怯だな
バクラなんかエンプレス確定2枚ゲットできたからな
インサイトだけは簡単には渡さんよという運営の鉄の意思を感じる
一体どこに【本気】を出しているんだい? レッドアイズインサイト使うのたのちいいいいいいいいいい >>507
看破が面倒なだけで絶望する程じゃないよ
バトルフェイズに守備表示で出てきても2500だとすぐに破壊できるし、エンドフェイズに打とうとしたらその前に殴り殺せてる
何より猛進が汚い カケラ表で置いてあるのに伏せてあったディメゲ割られて雅された…
スタクラとデザツイ入れるとかホントにストレス溜まるなあ >>508
・ダメージステップに発動する事はできません。 試行錯誤して対策デッキ作っても試したいときに試せないのがランダム湧きのの糞なところだよなぁ http://imgur.com/a/0aU0g
専用デッキ作るのめんどくさいからランク戦で使ってるデッキそのまま使ってるけど楽でええわ ランダム湧きの時ってやる気削がれちゃう
気持ちよくゲームさせてくれよ すっごい今更な質問なんだけどイシズ、海馬、舞周回って薄幸セルケトでいける感じ? >>521
スライムは薄幸のおかげでライフ100簡単やで >>516
>>521
増殖炉かプレゼント交換を握った上で場のモンスを処理しなきゃいけないのがリスク高いな
迷宮型なら初期手札2枚減るとは言え、雅だけカウンターできればいいから楽 >>523
イシズは余裕
海馬はエネコン対策
舞はバーン対策してたら出来る >>523
イシズは余裕
海馬はエネコン対策
舞はバーン対策してたら出来る ユニアタ1枚だからここに書かれてた三星バスブレ試したいのに凡骨出ない 最後幻想召喚士リバースしてアルティメット選んだつもりがよく見てなくて
神の摂理発動してしまって従者コストに幻想消滅・・・
しねくそが >>526
イシズは余裕って程じゃないと思うが
審神者→蘇生で4000吹き飛ぶし暗殺者対策も必要
海馬も異次元対策が必要だな
舞は元々ライフ調整を捨てればどうにでもなるし・・・ >>527
ありがとう
後で後でって周回サボってたから助かる
舞はLP回復で対策になるのかな?
デスカウンターとか? イシズもライフ調整しなくていいならLP増強で回復積めば余裕ではある7000点だけど >>531
うわなんか結構大変そう?
今もう安定しないのかな? >>533
7000取れれば全然いいな
LP増強で使うデッキってなに? >>523
杏子の聖なる守護だったらイシズはいけたかな でもホリシャベ入れないと危険な時ある
社長は絶対無理 エネコン異次元で簡単に突破される
舞はよく覚えてない >>536
まじか…もっと早く周回しとくべきだったな。 迷宮作成とデメンションゲート持ってるなら海馬と舞(アマ賢除く)は楽勝だよ
イシズは大神官の攻撃力が3000以上いかないように調整しないとだめだけど レベル40まったく沸かねえ ドロップ以前の問題ざけんな >>535
普通に薄幸たてておいて神の恵みとかでひたすら回復してリーサル圏内に入らないようにすればいい シャインとプレミアで丁度8000
立ち回りミスったり事故った上に早い段階で雅使われなきゃ大丈夫
http://imgur.com/PKYcSDy.jpg なんか地属性の守備力400も上げる都合の良いフィールド魔法があったわ >>536
イシズはイタクァエネコンで暗殺者を寝かせつつ薄幸にグラールつければいい
一気に殴られることもあるから、誰かが言ってるようにホリジャベあれば安心できる
でも暗殺者に使わずに余ったイタクァエネコンで寝かせれば足りるんだよな・・・
海馬はディメションゲート3枚あるならヌルゲーになるぞ
なければディスティニードローを掘ってデスカウンターが比較的マシ
聖なる守護で薄幸もできなくはないけど、先述の通りエネコンと異次元をいれる必要があるから事故りやすい
舞は迷宮兄弟さえいれば負ける要素ないから好きにすればおk ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています