二週間どこパレした俺の感想

@ユーザーが中年に差し掛かってて粘着質でキモい
酒飲んで絡むのは当たり前、言動にちっぽけなプライドが見え隠れして妙に上からだったりと中年の男は本当に厄介
アラフォーなのにナルトやワンピースだのアイコンにしてるのも痛いし精神が煽り抜きに幼稚、意思疎通困難。
A少ない女ユーザーが姫と化してキモい
普段よほどモテてないのかやたら鼻の下を伸ばして反応する男がキモい。姫と一部以外はもれなく空気になる。
B部屋立てのお礼が形骸化していてキモい
無意味にありがとうございましたの文字列で掲示板を消費し、打ったそばから次の部屋へ入室。
お礼とは?
C乞食がキモい
オーブ部屋には音沙汰ないくせに、超級や強鍵が貼られると一瞬で埋まる。
どこに隠れてたの?図々しい人ばかりが得をしてしまうシステム。
D部屋立てしない人に限って不満が多い
自分では滅多に貼らない奴に限ってクリア失敗や初心者参入に異様に厳しくネチネチと文句を垂れ、最悪の場合捨て台詞とともにチームから去っていく。
E自称上級者のチームのはみ出しがキモい
色んなチームに顔を出しては上から目線で指摘し、悦に至っては別のチームへを繰り返す社会適合者がキモい。
そんな性格だから決まったチームに属さないのだろうと言わんばかりのKYっぷり。過疎チームにいると週一ペースで2〜3人のこういった輩が参入してくる恐怖。