LINE ディズニーツムツム★100
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を入れてください( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
ここはLINE:ディズニーツムツムのスレです
煽り、荒らしはスルーしましょう
【注意事項】
・次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てる
・立てられない場合はレス番を指名された人が立てる
・踏み逃げは>>970以降が宣言して立てる
・先に宣言してからスレ立てする(重複回避のため)
・次スレが立ったら>>40ぐらいまで伸ばしておく(即死回避のため)
※http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1486555246/ は>>20止めで6時間ぐらい放置で落ちました
・次スレが立つまでは減速する
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/tsumtsum/
【関連URL】
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/line-dizuni-tsumutsumu/id724594093?mt=8
Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM
運営会社:NHN PlayArt 株式会社
http://www.nhn-playart.com/business/game.html
【前スレ】
LINE ディズニーツムツム★98 [無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1495967804/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 黄色のツムで180コンボもできる訳ねーだろ、のハゲーーーー!!
難易度設定おかしいだろ >>22
ねーよ
今使ってみたけど、使いにくい
こんなん、役立たずやん デレラ2に54、ボム、タイム付けたら240コンボでも楽勝なんだがなあ
持ってないならプーで頑張れ >>21
スコアならルークよりデレラじゃね
21億いくのってデレラだよね? >>28
機種にも左右されるから1つとは決めづらいな。ちなみにオイラはスコアもコインもJルークが1番。 久しぶりに、ビンゴの残りチャレンジしたら全部クリア出来たわ。
スキチケ2枚ゲット。 >>28
ios9&マルチタップで21億行ってた時期もあるのがデレラな
ぶっちゃけ現状は5000万くらいならJルークの方が出しやすい
1億超えとなるとさすがに時間延ばしのデレラに軍配が上がるが bBチャンネルの馬場雅弥ハゲててワロタ
反射で見えてるぞ 口隠して頭隠さず スキルチケットってメールBOXに入れたまま放置してるとなくなっちゃうの? 190 名前:πB ◆dFZzTQ08H2 @無断転載は禁止 (ワッチョイ 17d5-3gws)[sage] 投稿日:2017/06/26(月) 23:50:51.53 ID:LNTqiY7K0
来月
○新ツム 6体
・パイレーツミッキー=画面中央のツムを まとめて消すよ!
sl1=必要ツム数:19 範囲:SS
sl2=必要ツム数:19 範囲:S
sl3=必要ツム数:17 範囲:M
sl4=必要ツム数:17 範囲:L
sl5=必要ツム数:15 範囲:LL
sl6=必要ツム数:15 範囲:3L
・パイレーツスティッチ=縦ライン状に ツムを消すよ!
sl1=効果範囲:SSサイズ
sl6=効果範囲:3Lサイズ
・パイレーツクラリス=ランダムで ツムを消すよ!
sl1=消去数:8
sl2=消去数:10
sl3=消去数:12
sl4=消去数:14
sl5=消去数:16
sl6=消去数:18
・ヤングジャック・スパロウ=回転する矢印をタップ 矢印にそってツムを消すよ!
sl1=効果範囲:SSサイズ
sl6=効果範囲:3Lサイズ
・サラザール=斜めライン状に ツムを消すよ!
sl1=効果範囲:SSサイズ
sl6=効果範囲:3Lサイズ
・鍵犬=画面中央のツムを まとめて消すよ!
sl1=必要ツム数:20
sl2=必要ツム数:17
sl3=必要ツム数:14
○イベント 海賊のお宝探し〜輝く財宝〜(7/7〜7/24)
全5枚+オマケ(4枚目まで 7/7から開始、5枚目&オマケ 7/14に追加)
内容は昨年9月のものとほとんど同じ、宝箱ゲーム(ボーナスゲーム)あり ここのところslが上がるにつれて発動数が減るってパターンが増えてきたな
鍵犬はピートの下位互換で消去数23〜24ってとこか それなりのクオリティのものをお手頃価格で揃えることじゃないか? Xperiaじゃないけどさっきプチフリしてた。今は改善 >>38
Pクラ、報酬だったジョーカーグーフィーより弱くねこれ >>56
亀レスですまんが必要ツム数がとんすけ並ならビンゴとかで活躍できそう
あとは獲得コインが通常より多いとかなにかあるのでは?
さすがにそこまで運営も無能じゃないと信じたい >>57
どうかな〜
最近だと三銃士ドナルドってのが居るんだけどね
必要数は15と見た まあ普通にゴミツムだろうな
スキルマになってもまず使うことがないというパターンだろ セバスチャンはスキルマでもランダム消去15〜18やぞ
しかも発動14やぞ、37個消す野獣と一緒やぞ セバスチャンのツムスコアは優秀ですしおすし
Pクラリスもツムスコア高くなりそう 俺のAir2はたまにガチフリするぞ
1秒ぐらい止まる 今更だけど、ピックアップでクラリス入手したが、
これ変化系の割にコイン獲得量が多いのは気のせい? ちょっと無駄にやりこみすぎて所持コイン100万超えちゃったんだけどw
ちゃんとガチャしろっていうねw XperiaZ3からXperiaZXsに機種変したら
タッチ感度が遅くてイライラする
0.1秒程反応がズレるんだけど俺だけ?
スキル発動タイミングも予測して先押しする感じなので凄く疲れる コイン100万って多いのか?
どんなに少なくても200万はきることないけどな ピックアップ2回すぐ来ることもあるし最低でも100万はあった方がいいよ みんなどのレベルで話してるんだ...
1回遊んで1000コインしか貯まらない俺には全然お話にならない >>78
来月イベント報酬ツムが1500くらい稼げるように期待しよ これさぁ
やっぱり「時間帯」ってあるよな
例えばスキルマスクルージでどう頑張っても3000代で終わる時もあれば
適当なのに4000半ばが続く時とか。
体感的に一般的に人がすまホをいじる時間帯だと
調子がいいのは気のせいかな? >>72
タッチタイムラグね
GalaxyS6もそうだなぁ
イライラするよね 時間帯じゃなくてマイツム量とかフィーバー入りのタイミングじゃね シンデレラでなかなか5000万いかなくて、
悪くてもだいたい2000万位なんだけど、
たまに1億越えることもある。
このばらつきはみんなも一緒なのかな マイツムの単位時間あたりの生産量は決まってるから
ピーク時間帯になれば生産が追いつかなくなって
マイツムが絞られてるように感じる錯覚だよ ガストンに乗り換えてからマイツムに悩まされることがなくなったな
確実にスキルループ出来るのはほんとデカイ 常駐全スキルマになると楽な野獣しか使わなくなる・・・ >>84
アイテムは何を付けてる?
iPhone? >>88
アイテムはEXP以外全部です。
一億越えは一度のみ。
ほとんどスコアは2000万から4000万で、
コインは5000枚から12000枚の間くらいです。
最近iphoneにかえました。
かえる前は、酷かった(笑) 私はハッピーラプンツェル使ってる。スキルマだとコイン稼げるし >>92
久々に復帰してハッピーラプンツェル当たったんだけどこれ強いねー
マレドラ中々使いこなせないからこれ練習しようかなあ >>92
ハピラプそんな稼げるか?
スキルマだけど3500~4300くらいなんだけど >>95
消去数30前後じゃない?慣れたら33〜37安定するよ
ちなみに今やったら5800出たけど平均は4500前後だろうな アイテムの所ずっとcoming soonになってるけどいつになったら追加されんの...
ハピネスのツムも追加されるみたいな書き方なのに全く追加されないやん... +Rangeと+Luckyだったか
もう2年以上前なんだな… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています