【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめきPart53 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
===============注意事項=====================
@次スレは>>900を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
>>900が立てられなかったり>>950までに反応がない場合は
他の人が代行宣言をしてから立ててください。
A次スレを立てる際には、この本文の1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
の行を追記してください(先頭の「!」を忘れないように注意)。
==========================================
公式:https://yuyuyui.jp
公式 Twitter:https://twitter.com/yyyi_game
タイトル: 結城友奈は勇者である 花結いのきらめき
対応OS: Android/iOS
ジャンル: 勇者きらめきRPG
価格: アイテム課金
配信日: 2017年6月8日
メーカー名: KADOKAWA/オルトプラス/scopes
※関連スレ
結城友奈は勇者である 花結いのきらめき フレンド募集スレ【ゆゆゆい】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1497083359/
※前スレ
【ゆゆゆい】結城友奈は勇者である 花結いのきらめきPart52
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498014036/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured よくある質問
Q.リセマラこれで終わりでいい?
A.SSR風SSR夏凜SR雪花(闇眼鏡)辺りあれば後はお好きに
Q.原作知らないけど楽しめる?
A.原作ストーリーもプレイ出来る。興味が湧いたら原作もみよう
Q.スピード討伐が無理ゲー
A.クリで倒すと討伐数が2減るからCRT高いキャラでどぞ
Q.技レベルが1になった!(修正済)
A.表示上のバグ。一度ホーム戻る
Q.次のシナリオが出ない
A.難易度間違いかアプリ再起動
Q.勇者システムは何上げればいい?
A.コインと神樹の力
Q.うどん所持数は上げた方がいい?
A.お好きに。低級うどん玉は売るのも手
Q.フレンドに貸し出すキャラはどこで設定するの?
A.パーティ編成1番のリーダーが適用
Q.親密度って何?
A.親密度の上がったキャラ同士をサポートで組ませるとSPコストが軽減される
Q.サポートキャラのステータスは全部メインキャラに加算されるの?
A.HPとアビリティと精霊のATKは加算でサポートのATKはされない
Q.ステータスの速度って?
A.攻撃速度じゃなくて移動速度
Q.ショップのまとめ買い値段が高い
A.1個買うごとに値段が上がる
Q.ボスのゲージの色が変わるのは?
A.複数ゲージ持ってるボスでゲージが赤なら青が弱点になってる
ゆゆゆい公式 初心者ガイド
https://yuyuyui.jp/tips/
本スレ有志によるwiki
ttp://wikiwiki.jp/yuusyabu/ 【ストーリーコンプ入手キャラ】
花結い1H SR[ようこそ]東郷美森(青遠)
結城友奈5H SR[言葉にしなくても]犬吠埼樹(黄範)
結城友奈7N SR[ただいま]結城友奈(黄近)
鷲尾須美1N SR[初勝利]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美2H SR[気になる視線]鷲尾須美(青遠)
鷲尾須美3N SR[好きな人]乃木園子(紫近)
乃木若葉3H SR[運命の出会い]土居球子(緑遠)
乃木若葉4H SR[嬉しい戸惑い]郡千景(紫範)
【曜日クエ一覧(仮)】
日曜 黄+コイン 上3 2個 上5 2個
月曜 紫+緑 上5 紫緑各1個+ランダムで紫1個
火曜 赤 上1 1個 上3 2個
水曜 青 上3 2個
木曜 緑 上4 2個
金曜 黄+赤 上4 黄赤各1個
土曜 紫+青 上3,4 紫青各1個
【日曜コイン(神樹Lv3)】
<中級>
5.消費6:52000
<上級>
1.消費7:65000
2.消費7:65000
3.消費8:78000
4.消費8:78000
5.消費9:91000 四段目神花に必要な煌結晶◇の数
友奈 赤30 青10 黄10
夏凛 赤30 緑10 黄10
東郷 青30 赤10 紫10
若葉 青30 黄10 緑10
樹 緑30 黄10 赤10
風 黄30 緑10 赤10
園子 紫30 赤10 青10
合計だと赤100、青80、緑60、黄70、紫40
戦闘中のドロップアイテム
ハート[♡] : キャラのHP回復
光の玉[○] : 昇段EXP
木の枝[§] : 必殺ゲージ
青い玉[○] : 神樹様回復 >>1
ぼタマっち、部屋のインテリアにどうぞ
| |
┌-、 .| | N、
,。N \.| | _ ,。-z, ァ┘ \vヘ ______
∠゚ >| |'" 〈 ∠ ♪ | | __ |
〈:::::::〉:::::::::::::| | ハ::::ァ 〉 j.\ | / |
V/:::::::::::ン| | ∨/:::::::::::,ノ:::::::ミ\_ | / 」 |
ムィ "^/ | |  ̄ フ´::::/::::/:::::::N | ゜ ̄ ̄ ̄ |
j i | | ハ:::::::/::::/:::::::r-iゞ | ┼- | | |
.i i .| | :: //:::::::i::::/|/:::::| .|::| | | 二 .|
i ::: | | :::: ノ/:::::::::|./::::|:::::::| j:::| < つ |
i ::: | |:::::: / i:::::::::|::::,、|::::::リ::::| | ┃┃ |
/ヘ :::: | |:::::j i:::::::::::|:::| .|:::::.| .|::.| | o o |
/:::::::::::::i::::| |::V:::::::::::::::::::.|:::::::::::|人.|:::::.| .|::j .└─────┘
∨:::::::::v::::.| |ノ::::::::::::::::::::::レ:::::::::.\ i:::::.| .レ 》 ○
乂__N:::::.| |、::::::::::::::,、::.|ヘ、::.下 i:::::.| ┃ 》 ┃
.,へ| |^ヽイイ \|⌒卜、レ i::::.| _) | ●
⊂ニ く.へ | | 厶ィへへ〉■ 乂| 一´  ̄)
 ̄ .,く ヘ .|-イ´ .X < ト◆ 》 ○ |
(===▽======)゛○、 ┃ 》 ┃ ⌒⌒
〈,へ______ N|´ | ●
.,く彡三三ミへv 主=- ヘ》  ̄)
//\l|l|ヘ≡ミ三三彡≡>え |
 ̄ヘヘ、l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l|l||二ニフ ⌒⌒
∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ 最初は花びらの時連打してたけど連打したら処理落ちするんじゃないか説が自分の中で発生してからは
頑張れ・・・花びら。神樹様頑張れ・・・って応援するようになったわ >>1
乙
メンテのフリーズに対する暫定措置って具体的にはどうするんだろう
戦闘開始前までなら神樹の力減らないとかできるのかな 始めて曜日上級の中ボスステージに挑んだけど、敵強くなりすぎだろ…
ハート瓶入手しないとあっさり落ちそうになる
敵の対処に仕方を間違っているのかな? ゆゆゆいの神樹様は自分の世界だからか、
「私が耐えている間に敵を倒せ!」ってやってくれてるから好き >>13
戦闘開始より戦闘終了時のがええかもな
戦闘中にフリーズするし 新作チーム・にぼしに勇者適正で負けた子達のチーム。人数が多く負けた子達は消える。そして肉体を供物としてとられる。その供物はどこへ?
友奈チーム・見事勝利し完成型勇者となったにぼし達のチーム。満開し供物として失った。しかし神樹様のお気に入りである友奈の頑張りで失ったはずの供物が帰ってきた。その供物はどこから?
見事に話が繋がるのである >>18
俺もあっさり落とされるわ
配置の仕方が悪いのかのう >>20
そうすると負け確でわざとタスキルするという 火曜は上級ボスだろうと撃ち殺せて安定してたけど
水曜はどれが安定する布陣かイマイチいいのが無いな >>18
緑に壁役が不足してるからしょうがないんだ >>18
フレの樹パイセン使ったらいいんじゃね
射射後ろに置いとけば中ボス壁くらいなら余裕でしてくれるはず >>18
足の早くて固い奴は新樹様に受け止めてもらってから範囲キャラの斜めとか活用して2キャラで落とすようにするとか序盤から雑魚掃討で必殺使っていけばいいかも。農業王と緑タマの円形必殺があればある程度楽。ボス自体は固くはないから慎重にやればクリアは出来ると思う 最初の敵を神樹の力減る判定にしよう
途中フリーズは知らん >>23
>>25
勝利&敗北画面後のロードで判別すれば
負ければ報酬なしスタミナ小消費
勝てば報酬ありスタミナ消費になるんだけ駄目っぽいかな? 結局スタミナ減るにしてもイベでタスキルした方が効率がいいのに変わりはない 弓野郎が修正されてかりんちゃんの自己紹介始めて見れた
かわいい ステージ選択でタップしたときに急に1話までスライドするときがあるんだけど、誤動作なのかな
意図的に操作できるなら楽なんだけど >>10
ちょっとわかるわw
敵倒す前に花びらが強敵だからなぁ
遭遇したら瞬殺という理不尽さw ゴメン流石に運動会にぼっしーネタしつこすぎてもう面白くない ガチャ更新なさそうだから回してきたけど
SRのピンボイント狙いきつすぎる
70回程度じゃ抜けの3枚かすりもしなかった フリーズで石巻き上げっぱにするかタスキル許すかなら後者だろ >>44
それに関しては消費数がないとステージが開始できない、でいいと思うけど
結構そう言うゲームあるよ(ステージ選択時に半分消費、クリア時にもう半分消費とか) >>21
友奈チームのバリアとかのダメージ引き受けてたのが新規組でいっぱい死んでたとかはやめろよ… 花ゆいH3話のボス、スピクリしたプロおる?
どんな編成で行ったか教えてクレメンス >>37
緑タマで必殺連発すれば安定するようになったよ >>49
くめゆの時期がゆゆゆチームのお役目もう終わってるから大丈夫…きっと… フリーズ等は敗北扱いで消費した内の7割は返却されてなかったっけ?
ポーズ状態でそのまま復帰できれば一番いいんだけれども ゆゆゆいH3はあっさり通過できたけど編成覚えてねえ
H4に苦労してH5はむりげ >>53
フリーズを抜本的に直せないから、林檎の開幕ロードフリーズだけでも暫定で
開始10秒くらいに一回通信挟んでそこまではスタミナ消費なしとかいいんじゃねと
それならドロップ選別できないしな。こんな選別がどうこうとかユーザーが心配するようなことでもないが 曜日クエストの上級ボスSSR樹ちゃんいなかったからSR樹ちゃん入れたけどまさかこんなに右隅の敵の処理で役に立つとは思わなかった
うちのライスやタマちゃんじゃ強い雑魚は倒しきれなかったから 減るスタミナとか考えてる暇あるなら根本的な原因を治すだろ運営は・・・
後で詫びればそれで解決よ 曜日クエスト上級だけど
移動速度が早いバーテックスを神樹様ガードで後ろから殴りつけていくとクリアが楽なのね…
でもスピクリは諦めました。 >>54
ゲージ3本レクイエム氏の脚が遅くて無理やねん というかそもそも雫の上限が少なすぎてフリーズが致命的になるのがいくない
ここは雫の上限もうちょい増やすべき まぁ勇者システムも多分上げきったくらいの人もういるだろうし上限開放はありそうだね。
俺ですら経験値の以外ほとんどあげきってるし というかクリアしたらスタミナ減る仕様に出来んのかな 乃木H1-5スピクリ出来ない。
ボス硬いし赤ゲージが国防砲でも飛ばせないし神託の若葉様HP50%で発動とか無理ゲー。
スピクリできた人編成教えて。 >>1
乙。
勇者パンチとか勇者部の太刀とか
技で敵にノックバック効果ある奴でボス吹き飛ばすと
一切の攻撃を当てられなくなる事があったんだけど…同じような人いるかな?
タゲれないし範囲技で巻き込もうにも範囲内の青表示にならなくて積んだ事が数回あった 雫一つ一時間だからアプリ落ちでなくなるのいたいよな
一つ30分の最大所持量2倍にして欲しい >>70
画面左端で勇者パンチ打ったらなった
問い合わせにはテンプレ回答 義経強いね、樹に義経付けてたらどんどん速くなっていって1人で無双してた >>65
道中はクリ重視でボスは通常で削ってから必殺を3セット
基本よな ていうかボスのフリーズバグは放置なのか
ほんとゴミだな >>83
うどん若葉か棗育ててサポにぐんちゃん付けるだけで余裕で終わると思うよ うたのんラストのレクイエムアルタいくらなんでも強すぎるだろこれwwwwwwwwwwwwwwマジでクリアしたやつすげぇわ ボス出現の赤文字で一瞬画面見えなくなるのもたまに死因になる >>80
1期BD3巻付属の百花じゃないかな
多分 水曜回してるといかに火曜がヌルゲーか思い知らされる
壁いない高火力いない鳥多すぎて面倒すぎわろ >>74
青眼鏡とSSR若葉(神託)で道中クリ稼ぎつつ段位上げて
ボスは眼鏡→SSR若葉の必殺連打で落としたらいいんじゃねーの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています