Shadowverseまったりスレ 296ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadovwerse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■第5弾カードパック「Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ」特設ページ
https://shadowverse.jp/cardpack/wonderlanddreams/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、関係のない話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
踏み逃げやスレタイ改変などの荒しが踏んだ場合は宣言をして建ててください
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part41【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1498381982/
シャドウバース初心者&質問スレPart39
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497283431/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part198【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498195197/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490940476/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
■前スレ
Shadowverseまったりスレ 294ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499012277/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Shadowverseまったりスレ 295ターン目【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499019126/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか昨日からアホみたいにビショいるわいうて昏きにそんな勝ててないしなんなんこれ ヴァンパイアに勝ち越せるデッキ出てくるのかなあ
もし作れたらすごいわ
初日にこのデッキを作ったcrossも尊敬する >>480
緋色抜くと実はヴァンプの5コスくっそ弱いんやで 逆にハースのパクリゲーではなくなったな
こんなのゲームの方向性違いすぎてパクリと言うにはハースに失礼 オズ入り超越はオズ→雪の女王で手札に蓄積抱えてたらほぼ勝ち確になりそう >>492
先攻でそれやると3Tにトーヴ始末されて脱糞するから注意しろよ トーブもバフォも引けない大事故多すぎ
初期手札選ばせろ >>468
chq6
うい
けっこう勝てるぞこれ
デモンイーターソルコンのお陰でハンドかなり貯まるし 緋色もそうだけど必殺と効果破壊適当につけすぎ
そんなことするから倉木とかイージスみたいな頭悪いカードが生まれるんだよ トーブは正直N軸で組んだときのボーナスみたいなカードで基本的には入らんと思ってたがこっちが主流に
なるとはね・・・ >>500
それやるターンってもう普通の超越なら完成してないか 昏きメタ入れてしょうりつ保つならアイアンメイデン入れた疾走ビショしかねえかなあ シャドウバースは国民的カードバトルゲームであるメンコのパクりゲー 倉木も場にニュートラルフォロワーがいるなら16点出せるようにすれば良かったのに ドーヴ
ドーヴゴブリン
げんこつさん
の最強ムーブ >>459
致命の剣にもだな
あれに何度も救われてる >>326
アイアンメイデンも延命にしかならなくない?
縛ってる間に殴り殺すなんて無理だし2枚目出てきたら憤死する ヴの強いとこって実は除去の飢餓も元素優秀だったけどゴブリンバースになったからさらに優秀さましたとこだよな後攻でもどーにでもなるあたりが 後攻取ったら負けだから昏きやる気おきねぇ
ミラーでそんなしょうもない理由で負けるとか血管ブチ切れそう >>509
世界的ハンドバトルゲームであるじゃんけんのパクりゲーだぞ N軸で押し切れるぐらいエルフロイヤルウィッチは弱い 倉木使うまでもないしなぁ向こうは倉木対策必死だけど >>494
ロイヤルの稼ぎ時
倉木メタビショ守護も回復も少ない上にじこから疾走投げてりゃ爆発するぞ そんなに潜伏が嫌なら
昏きは
8/6/7
攻撃時 相手のリーダーに6(8)ダメージを与えこの能力を失う
ラストワード 相手のリーダーに6(8)ダメージを与える
に変えよう >>518
ほんとこれ
定期的にエルフ強いって言ってるやついるけどふーんって感じ >>505
序盤からスタッツインフレするからばらまいたんだろう
そのフォローとして多くのクラスに耐性持ったフィニッシャーも追加 倉木のラストワード消してスタッツ6/6にするだけで大分マシになると思うんだけど
破壊してもダメージって頭おかしいからな
自分で使っててもほんとしょうもないわ 倉木は素のステータスも高いのがね、弱点あらずでしょ >>514
普通にゴブリンに殴り殺される気がするんだけどどうかね ヒロパのというニュートラルデッキですらヒーロー毎に構築変わる神システムをパクれ >>507
6T目でそれやったとしたら7T目蓄積3枚で9ブーストできて7T超越が安定する、かもしれない >>500
試したけどスペブスペルのコスト変えないから思った以上にきつかったわ オズ超越ってほんとに存在すんの?
ドロシー超越以上に無理でしょ メタといっても出したターンに進化切って殴れば8点は確定なわけだからな
もうこれわかんねえな カード使用する度にスマホ振って、振りが早かったほうを競う本格スマホメンコバトルにしよう >>504
従者入れてウルズ抜くっていう発想がなかったわ
後攻だとだらだら置く暇なくない? >>522
強化されてるのか弱体化してるのかよくわからないけど、強化か? >>521
緋色もたいがいやばい
やばいが、もっとトーヴ用心棒がやばいんじゃねって思う >>523
昨日の配信者はエルフ40戦して勝率6割越えてたぞ
いけるいける TOG実装前ウロボエルフクイーンピン刺し
実装後ゴブプリ風神大王ゼウスピン刺しワイ
今ラプンツェルピン刺しを高らかに宣言 >>530
この書き方なら攻撃してもラストワードは消えないぞ >>522
ラストワード消せ
16点どころか24点出せるじゃん さすがにトーヴの効果最初から今のと理解してたら余裕のSSSだわ
こいつ1匹でニュートラル軸作らせる存在感あるわ ライフ30とは言わないからせめて25にしない?
盤面も6は欲しい TOGより酷い環境にならないとか言ってた奴ら息しとるー???? エボルブ環境→1点除去が主流エンバレ大流行
バハ環境→2点除去が主流マンブレが大暴れ
ワンドリ環境→3点除去が主流2点じゃもう足りない
順調にインフレしてるな。次は4点じゃないと返せなくなるのか ウィッチは2コストの除去が土しかないのがね
虹だとアリスで強化されちゃうしつらい 2/3/3突進は不味いとは誰も思わなかったのか
デメリットがろくに機能してない 国士置いてくるヴァンプ多いけどあれミラーの倉木対策とかになんの? >>534
リアル振動が強さに直結するのは面白そうだな
昔あったバス釣り玩具みたい まさかニュートラル出しただけでずっと攻撃可能とか思わんよなあ常識的に考えて 今超越いないからセラフめっちゃ強いと思うんだけどお前どう? 深淵がラプンツエルみたいな仕様ならまだ対処のしようもあったのにな >>550
実はバハの時点で2点除去じゃ足りなかったという ロイヤル蓋開けてみたらやっぱり雑魚だったな
トランプ壊れガイジ死ね ゼルもそうだったけどなんで種族特性なくすカードばっかり作るんだよしね
倉木も復讐状態で発動て当たり前のように書いてあると思ってたわ
使われてファッ?!ってなったわヴォケ トーヴナーフってどれくらいなら納得する?
3/3/3でいい? 今回も超越向けのカードはない
そろそろ運営はウィッチて字面思い出せや
錬金術はウィッチの仕事か?頭サイゲ過ぎてわからんか? >>544
トーヴがレジェだったらみんな真面目に効果解読してたかもしれない >>546
半端にハースから外してるのが、韓国パクリ商品みたいやな 仮にエメラダの能力逆だったらローランまだ息してる? トーヴは突進だけならまだしもなんで顔面なぐれるんだよ
3ターン目に3ダメくらうのくそ エメラダいたら意味ないけど結局ヴァンパイアは後攻倉木対策が国士しかないから入れるしかないっていう 倉木に限らずあらゆるものがインフレしすぎてて
一方的に蹂躙するか、一方的に蹂躙されるかのどちらかしかない
カードゲームに付きものの駆け引きや逆転なんて存在しない
ソーランより確実につまらん エイラの捲って倒していく感じゾクゾクするわぁ
昏き作らなきゃ良かったわ 急募
ヴァンプが倉木手札に二枚持っててリーサルされない方法
当方ネクロ >>535
ゾンパ怨恨で除去ればわりとある
暇がなかったらアサシン不死者軸に切り替えて良いし
後攻でちょっとでも暇出来たらダラダラ置き進化ケルベロス進化除去ハウル進化で17点吹っ飛ばせるから基本的倉木ってアグヴ並の猛攻ってわけでもないからこっちが事故らん限りはいける >>575
素晴らしい引きを実現するだけでeスポーツになると考えるガイジ運営やぞ >>551
このゲームもう先がないから別の記事書いた方が生産的だぞ トランプ壊れの奴はROBからTOGまでロイヤルがどういう風に蹂躙されてきたか分かってないわ
あれが壊れなら乙姫しゃまだって現役でいられる >>559
序盤耐えればいけるんだけどプリプリ置いてるスキや8ターンセラフ置いてるスキが危ない
余裕があるなら10ターンセラフノイシュできるならそうやってるわ トーヴとラプンツェルのレアリティ逆じゃね?????? >>581
結果発表が7月中旬だったような
だから実装は8月末とかじゃないかな っていうかハースにも倉木を1枚で対策できるカードないだろ
ノーダメでなんとかできるのって凍結の罠とか変身ポーションとか
どっちも秘策だよバカヤロー お前ら倉木はナーフだな!うん絶対!って騒いどけ
その周りナーフだろって予想しといたらまたレジェンドはナーフしないで終わる
流石に倉木はナーフだろなぁwじゃなきゃ引退だわwww
↑これが正しい騒ぎ方だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています