Shadowverseまったりスレ 296ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadovwerse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■第5弾カードパック「Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ」特設ページ
https://shadowverse.jp/cardpack/wonderlanddreams/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、関係のない話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
踏み逃げやスレタイ改変などの荒しが踏んだ場合は宣言をして建ててください
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part41【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1498381982/
シャドウバース初心者&質問スレPart39
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497283431/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part198【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498195197/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490940476/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
■前スレ
Shadowverseまったりスレ 294ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499012277/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverseまったりスレ 295ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499019126/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 倉木はせめてお互いにバーンダメージ入るようにしろ
自傷はメリット(笑)なんだろ ベルフェゴールはこれからヴァンプデッキから外れる未来はないから生成しとけって言った奴許さんぞ!! http://shadowlog.com/trend/2017/26/4/68
シャドログでガイジ平均の倉木勝率 自分除く全リーダーに60%
シャドバにおけるガイジ平均勝率の見方
ガイジ平均50%=健常者は平均60%程度可能(メタに不利の場合除く)
ガイジ平均55%=健常者は平均70%程度可能、鬼強ぶっ壊れ級(ToGヘクター)
ガイジ平均60%=健常者は平均80%程度可能、ゲームにならない程度(New!倉木)
倉木はヘクターを越えた
本格対戦カードバトル、シャドウバース
「さあ、物語の向こう側へ!」WLD絶賛稼働中! 倉木の進化権一つで8点バーストは頭おかしい
早出し考慮しなくてもエンハアルベールより早くて楽だぞ >>625
さすがにバフォ倉木は狙ってるでしょ
ニュートラルとキチガイパワーカードと倉木合わせたクロスヴァンプは想定してなかったんだと思うぞ >>635
進化効果にするだけで良いぞ
倉木に進化権を簡単に残せるのも
問題の1つなんだから 倉木修正されるまで二度とこのクソゲーからはおさらばだわ
じゃあな!w バフォ昏きを思いついたのに作ってたらもっと絶望的なんだよなあ ヴァンプミラーほど無意味な時間の過ごし方ってなかなか思いつかないよな 倉木がいればクイーンもメアリーも血餓もサーペントもベルフェもいらん
ヴァンプにはこいつだけあればいい カードゲームとしてはクソだけど、ソシャゲとしてはToGより楽しめるな
ToGよりはモチベあるわ 復習とカウントとネクロマンスは失敗でした
今後ともシャドウバースをよろしくお願いします 倉木ない遅延昆布って今無理かな
エイラ使ってたら回復遅延いけそうな気はするけどヴァンプじゃきついんかな >>642
クロスヴァンプは序盤に盤面一気に稼ぐから5Tバフォ6T昏きで盤面放置してもなんとかなるのよね
逆に序盤のリードを返すことさえできれば対抗できるんだけど今のところ双撃くらちしか対処方法が思いつかん 緋色はスタッツ2/2なら許す
微妙に除去しきれないからやばい 緋色はぷちセクシーかまぁまぁ強いなーと思ってたら必殺つけられてた。必殺はいかんでしょ ここは我が庭、お前は餌よ
俺は復讐する、この世界にな
血の契約、黄金の盟約
ギュイイイイイイン ココハワガニワ
我が胸に燃ゆる怒りを力に変えて!
魂を寄越せ、話は 悲劇の開幕よっ!
みんな居なくなっちまった…… http://i.imgur.com/AyCtbdZ.jpg
ラプンツェル弱くね?
こっちがフォロワー出さなきゃ疾走来ない限り攻撃されないし
コピーデックガイジは鋭利入れてないの見え見えだから安心して盤面ロックできちまうんだ……w >>655
遅延するにしても昏きを入れない意味ってあるの >>657
流石にそれはクソ ランダム2体除去ならおk 復讐使ってた理由って2 3 4のスタッツが他と1世代違ってて押せ押せ出来てたからだし
他が追いついてきた今敢えて使う理由がない 倉木もいるし まあバハドーンされるよりは楽しいってのはある
下痢とバナナウンコくらいは違う サーチは捨ててメンコしてる方が健全って事よ
そのうちメイドリーダーもnerfされそうだな >>522
それ強化だぞ
進化殴りで最低16点確定じゃねえか 緋色の謎必殺は何なんだろうな
今回ナーフ前提で考えられてそうなカードが多いよな ダークアリス力比べでドヤエモしてきたからエメラダで2回壊しただけなのに切断からのフレ爆撃喰らって迷惑してんだけど >>661
いままで支えてくれた仲間を見捨てるヴを許すな >>655
倉木の入ってない昆布ってイージス入ってないイージスビショップみたいなものだろ >>634
もともとアグロ土が唯一勝てる相手が復讐ヴだったので土バーンにも弱いんじゃないかな 現環境で復讐システムを1番殺してるのは明らかに昏きだよな、自分で復讐システムは欠陥ですよって言ってるようなもん >>643
そりゃ6ターンなら絶対進化権のこってるしな >>504
ごめんなさいもうシャドバして見逃しませんガイジな僕にもう一度だけチャンスをください ヴァンプさんいいもん貰いすぎぃ
2トーヴ
4剛拳
5緋色
7エメラダ
8倉木 倉木ヴァンプとか今までのヴァンプのカードほとんど使わないんだぜ?
クソウケるだろ >>668
しかしまぁ復讐強化でダメだったからって新レジェをガッツリ復讐無縁な効果に仕立て上げてたのは草生える
やっぱ復讐は欠陥システムだったんやなって >>655
相手が倉木だと守護いれなきゃ顔行かれるし、そうなると昆布だとなかなか回復まで手が回らなそう いやだって倉木使ったら相手のリソースある状態で勝っちゃうやん
相手のリソースボロボロにして勝ちたいんだけど 5tにバフォ出されたらどうあがいても6tに8/9降臨して8点確定という事実
殴って来なければ7tに16点〜20点 ランダムに消滅のスペルはよ
🐸にはオルトロスの様に、潜伏にはランダムが本当に効くからな ドーヴなんで突進もつんだよ
頭おかしいか
デメリットがデメリットしてないだろ サーペントドヤ顔で実装したのにほとんど使われなくて怒ったヴァンプ担当者のオナニーの産物 でもお前ら復讐ヴァンプ使ってて楽しかっただろ?戻して むしろどんどん顔殴って復讐にしてもらえたほうが楽だろ
バフォからの倉木進化エメラダで守護2体いなかったら勝ちなんだから TOGは曲がりなりにも各クラス特性は生かしてた。一部がやり過ぎてたけど、あくまで特性を伸ばしてた
なんなん今 ベルフェ抜けても一裂きだけは抜けることはない
そう思っていた時期が私にもありました >>655
シェクシー軸いいぞ
セクシーポーズとセクシー同時出しできないのが残念だけど戦って楽しい >>691
あれもやられた方は理不尽でつまらないから戻さなくていい 復讐ヴダメだったって言うけど後期はそこまで勝率悪くなかったでしょ 騒乱のクソさそのままにリーダー特性まで無視したのがWLDって感じ 勝てるネクロデッキあったら教えてくれ
ていうかアグロ以外勝てんよな今の環境… 固有ラストワードの性能がビショヴァンプ>>>>>>>ネクロ>他ぐらいになってるゲームにクラス特性を求めるなんて無理な話よ 骨骨メンコバースがクトゥルーコイントスになっただけだ
絵面的にはさして変わらんだろう >>688
むしろ、3ターン目にトーヴ+ゴブリンで突進になるからメリットの場合すらあるからおかしい >>686
フォロワー置いておけば進化殴りも無理よ
潜伏で置いてきた返しのターンに変異やらノイシュ裁判やらやればいい 復讐警戒してもアルカードやらひと先やらで終わりなんだ… >>701
ネクロ厳しいよな
どうやってもヴァンプに勝てない >>690
ほんとうにありがとう;;
やっぱ破魂いらねえかあ 倉木はいいけど白雪姫だけはネクロにくれてもいいと思うのなにかがおかしいよ 人めっちゃ減りそうだなこれ
環境末期はシャドログ5桁突入しそう >>707
さっき力比べダークアリスで殺してきたぞ >>683
ライフ20のゲームなのに馬鹿みたいに10点超えのダメージ飛んでくるからな トーヴってデメリットがミニゴブに引っかかるくらいしかないよね
メリットかもしれんけど 天窮砕いてもいいよな?もうドラゴンは騒乱で完結してるし >>702
エルフもネクロマンスで回復するしな
ルナちゃんの特性奪わないで! >>707
いまんとこダラダララスワネクロで勝ち越してるぞ 運営が根本のルールがダメでしたって認めたんだ
覚醒PPブースト→HP20ゲーじゃ数ターン加速したって回復なきゃ耐えられない→水巫女ウロボ
ネクロマンス→10ターンゲーで溜まるわけない→貴公子
復讐→HP20ゲーで1ターンに10くらい余裕で飛んでくるのに10以下保つとか無理ゲーでした→倉木 >>701
ネフはそれなりに勝てたな、ゴーストライダー入れて守護よりにして終盤まで顔削られ過ぎなければカムラモルで押し切れたりする なんかアリサが嘆いている漫画あったやん?
次はルナカスが嘆く番? もう全体のカードパワー酷すぎて月末ナーフじゃクソ化の是正に間に合わないから
毎週ナーフしろ トーヴでさえスタッツコスト+1のスタッツなのにうんこさんはなんでアホみたいなネクロマンスつけといてデスドラゴンさんをリスペクトしてんの? クラス特性の活かしたレジェを返して
エルフ→ティア
ロイヤル→乙姫
ウィッチ→マーリン
ドラゴン→ファフニール
ネクロ→ミント
ヴァンプ→ベルフェゴール、ディーラー
ビショ→スカルフェイン、偶像 >>713
しかも、今回はN組のせいで殺意高いからな
ぐだぐだとかもあるから、N組だけで普通に削り殺されそう 絶対テストプレイしてない何のための開発なのか不明だけど
これでもし万が一テストプレイしてたらもっと絶望的という事実 よく考えたら月末毎回ナーフで喜んでたけどこの状況が月末まで続くとか嘘だろ 墓地の数だけ+1/+1するハロウィンオーレリアをロイヤルに寄越せ初期スタッツ0/0でいいから
もちろん能力破壊消滅変成耐性付けてな ヴァンプの何がおかしいかって無条件で他クラスよりカードパワーが高いことだわ
緋色とかニュートラル3枚条件あってもカードパワー高い方だし倉木き至ってはもう意味が分からん >>728
テストプレイはやってるに決まってるだろ
ガイジだからちゃんとしたデッキ組めないだけ、テストプレイに使用したデッキ公表してほしい >>726
ベルフェゴールとかティアが死んだのはビックリだったな。マーリンはかろうじて生きてるぞ!
ビショの奴らはネクロと同じで最初から死体やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています