シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.61 [無断転載禁止]©2ch.net
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シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.60
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499781910/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サムライライジングの方がまだ勢いあったんではないか
時期的装備重ね経験値増加の修正来て糞龍クエストやってた頃か
同じくらいだわやっぱw それ2ちゃんスレの勢いと売上は一致しない
2ちゃんはあてにならないって言ってるようなもんじゃん >>32
オート周回が当たり前になったスマホゲーは
公式マクロで自動スタミナ消化機能をつけてもいいと思う 瞬間1位からの下り最速なんてもん記録したら…記憶にも残るな! 10節70周しても黒兎ドロップしてえぞ
バグってんじゃねえの?
これ5%ねえだろ 運が悪い奴はずっとでない
そうだよ運が悪い奴だよ…
うさぎほんと出ない うさぎは寂しがり屋だからね、既にもってる人のところに集まるんだよ 素材きついってあるけど、2倍アイテムガブ飲みで総合値が12万越えてナイトメア育成くらいしかやる事なくなった私が通りますね…やる事なくなったw >>39
50人に1人位はハマる位の確率だから稀によくある 何度かスレ立てた者は全て知ってる
のんびりスレを立てた直後は見つけて貰えないかのように速度遅い
俺のスレ立て被ってたか間違ったかと不安になるレベル ここで新イベ追加するとさらに人が離れそうなのがしゅごいな(錯乱)
ストーリー半額や強化半額辺りで上下の幅の圧縮でもした方がよかったまであっぞ 俺も火竜来るまですることないから共闘で熟練度稼ぎと防具スキラゲしてるわ
次のガチャ用の素材もあるし本当にすることない >>43
ガチャ運相当いいね
素材よりレジェンドに進化できる武器が少ないわ >>46
後衛は束縛しかLにしてないけど、モチベが尽きてきた 総合値上げる最終的な目標であるコロシアムが
どんな無能が考えたんだってレベルのゴミゲーだからな。あれで相当人消えただろう つまらなすぎて吐き気がしてきた 2度とポケラボ製はやらんぞ 吐き気がするようなゲームのスレにわざわざ来なくても ポケラボのポイッとヒーローは面白かったんやぞ
ゲームバランス崩壊して終わったがな 前まで1周年は余裕で持つってのがスレの総意だったけどこれはもう今年まで持つかも危ういな 45もスタミナつかわせといてLv3くらい確定にせえやって思うわ ってかgジェネ来たから俺もそっちメインでやるし急に人減ったのはイナゴがそっち移ったからだろ
いままで音ゲーとドールしか出てなかったのが奇跡 Gジェネなんて今更やるのかよw
名前だけで絶対やる気せんわw ツイッターフォロワー数も地味に減ってるねw
賢い奴からどんどん辞めていってる
本当に賢いのはそもそもこの糞ゲーやらないことだけどw コロシアムのオソウジでは、かなりヌルヌル動く仕様なんだからモノガタリでも出来るはずなんだよな
現状キャラ固有のアビもない、武器種別のモーションあるだけの単調な戦闘。。
せめてキャラが縦横無尽に移動して視覚的な楽しみがあればな
最近ffrkではアビのエフェクトやモーションさらに追加変更されたし、気概がない >>63
賢い奴はフォローして即外しだろ
いる情報があれば取りに行けばいいんだし チャーム防具が無価値になった今何を急いでゲットするんだよ
絶対欲しいのなんて吸命ついた剣くらいで後は急ぐほどのもんでもないだろ 前衛の人は前衛しかやらない人が多いんかな
自分は後衛なんで前衛強化中 まあ過疎るのは必然だわな
ずっとこのゲームやり続けるようなやつは頭ちょっとイカれてる 前後衛のどちらかをあげきった重課金は両方の武器をLにしてる感じだな
前後衛が両方11万↑とかはどんだけやり込んでるんだよと思うわ 前衛は自分でも育てとかないと面倒なモノガタリがさらに面倒だったりするしな いままで防具上級回ってたんだけど
http://i.imgur.com/kzz3RwW.jpg
中級のほうが遥かにうまいってどういうことなの・・・
AP返して・・・
差額15で1000は損してるわ・・・
情弱乙 仕事や他ごとしながら8節回るのが精神的にいいな。
上級地雷過ぎる ギルドバトルはちょっとつまらないね天クラは辞めたけど面白かった
高難易度クエストは常に回して欲しい >>77
さすがに8節やりながらは時間が細切れになりすぎて仕事の集中力もたなくない?
俺は上級で一気に消費してつぎのオソウジまでお掃除派だわ
孤独と復讐ハムハムは仕事しないで遊んでた感じだったが 防具のドレスが8回連続打撃がでたんだけど、確率オカシイだろ…
これいつまで周回させる気なんだ…
防具揃えるの終わった奴裏山だな…16種とか絶対無理だわ… >>26
バランスとれてたら共闘ランダムもフレンドも
減ってないからw
ずっとやってるやつはそれを体感できてるはず
あと1カ月もしたら更新しても
共闘ほとんどでてこなくなると思う
一般受けするバランスじゃない >>83
15種で諦めたぞ!楽器なんか使わねえだろうって 友達いない奴やコミュ障はさっさと消えろって事だよw
無言プレイ?何それきもwww 8節周回はなんか昔のバシーンバシーンソシャゲやってる気分になる
オソウジ一回分いけば蜘蛛1匹分相当くらいのナイトメア餌とB売れば5〜60000くらい金になるのはいいが
期待値が2は中級よりちょっとマシ程度で3はかなり劣るから、急いでなければ今は防具餌集めに専念して終了後に中級周回のがいいかもな >>83
打撃5パーほか1パーだからべつにおかしくない >>83
ドレスは打撃が5%で他が1%だからあり得なくはないなって
普通に思ってしまったぐらい順調に飼いならされてきた自分 ワイも15種や…
刀足なんであきらめきれん、本当すまん >>90
8連続だよ…
100回やったら全部揃う位じゃないとマゾ過ぎてキツイ。
このマゾ仕様に飼い慣らされてる有能なマウスかもしれん…次のイベント全然やってないわ… お知らせ見ない子用
出やすいのがこれ
残りはどこでも1パー
http://i.imgur.com/Fs2LLIJ.jpg まあ蜘蛛に関してはボスのゲーム仕様も含めて人減らしたいんだろうなあとは思うけど、人減らしたいアプリて初めてだわ…
防具取得なんていくらでも面白く出来るだろうに…どうしてこんな糞仕様にしたんだ? 15種で諦めかけてたがスキル上げと共闘ミッション目当てでやってたら落ちたよ
物欲センサーなんだよな >>95
ちょま?10節でも確率同じ?
どういうこと? >>97
クライアントでドロップ操作してたら運営ハリタオスよ?
ゲームプランナーだから悪意しか感じない あと放置してると物語で進行ストップして電池消費しまくるのも15秒とか決めてリザルトまで進行するように変えろよ。
全員マクロでやってるわけじゃないんだからさ… そんな高度なことできたらこんなゲームになると思うか? 各5%とはいえ、100回行って全て揃う確率を考えるとなんとも言えないつらみがあるよね。 >>101
デザインスタッフは有能なのにサーバーやUXあとフロー管理、レベルデザインのスタッフがゴミ過ぎるんだよ!
もう少しサイゲ位のメンバー集めろよ?ポケラボは馬鹿なの? >>98
いやほんとお知らせ見て?
見る癖つけて? >>103
クソUIな時点でデザイナーもだめ
イラストデザインのみ さすがに釣りだろ
マジで言ってんならツイッターかlobiいけよ 防具やっとの思いで揃ったのに進化lv2素材がマジで出ないな
これ過去のポケラボの作品から係数まで流用しててデバッグ全くしてねーんじゃねーのか
それくらい必要個数とドロップ率が合ってない >>102
種類ごとだから5パー1個と残り1パー3こずつだぞ 子会社になったことでやる気はもうなかった
だが、そこから1人のシャイんが立ち上がり
仲間もヒトリ増えフタリ増え
シノアリスを重課金不具合アプリから変えていく
そんな矢先
Mが居なくなったと同時にサーバーが >>107
いや普通にデバッグするだろ?
デバッガーが三ヶ月前に数値の矛盾指摘して適正数に調整する。
狙ってレベル2の強化素材マゾくしてるんじゃないの?この辺り丁寧に作らないとDAUにボディブローのようにダメージ与えて離脱率上がるし、金回りにも影響するからやってないとしたら糞な会社処か金稼ぎたくない会社とか? デバッグできたらこんなバグまみれのゲームリリースせん >>110
社内事情は良いからさっさと高額で良いからプランナーとサーバーエンジニア、UNITYエンジニア、フロー管理者雇ってまともなゲームに組み直せよ… それメールで送ってこい
ここで愚痴ってもしょうがねぇだろ やっとスキルレベル5になったわ
防具マラソンおしまい まぁまぁ
落ち着いてこの糞ゲーさっさとやめましょw
それで問題は一気に解決されるよ
この先もずっと周回しか無いんだから
頭強打して知的障害者にならないと続けられんぞ >>114
ここまで過疎ってたら制作者の目に入るわw これ数日前からオソウジも殲滅数伸びないように修正されてない?
前は100いってたのに80ちょっとしかいかない 16種類集めてるあいだに4カ所lv5になったけど
別に5で止める必要はないんだよな
また復讐ちゃん恋しくなってきちゃったな だからギルドバトルが未完成なんだからレイドボスを主目的するしかないだろ?
そのバリエーションの数を用意しないと飽きられる。常設レベルで二三ないと厳しい。ちゃんと考えたやつね
ギルドがない分マイルストーンの組み直しをしないと持たないのに数字揉んでなんとかしようとするからこうなるんだよw >>120
そう
最初は設定が「普通」になってるのかと
思い確認した
ここ数日明らかに4つ増えたし >>105
そこUIデザイナーではなくてUXデザイナーが糞なんだよ。ただプランナーよりはかなりマシ。
老害なのか?新人なのかわからんけど、そいつレイオフしてまともな人材引っ張って来た方が立て直すの早いかも?
あー言いたい事言ったらスッキリした! >>120
ランクあがるとやたら4匹でてくる
4匹混じると数伸びない
クソ仕様だと思う >>128
因みにアートディレクターは本当に一流だと思うよ。周りが糞だから本当に可哀想。 オソウジの獲得expランク毎に上げなければ上限100でもよかったんだ☺ >>131
これなんだけどランク100までは経験値膨大らしいな!からの
オソウジしたら普通にサクサクあがるのほんとなぞだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています