Shadowverseまったりスレ 223ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■関連スレ
【PC】Shadowverse Part40【シャドウバース】
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シャドウバース初心者&質問スレPart39
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【自傷・相互リタ】Shadowverse ルームマッチ募集スレ part198【シャドウバース】 [無断転載禁止]c2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498195197/
【Shadowverse】ルームマッチを楽しむスレ6【相互リタ自傷は別スレで】
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Shadowverse 切断使い晒しスレ8【シャドウバース】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1489736834/
■前スレ
Shadowverseまったりスレ 222ターン目【シャドウバース】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498492675/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured だめだ、ドラゴン組んでもブーストのロス取り返せずに殴り殺される未来しか見えん
唯一戦えそうなのはヒッポ搭載フェイスだけだ この大盤面争い時代に獣姫置くのは弱いので考慮しなくていい
白雪姫から入るのが一番強い
獣姫から入ったときに強い動きしようってのは7:3の負けを6:4にしようというもので
シャドバでは考えなくてもいい
獣姫は獅子まで握っておく
ガルラ型は知らない 獅子を入れろ >>152
サイゲームス特有のシャイニングドローシステムだぞ
ドローのみが勝敗に関与する ドラゴンさん
アリスブーストとか全体のスタッツ上がってるからサラブレもきつそう 実際次環境に教理抜きで2t獣姫出してる余裕あるかどうかは怪しすぎる むしろビショってお茶会からガルラの謎9点が強いって話じゃなかったのか?w
獅子軸ならそもそも重機自体いらんと思う
獅子軸は最速獅子決めて轢き殺すデッキやろ >>152
10ppたまってお互いライフ20でこの手札ってどんな試合だったんだよ >>152
ポーカーよりも先に是正すべき点が目立ちますねこれは まあ別に獣姫スタートじゃなくてもいいんだけどさ
よくある2ターン2コス→返しに除去
この展開でも糞雑魚になる
もちろん白雪姫とセットで握っているならつえーけども 特に3ターン目から
4/4 5/6 2/5 0/5 6/6
とかキチガイスタッツが出るようになってくるから隼とか重機おいてるひまないだろ スマホ版ポータル作ってくれよ
出先でデッキ考えたいのに まぁ獅子って加速要因が来たから教理要らないって考えにはなるな。教理で空いた枠に2コスか3コス入れた方がいい >>163
iphoneならポータルでデッキ作れるけどスマホは無理なんか? イージスもそうだけどメタりたいなら脳死アグロか同クラス使えっていう流れになりがちなゲーム作りしすぎ
せめて他のクラスでメタらせろ >>172
ドラジだな
あいつとやると糞ゲー感半端ないもん >>172
君が小さく見える
僕は思わず君を抱きしめたくなる >>164
ぶっちゃけpp通りに投げられると5ターン目には半分だから除去スペルとAOE握れなかった時点でプレミといえる
運ゲーバース…
1コス1/2
2コス2/2 ライフ19
3コス2/2 ライフ16
4コス3/4 ライフ11 ドラゴンとかいうクソガイジクラスがなければメンコなんて呼ばれなかったかもしれないのに >>172
環境以外で言うならランクマの旨みがランキング走る位しか無いから、後はマスターでゲームクリアってのが味気ないんじゃね。後者はマスターの上が来たらどうなるか分からんがこのゲーム追加コンテンツが無さ過ぎるわ 皆さん良かったですね次弾でドラジ壊滅ですよ(半ギレ) >>172
だって糞環境の終わりかけでデッキなんか煮詰まってるし記録する意味がない
人気も落ちてるからこの時期にたとえ30連勝してもうーん・・・ガイジwwwとしか思われない 俺は思ったんだけど、アホみたいな性能のカードって叩きつける楽しさより叩きつけられる不快感のが強いから皆嫌気が差してやめてるんじゃないか?
他のカードゲームはどうなん? バハやらグリームニルやらイージスやら出す方はハイハイグリームニルハイハイバハだけど出されるほうはうぜえ死ねだし
楽しさと不快感が釣り合ってないのでは
結局出す方もメンコしてるだけでな >>189
バハグリームニル出しながら毎回絶頂射精してる ルナカス「ドラジが悪い」
ドラジ「ルナカスが悪い」 >>185
パワーカードを使うってカードゲーなら当たり前じゃね。対戦相手に負けたいなんて誰も思わんし自分にとっての強い動きを押し付けるのがカードゲーの基本だと思うけど >>185
上手く叩きつける事出来れば楽しいけど相手に返されたりと叩きつけられるパターンあるから仕方ない >>192
ほんこれこれ
ドラジ叩いてヘイト逸らすルナカス死ね 先行とって相手より先にパワーカード叩きつければ勝てるゲームだからね、仕方ないね いきすぎたパワーカードを放置してるからメンコだなんだとバカにされてるんだよ ネクロなんてほとんど見かけんだろ
フェイスロイヤルと復讐ヴァンプうぜぇ ドラジからバハやエンハグリム食らうとほんと腹立つからな あの時○○が来てたら勝ててたならいいけど
どうやってもネクロドラゴンに勝てる気しない、じゃ続ける気にならないだろ
勝率格差が開きすぎてんだよ シャドバに駆け引きが発生する瞬間がどこか説明できるか? まあマジレスするとどのクラスがわるいとかじゃなく
運営のバランスに関する舵取り能力のなさとやる気のなさが露骨に見えたからだと思うよ
あと追加カードにしても
コンボさせる気ないエルフとかスペル使わせる気ないウィッチとか
従来のコンセプトが好きでやってた層は離れるでしょ シャドログの登録数減ってるのってガチ勢がレートにいったからとかも
いちいち記録しても無意味って気づいたからじゃないのか 実装前に騒がれるコンボって大体事故率無視したようなのばっかだったけど
白雪犬はどっちもマリガンキープ出来ちゃうのがね…
悪魔像採用は流石にガイジだけど まぁメタが少ないってのは面白味にかけるとは思うなぁ。イージスならデバフカードとかニュートラルにあってもおかしくないし寧ろニュートラルってそういう穴埋めに使うもんだと思ってたんだがな 超越しね超越しね超越しね超越しね超越しね超越超しね超越しね超越しね
超越しね超越超しね超越しね超越しね超越しね超越しね超越しね超越しね
超越しね超越しね超越しね越超越しね超越しね超越超しね超越しね超越しね 先攻ワンツースリーされたらリタイアするゲーム
進化合戦で盤面とられたらリタイアするゲーム
勝ち確ファッティ出されたらリタイアするゲーム 次の環境でさらに先行バースが加速して
メンコゲーからジャンケンゲーになる
そうしたらもう終わりの終わり もうすぐ来るニュートラル強化拡張パックとかいうおぞましいほどアホなアップデートを震えて待て 2ターンで白雪姫出せたら勝ちのゲーム
3ターンでシンデレラ出したら勝ちのゲーム
楽しそうだな これデジタルカードゲームなんだからさ
必要なのはゲームの簡単さカジュアルさとシステムのシンプルさなんだからさ
そうなるとめんこ合戦になるのは当たり前じゃん
どうしても戦略性()が欲しいなら可能なアクションが広いMTGでもやりゃいいやん
最近巨大な糞連発してるけどそれでもカードゲームの体はなしてるぞ なんでお前らシンデレラに手のひら返してんの
俺が見てない間に何があった バハのイラスト付けたグローブで木村の顔思いっきりぶん殴りたい >>221
恥ずかしくないの?
クソロイジ煽ることだけがこのゲームの楽しみだわ >>221
ロイジ如きに負けるとかネクロの恥じゃん殺せ >>224
3/4/4が弱いと思うのはガイジだけだろ 別にパワーカードたたき付けていいけどこのゲームそれが複数あって3枚積みできるからな
流石にストレスしかないだろ ジャバウォックとかいうクソカード出してるけどバハムートの存在が全否定してるのクソ笑える シンデレラ「俺は強い…強い、強いッ!!ハ、ハハハハハ!!!」 >>224
フェリアとプリンセスキスの発表がデカいと思うわ
ニュートラル軸が行けそうってなった 超越しね超越しね超越しね超越しね超越しね超越超しね超越しね超越しね
超越しね超越超しね超越しね超越しね超越しね超越しね超越しね超越しね
超越しね超越しね超越しね越超越しね超越しね超越超しね超越しね超越しね >>210
それな
ゴーレムアサルトは悪くないけど欲しいのはそこじゃないっていう
マジミサの上位互換と有用1コススペル早くよこせよ >>234
特に太くも硬くも長くもない普通のちんぽだよ >>223
同じパックのコモンの完全上位互換のレア出すみたいな、いつの時代のカードゲームですか?と聞きたくなるようなことしてるけどそれでもカードゲームの体はなしてるからな いや、ランカー常連がちゃんと回すまでは全く分からん。ランカー常連同士で
100戦以上やって本当の評価が決まる
俺達賑やかしはその結果が出るまで口を開けて待ってりゃいいんだよ 骨とゾンビばかりの現環境よりは萌え萌えメンコできそうで何より シンデレラ環境になったとしたらますます先行有利にならないか? 実装次のウィッチもやばない?
ルナル若レヴィルナルのムーヴだけで盤取りながら11点なんだが 先攻有利はもう避けようがないでしょ。こんだけバラ撒けばいずれかのクラスに
当たりが出るだろ 新パックに希望なさすぎて笑える
これ以上環境壊してどうするつもりや >>246
ニュートラルロイジに限らずヴァンおじや疾走ビショと先行ゲー加速が止まるわけがない >>242
調整の無能さに関しては言いたいところは山ほどあるけどな、ゲームの根本のシステム的な話ね
ハースにしたってだがどうしたってデジタルの限界ってのがあるわ >>246
せやで
先攻Nロイジだけに限らず先攻でのつよムーヴ増えすぎて
後攻とか今以上にゴミやで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています