【ハチナイ】八月のシンデレラナイン ワッチョイあり6 [無断転載禁止]©2ch.net
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八月のシンデレラナイン 【ハチナイ】ワッチョイあり5
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>840
選手を長押して、ステータスからポジションは見れる。 あんまり話題になってないけど界皇の厨二ちゃん良くない? 敵高校のキャプテンみんな良いんだよなぁ
いずれ追加されるやろ(願望)
>>838
どっちにしても運ゲーだから大して変わらん いやお小遣いで交換出来る方で作れよ
ステータス画面開いて画像も見れるんだから 調子は日にちじゃなくて試合毎に変わるようにしたらいいだけな気がするわ みんな学校名にまともな名前付けてて異端感が半端ないw >>850
ほんこれ
ホームランイベでパワー選べとか一括編成できるようにしてくれや調子もあるくせに >>847
このイベントおっぱいネキの限界突破みんな何にしてるんや?
パワーは確定やろうけど 青スキルとピンクキルの差ってどのくらいあるんだろう
長所伸ばすために基礎とか心得とってピンク捨てるとかありなんだろうか 守備は恩恵が分かりにくいからミート2パワー2走力1にしてる ユニフォームを変えられる様にならないかなぁ
ソフトボールみたいにハーフパンツでいいのに…
スカートにスパッツって違和感しかない… これランキングマッチが始まっても
結局調子次第の運ゲーなんじゃないの? スポーツ女子物なのに日焼けしてる子が一人も居ないな
全員日焼け対策万全なのか 1番手2番手投手がつわりになってる、3番手だとSRまでランク落ちるし今日一日どうせいと もっと調子を上げるデレ戦とか
調子を上げる熊とか用意しろよ
それでその難易度でゲームバランス調整しろよ
またはダビスタの調子みたいに
徐々に調子があがって徐々に下がるみたいな
バイオリズムだと
長期的な戦略もたてれて監督の手腕次第もわかるけど
現状100%運ゲーじゃん 真姫ちゃん・・・!探したよ!
アイドルやめて野球やってたんだね とりあえず要望入れてきた、期待はしてないがw
調子の影響がでかい上に主力が複数人継続的にやられることが少なくないから
もう少し緩和するか当日なにかの要素で一段階でも変動できるようにならないかって感じで書いてきた
強化日を待ってたのに主力が生理だらけで難易度下げざるを得ないとかしんどい、引き分けでも無報酬だし
生理対策で控えを作ろうにも効率が悪いともたもたしてる間にイベント終わっちまうしな せめて個人ごとのスタメン抜擢数によるスタミナ制にしとけば良かったのにな
ランキングイベントやる予定なのにランダムはあかん うーん始まりに限らんが50難しいな
風入れると1話有原レベル2が達成できん
あと爆弾超邪魔 >>857
それ一番あかんやつじゃない?
3000に乗ればチームスキルのラインに乗るし4000でもなんか出るかもしれないから迷ってるけど
そのやりかたじゃ2800-4000-2800-3800になる >>875
>>857とは別人だけど
この手の眺めるだけで勝手に結果の抽選が行われる野球ゲームってひっそり分からないところでバージョンアップの度に
走力強化&ミート弱体化とか、ミート強化&パワー弱体化とか、何かしらやってきたりすること多いイメージがあるな…
昔ゲーセンであったコナミのベースボールヒーローズってオンライン野球ゲームとかそんなの多かった
一見器用貧乏にも見えるけど、もしそういうのをやる運営相手ならまんべんなくも効果はあるかもしれないから一概にはダメとも言いきれないとも思う
ちなみに自分は無難にパワーとミート×2、守備×1にした ホームランイベ昨日までパカパカ打ってたのに今日全く打たないんだが
打たないどころか0-0のドローがかれこれ7試合続いてるんやがなんやねんこれ デレスト、良手札引けるまでアプリを起動しなおすという技発見したから誰か真似していいよ 最終的にランダム来ないと50到達できないのは早急に修正して欲しいわ
ただでさえデレストが長くて周回に手間がかかるというのに 2話有原レベル3逃して45止まり…
ランダムじゃないの逃して未到達とか悔しいわ >>876
ステだけで見るとそうなんだけど
http://i.imgur.com/nsFy4ai.jpg
こういうあからさまなのが発動しなくなったりするからなぁ
一塁と三塁の走力守備3000超え持ってないから何発動するのか、そもそもしないのかは知らないけど
パワー2走力2守備orミート1がいいのかな? 50 8レアスキル取るのしんどすぎランダムキャラ全部出れば100%取れるデッキなのに肝心なランダムキャラが出ない
初期カードリセマラからランダムキャラリセマラ1ランダムキャラ2どれか1つミスったら諦めるしかないから元気足りん >>877
俺も4試合連続0-0だな
初日やったときは普通に点取れてたが >>873
緑はssr九十九 黄ボムは赤ssrファースト野崎の円陣で消せばおけ
あとは赤カードでテクニック稼げるやついれて最初に円陣追加して消す
あとは三話緑月島さんの時に九十九の緑カードと緑ゼリーで1発でとれるで赤カードしかないから緑一枚でも四ターンあれば100%取れる
3個入るから全勝で8や 学びの先(46-46-46)取るにはどんな布陣がいいでしょうか? 助っ人がチュートでやめたデータが来る限り当分キツイな
修正入るの待つかガチャを引くのだ ララまじ運営の神っぷりに比べてハチナイ運営はぷりっぷり 調子のシステムのおかげでNを育てる楽しみが出来たりしてるからおれは調子はこれで構わんけどなぁ >>896
プロ野球でも一軍の調子が悪かったら育てたファームの選手上げたりするしね ドリンクが欲しい…
おこづかい交換か
課金のオマケとかにしてくれないかなぁ… 3000上回ってるのにたびたび負けるのがほんとに納得いかん
戦闘力システム成り立ってない >>893
ありがとうございます!
42-43-45まではいってて、属性布陣的には間違ってなかったようですが強力なカード持ちがいりそうですね〜 >>900
うちはあえてサポートナシにしていけたよ
所詮運さ 調子自体を反対してるんじゃなくて
調子は重要なのに
監督としてはコンディション調整する術がなくて
完全に運ゲーになってるのが批判されてるんじゃないの?
5試合でたら翌日下がる
試合休んだら翌日上がるとか
なんらかの手法でチームのパフォーマンスを一定に保てる
方法があるなら
監督としてもやりようがある 昨日リリースに気付いて始めたんだが、
松鬼と立カス以外で中の人可愛いの誰?
関西弁ヘリウム声はノーサンキューな >>893
このサイトのオーダーで赤回収どうやるの? 使ってると疲労で調子が下がってローテーション必要になるとかならまだ分かるんだけどなぁ >>902
それだとローテーションが組めちゃうからなあ
今の仕様の方が良いよ 使ったら疲労たまるシステムはくっそめんどいから今のほうがマシだなぁ
調子戻るアイテム実装して配れ 中継ぎや抑えにスキル付けるのに先発にしなきゃダメなのは納得行かない >>910
これ
控えにもスキルつけられたっていいじゃねぇかと >>912
それだとある程度カード揃ったら
オーダー1〜5とかを毎日入れ替えるだけの作業になる
今の方が楽しい >>906
☆3三回で赤5回収できる
赤入れるとそれ以外の安定がばらばらになる
だから入れるのは二色までにした方がいい
ほぼ運
高レア取得は運ゲーにすぎない 負け引き分けでも報酬あるなら生理許容できるけど負け引き分けで報酬無しがしんどい 24時間じゃなくて3or4or6時間で調子変動してくれればそれでいい
24時間は長すぎる >>913
それで良いんだよ
挽回できない運ゲー強いられることの何が楽しいんだ 調子は走らなきゃならないランキング始まってからだな。地味にイラつくけど今はまだ許容範囲
チームだけ登録して1日毎に自動進行するリーグ戦的なので調子管理とかなら某ペナントっぽくて楽しいかも >>892
http://i.imgur.com/6MhJjPz.jpg
イベでゼリー持ちとったら一発で行けたよ、それ以上挑んでないけど2連続で到達したから安定してると思う どうだったっけ
数えられてた気がする
数えられてなかった気もする うちの先発おっぱい、インスコしてから一週間以上経つのに1度も生理が来ないんだけど
妊娠してるのか? >>925
パンもゼリーもその分の星はカウントされないぞ >>929
うちの投手有村もだわ
彼氏持ちだしこれは妊娠してるわ
ヤンキーもだけどヤンキーは恐らく閉経してる >>931
同じキャラにゼリー使ったら割と上昇したからゼリーだけ増えてるのかと思ったら気のせいだったのね
サンクス >>925
ゼリーの効果で練習メニューの星が倍になってるだけや ゼリーは一緒に選んだ練習の星を倍にする
パンは一緒に選んだ練習のパラメータを倍にする むしろ調子がある程度ランダムだから色んな子を育てなきゃってなってて熱中できるし、
戦力差あっても番狂わせが起こるのが野球だから、格下に負けても格上に勝てて楽しめてる。
そんなことよりやっぱりノーアウト一塁から内野安打でホームまで帰ってきちゃうとかそういうトコよ。個人成績に関わってくるやん。
ついでに、試合経過が見えるといいな。
チャンスで凡退する野手や、ファインプレー、ピッチャーのランナー出さない具合とか見て楽しみたい。 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。