【怠慢運営】テイルズ オブ アスタリアpart377【Klab】 [無断転載禁止]©2ch.net
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<避難所>
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※前スレ
テイルズ オブ アスタリアpart376【Klab】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498729893/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured みなさん!けんかはよすですの!なかよくするですのー!!
ってブタザルが突っ込んでくれたらいいのに… やろうと思って編集画面まで開いたけど
意味が分からないので
止めたんだよわかってね シャドウみたいな難しいやつクリアしたらしたですごい嬉しけどまたやる事なくなった… >>97
それを先に言わないとあかんやろw
まあ一度試しもかねて記入してそのあと自分で手直ししてみ
今後に繋がると思われ >>73
復活後HP50%以下の1タゲ防デバフは2回連続ね
lobiの転載ならまだしも、不完全な改ざん加えて勝手に載せないでくれる シャドウ全快後の行動パターンなんだけど、人によって違うみたいよ
一部ランダムになってるのかな >>102
全快後にもHPによってパターン変わるからそれのことでしょ >>101
復活後の1タゲ防デバフ食らったターンに半分削って パターン変わってまた防デバフ食らったんじゃねーの? そういえば4ターンで全快させたら
lobiのパターンと全然違う攻撃してきて焦ったわ
結局lobiのパターンでやり直したけど 次フィニで防デバフと思って待ち構えてたら3タゲきたから咄嗟にタスク切り替えた
でもいい感じにいけたと思う 光だけ覚醒フィニどころか覚醒が一人もいないんだよなあ
☆5のみか他属性染めで倒したスクショで希望をくれ 前スレでLobiから持って来んなと言ったのに有り難いだの助かるだの他の人が持ち上げるから何度も貼られるんだよ 残るイフリートシルフシャドウ全部行けなくもなさそうながらも行けないの辛い
シルフ累積攻バフで殴り殺せないのか試してるけど異常回復のシャスティルと秘奥義回復のリアラで枠埋まって枠足らない
累積防バフは水だしなぁ 160連でティア2、常設被り2
素晴らしいわクソが 今月のギガントモンスター術攻とか物攻ってかいてないけど防御の人どう編成してる?
ブースト無し? やべえ新しく移ったギルドが共闘ポイント泥棒多すぎてワロタ
20分切る前に5人入室とか絶対狙ってるだろw 術も飛んでくるけど物理が多いと思う
物理ブーストあった方がいいよ
毒中に2タゲで結構ピンチ
毒の量増えてない?気のせいか? 初歩的な質問だったら申し訳ないんだけど
共闘のデフォである無属性100ショットって属性ノーマルショットの160%とかに比べてヘイト集めやすい気がするんだけどなんでなんだろう
一気に前に飛び出して自分のアイコンたまに見失う 防御のアピール不足で前に飛び出やすいってのは見た事がある 今初めて盾やったんだけどクソ難しいな
何積めばいいのかわからないで死にまくったわ
ギルドのみんなすまんな 答えてくれた人達ありがとう!
ステ稼ぎでアイドルルーティ入れてたけど物攻のほうが多いのか。2タゲで受けかけたらハイブーストして…ってやってみる。ありがとう ハイよりロングの方が安定しないか?
ブーストはロング積んでハイガで受けたら他の防御と位置代われば うちは防御が前に出るためと言って最初一分は攻撃禁止の糞ルールだわ
アピールもっと積んでおけよと >>118
なんかあれやけにヘイト稼ぐよな体感だけど
ダウンとガード割れたときと撃っても出過ぎない確信があるときだけ使ってる 属性毎にヘイト稼ぎやすいづらいとかあるのかな
無属性がヘイト稼ぎやすいとかそんなんも含めて 防御慣れたら楽だけど脳死はできない職だよね
確かに毒割合は増えてるように思ったレベルで差とかあるのかな >>122今日ちょこちょこ防御ガタガタになってたからハイブーストのほうが持つかなと思って。明日試しにハイしてダメだったらロングしてみる 今日物防ロングブーストだったけど割と安定してたよ、溜め2タゲの時ノマガだと死んだけど…ガードの上書きほんと可能にしてほしいわ >>127
防御ステにもよるけどロングのほうがいいよ
毒がばかにならないからヒール1枚でも多いほうがいい >>127
そうかまあギルドによっても変わるよな
てかハイじゃなくてショートだな
持続時間90秒だから次受けるとき気をつけてな 物防ロングブースト積んでて取り敢えず死ななかった
レベル低めにしてるってのもあるけど
でも2回ほどガード間に合わなくて2タゲでミリまで減った時は流石に焦った 野良共闘だけど、防御4人いたのに途中で全員落ちてたわ
術もファスト多めで時間かかったカマキリよかマシだが面倒だね 水着マルタが物防ロングで助かったけど育てきれてないから少しきついな
個人的には3分ブースト2枚にしたいけどロクなのがいないな 皆いろいろありがとう。
ブーストあんまり意識してなかったけど大事なのか。最初と意見変わっちゃうけどショートにしてみる。ありがとう こんだけロングの意見貰ってなんで結果ショートになったんだw イベで共闘書もっと稼がせてくれれば共闘のモチベ上がるのになぁ…
レイヴンイベみたいなのまたお盆とかにやらんかな
ただ共闘出ない(出られない)人にとってはゴミになっちゃうのがね かばうとブーストは書き換えできるのなんでや
その機能はガードにつけてこそだろ ショートのことハイって間違えてたしロングをショートって間違えるし恥ずい >>123
それアピール詰んでないうえに育成サボってそうだな
Lv.maxのファストとノーマル一枚ずつでずっと前衛維持出来る 物防Lブーストは正装クロエをLvマックスにして愛用してたんだが
初期ジューダス引いてHPも欲しいからマックスにして使ってた所に
水着マルタ引いて物防も術防も両方欲しい今回にピッタリなのでまた育成する事に…
俺は何回Lブーストをレベルマックスにすればいいんだ五飛 >>146
水着マルタは計60000経験値喰うラックヒール付きなのに頑張るなぁ
ジューダスのまま他に書食わせた方が良いんじゃ 共闘奥義って物によって必要経験値違うのか
初めて知った 最近の防御キャラのとりあえずラックヒールつけときゃいいだろみたいな流れ嫌だわ イベントの雫でガチャしたらシルエットマルタでおおっ!?となるも☆4地マルタ
くそったれが >>148
初期必要経験値*22.5が合計経験値
ブースト3は1784だから計40140
ラックヒールが付くと2676で計60210 毒のせいでヒールおっつかなかった
高hit秘奥義諦めて回復にしとくべきか 240連ティア3常設被り3
ミントのときは一点狙いになったから480連になったけど限定ティアしか出ないとかミントのときより酷い… 塔のデュークで詰まった、光リアラがめっちゃ攻撃的で自分の回復すらしてくれないぜ 個人ラックヒールたんの印象
ファストヒール+→かなり助かる。フェステル女神
アピタゲ+、ヒール+→そこそこ役立つ
ガード+→まあなんとか分かる
ダブルガード+、ハイガ+→お、おう
ブースト+→は??????? ショット系の+αも完全に死んでるよな
攻撃受けたらほぼ死ぬのにバイタルピンチとかふざけんなと
かろうじてリベンジが意味あるかもな、くらい むしろチケアリエッタの60+45ってなんだよ的な
100%越えとるやんけっていう 覚醒回復には全体デバフ解除くらい付けても良いと思うんだけどな
復帰後の衰弱消せたらいいんだけど イフリート、ノーム、アスカ、シャドウ残しでマクスウェルぶっ倒した!!!
倒せてしまった…… http://i.imgur.com/pDgSvTR.jpg
前提条件として状態異常封印は必須なのでシルフ倒すのは不可避
ウンディーネは倒さないと道中で死ぬ
そしてEXスキルによる累積攻防バフが必須、これも無いと無理
前提条件キツいから無理な人はやっぱり倒すのは無理だと思われる
累積バフに限界は無いけど敵の攻デバフには限界があったんだなぁ……
何百ターン掛かったか数えてないけど途中から攻デバフぶち抜いて普通に攻撃力上がるようになったわ 共闘だとダオス溜まりやすくない?
こないだまで物理やってたけど水神衣フィニスレイよりはかなり早く感じた >>164
おーすげおめでとう
ユーリ以外同じキャラいるけど時間かかるのかーw 紫雫でティア来たー、光覚醒ゼロだったから嬉しい
リグレット集めなきゃ >>164
メルディのときhit鈍と全快残しでひたすらヴェイグとシェリアで上げ続けるってのやったことあるけど
キャラの性能的にはいつまでも耐えられるけど自分の集中力が続かなくて無理だったから凄いと思う…お疲れ様です おめでとう!めっちゃ凄いな
けど運営がこれみて次回から即死増やしそうで怖い…… >>170
スレの書き込みだけで判断するけどもっと強くしろって声の方が大きく見えるからなあ
俺は既にエンドコンテンツの敵の強さに全く太刀打ちできないクソザコナメクジだけど ダメだティアでない
次のお知らせ待たずおまけ石買い尽くしてしまった >>164
これ凄い…おめでとう
別の属性でなら似た編成出来そうなんだけどこれ何時間ぐらい掛かったん? 累積もりもり耐久戦ならシャドウ残しいけるってことか 確定水着マルタ来てくれた嬉しい
これで光マルタ諦められる
しかし光マルタってなんでこんな出ないんだ すごいな
攻撃と防御の累積持ちがいないと無理か
両方揃ってる属性ないや >>174
3時間は掛かってない……はず、多分
攻撃力は下がるけど防御力は下げられないからターンが経てば経つ程事故死しなくなる
最初はエレメンタルメテオで3番目に硬いであろうユーリが9割強減ってたけど99ターン経った頃には5割弱しか減ってなかったし
おこに入る直前辺りはエレメンタルメテオ誰で受けても5割減らなくなってた
でも復活後の単体メテオは一番硬い嫁エステルが一撃で赤になってたからこの戦法以外だと間違いなく即死だわ
>>175
最初は試練リッドでシールド&防御越しに削り殺してやるって思ったんだけどね
おこ入った後の攻バフ→全体攻撃のループゾーンを耐えられない&途中でシールド復活でこの戦法は断念した
でもこの時にリッドやマクスメルディの攻撃力がマイナス40000位になってたのに地属性だけ攻撃力が上がり続けてるのに気付いたから試したんだよね
300ターンでも400ターンでも耐えてやるぜって覚悟があるならむしろ今回のアスカとシャドウ残しの攻撃は休憩ゾーンになる 光属性で累積攻防バフパーティで試したら3時間後くらいでうたた寝してしまって死んだwww
はぁ… >>178
シャドウで死んでたけど、風なら攻防両方累積いるから
正装スレイのEX鍛えたらやってみるかなー
いい情報ありがとう >>177
属性違っても今回のマクス行動パターン的には理論上行けるぞ
但しその場合攻撃役の防御が上がらないから半分切った後の攻バフメテオゾーンを何回もは耐えられない
そこを速やかに削りきるだけの火力がいるから更に追加で数百ターン耐久が必要になりそうだけどな
復活後は普通は即死の単体メテオしかしてこなくなったからそこまでいけば盾役が受け止めれば良いだけだし >>181
前提条件的に累積防バフのキャラ1人引けたらになりそうだ
でも少し希望が見えてきたよありがとう >>181
前提条件的に累積防バフのキャラ1人引けたらになりそうだ
でも少し希望が見えてきたよありがとう >>178
それでも二時間以上は掛かってるのか、本当におつ
あと詳しくありがとう
本気で詰まったら参考にさせて貰うわ だろうな、じゃなきゃある程度まで削らないと即死とかやってこないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています