Shadowverseまったりスレ 223ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
(スレ立て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、上に追加してください)
2016年6月17日(金)午後15時サービス開始
■公式サイト
http://shadowverse.jp/
■PC版公式サイト
http://steam.shadowverse.jp/
■第5弾カードパック「Wonderland Dreams / ワンダーランド・ドリームズ」特設ページ
https://shadowverse.jp/cardpack/wonderlanddreams/
■よくある質問(公式サイト)
http://shadowverse.jp/faq/
■公式デッキ構築支援サイト「Shadowverse Portal」
http://shadowverse-portal.com
■公式ツイッター
http://twitter.com/shadowverse_jp
■スレ内で揉めたときの決闘場
http://goo.gl/iX3N2V
■その他馴れ合い、デッキ試し、2pick等はこちらで
http://goo.gl/6ohVQE
対立煽り、他作品叩き、関係のない話、wikiテンプレ掲載の話題は荒れるのでやめましょう
荒らしや荒らしが立てた改変スレはスルー
次スレは>>700が宣言して立てる
700の反応が無い場合>>800が宣言して立てること
スマホで立てる際には規制、itest版のURL短縮に気をつけること
■関連スレ
【PC】Shadowverse Part40【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1496741947/
シャドウバース初心者&質問スレPart39
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497283431/
【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part198【シャドウバース】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498195197/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490940476/
Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
■前スレ
Shadowverseまったりスレ 222ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498492675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured いや最糞はヘクターだろ…
水巫女も頭三段階ぐらい飛び出た糞カードだが一応ほんとに一応腐る場面もある
ヘクターは有利だろうが不利だろうが出せるPPさえあるならヘクター出すだけでほぼ常に解決する
ヘクター連打するだけで誇張なしに相手が死ぬ 今までのニュートラルがほぼドラジ専用だったのがアカンねん PPブーストのテンポロスどころか爆アドだもんな水巫女って
なにしれっとロスなくしてんのって幹事 きのうドラゴン、エルフやったけどやるデッキによってはクソゲー感半端ないな
やっぱりネクロに戻ります 新パック前の一番盛り上がる時でさえ、予想される次環境へのネガが出てる時点で、このゲームもう終わりって感じする みなさん覚えていらっしゃいますでしょうか?
この一槍に魂を賭すとか言って相手盤面を凪ぎ払っていくレジェンドの存在を 水巫女なかったら100%殴り殺されるから許せよ
次弾のドラゴン組んでみろよ、ほとんど代わり映えしない
ただ弱いとは言ってない >>315
いままでは確定除去で凌がれて、超越リノ冥府なりのコンボデッキを顔面に叩き込まれるからな
だからブーストの隙を潰して確定除去を早めに吐かせて、こっちから圧力を掛けられる方向にシフトした
要はシャドバの蓋の早さの弊害のせいよ ドラゴンの話をしてるのに突然ネクロを持ち出すドラジ ヘクターがおかしいのはゾンビへのバフではなくそのターンに出て来たフォロワーにもバフが乗ることだよ >>328
ヘクターもガイジだな
水巫女と一緒にナーフするべきだったがレジェンドはナーフできない絶望 ヘクターは出てきたゾンビにバフはいいけどすでに出てるカードにバフかけるのはやめてくれ >>328
糞のジャンルが違う
ヘクターも巫女もグリームニルもみんな等しくTOE最糞 >>333
ネクロマンス使ってるからしょうがないね(ガバガガ)
ネクロマンス使ってなければゾンビ3体召喚だけとかだった ドラゴンはppブーストカード増やさずに覚醒時〜という強いカード出しときゃ許された >>327
とにかく遅延してあとからメンコ
結局根っこは超越とかと同じだからな ヘクターはレジェ初のネクロマンス搭載フォロワーだしやってることもネクロのレジェらしい効果だから…性能がぶっ壊れてるだけ >>347
超越はアグロで轢き殺せるけどランプドラは無理だからな
いくら回っても回復遅延されて負ける ヘクターは突進ゾンビ出すより巻き添えで他のフォロワーに突進と謎2バフかかるのが最高にクソだわ ぶっちゃけTOGのカード全部無くしてもらって構わない >>352
ナーフされたら砕いて次の最強デッキつくるだけ 先行ゲーて明らかにルナカスのせいだろ
消えろルナカス 屍王にだけはファフニールのダメージが2倍になるようにしよう 仮に水巫女なかったら5T目6T目にドラゴンが何出せるのか知ってんのか?
何一つ盤面とれないゴミカードしかないんだぞ闘気だけじゃ盤面取られてアグロじゃなくても轢き殺されるわ
8T目のウロボも盤面制圧に弱いし結局害悪はバハなんだよ
結局水巫女でPP上がってもドラゴンのフォロワーじゃ他リーダーの低いPPと同等のカードパワーしかないからバランスは保てる >>349
ゾンビ召喚は4相当だよな
んでバフ持って突進持ってだから1ゾンビ8くらいだな 水巫女はどうかと思うが間違いなく7コス以降のドラゴンの高コスト帯は糞雑魚だわ
せいぜいTOG追加以前に通用してたのは咆哮とジェネシスぐらいだったし
しかもこいつらまったく小回り聞かないから隙さえ見せればボコボコだった
今のウロボも繋ぎにはなるけどフィニッシャーにはならないしニュートラルに力を借りるのは必然といえる まぁドラゴンにもネクロにもフィニッシャーが居なかった又はなり得る奴は居たが環境が悪かったって事は理解出来るよ。相手がセラフや冥府置く時に自分は蠅を置くとかどんな罰ゲームなんだと 研磨の魔法+処刑人の斧を場にいる奴全員に付与か
この時点で豪華だな >>349
強いネクロマンス効果を持ったレジェが欲しいってネクロ使いずっと言ってただろ?たぶん要望とかにもけっこう多かっただろうし運営はそれに答えるために使いやすいようにネクロマンス3にしたんじゃね? シャドバの本当に終わる時はラストワード無効にするカードが出る時 前まではドラゴン弱い弱いって抜かしておいて、強化したら、ガイジガイジ言うお前らおかしくね? ドラゴンなんてサハ出して後は流れでみたいなのしかじゃん >>365
俺が負けるデッキは害悪の精神だぞ
ネタ抜きにマジでこう考えてる奴が居そうで怖い >>364
いや次当たりで出るんじゃないか?
ファンファーレ無効があってラスワ無効がないのも変だ 後攻でやりあえそうなの、ビショも各低コス守護や主砲の体力3の条件がスタッツの
インフレに着いていけなくなる可能性があるから
残りは糸蜘蛛のヴァンプぐらいしか期待できそうにないんだよな・・・ >>366
サハ出すために心臓捧げるつもりなのでセーフ(アウト) >>360
普通のゲームなら蝿は進化権切れる頃合いに出せば爆アドなんだけどな アグロネクロはどの時代もそれなりの成績だったんですけどそれは てかイスラフィールとかいう頭悪いカード出したのも間違い
突進時は全体2点で素だしすると4点回復そのうえあのスタッツとかどう考えてもおかしいやろ >>372
ピックだと最速で出せれば蠅の詰み性能はまだ衰えて居ないんだがなぁ >>373
疾走に対する突進みたいに
消滅には沈黙みたいな下位互換つくれば良かったな >>369
消滅版墓守は次辺り出そう
遊戯王のダークロウみたいな ラスワとかいうビショ以外対策不可なのもなんとかして欲しいわ
爆アド寄越せとは言わんから若干のテンポロスでもそういう選択肢があってもいい
糞後半にしか使えない役立たずの8コスは知らない 梟とか決まりに従わせるおじさんパクりゃいいのになんでパクらんのやろ 水巫女ウロボとかいう2大糞カードを抱えるドラジとかいう糞 >>383
ツバキとおでん見比べたらおでんはマジで6で良かった気もする、ニュートラルにそこまで求めるのアレだが ドラネクの昔は不遇だった詐欺ほんまクソだわ
どいつもこいつも今のエルフより余裕でいい勝率してやがる >>389
エルフは今まで暴れ過ぎた
そのツケが回って来てるだけ 初期のドラゴンはなんとかさんがファフニール提唱して無双してたろ 不遇だったから試行錯誤を繰り返し重ねて勝率を築き上げたんだぞ。全盛期冥府みたいなパワカ連打と一緒にするな ???「ツケの領収書だ…テメーのツケは、金じゃあ払えねえぜっ‼」 >>389
3環境トップ斡旋した挙句に勝率6割あった前環境をもう忘れたんかい ドラゴン使った瞬間ルナにマッチング誘導すんなよクソ運営 どちらにしろ後52時間の我慢、次もドラゴンさんがついてこられたら賞賛でも
送ろうじゃないか 水巫女は謎回復やめるかスタッツ落とせ
ドラゴンとやるのクソつまらんわ 結局ドラゴンのストレスは水巫女とppブーストしてのメンコだから嫌われっぱなしだよ お前ら遊戯王のインフレ知らないだろ
今、混沌帝龍と開闢が両方3積み出来て、しかも使用者がいないのが今の遊戯王だからな
シャドバなんてまだまだ赤ん坊なんだよ クッソおもんない上に延々と回復しやがるからな
マジで最大のストレスやろドラゴンって
リーダーごと削除でええよ 禁止カードがあってこの強さだから庭園実装されたらヤバすぎるな >>406
脳死顔面アグロが次環境だし水巫女1枚ごときではもうどうにもならんからヘーキヘーキ >>405
混沌はナーフされたからあれだが開闢は時代を感じるなぁ インフレ対決か?デュエマも負けてねーぞ、サファイアが帰ってきても誰もつかわねーぞ 俺ドラジだけどウロボ消えてくれたら最高に嬉しい
ウロボが一番刺さるのってミラーでの先出しだから グリムほんまストレス
ナーフ確定だと思ってたからロック掛けてたのに来ねえし >>409
つまり3/10/10に沈黙かければ最強ってことだな!
そういうデッキがハースにもあるんだっけ? 庭園出した次のターンには魔界でバハゼル飛ばせるからね仕方ないね アグロヴ同士とか花園見えた瞬間なかなかやるじゃーんからの我が萌ゆ刺したほうが勝ちみたいな勝負になって楽しいぞ >>406
ぶっちゃけドラゴンは別に大丈夫、イージスが本気でヤバイ。 ネクロって必要悪なんだよな
ネクロが無かったらドラジ一強の糞ゲー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています