シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.61 [無断転載禁止]©2ch.net
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シノアリスののんびりスレです
本スレは流れが速いので各自確認お願いします
http://potato.2ch.net/applism/ ;
【SINoALICEとは】
原作・クリエイティブディレクターとして「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン」シリーズを手掛けたヨコオタロウ氏、
音楽には「NieR」シリーズ、「ドラッグ オン ドラグーン3」でヨコオタロウ氏とタッグを組んだ岡部啓一氏・MONACA、キャラクターデザインは新進気鋭のイラストレーター ジノ氏を起用。
「NieR:Automata」のヨコオタロウ氏と岡部啓一氏・MONACAの強力タッグが、スマートフォンでも実現します。
【公式サイト】
http://sinoalice.jp
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/sinoalice_jp
LINE@:https://line.me/R/ti/p/%40kzc6995v
Facebook:https://www.facebook.com/sin0alice/
【クリエイター】
原作・クリエイティブディレクター:ヨコオタロウ
音楽:岡部啓一・MONACA
キャラクターデザイン:ジノ
【キャスト】
アリス:M・A・O
スノウホワイト:上田麗奈
赤ずきん:今村彩夏
いばら姫:本渡楓
かぐや姫:伊藤静
ピノキオ:三瓶由布子
シンデレラ:喜多村英梨
ヘンゼル・グレーテル:内田真礼
人魚姫:能登麻美子
『SINoALICE(シノアリス)』ティザーPV
https://youtu.be/XKeAJDtEe9E
『SINoALICE(シノアリス)』PV第1弾-キャラクター紹介編-
https://youtu.be/f2g50vilDEE
『SINoALICE(シノアリス)』PV第2弾-ゲームシステム紹介編-
https://youtu.be/edu3NoCUu9I
次スレは>>900がスレ立て宣言後、立ててください
※前スレ
シノアリスのんびりスレッド【SINoALICE】 Part.60
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499781910/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>101
デザインスタッフは有能なのにサーバーやUXあとフロー管理、レベルデザインのスタッフがゴミ過ぎるんだよ!
もう少しサイゲ位のメンバー集めろよ?ポケラボは馬鹿なの? >>98
いやほんとお知らせ見て?
見る癖つけて? >>103
クソUIな時点でデザイナーもだめ
イラストデザインのみ さすがに釣りだろ
マジで言ってんならツイッターかlobiいけよ 防具やっとの思いで揃ったのに進化lv2素材がマジで出ないな
これ過去のポケラボの作品から係数まで流用しててデバッグ全くしてねーんじゃねーのか
それくらい必要個数とドロップ率が合ってない >>102
種類ごとだから5パー1個と残り1パー3こずつだぞ 子会社になったことでやる気はもうなかった
だが、そこから1人のシャイんが立ち上がり
仲間もヒトリ増えフタリ増え
シノアリスを重課金不具合アプリから変えていく
そんな矢先
Mが居なくなったと同時にサーバーが >>107
いや普通にデバッグするだろ?
デバッガーが三ヶ月前に数値の矛盾指摘して適正数に調整する。
狙ってレベル2の強化素材マゾくしてるんじゃないの?この辺り丁寧に作らないとDAUにボディブローのようにダメージ与えて離脱率上がるし、金回りにも影響するからやってないとしたら糞な会社処か金稼ぎたくない会社とか? デバッグできたらこんなバグまみれのゲームリリースせん >>110
社内事情は良いからさっさと高額で良いからプランナーとサーバーエンジニア、UNITYエンジニア、フロー管理者雇ってまともなゲームに組み直せよ… それメールで送ってこい
ここで愚痴ってもしょうがねぇだろ やっとスキルレベル5になったわ
防具マラソンおしまい まぁまぁ
落ち着いてこの糞ゲーさっさとやめましょw
それで問題は一気に解決されるよ
この先もずっと周回しか無いんだから
頭強打して知的障害者にならないと続けられんぞ >>114
ここまで過疎ってたら制作者の目に入るわw これ数日前からオソウジも殲滅数伸びないように修正されてない?
前は100いってたのに80ちょっとしかいかない 16種類集めてるあいだに4カ所lv5になったけど
別に5で止める必要はないんだよな
また復讐ちゃん恋しくなってきちゃったな だからギルドバトルが未完成なんだからレイドボスを主目的するしかないだろ?
そのバリエーションの数を用意しないと飽きられる。常設レベルで二三ないと厳しい。ちゃんと考えたやつね
ギルドがない分マイルストーンの組み直しをしないと持たないのに数字揉んでなんとかしようとするからこうなるんだよw >>120
そう
最初は設定が「普通」になってるのかと
思い確認した
ここ数日明らかに4つ増えたし >>105
そこUIデザイナーではなくてUXデザイナーが糞なんだよ。ただプランナーよりはかなりマシ。
老害なのか?新人なのかわからんけど、そいつレイオフしてまともな人材引っ張って来た方が立て直すの早いかも?
あー言いたい事言ったらスッキリした! >>120
ランクあがるとやたら4匹でてくる
4匹混じると数伸びない
クソ仕様だと思う >>128
因みにアートディレクターは本当に一流だと思うよ。周りが糞だから本当に可哀想。 オソウジの獲得expランク毎に上げなければ上限100でもよかったんだ☺ >>131
これなんだけどランク100までは経験値膨大らしいな!からの
オソウジしたら普通にサクサクあがるのほんとなぞだった そろそろランク500くらいまで解放しても良いと思うの 海底防具って一式装備するとき刀剣だけで揃えて装備するより打撃とか混ぜて装備した方がいいの? コスト上昇とかHP上昇とか無くていいからAP全回復だけ実装でいいから先行でコスト開放しろよ
クモ10節で残り防具1ヶ所だけどジョブ経験値以外何も取れてないのきつ過ぎる
ジョブも取れた奴全部レベマまで上げたしナイトメアなんて多分40匹以上出てるぞ お掃除でランクがあっさりカンストの100に出来るのは想定内なんだろうか。ソシャゲはランク上げがむちゃくちゃきついイメージあったんだけどなw >>138
最初は上げやすい
キャップが外れたら一気に上げにくくなる オソウジで貰える経験値が増えすぎなんだよな
5回も掃除したらもうランクが上がっちまう 表記上では5%や1%って書いてあるけどドロップ率はどう考えても十節>九節>五節だよな
五節とか5%防具すらほとんど落ちないし まあ、ランク100になる頃には住み分けが完了してるからな
石割ってでも上に行くのかどうか
強化をそこそこで済ませてイベントだけに狙いを絞ればAPは余るくらいだから 自分も5節で揃えたしスキルもあげたよ
周回数の問題じゃね 90連でSSなし
人魚姫とジキタリスだけで良いのにSSすら来ないとは 10節に誘導するスタイル
集め終わったのか共闘入っても40000〜60000くらいの総合値が大半で蜘蛛にポコポコやられてくから怖い なんか総合値でガチャ率変えてるんじゃないかと思うぐらいにSS出なくなった どうにか床ペロしない面子でも火力が足りなさ過ぎて蜘蛛を削り切れなかったりするからなぁ
依存のナイトメアを入れても回復された時のやるせなさよ 確率明記されようがされまいが人はギシンアンキに陥るのがよく分かるわ そういう場合はフレとギルドだけにするか、フレで強い4人を固定するんだ ちょっと真面目にやればrankカンストが1ヶ月かからないってどうなんだろうな
とりあえず200まで解放しようぜ 兎は100周する前に4凸したけど蜘蛛と防具がダメだ 16種コンプしたのに蜘蛛でない奴おる〜?
まじくもってどうやってドロップすんのこれ? 兎は各節10周した時点で3突してたな
出やすいのかしら 蜘蛛は装備コンプするまでに50体はドロップしたな
出やすいのかしら クモは6体落ちたけど防具はまだ半分も揃ってないわ
5%の被りがほとんど こういうのがいるから上級国民とか出さないで欲しいのよね >>156
蜘蛛1より16種の方が先だったってこと?
それはさすがに嘘だろ? 本気でナイトメア育成しようとするなら10節は最高だよ
5%とはいえ周回コスト安いし、防具もスキル育成餌にできるからね
Sナイトメアの経験値は1600 とりまランダムで10章入ったらウィスプ放っとくのがよろしいかと 蜘蛛10節道中は問題なくなったけど蜘蛛がいかんわ倒し切れず回復全体攻撃ループで削られてジリ貧で押しつぶされる 防具とりあえずSに進化させれば10節道中なんて被ダメ2ケタじゃないのか いくら過疎ってきてるからって10章とかいう架空の話やめよう 共闘ってボス前の途中参加ウマー!以外やるメリットなくね
復讐なんかはザコホストだとCPUもザコだからマジで面倒くさいし そんなことより新ガチャはよ
もう少し被せてきてくれや、頭打ちなんだよもう どうせSSなど出ないからゲリラに石を割る日々
ナイトメア強化素材ゲリラはやくしてください それは言える
ナイトメア育てさせる気ないなら配布すんなやポンポン >>182
うちらが上げれば上げるほど強くなる
実装直前の全ユーザーの総合値をみて運営がバランスを決めるから上げても意味ない
2週間開催だとすると後半にクリアできるくらい高い総合値で実装してくる >>182
1節は全員肉入りなら6万もあればいい
2節は攻撃役が2人位9万あればいける
3節は全員10万は必要 コロシアムって中の人の人数で勝敗が変わるから参加率が悪い人は速攻でギルドから除名されるギスギスシステムだね >>169
周回でスタンプ挨拶めんどいから、固定組んでオートで回ってる人が増えたんじゃないかな 野良周回はクリア出来るか出来ないじゃなくて無駄なフォロワーが一気に増えるからやらん
整理するのも面倒だし、野良やらなくても勝手に埋まるけどな 100連シミュ作ってみたけどマジしょっぱいな
あと防具一個大体24AP 防具の泥率落ちすぎじゃね?
運営のツイート後から絞られてる気がする フォロワーの整理ってプロフからブロックするしかないんか?もっと簡単に解除できるようにしてほしいは >>193
フォロワー削除って項目がメニューのフレンドの中にある >>158
俺もなったよ暗転してグルグル
待ってもWi-FiOnOFFしてもだめ
再起動して再開を選んでも
ステージクリア→また暗転グルグル
あきらめて再開キャンセルした
銅箱2つだったからよかったけど
アイテム手に入ってるかは確認しとらんす コロシアムは単純作業を20分間やる苦行
シナリオはテキスト表示されるだけのしょっぱい仕様
イベントはオートで周回するだけの脳死作業
課金しなくてよかったわw 防具進化強化終わった頃に新防具くるんかなぁ
進化と強化は素材売ってほしいわ 衝動編4章以外の石全回収してしまった
まだハードとか憎悪編あるにしろ無課金には天井が近づいてきたわ 後からジワる要素が全くないのが問題
他所みたいにシステムはいいのに人がいないとかじゃなくて人は居たけど呆れて去っていったからもう死ぬだけ 怠惰で続けてるけど泥率うんこだしイベ脳死だし石しょっぱいしでそろそろ消えそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています