【ID非表示切断増加】Shadowverseまったりスレ 376ターン目【シャドウバース 】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、関係のない話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part42【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/t...cgi/game/1499389003/
シャドウバース初心者&質問スレPart40
http://egg.2ch.net/t.../applism/1498650037/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part199【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1499063594/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/t.../applism/1490940476/
■前スレ
【ID非表示切断増加】Shadowverseまったりスレ 375ターン目【シャドウバース 】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499854787/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured つーかなんで最近ツイッチの仕様変わったの?
ポップアウトめんどくさいんじゃ シャドバキッズにもガイジにも見放されたシャドバさんすこなんだ㊗
サイゲの負債はデレステの負債でもあるのが許せない😡 今期アニメ糞つまらん。
地獄少女のアニメやるって聞いてたから期待してたのにどこいったよ
最後の希望まで失ったわ >>229
こいつが出てきたと思しき場所全然昏くないな >>199
特定のクラスの使用率を上げるためにレジェンド露骨に強くしたのに強くなりすぎてもナーフはしないところ >>233
昔→好評
今→賛否両論
つまり下り坂なんだ😥 >>199
ROB時代に冥府とビショナーフしなかった時だな
あそこからならいくらでも修正できた
運営の能力ないのに無駄にカードをインフレさせるべきじゃないんだよな
と思ったら同意見のやつ多くてワロタ
やっぱ素人に運営させた方がマシだわこのゲーム 実力主義のなんたらってアニメ面白かったけどEDクレジットに東山の名前出てたからやっぱ糞だわ 次弾の追加カード
2コストスペル
相手のフォロワー1体に3ダメージ。
その後、相手の他のニュートラルフォロワーすべてに3ダメージ。
ありえる。 倉木ってやけにタコ要素あるけど、まさかタコ足にちなんで進化時8点にしたとか、無いよな? ニュートラルロイヤルを研究するわ
あいつはポテンシャルがあるはず まず否だと思ったら大抵レビュー書かずにそのまま去るからな >>241
進化時に固定ダメージまで上がるのがおかしいわ
6ダメージ固定だったら、まだ対処のしようがあった オリカガイジやるぞ
4コス ニュートラル
全てのフォロワーに3ダメージ
エンハンス7:ハンプティダンプティを自分の場に出す
エンハンス10:ハンプティダンプティを自分の場に出した後進化させる >>238
エボの頃には冥府の勝率50パー割ってたし、ピジョも使用率も勝率も1位じゃなかったじゃん 新しい天空城の動画見たけどハンサにキス使ってロイヤルに転身させた後天空城で疾走つけるとか天才だろ
キスで指揮官つくとか忘れてたやつのほうが多そう >>151
コンロいうて勝てないんやけどよかったらデッキみしてくだしあ >>199
最初のうちにレジェンドだろうが容赦なくナーフしてバランス整えてたら良かったんじゃねえの
何かが強いからそれに強い何か作ろうなんて慣れてないうちにやったら壊れるのは明白だった 1週間ぶりにやってみたら更にヴァンプが洗練されてて笑った 正直システムも良くできてなくね?
5弾まで来て新システムエンハンスしかないよ
PP破壊ぐらいはでるんじゃねーかなとか思ってたのに ダラダラ出しておけばクイブレ+アンリエットで9点とか強すぎひん?
お爺さんお婆さん残せておけたらOTKできるんだけどなあ ディスカードドラゴン使ってみたけど全然勝てないな
今期は無理そうだから隠居するかね steamのゲーム全23400本を評価順に並び替えたら16000位でようやく賛否両論まで落ちたわ
大量のインディーゲー、もちろん山ほどクソゲーがあるsteamの中で下から数えて3割ってすごいな >>257
潜伏エルタ
エルタにキスしてアサシンで隠すルートができた 運営が諦めたもの
ロックエルフ
ディスカード
兵士/指揮官シナジー
オルカ軸
潜伏軸
ジンジャーを活かす
復讐
スペルブーストの調整
2プレイカード
2弾ごとの新機能追加 他のDTGのコピペ貼ってるけどウォーブレのほうに食いつきが多いっぽいな
パックもらえるってのと環境について触れてるのが効果してる感じだ? >>271
4人くらい死んでるリーダーがいますねぇ・・・ >>268
Steamで賛否両論がつくのは基本的に「未完成としか思えない」「バグだらけ」「数千円なのに無料レベルのボリューム」とかそのレベルだからな ルナちゃんが爆乳アニメに出てるぞ!早くテレビつけろ PP破壊、ハンデス、心変わりetc
カードバリエーションはいくらでも増やす余地があるのに新弾を出す度やることといえば既存のカードがゴミになるようなインフレ行為とゴミの追加 >>268
賛否両論の中には、ゲームの内容じゃなくて
例えばセール前に値上げしたとかいう理由でそうなったゲームもあるから
数値以上にクソゲー度が高い 超越も最初からあるのはおかしいんだよな
最初期から蓋するカード作ってどうするんだよ >>277
逆に言えばそのレベルなのに50位以内にいるってことは、スチーム自体のレベルが低いんじゃないか? 最近除去めっちゃ積んでる遅延エイラとよく当たるんだけどどっかで流行ってんの?
試合時間クッソ長くなるし事故ったらほぼ負けだからマジで相手してて楽しくないんだけど
不快なだけ
ビショほんと嫌い >>268
Steamの賛否両論は字面以上に厳しい評価だから 賛否両論ってアマゾンの評価でいうと2.5~2.0クラスだからな 糞糞連呼はいつもの事だけど勢いが無くなってると本当にオワコンなんだなって悲しくなる 思ったけどもはや復讐と覚醒って死に効果になってない?
てか復讐14(体力14以下で効果発動)とか具体的な数値指定するキーワード能力にしなかった意味ってなんなんやろ
体力10以下発動で全部調整してたら絶対頭打ちになると思うんだけど ロイヤルは新カードは強くて面白いもの多いんだが
ヴァンプのファンファーレガイジ共の前には無意味 〜される前に殺せがどんどん加速した結果
4tでライフ壊滅するまでいったっていう この環境で月末まで放置確定だからな
事前アナウンスが見事に裏目に出てる スレの勢いなくなったほうがいいよ
ソシャゲのスレってだいたい全部変なやつが他の勢い多いとこにいって平穏になるから カードゲーランキング最終
一位 遊戯王(紙)
二位 シャドバ
三位 デュエマ(紙)
五位 H石
七位 ギャザ(紙)
八位 遊戯王
十位 ドライルズ
十二位 gwent
十六位 フェアリア
十九位 コドジョ
圏外 ポケモン、デジモン
マジでこんな感じだわ
やってたなかでランキングだけどな 点数じゃなくサムズアップとダウンの二択だからシステム上steamってめっちゃ評価甘いよな
バグ放置とか改悪重ねてるF2Pゲームとかが賛否両論なイメージ
有料ゲーならスル―対象 ウィッチはおもろいけどオズはよわい
この先半年後に生き残ってる自信がない >>289
ハースのオーバーロードのパクりっぽく思われるんでダメです ゲーム自体は良かったんだけどな
進化システムとかわかりやすいし画面映えするし
盤面で女の子がワチャワチャしてカードゲームやってる気分だけ味わえるようにしておけば…… オズは強すぎるわ
だから逆に言えウィッチに(ニュートラルにも)強スペルが今後来なくなったせいでウィッチ全体が弱くなる
ウィッチっていつもキーカードのせいで全体として弱体化していくよな >>298
っぽくってなんだよパクリだろ
パクるならとことんパクれよ...
そもそも現に復讐の調整ダメダメじゃねぇか オズは土印と土の秘術を持つカードのコストを下げるとかにしとけばよかったのにとは思うね
スペル全部じゃもう無理やりスペブ追加するくらいか すまん今のシャドバはガチで2pick交換戦が一番面白いぞ
ただしウィッチは禁止な サイゲはホワイトだから夜中はちゃんと社員スヤスヤだぞ 5枚までドローして1コスでスペル使えるオズが弱いはずがない オズは強さはともかくレジェンドって効果してるから好き >>301
オズといいドロシーといい自ら寿命縮めに行ってるよな スペルブーストは超越で蓋して高コストスペルはオズで蓋して
もうまともなスペル作れんだろ オズは強すぎるだろ レヴィ含めてナーフしろ
というか土の印削除してスペルよこせ もうちかれたし寝よう
クソゲーは1日2時間もしちゃいかんわ 2chmate開くとタイトルに戻されるわ
どんなクソ使用だよ死ねや木村
部屋番打ち込めねーじゃねーか 超越リノのせいでスペブとプレイ回数死んでるからニュートラルゲー終わってもクラス特性は死んだままなの笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています